1. 匿名@ガールズちゃんねる
いない日→YouTubeみて、携帯ゲームして、テキトーにご飯作る。一日中部屋着。

いる日→化粧して、3食作る。テレビのチャンネル権は譲る。
husband

2018/05/07(月) 19:38:15




5. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日もいない日も座ってスマホです

2018/05/07(月) 19:40:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→ご飯つくる
いない日→ご飯に納豆か卵焼き

2018/05/07(月) 19:40:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけないなら化粧はしないかなぁ
チャンネル権も勝ち取れるなぁ

ん~ダメ妻だ。

2018/05/07(月) 19:41:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→ご飯作る。ご飯作る。ご飯食べに行く
いない日→溜まったドラマの録画を見る。友達とご飯に行く。

食べることばっかりwww

2018/05/07(月) 19:41:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日は子供のお世話を分担してる。

オムツ替えはここぞとばかりにやってもらう。

2018/05/07(月) 19:41:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん旦那さん居る時ちゃんとメイクするんだ
凄いね
私いてもいなくても自分が外出する用事がなければメイクしないし着替えもしない

2018/05/07(月) 19:43:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いてもいなくても変わらずズボラ

2018/05/07(月) 19:44:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がいる日→自分の部屋にひきこもる
いない日→リビングで寛ぐ

2018/05/07(月) 19:47:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→ふたりで行動する
いない日→ひとりで行動する
当たり前っちゃ当たり前だけど

2018/05/07(月) 19:49:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
居る日→ビール350缶2本
居ない日→ビール500缶3本

2018/05/07(月) 19:56:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いない日は主さんとほとんど一緒だな
ごはん適当に作るのさえめんどくさくてお菓子やマックだったり
休みでいる日は起こさなければ昼くらいまで寝てるので、起こさないように静かにスマホいじってる
起きたらいつもやってますって感じで丁寧に家事してる
出かけない時は化粧しないから、主さんはちゃんとしててえらい!見習おう

2018/05/07(月) 19:59:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
居ない日→快適で掃除とか家事がいろいろはかどる。自分の昼ごはんは納豆やポテチ。
居る日→どんよりした気分で体もだるくなりお腹をよく壊すし、立ちくらみ、めまい、微熱が発病する。ご飯作りはするけどあとはずっと布団で寝てる。とにかくだるい。

2018/05/07(月) 20:00:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が居る日は高確率で過呼吸になる。全身硬直して倒れてる私を見て『また発作?』って感じ。
年々、夫がストレスになっていく結婚20年夫婦。
居ない日は過呼吸にならない。
離婚したほうがいいかもしれないと思ってる。

2018/05/07(月) 20:05:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
夫源病だね。

旦那の義母が義父の定年後になったよ。
同じくパニック障害みたいな。

私はまだ結婚6年くらいだけど、それを知ってるから私が一人になりたい時は出て行ってくれる。

2018/05/07(月) 21:39:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→家事で忙しくしてる
いない日→出来る限りぐーたらする

2018/05/07(月) 20:07:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日は丁寧に掃除料理する
いない日は家事を超適当に終わらせて余った時間ほぼ寝転んでる

2018/05/07(月) 20:12:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは逆だ

旦那いてもスッピンだし、休日旦那と一緒にいる時の方が楽しいし、家事も手伝ってくれるし楽。
旦那留守がいいって意味がわからない。

2018/05/07(月) 20:12:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がいると家事や育児を手伝ってくれるのでありがたいけど、体が大きいので狭い部屋がもっと狭くなる。
いないと早め早めに全て終わらせて、子どもたちとゆっくり寝る。

2018/05/07(月) 20:16:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
居ない→何故かテキパキ家事をする

居る→何故かぐうたらしてしまう

部屋が汚くなる過程を一緒に過ごすとあんまり罪悪感ないんだけど、帰って来たとき汚いと悪いことをしてしまった気分になる。

2018/05/07(月) 20:51:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いない日 暑いと下はショーツいっちょ
昼からワイン飲んじゃう、ステーキ焼いて食べる

いる日 いつもパンツかスカート履いてる
普通にご飯作る

2018/05/07(月) 21:39:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がいない日、掃除機かけて片付けはするけど料理は手抜き。
夫がいる日、デカイ体でゴロゴロしていて掃除機かけられない。しかし、食事作るの当たり前的プレッシャーがあるから料理はする。
よって、いない日が好き。

2018/05/07(月) 21:46:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→でかけなくても薄化粧はちゃんとして、パジャマもサテン生地の可愛いやつ
いない日→もちろんすっぴんに髪は寝起きのまま。パジャマはティシャツ短パン。ゴロゴロしながら過ごす。

2018/05/07(月) 21:46:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日=テンションMin
いない日=テンションMax

2018/05/07(月) 21:55:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きなので土日だけですが。

いない日
小2の子どもと一緒に7時に起きて朝ごはん食べさせて洗濯まわして勉強させてお昼食べて子どもと遊びに行く。

いる日
夫が子どもに7時に起こされ一緒に朝からテレビを見つつ洗濯機を回す。
私 9時過ぎに起きてモソモソと用意。
遅めのブランチ準備中に夫が洗濯物を干してくれ、ブランチ終了後に子どもと勉強させ、皆で遊びに行っておやつ兼軽食。

夫がいない日の方がきちんと家事してる・・・
そして ほとんどいる(笑)

2018/05/07(月) 22:36:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→朝からお化粧して家事をできる限りする。
ごはんも色々作る。一緒に晩酌。
いない日→出かけない日はすっぴん。楽な部屋着。
ごはんは手抜き。ゆっくり半身浴。友達と長電話。

2018/05/07(月) 23:34:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→胃が痛くなる、具合が悪くてやる気もない

いない日→すごく元気、胃痛もない、快適!

2018/05/07(月) 23:42:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いない日→裸であがってパジャマ着る
いる日→脱衣場にパジャマ持ってく

2018/05/08(火) 04:19:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→笑顔なしの仏頂面 発する言葉は あ?・うん のみ

いない日→溢れ出る笑顔を隠しきれない1日 穏やかな私が舞い降りる


終わってるな

2018/05/08(火) 10:27:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いる日→ジェラピケ上下、コンタクトしてナチュラルメイク、ちゃんとしたブラ、三食しっかり作る
いない日→ユニクロのガンダムTシャツにリラコ、メガネすっぴん、ゆるゆるナイトブラ、朝は食べず昼夜は丼
子供のご飯やら身だしなみに手は抜かないから、まさかこんなに違うとは気づくまいw
念のためチェーンロックもかけてるw

2018/05/07(月) 23:31:03


編集元: 夫がいる日といない日の過ごし方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしかして略奪する気…? 夫の周りにいる「気になる女」の行動
夫が子育てに積極的な人
話し合いを拒否する彼氏・夫
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥