1. 匿名@ガールズちゃんねる
便乗の便乗でごめんなさい!
男性の着物でも素敵な画像が見たいです!

私は真田丸で石田三成が着ていた黒地に鮮やかな水色が入った着物が好きでした!
no title


2018/03/30(金) 23:04:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:08:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:08:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:09:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:10:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:10:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうデート良いな~
no title

2018/03/30(金) 23:11:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:11:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:15:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たくみ
no title

2018/03/30(金) 23:18:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
三船敏郎
no title

2018/03/30(金) 23:20:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:20:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也
no title

2018/03/30(金) 23:21:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
伊右衛門はん素敵
no title

2018/03/30(金) 23:22:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:22:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:24:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう着物なんて言うんだっけ?
普通の着物より好きかも
no title

2018/03/30(金) 23:28:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:31:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
山P
no title

2018/03/30(金) 23:35:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pってなで肩で姿勢が凄く良いから着物が似合うと思う。

2018/03/31(土) 00:08:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:42:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
死に装束
no title

2018/03/30(金) 23:49:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/30(金) 23:54:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
居眠り磐音ですね!
いつも着てる黒の着流しも裏地や刀の下げ緒が赤でオシャレですよね
no title

2018/03/31(土) 00:14:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家定の衣装は毎回派手だったような。
no title

2018/03/30(金) 23:55:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦君の着物姿
no title
no title

2018/03/30(金) 23:59:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「アシガール」の若君~~
no title
捕らわれの身の唯(右側)を助けるために、ひとりで敵陣に来てくれた時ー、それも正装でーー
(*≧∀≦*)

2018/03/31(土) 00:48:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/31(土) 01:52:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
信長協奏曲の小栗旬の着物が毎回ちょっと今風で素敵だったなぁ

2018/03/31(土) 03:43:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/31(土) 11:33:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉、井の脇海。
小姓の装束が似合っていました
no title

2018/03/31(土) 06:35:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
京様
no title

2018/03/31(土) 07:45:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
若旦那様って感じで色っぽい
no title

2018/03/31(土) 07:55:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
着物の男たまらん♡

2018/03/31(土) 08:17:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高良健吾
no title

2018/03/31(土) 11:34:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
寺島しのぶさんの旦那さま、外国の方なのに似合いますね!
no title

2018/03/31(土) 11:35:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
旦那さん恰幅がいいから似合うね
夫婦で着物の色味が合ってて素敵
坊や可愛い
寺島さんはママになった今の方が好きかもしれん!

2018/03/31(土) 11:50:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
杉浦太陽
no title

2018/03/31(土) 11:36:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2018/03/31(土) 11:36:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
五郎丸
no title

2018/03/31(土) 11:40:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンは大河ドラマでたくさん着たし着なれてるのかな(^^)
ドラマのヒット祈願
no title

2018/03/31(土) 15:02:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
五郎丸もだけど、がたいいい人は似合うね!
no title

2018/03/31(土) 15:03:47


編集元: いろんな着物が見たい!~男性編~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渋い男が好き
【画像】キャップが似合うイケメンといえば誰?
彼氏、旦那に 欲しい筋肉はどれくらい?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥