1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメと言われているコスメを語り合いましょう。主は最近マジョリカマジョルカのマジョロマンティカが気になっています。
no title

2018/05/07(月) 17:12:13




74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3年ほど前、これを買ってつけていた。気分も上がったし、いい匂いで、ボトルも可愛い。
1本使い切らないうちに、出会いがあり、とんとん拍子ですぐに付き合い、お付き合い続いています。喧嘩もするけど、1年ごとに深い愛情に変わっていくのを互いに感じています。

だから、個人的にもこれ、おすすめ!
思い出して最近購入してみたけど、今は匂いが合わなくて、ラクマで即売ってしまいました(>_<)

2018/05/07(月) 22:49:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のこれ。青みピンクっぽいけどイエベにも使えるのかな
no title


2018/05/07(月) 17:25:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
イエベには向かなかった
ピンクが浮いちゃう

2018/05/07(月) 17:36:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖婚活リップのこれの01と彼氏ができるリップ03持ってる
01はイエベ、03はブルベ向け
持ちが悪いのであまり使っていない
どちらかと言うと就活向きです
肝心の恋愛の方は普通に暮らしてたので普通に結婚しました
no title


2018/05/07(月) 17:25:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
左 旧ロリポ
右 新ロリポ
no title


2018/05/07(月) 17:47:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメトピきた!!大好きです(*^_^*)男受けが良さそう~な上品な色や香りが多いですよね。
効果を実感したとかそういうのはまだわかりませんが、
ガルちゃんで一時話題になったAddictionの04amazingはイエベでも合う色で透明感が出るし、これを付けてると異性から可愛いと言われることは多かったです!
少し話逸れますが、男受けには透明感も大切だと思うので、ベースはブルーヤパープルなどのコントロールカラーを仕込み、ヘアカラーはアイスグレージュという黒髪だけど透け感のある色にしたりと色々やっています。

2018/05/07(月) 17:52:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいよ
no title


2018/05/07(月) 17:55:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前だから今はどうかわからないけど、インテグレートの血豆ネイル流行ってた。一度塗りがいい感じで好きでした。大人向けではないかも。

2018/05/07(月) 18:31:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリポ、エスティーローダーの恋活リップ、マリーミーの香水、マジョマジョのグロス、芋ピンを使ってました。
アピールを頑張ったのもありますが、絶対無理と思ってた好きな人と付き合えました!
関係ありませんが、右の薬指と左の小指に指輪もつけてました。
何かがいいとどこかで見たのでw
気持ち悪くてすみませんw

2018/05/07(月) 18:42:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42です。
後、血豆ネイルと、たまにピンクブラウンのマスカラも使ってました。
どれが効果があったのか、何のおかげかはわかりませんが、ほんのちょっとでも参考になれば幸いです。
そして、たくさんのプラスをありがとうございます!

2018/05/07(月) 21:33:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年夏頃の恋コスメトピで初めて恋コスメの存在を知りました
アラサーで久しく彼氏もおらずそろそろ彼氏がほしいなと思っていたところでした
そのトピをみてピンミラがほしいと思いましたが似たような色のシャドーを持っていたので、それを使っていました
その頃丁度大学時代の友人と飲む機会があり、そこに参加していた男友達に後日、結婚前提のお付き合いを申し込まれ、トントン拍子で先月結婚しました
どうやら学生時代から私のことがすきだったようです
改めてこうして書いてみると嘘くさい話ですが、本当にあった話ですよ(笑)

2018/05/07(月) 18:45:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのリップ、ルナソルルビーを初デートから使っていて、このGWに3回目のデートで付き合うことになりました!
たまたまかもしれませんがw
関係ないけど私個人的には、クレドポーのレオスールデクラが気分が上がって好きです。

2018/05/07(月) 19:08:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUの絢撫子、春菫は鉄板の組み合わせだよ!
ブルーベースの人もイエローベースの人も使える。
多幸感が凄い!
no title


2018/05/07(月) 19:25:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアメージング、ミスディオールのヘアミスト、エスティーローダーの婚活リップ持ってるけど、褒められたこともなく、以前と全く変わりのない日常。

2018/05/07(月) 20:41:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのリップ、恋コスメとして人気なのは01番のベージュ系のだけど、ブルベなので似合わなすぎて、代わりに03番のピンク系のを買いました。
こんど気になってる人とご飯に行くので付けていこうと思ってます!!
no title


2018/05/07(月) 20:50:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんのコスメトピでNARSのチークの「オーガズム」つけたらいつもよりモテたみたいなコメントをいくつか見たな

2018/05/07(月) 21:55:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーの婚活リップ、つけてすぐは分からなかったんだけど、つけてしばらくたった時に見たら何か素っぽいプルプル感が出てて、これはエロいと思った
彼氏ができるのはこれか、と思った

2018/05/07(月) 22:25:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な恋コスメだけど、CHANELのヴェルニ167番バレリーナは男性にも女性にもネイルの色きれいと言ってもらえる。
職場にも使える色でおすすめです。

2018/05/07(月) 22:32:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
フェルナンダのマリアゲルって香りのヘアミストやスプレー使うと男の人によく「いい匂い」と言われるよ(^^)

2018/05/07(月) 23:07:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
SABON shiroのボディコロンがかなり異性ウケがいい自分の場合同性にも良い匂いと好評
香水より匂いがきつくなくほわぁっと香る感じ(石鹸の香り)
twitterとかでかなり評判が良くて公式通販が何回も予約待ちになったりしてる
かなりオススメ
no title


2018/05/07(月) 23:49:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLのヴォリュプテシャインは15番が恋コスメだそうですが、ちょっと薄そうだな…と思って43番を買いました。
それをつけていた日に、好きな芸能人と遭遇!!
汗が止まらない程、嬉しかったけど…これが恋愛に効けばな~と思ってます(笑)

2018/05/07(月) 23:49:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
サラのスウィートローズ個人的に恋コスメ
no title


2018/05/08(火) 00:49:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのシトラスヴァーベナ。ヴァーベナが恋のハーブらしく、いつもいい匂いって言われたし、付き合って7ヶ月後にプロポーズされました。プロポーズの日はYSLヴォリュプテシャインの15番つけてました。

2018/05/08(火) 09:08:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかで読んだけど、男の人ってピンクとか赤にとてもよく反応するんだってね。

よくメイクで使われるブラウンとかベージュよりピンクとか赤の方が認識しやすいんだって。

2018/05/08(火) 12:24:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかも!
この前、ピンクのアイシャドウをつけてたら旦那から今日化粧してるね(^ ^)いいね!って言われたよ。
いつも化粧してるし、なんだったらいつもの方が濃い。
ピンク系のメイクがモテるんだね、今度からピンク系つけてみよう。

2018/05/08(火) 12:41:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク、赤って付けてる本人にはあまり見えないけどちゃんと効果が出るんだって。ピンクは女性ホルモンが、赤は活力が。

2018/05/08(火) 13:55:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
全部プチプラだけど、愛用してます
手前のはインテグレートグレイシィの桜リップです
no title


2018/05/08(火) 18:17:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の初めにエスティーローダーのクリスタルピンク買いました!買ったのも忘れた頃に結婚決まりました!その他はピンミラ、ADDICTIONのチーク(名前忘れた)Diorのミスディオール、ルナソルルビーを去年から買い集めてました!このおかげかはわかりませんが、気分を上げる効果はあったかなと思います!

2018/05/08(火) 20:05:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
長いことイブサンローランの15番以外はプチプラしか持ってなかったけど、
最近ルナソルルビーやアディクションのアメージング、NARSのオーガズムを買っちゃった!
買ったからには頑張って使いこなして彼氏作るぞー!

2018/05/08(火) 22:11:59


編集元: 恋コスメを語ろう♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何色の口紅使ってる?
レギュラーコスメを見せてください
【5月】コスメ総合
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥