1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が疲れてる時に理不尽に怒りをぶつけてしまったとき
no title

2018/05/07(月) 15:45:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチに2000円使った

2018/05/07(月) 15:46:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
太って心配かけてること
本当に申し訳ない、膝が痛くなってきたから本当に痩せます

2018/05/07(月) 15:46:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母が毒親なこと

2018/05/07(月) 15:47:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家事能力の低さ。一週間連続で家事出来たためしがない。

2018/05/07(月) 15:47:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでごめん。

2018/05/07(月) 15:47:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルの劣化に限る。

2018/05/07(月) 15:47:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の両親と距離を、おいていること。
ゴメン好きになれなくて。

2018/05/07(月) 15:47:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の事、大嫌いです
あなたのお母さんなのに、ごめん

2018/05/07(月) 15:47:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいないからといって週2回は飲みに行くこと。

2018/05/07(月) 15:48:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
育児言い訳に家事手抜きしまくってる事

2018/05/07(月) 15:48:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪なくした

2018/05/07(月) 15:48:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が白くて透明感あるように見えるから期待させたと思うけど、
体にはニキビが多いことw顔にはないんだけどね
初めて脱がされた時の絶妙な雰囲気覚えてますw

2018/05/07(月) 15:48:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
産後から8年間痩せてなく、今では中年太り!
こんな女性には発情しないだろな~とほんと思う。

2018/05/07(月) 15:49:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
料理のレパートリーが少ない

2018/05/07(月) 15:49:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦でごめん
家事育児と頑張ってるつもりだけど、やっぱり無職は腹立つよね

2018/05/07(月) 15:49:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後20kg太ってしまった事
ごめんなさい

2018/05/07(月) 15:49:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夫はもう1人子供が欲しいみたい。
でも私の子宮ではもう子供は産めません。

2018/05/07(月) 15:49:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のシーツの方が頻繁に洗ってる

2018/05/07(月) 15:49:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、今日も昼寝しちゃった

2018/05/07(月) 15:49:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの頭金に充てようと二人で貯めてるお金をFXで半分以上溶かしてしまった。こんなの言えないわ。

2018/05/07(月) 15:50:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
借金100万あること。電気代も常に滞納してること。
パート代で返済したいのに全然減らないごめんなさい。

2018/05/07(月) 15:50:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときそっと鼻と口を押さえていること
10秒くらいしてむせるのでそっと離して寝ます

2018/05/07(月) 15:50:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦させてくれてることを
乳児がいるから当たり前と思っていること

2018/05/07(月) 15:50:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私が短気な性格なので、ちょっとしたことですぐ機嫌が悪くなるので、かなり気を遣っている。
性悪です。
すみません。

2018/05/07(月) 15:50:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何事も雑。
こないだ料理してるところ見られたのだけど、
肉より先に野菜炒めたらびっくりされた。
火の通りにくい順番からでしょ!って。。。

ごめん。

2018/05/07(月) 15:50:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食事作りが嫌で外食が多くなった事

2018/05/07(月) 15:51:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家事も育児も得意じゃない事。

2018/05/07(月) 15:51:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会や食事会なんかで今日は夕飯いらないと言われるたび、口では「了解」と素っ気なく言ってるけど内心『よっしゃああ』と毎回ガッツポーズしてること

2018/05/07(月) 15:51:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
車に乗れないので色々迷惑かけてる

2018/05/07(月) 15:52:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
人が苦手で働きに行かない所

2018/05/07(月) 15:53:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
追加でもらった生活費
実は課金してました

2018/05/07(月) 15:53:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
働かない嫁ですまんね、来月から職探しする予定だからもうちょい待ってくれ。

2018/05/07(月) 15:55:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った頃より太ってしまってごめん。

2018/05/07(月) 15:55:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから病気がちで手術も3回やってる
健康になりたい
本当に申し訳ない

2018/05/07(月) 15:56:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きだから家事分担して貰ってる。

でもそれは最初だけで今は私の方が残業の多い仕事だから先に帰って来た旦那がご飯の用意どころかお風呂入れて洗濯物も畳んでくれてる。

収入も旦那の方が多いのに、こんな嫁で本当に申し訳ないです。

2018/05/07(月) 15:57:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦なのに家事が下手でかなり手伝って貰ってること
特に料理が不味すぎてごめん

2018/05/07(月) 15:59:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後20キロ太ってしまったこと。
それなのに変わらずに大切にしてくれて、週に一回は抱いてくれること。
ま、主人も結婚して10キロは太ったけど(笑)

今ダイエット中で、3月から初めてようやく3キロ痩せました。

2018/05/07(月) 16:00:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦ということを理由に1日ゴロゴロしている。何もやる気が起きない。でも、妊婦じゃない時も1日ゴロゴロしていた。

よく妊娠中に資格取る話とかネットで見るから申し訳ないと思う。

2018/05/07(月) 16:01:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
管理栄養士なのに糖尿病にしてマジでごめん
姑には絶対に秘密にしておかねば

2018/05/07(月) 16:03:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
出張中に同人イベント行って、しこたま同人誌買い込んで、徹夜で読んで風邪ひいて、出張から帰ってきたばかりの疲れた身体で看病させて本当にごめん。

2018/05/07(月) 16:04:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が稼いだお金でUSJの年パスを買い、子供の為といいながら平日の空いてる日に朝から遊びに行く。子供向けの所も行くけど、ママ友と交代で並んで大人向けのアトラクションもしっかり楽しみます。昼はお弁当かコンビニで、夜は疲れたと言い訳して簡単な物(うどんとか)か、外食です。
実は私が1番楽しんでることを反省してます。すいません!

2018/05/07(月) 16:05:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
家に居る日がとてつもなく憂鬱で邪魔だと思ってること。

2018/05/07(月) 16:05:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
実は昼間ゴロゴロしてるんだ。本当にごめんね

2018/05/07(月) 16:06:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の負担になってるんじゃないかと思う。自分に自信がない。

2018/05/07(月) 16:07:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのファンクラブ専業主婦なのに内緒で入ってます
ごめんなさい

2018/05/07(月) 16:07:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりの時たまに高いフルーツ買って食べてます
ごめんなさいありがとう

2018/05/07(月) 16:08:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だけど掃除や洗濯毎日はしないし夜ご飯の品数も少ないこと。
しかも土日はさらにやる気低下して外食したがること。
つわり終わったけど妊娠を理由にだいぶ家事サボってます。
ごめんなさい。

2018/05/07(月) 16:09:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のつまみは買わず、自分のおかしばかり買ってごめんね

2018/05/07(月) 16:11:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいないのに、扶養内パートで働いていること。

2018/05/07(月) 16:12:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方より大きなおならを何回もしてスミマセン

2018/05/07(月) 16:13:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってごめん。
子供産めなくてごめん。
病気で どこにも行けなくてごめん。

まだまだたくさんある(笑)ごめん。

2018/05/07(月) 16:14:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月生活費目一杯使ってヘソクリなんかしてません
残念ながらそんな能力ありません
あてにしないでねゴメンナサイ

2018/05/07(月) 16:14:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ物しか作らないのに美味しいって言ってくれてほんと申し訳ない

2018/05/07(月) 16:16:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの実家に毎月5万も仕送りさせてごめんね
貧乏人と結婚させて申し訳なく思ってます

2018/05/07(月) 16:17:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に送り出した後、子供と一緒に昼まで寝ていてごめんなさい。その後、ポテチ一袋食べきってごめんなさい。太ってごめんなさい。

2018/05/07(月) 16:21:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
短気でごめんね。
私が話しかけて夫が聞き取れず聞き返されるとイラッとして、もういいって言ってしまったり。
自己中なところも沢山…ごめんなさい。

2018/05/07(月) 16:23:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいものを買いまくってること
月30万は使ってる

2018/05/07(月) 16:24:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子多分あなたの子供じゃない

2018/05/07(月) 16:26:02


120. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が小学校幼稚園行ってる時間私は自由なこと
エアロバイク漕いだりyoutube見たりガルちゃんしたり充実した毎日を送ってます
そろそろ働かなきゃ

2018/05/07(月) 16:29:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しいことをとても申し訳なさそうにされること。
実際そこまで寂しくないし、晩御飯たくさん作らなくて良いから楽なんだけど……

2018/05/07(月) 16:32:25


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だって忘れたり抜けてるところあるのに
つい口うるさく言っちゃう。
ごめんよ

2018/05/07(月) 16:40:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
家事が全然うまくできないし掃除も下手な上に
無駄遣いばかりしてごめんなさい(涙)。
今年こそは無駄遣いをせずに家事も掃除もうまくこなせる主婦になれるようにがんばります。

2018/05/07(月) 16:47:11


131. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除が苦手
整理整頓苦手。

2018/05/07(月) 16:47:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に隠れてスロットたまにする。そのくせ、旦那が飲み会のお金ちょうだいって言って来るとイラッとする。最低な妻。

2018/05/07(月) 16:55:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那には小遣い月2万しか渡さずごめん
旦那が残業して稼いだ分は全部私の小遣いにしててごめん
10万以上の時もあるよね

2018/05/07(月) 16:57:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
これから教育にお金がかかるのに、仕事をしていないこと。生活を浮かせる事に徹してます。

2018/05/07(月) 17:01:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にはクレジットあんまり遣わないでって言ってるのに自分はカード5~7万とドコモ携帯払いとかで3万くらい好きなものに遣ってる・・・

2018/05/07(月) 17:01:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当のメニューがほぼ毎日一緒なこと
たまご焼きとウインナーと冷凍食品
美味しいお弁当作ってあげなくてごめんね

2018/05/07(月) 17:32:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の服は雑に扱うけど、自分の服は丁寧に丁寧にホームクリーニングしてごめんなさい。
電子書籍で毎月漫画を3千円買ってごめんなさい。
16キロ太ったままでごめんなさい。もう、これは断食でもしないと痩せれないっす。

2018/05/07(月) 17:42:38


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーパードライバーでどこ行くにも運転任せきりでごめんなさい

2018/05/07(月) 17:43:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチに6500円。

だって茅乃舍行ってみたかったんだもん。

2018/05/07(月) 17:54:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、ご飯も作れない、掃除も出来ない、洗濯もたためない。
全部やってもらってる
ごめんねー。

2018/05/07(月) 18:04:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はしてないけど、夫ではない人を好きになってしまった事。
ただ心で思ってるだけだけど、頭の中はその人の事でいっぱいです。
ごめんなさい。

2018/05/07(月) 18:05:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がわからない痛みだと思って、生理痛がひどい振りをして家事をサボってること。

2018/05/07(月) 18:37:57


155. 匿名@ガールズちゃんねる
料理するのが面倒くさいのと自分で作ったものを美味しいと思えないので買ったものが多い事。
最近は開き直って味付け調味料使うのが普通になってます。

2018/05/07(月) 18:52:55


156. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになり、白髪や顔のシミが増え体型はやばい私。
昔の面影がない…と最近言われた。ごめん。

2018/05/07(月) 19:12:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員になって収入増やしたいけど、独身時代ずっとフリーターな私を今さら正社員で雇ってくれる所ないと思うわ
扶養内パートは頑張るから、頑張って年収上げてくれ

2018/05/07(月) 19:15:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい未来の夫
引きこもってるので、まだ私に出合えなくて。

2018/05/07(月) 17:56:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりが辛い振りをして家事をおサボりしています。
実はそうでもないのです。

2018/05/07(月) 16:03:55


編集元: 正直夫に申し訳ないと思ってること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫が子育てに積極的な人
話し合いを拒否する彼氏・夫
旦那・彼氏の好きなところ。
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥