1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/05/08(火) 16:56:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがだなあ。

2018/05/08(火) 16:57:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ金だよな

2018/05/08(火) 16:57:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
良い人ならぜひ結婚して幸せになってほしい!

2018/05/08(火) 16:57:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はしかに気を付けてや。

2018/05/08(火) 16:57:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではないね…
no title


2018/05/08(火) 16:58:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
えーーーーーーーー
石原さとみも顔より金か

2018/05/08(火) 16:59:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13 
保冷バック持ってんの?

2018/05/08(火) 17:00:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
左手薬指に指輪してるように見える。

2018/05/08(火) 17:00:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみが31とは・・・

2018/05/08(火) 16:58:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は女だけど、石原さとみと旅行できるなんて羨ましい…

2018/05/08(火) 16:58:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみは金に走っても納得

2018/05/08(火) 16:58:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年だしかわいいから彼氏なんか常におるわな

2018/05/08(火) 16:58:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお金ある人にいくよね
このレベルで一般サラリーマンは絶対ない

2018/05/08(火) 16:58:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
またまた金持ちと美人の組み合わせだね。
お茶と饅頭の組み合わせに匹敵する最高の組み合わせだね。

2018/05/08(火) 16:59:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には苦手なタイプ
no title


2018/05/08(火) 16:59:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は社長好き

2018/05/08(火) 16:59:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にその人でいいのかな

2018/05/08(火) 16:59:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男はマスクいる?

2018/05/08(火) 16:59:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもカリスマカリスマ…って
カリスマ多過ぎだよ。

2018/05/08(火) 17:00:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は共演者じゃないんだ…と言うことは、ガチ?
山Pとの結婚話はがセだったんじゃないの、こうなると。

2018/05/08(火) 17:00:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な女優さんはみんな社長が持ってくって誰か言ってたね

2018/05/08(火) 17:00:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界にいて男前をたくさん見てても
こういう人に惹かれることもあるんだね

2018/05/08(火) 17:00:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみってマジ恋多き女なんだな。

2018/05/08(火) 17:00:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
馴初めが気になる!

2018/05/08(火) 17:00:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみええんか?
no title


2018/05/08(火) 17:01:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛こんなにバッチリ撮られるの初めてだよね?
IT社長かぁ。その肩書きだけで胡散臭いと思ってしまうわ。

2018/05/08(火) 17:01:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ言われた山Pとはツーショットの1枚もなくウソっぽかったけれど
今回のこの人とは簡単に撮られているんだ…
それにしても、石原さとみはメンクイではないんだ。

2018/05/08(火) 17:03:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pからの振り幅www

2018/05/08(火) 17:08:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみと付き合えるとか、どんだけ幸せなのよ

2018/05/08(火) 17:15:38


編集元: 沖縄離島リゾート旅行へ 石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
TOKIO山口達也 ジャニーズ事務所を契約解除…本人が事務所に強い意志表明
剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮
松田翔太&秋元梢、結婚を発表
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥