no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです。

主は怖い話や洒落怖のまとめなどを定期的に見いるのですが、大抵 昼夜関係なく眠気に襲われます:(;゙゚'ω゚'):

特に怖い話を読でる最中に寝落ちすることもザラで、もしかしたら防衛反応とか?って思ったりw

でも私的には そのまま寝ちゃうと話は気になるし 怖い夢も見そうで嫌なんですが、どうしても勝てません。

そして今も廃村の画像を10分ほど見てたらもう眠いです…。

皆さんは怖い話を見たり聞いたりしたらどうなりますか? 同じような人は居ませんか?( ˘ω˘ )

2018/04/28(土) 23:46:41




5. 匿名@ガールズちゃんねる
良い特技ですね!私は眠れなくなります

怖いのに眠れないとか地獄ですよ!

2018/04/28(土) 23:47:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊的なのは大丈夫なんだけど
過去の殺人事件とか調べちゃったら次の日外に出たくなくなる

2018/04/28(土) 23:47:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもそんなの見ないのが1番だよー
もし見たとしたらガクブルです笑

2018/04/28(土) 23:48:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
背中がぞわぞわして何かいる?ってなる
何にもいないけどw

2018/04/28(土) 23:49:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体に異変は起きないけど、閉め忘れた扉が怖く感じるから全扉しっかり閉める

2018/04/28(土) 23:50:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18わかる!!クローゼットも閉まってないと怖いwww

2018/04/28(土) 23:52:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18>>22
あなたたちは閉め忘れてなんかないよ

2018/04/28(土) 23:54:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
きゃー!やめてー!(目閉じ)

2018/04/28(土) 23:56:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
扉やドアは中途半端に開けたままだとおばけが入ってくるよ!
って小さい頃に言われてから
自分も戸はすべてきっちり閉めてる
いま思うと上手いしつけ方法だなと思ったw

2018/04/29(日) 09:49:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物の山や、シャツをかけてるだけなのに たまに 誰かこっち見てる気配がある
…ただの勘違いヤローです、はい

2018/04/28(土) 23:51:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やけに気配に敏感になる

2018/04/28(土) 23:54:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
体全体に力が入ってしばらく動けなくなる。
そして熱っぽくなってじんわりと汗をかいてきて頭が真っ白になる。
ひたすらボーッとするし、声も出ない。

2018/04/28(土) 23:54:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
裏社会の人の話ばかり聞いてたら地味な私はパニック障害になった。

2018/04/28(土) 23:55:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のトイレは夫についてきてもらうことになる。

2018/04/28(土) 23:55:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い話聞くだけでも涙が出る

2018/04/28(土) 23:55:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい寝ころびながら携帯で読んでるから、そのときは確かに眠くはなることはある(笑)
今通信制限ギリギリだから通信制限考えずに読めて良い暇つぶしになる

2018/04/28(土) 23:56:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡が気になる

2018/04/28(土) 23:57:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
その時は怖いなーって思うだけだけど、その日のお風呂で頭洗ってる時は後ろにいそうで本当に怖い。

2018/04/29(日) 00:03:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で髪の毛洗うとき怖い!!

なんか、お背中ながしましょうか…?と聞こえてきそうやん。

なので、いつもは下を向いてしゃがみ姿勢で髪の毛洗うけど、怖い話を聞いたり映画を見たあとは、天井の方(上)を見て髪の毛を洗う。

2018/04/29(日) 00:07:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる!でも上向く方が怖いです。
なんか、上からいきなり顔を覗きこまれるかもと思ってしまう。

2018/04/29(日) 07:41:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ消したあの黒い画面が怖くなる。シャワーで振り返る。

2018/04/29(日) 00:12:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと違うかもだけど、私はパラレルワールドトピとか読んでると必ず眠くなる。
訳がわからな過ぎて脳が休もうとしてるのかなと思ってる。

2018/04/29(日) 00:21:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
卒倒する前に横になれって言うことかも。
ナルコレプシーみたいに所構わず、
昏睡状態になるのでなければ良いと思う。

2018/04/29(日) 00:31:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
叱られてる時や苛められてる時によく欠伸を起こしてたんだけど
なるほど自己防衛反応だったって事か

2018/04/29(日) 02:03:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私もー!!
怖い話読み出すと眠くなっていつの間にか寝てる(笑)

2018/04/29(日) 02:32:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか右肩が重くなる
何かが乗ってるみたいな感じ

他ごと考えたり気にしなくなると軽くなるけど

2018/04/29(日) 04:02:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの眠くなるっていうのわかるかも

2018/04/29(日) 09:50:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い話とか大好きで好んで見たり聞いたりするのに何故か涙が出ます。

2018/04/29(日) 22:13:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレやお風呂は猛スピードで終わらせる

床に背中をつけて背後から狙わせない(笑)

2018/04/29(日) 22:11:47


編集元: 怖い話を見たり聞いたりしたら 体はどうなりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怖い話のようで本当は怖くない話のコピペ
カラオケ履歴あるある『履歴で前の人の年代がわかるw』
年を取って理解できたこと
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥