1. 匿名@ガールズちゃんねる
・束縛をしない
・喧嘩の時は彼のほうから謝ってくる
・疲れている時はご飯を作ってくれる
no title
・帰りが遅いと迎えに来てくれる
no title
・連絡がまめ
http://googirl.jp/renai/180509iina005/
人の彼氏を羨ましく感じる瞬間ってありますか?

2018/05/10(木) 11:53:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の芝生は青く見えるってやつよ。

2018/05/10(木) 11:54:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで収入も良し

2018/05/10(木) 11:54:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。どのカップルだって悩みはある

2018/05/10(木) 11:54:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に彼氏がいたら何も思わないけど、彼氏いない時は友達の彼氏がうらやましく思う

2018/05/10(木) 11:55:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン爽やか好青年だと羨ましい

2018/05/10(木) 11:55:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことも愚痴で聞いてるからなあ。でも明らかに収入がいい職種だとやっかんでしまう

2018/05/10(木) 11:56:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛されたいタイプだから、彼に連絡入れなきゃ怒られるーみたいになってるとうらやましいなって思う

2018/05/10(木) 11:56:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなぁ、優しいなぁ、格好良いなぁ
とは思うけれど、そういう感じの人を好きにならない自分がいるから、どうしようもないよね‥。好きになる人は、いつも冷たい感じの時々稀に優しい人なんだもん

2018/05/10(木) 11:56:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に公園で、さわやかに子どもと遊んでいるお父さんみていいなぁと思う。

2018/05/10(木) 11:57:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかの(ブランド物とか高い物とか)
プレゼントを貰ってたとき、かなー

2018/05/10(木) 11:57:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏というか旦那だけど、自分の旦那はずんぐりむっくりのパパイヤ鈴木だから、スラッとしたイケメンのご主人だといいなぁ~!毎日あの顔が見れるんだぁ~!って羨ましい。

2018/05/10(木) 11:57:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
義理実家がお金持ちで、旦那さんも高収入。
立派な家に住んでてお金の心配が一切ない人がいて羨ましい。

2018/05/10(木) 11:59:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、お金はある。
余裕が違うよ、何事にも

2018/05/10(木) 11:59:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大雨の中、彼氏が迎えに来てくれる子は「いいな」って思った。
私は電車乗って駅から家までの間でかなり濡れるから。
その彼氏自体はうらやましくないけど、行動がうらやましいってあるよね。

2018/05/10(木) 12:00:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイケメンが羨ましいと思ったことがない
金や職業は嫉妬してしまう
あまり苦労してないんだろうなあって

2018/05/10(木) 12:00:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一緒に生活してるから悪いところも見てるし男も女もいいなぁって思うよね。

2018/05/10(木) 12:00:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
身長!

それ以外は非の打ち所がない人なんだけど、大好きなんだけど、あと4cmでも良いから身長が高かったらな…(160cm)

2018/05/10(木) 12:00:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も。
優しいし、仕事も真面目、顔も不細工じゃない。でも身長が私と同じ162。
私の方が腕が長いから高い所のものが取れたりする。
神様はどうしてこんなに心優しい男に身長を恵んでくれなかったのだろう。性格悪い高身長男に会うといつも思う。

2018/05/10(木) 12:39:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚してしまっているけど
妹の彼氏は片付けができる&キレイ好き
話し合いがきちんとできて妹の意見をまず聞いてくれる、などなどとにかく完璧すぎてはやく結婚しろよと思うw

私とちがって男を見る目がある

2018/05/10(木) 12:02:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と旦那じゃ嫉妬が変わってくるね
生活が変わるから

2018/05/10(木) 12:03:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏ってあんまり会う事ないからそうでもないけれど、結婚して子ども生まれると、よその旦那さんって目にする事多くなるのよ
略奪とかそういうんじゃなくて「○○してくれる旦那さん、いいな~」って思う事はよくある

2018/05/10(木) 12:04:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の友達にもスマートに気配り出来てるのはポイント高い
席立っで出口に向かったらドアをサッと開けてくれた

2018/05/10(木) 12:06:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
転職に成功して収入アップしたところ
それ以外はあまり好きじゃないけどそこだけは羨ましい

2018/05/10(木) 12:07:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
実家がお金持ち。将来安泰。

2018/05/10(木) 12:09:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に自分の夫がいちばんだなぁって思ってる。

2018/05/10(木) 12:10:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちor高収入の彼氏や旦那

やっぱりお金が無いと荒む
喧嘩も増える、心にゆとりが無くなる
貧乏だと、しまいには愛情も冷める
やっぱりお金は大事

2018/05/10(木) 12:11:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん作っただけで羨ましがられる彼氏かー
男性も作って当たり前って感覚だからわからん。
もちろん作ってもらったら感謝もするし別の形で私も彼の力になりたくて頑張るけど。

2018/05/10(木) 12:13:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お金はあっても困らないのは分かるし気持ちの余裕も持ちやすいんだろうなーとは思う

だた、それでしか穏やかにいられない人より
苦しいときも穏やかで冷静にいられる大人な彼氏がいい

お金なんてずーっとある保証どこにもないし

色々買い与えてくれる彼氏より
ずっと自分のことを笑わせてくれたり励ましてくれたり寄り添ってくれる彼氏がほしい

2018/05/10(木) 12:15:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
料理作るの死ぬほど嫌いだから、料理好きな彼氏や旦那さんをお持ちの方が羨ましい…

2018/05/10(木) 12:16:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だったら別れて新しいのみつければいいけど
旦那となると結婚してから
思うことは中身ももちろん大切だけど
普通じゃなくかなり稼いでくる旦那はいいなーと思う。
それ以外で羨ましいとかないかも

2018/05/10(木) 12:17:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私もそう!金以外は羨ましいと思ったことない

2018/05/10(木) 12:19:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の彼氏はアクセサリーとか絶対つけたくないと思ってるタイプだったから、ペアリングつけてくれる友達の彼氏は羨ましかった。

2018/05/10(木) 12:19:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那さんがイケメンで大企業勤め。
家に遊びに行った時、ご飯を作ってくれたり(すごく美味しい)気遣いも完璧で、羨ましかった!
でも友達いわく、自信満々すぎて腹立つ…自信失くす為にハゲでもすればいいのに、と言っていました。

2018/05/10(木) 12:20:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
DIYできる旦那さんいる人が羨ましい。
友達の家にあるテーブルやキャビネットを褒めたら、既製品で欲しいものがなかなか見つからなくて旦那さんにお願いして作ってもらったと聞いたときは友達の旦那さんの爪の垢煎じて私の旦那に飲ませたいと思った。

2018/05/10(木) 12:20:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那さんが本当にいい人!
見た目はテディベア系だけど、優しくて明るくて、精神的にも経済的にも大人として自立してて、家事育児完璧。
友達も美人で明るくて利発だから、すごくいい家庭だなぁと羨ましくなる。
見ていると結婚したいと思えるいい夫婦。

2018/05/10(木) 12:22:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏には羨ましいと思ったことないけど、こまめに家の事、(日曜大工とか)してる旦那さんには良いなぁって思う。なんで物干し私が設置しなあかんねん(笑)

2018/05/10(木) 12:24:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が短足チンチクリンだから、足が長くてカジュアルスーツが似合っちゃう旦那や彼氏持ちは羨ましいと思う。

2018/05/10(木) 12:27:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がデブは無理

クマみたいでかわいいー
テディベアみたーい
とか言ってる女もそれに喜んでるデブも気持ち悪いと思ってる

2018/05/10(木) 12:28:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の彼女を大事に思ってる人。
一番大切にされてる彼女は羨ましい。
感情を素直に出してくれる彼氏旦那?
お互いにいい相手と関係なんだなって思う。
その関係性が羨ましいだけで
それはその互いの相手で生まれるものだから
手に入れようと思って手に入るものではないので
単純に羨ましい。

2018/05/10(木) 12:29:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけどーしてこの人に?って感じの人に優しい男性が付く。だけど、男も優しいだけで金はなかったりする。

2018/05/10(木) 12:30:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ既婚でほかは彼氏持ちの子と遊んでたら彼氏持ちの子はみんな迎えに来たのに旦那は来なかった……
まぁ家族になったら必要以上に自分をよく見せることはないよね
って言い聞かせてる

2018/05/10(木) 12:32:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦だろう二人がスーパーや飲食店、車の中で楽しそうに会話してるのを見ると羨ましくなる。
うちは私が10喋っても1しか返ってこない、しかも無愛想に「あー」とか「うん」とかだけ。
たまに口を開くと何かの愚痴ばかり。
付き合ってるときは普通に会話してたんだけどなぁ

2018/05/10(木) 12:32:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除してくれる人がすごく羨ましいです!!今の彼氏は、掃除は汚れたらすればいいみたいな考えの人で私は割と神経質だから掃除しない彼氏にイライラする

2018/05/10(木) 12:33:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
舅が元料理人なんだけど、買い出しから料理はもちろん、後片付けまでリタイア後はずーっとやってる。姑が料理してるの1度も見た事ないし、食べた事ない。姑はすごい幸せそうで余裕があって私にも優しい。

因みに結婚して半世紀くらい一緒にいてこれ。羨ましいよ…。(旦那は料理しないのに舌は肥えてるタイプ…。)

2018/05/10(木) 12:54:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリのいい相手がうらやましい。
ここ楽しそう!行ってみたい!って言うと「え~人が多いからヤダ。友達と行ってきたら?」とか言うの。
私はあんたと行きたかったんだよっ!

2018/05/10(木) 12:59:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
英語しゃべれて、海外旅行が好きで詳しい旦那さんがいる人羨ましい。

2018/05/10(木) 13:14:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんとすごく仲良さそうなお友達の夫婦はみてて私もこんな夫婦になりたいなって思う。
顔はかっこよくないけど体が大きくて優しそうで頭良くて収入も安定してるからとっても精神が落ち着いてる感じ。
過度にベタベタしてる感じでもなく自然体で、でもお互いを大切にしてる感じ
いつ会ってもそんなかんじだから本当素敵な夫婦。
出張でとかでいない時とか寂しいんだーって言ってて可愛いなって思ってる

2018/05/10(木) 13:16:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
でも結婚20年ぐらいたってる奥さんからの話では、羨ましいと思うよりその旦那さんに腹立つことのほうが多いよ(笑)会ったこともないのに殺意わく時ある

2018/05/10(木) 13:17:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか終電近くに帰されるのが続いて
疲れるからもういや、早めに帰る、危ないと心配すらしてくれないし駅まで送ってくれさえしないのどうかと思うよと言ったら
東京は明かりたくさんついてるし人通り多いから大丈夫だろとかいわれた(地方出身の彼)
判断するところがおかしいわ
その後改善されたけど
送ってくれるとか優しいよなぁ

2018/05/10(木) 13:27:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に穏やかに指示されていそいそと従ってるのを見ると羨ましい。
あー、好きなんだなー、満足なんだなーってわかる。

2018/05/10(木) 13:28:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。彼が気に入ってるからつきあってるし、自分の彼が一番いいし自分に一番合ってると思ってるから。

2018/05/10(木) 13:35:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
・言葉の愛情表現もしてくれる
・さり気ない気遣い(車道側を歩いてくれるなど)

2018/05/10(木) 13:43:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
長身のハーフイケメン旦那を持っている友達。
それだけでも十分羨ましいのに
妻の友達にも対応が良くて
稼ぎも良いし、会話も毎日ちゃんとあって
スポーツ万能で優しくて
買い物もゴミ捨ても必ず一緒なんだってー!
しかも便座は上げない!
完璧じゃん!そんな男いるんだねー。
友達は毎日ゴロゴロして太った
って言っているけど
それでも羨ましいぞw

2018/05/10(木) 13:46:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃお金もちなところ。

2018/05/10(木) 13:53:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があると海外もいけるし、食事も美味しいもの食べにいけるし家も豪邸建てられる。
お金稼げる男って宝くじでも当たらないかぎりは若い頃から遊んでばかりではなくてちゃんと勉強してきたり努力してきたからその貰える立場になってるからやっぱりかっこいいんし魅力的な人多いよね

2018/05/10(木) 13:57:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいとか思ったことない笑笑

2018/05/10(木) 14:11:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は大事だよね
老後もお金ないと大変だもんね

2018/05/10(木) 14:15:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの彼氏だと羨ましい!

2018/05/10(木) 14:40:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズしてくれるってだけで羨ましい

2018/05/10(木) 14:41:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
1年に1~2回は海外旅行、連休を利用した国内旅行は数回。旦那が家族を連れていってくれてる話を聞くと羨ましいなのと同時に高収入か…とヘコむ。

2018/05/10(木) 15:33:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那さん

イケメンではないけど、背がまぁまぁ高くて、
頭と運動神経が良くて、
友達と5年も付き合った末に結婚した子煩悩なパパ。
しかも仕事熱心で、勉強して資格バンバンとってる。

結婚向きの男が寄ってこない私としては本気で羨ましいwww

2018/05/10(木) 20:20:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにさせてくれるような彼氏はいいと思う

あーあと仕事一生懸命で、いまの時点で目立ったとこなくても将来大物になってくれそうな人!

2018/05/10(木) 21:25:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の代々の彼氏。みんなイケメンで性格もよくて友達にぞっこんだった。
友達は明るくて美人。彼氏より自分の友達を大事にするタイプ。なので女からも好かれる!そして、飽きっぽい。
半年たつと気持ちが冷める→半年たつころに友達から別れ話の相談→結局別れる→数ヵ月後に新しい彼氏
というサイクルだ。
モテモテで羨ましいよ。本当。
どの元カレも素敵だった。友達は、過去の元カレのことをほぼ忘れてるけど、私は覚えてるよ。
かっこいい人は、そうそう忘れないよ!

2018/05/10(木) 22:38:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩して、自分に非があったと気づいてくれる彼氏がうらやましい。
私のつきあってる人は、何か指摘すると『クズ!』『クズ!』と言ってごまかしてくる…。

2018/05/11(金) 14:31:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳共働き夫婦。
世帯年収750万円。

友達は専業主婦で1200万円(想定)
いいなーいいなーいいなー

2018/05/11(金) 15:19:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
息が合ってる

2018/05/11(金) 20:20:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
バージンロードを歩いてきた友達が彼の前に立ったとき、「可愛い」って口パクして彼女を愛おしそうに笑った彼が見えたとき
羨ましいぃぃぃーーーと激しく思った。
私も誰か貰ってくれーー笑

2018/05/10(木) 13:00:39


編集元: 思わず友達の彼を「いいなぁ」と羨ましく感じてしまう瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男には理解できない?】女心あるある
カラオケ履歴あるある『履歴で前の人の年代がわかるw』
メイク・コスメでよくやってしまう、あるある失敗談。みんな、実は経験あり?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥