no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今は豆乳イソフラボン泡洗顔を使っているのですが、もうすぐなくなりそうです。
なるべく手頃で質の良い洗顔料を試してみたいので、おすすめがあれば教えてください(^ ^)

2018/03/29(木) 23:19:01




7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に固形石鹸。洗顔用でなくても私は荒れないし、その後のケアしてればつっぱらない。
少量で泡立つし。

2018/03/29(木) 23:22:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アレッポの石鹸
なかなか減らない

2018/03/29(木) 23:22:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/29(木) 23:22:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これって赤と青に何か違いあるの?

2018/03/29(木) 23:35:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
赤がしっとりで青がさっぱり

2018/03/29(木) 23:37:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チューブより固形洗顔
コスばいいよ

2018/03/29(木) 23:23:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのやつ。
つるつるになる。

2018/03/29(木) 23:23:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
専科パーフェクトホイップ
近所のドラッグストアで¥298

2018/03/29(木) 23:24:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
専科いいですよね!
何気いい匂いだし、目にしみないし、詰め替えも安い!

2018/03/29(木) 23:28:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸とロゼット

安いしなんだかんだ人気あるのわかる

2018/03/29(木) 23:24:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の無添加!
化粧も落とせるよ。
no title

2018/03/29(木) 23:25:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとAHAの洗顔使ってます!リンゴの。固形でもチューブのでもおすすめです。少し割高でもよければスイサイかオバジの酵素洗顔!私には効果バッチリで辞められない。

2018/03/29(木) 23:26:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も普段イソフラボン使ってるけど、節約したくて300円くらいで、ダブのセンシティブ買った。
特に洗顔後の違いも感じなかった。
でも、安すぎるのも…とまたイソフラボン買っちゃった。

2018/03/29(木) 23:26:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
泡立てネットで泡立てればどの洗顔もコスパはいいと思う

2018/03/29(木) 23:26:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マークスウェブの固形石鹸

種類沢山あるし大きさも大小選べるから始めは小さいのでお試ししてから買うのがいいかも

安いよ

2018/03/29(木) 23:26:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな泡洗顔はしないかな?あまり見かけないけどエビータの薔薇泡洗顔。泡立てる手間が省けるしサッパリする!!

2018/03/29(木) 23:28:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックソープ
荒れると言う人いるけど普通の洗顔料みたいに手のひら原液一杯に出して使うからいけないんだと思う
数滴垂らして水で薄めて泡立てるとアトピーの自分でも何ともなく使える

2018/03/29(木) 23:28:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフティモが好き
no title

2018/03/29(木) 23:29:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔フォームが切れてたから仕方なく顔も牛乳石鹸で洗ったら特に問題なかったわ!

2018/03/29(木) 23:29:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸、ミヨシの無添加石鹸、ねば塾白雪の詩

2018/03/29(木) 23:37:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ねば塾の白雪の詩
2つ入って298円くらい
結構肌もツルッとして優秀

no title

2018/03/30(金) 00:06:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
書いてる人いるけど
ねば塾の白雪の詩はめちゃくちゃコスパいい

冬は乾燥するから違うのにするけど
春夏はこれで顔も身体も洗ってます

2018/03/30(金) 01:02:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
53
私も白雪の詩使ってる
大学の時からもう10年くらいずーっとこれ
他の石鹸に何度か浮気したけど、結局これに戻ってくる
無印良品の洗顔ネットでモコモコにして洗うとホントにさっぱりする
一番最初に使った時に、ワントーン明るく白くなった洗顔後の肌を見て驚愕したのを今でも覚えてる
53と一緒で、冬以外はこれで体も洗っています

2018/03/30(金) 10:27:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキのオリジナルブランドの
炭酸洗顔つかってる
私には合ってるし
700円くらいで2ヶ月分はあるよー
美白洗顔とソーダ洗顔がある

2018/03/29(木) 23:44:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の洗顔フォーム
すごいもったり泡です

2018/03/29(木) 23:58:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何の洗顔使っても、高いの使っても絶対に細かいプツプツが出来て本当に悩みだったのに、牛乳石鹸だけはならない

2018/03/30(金) 00:01:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今はFANCLの洗顔料を使っています。泡立てネットも。

2018/03/30(金) 00:12:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフェスタ泡洗顔
朝のバタバタしてるときにありがたいのと、匂いも少し気に入っています。

2018/03/30(金) 00:29:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸
無添加は化粧も落とせてお得だけど泡立ちが悪い。
赤箱は泡立ちは良いけど化粧落としには向いてない(パフのファンデや服についたリキッドなどは綺麗に洗い落とせる)

チューブタイプならソフティモか専科が質が良くてお得だと思う。

2018/03/30(金) 00:41:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
洗った後しっとりする。
no title

2018/03/30(金) 01:15:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸は一年くらいつかってたら、顔の油が臭くなった。
今はロゼッタの泥入りの使ってる。
顔のにおいに悩む人にオススメです。

2018/03/30(金) 05:03:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アルソア、リファクリアとか使ってきたけど
皮膚科にもたまに置いてあるコンテスに落ち着いてる。1つ1000円以内だしおすすめ。ハンズとかにも売ってるし

2018/03/30(金) 00:52:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパは固形石鹸タイプ一択だよね。
今はクレンジングと洗顔でソフティモ使ってるよ。
1日おきに思い切って買ってみた高いクレンジング使ってるけど
普段使ってるものが1番いい。

2018/03/30(金) 05:57:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科の先生が牛乳石鹸が一番いいって言ってたよ。

2018/03/30(金) 06:46:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックソープのシトラスオレンジを薄めて使ってました。
今の時期、洗顔するとヒリヒリしてキツイしすごく荒れます。
牛乳石鹸の赤に変えたら調子良いです。
両方このトピで出てたからちょっと嬉しい…^_^

2018/03/30(金) 07:23:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の赤をずっと使用してるけど長持ちしてるよ

全身使ってて、去年の秋くらいから顔だけダイソーのホイップルン?(泡立て)の泡にしたらキメが細かくなってきたのと、ニキビ(吹出物)が全くできなくなったよ。
ホイップルンの泡好きだけど、全身分となるとシャカシャカで物凄く大変よね…( ̄▽ ̄;)

2018/03/30(金) 12:41:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
3個で170円安売りだと159円なのでコスパ良いよ。
no title

2018/03/30(金) 15:06:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年もスキンライフ使ってます。

2018/03/31(土) 01:39:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
固形石鹸に変えたらニキビなくなった

2018/03/31(土) 11:08:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂ホネケーキ
昭和の香りだけど昔から売ってるだけある
no title

2018/03/31(土) 14:58:26


編集元: コスパの良い洗顔料

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お値段以上!の価値があったプチプラ
使用している洗顔料教えて下さい!
ピーリング石鹸って効果あるの?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥