1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 以前と「違うテイスト」のファッションに
no title
2. 女子会への「参加回数」が急に減る

3. いつも「スマホ」を気にしている

4. 好みじゃない「趣味」をはじめる

5. 表情に「余裕」が生まれて幸せ顔に
http://googirl.jp/entame-2/180511otokodekita003/
皆さんはどういう言動でわかりますか?

2018/05/11(金) 18:11:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日(休みの前日)だけやたらと化粧に気合いが入っている

2018/05/11(金) 18:12:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの匂わせ

2018/05/11(金) 18:13:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会に誘えばほぼ100%無理してでも参加だったのに、今日はちょっと・・・ごめんね。とか言って帰るようになる。

2018/05/11(金) 18:13:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもよりオシャレになる
痩せる

2018/05/11(金) 18:13:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクが急に濃くなった。

2018/05/11(金) 18:13:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
服装が変わる

2018/05/11(金) 18:13:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく雰囲気で分かる
優しい表情になったりとか

2018/05/11(金) 18:14:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
影響されやすい人は趣味や好みに変化があるからわかりやすい

2018/05/11(金) 18:14:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気遣いできるようになる

2018/05/11(金) 18:14:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
急にお酒の種類の話題とか言い出す

2018/05/11(金) 18:14:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる

50代の独身のパートのオバハンに
「髪を切ったからあの子は失恋したか、男が変わったんだよ(笑)」って噂流された。

ムカついたから

「いつも髪が短いけど365日失恋してんの?」って言った。

2018/05/11(金) 18:14:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
4は確かに(笑)

2018/05/11(金) 18:15:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は早く報告したいのに恥ずかしくて中々言えないのか
こちらに恋愛話をふって、実は~の展開になるように仕向ける

2018/05/11(金) 18:16:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕があるからかイケメン見ても反応が薄くなる

2018/05/11(金) 18:16:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親友なら教えてくれるし、教えるし、隠さない
他人なら「そうなのかな」と思っても、そこ迄も詮索するつもりもないし、教えてくれたら「良かったね」と思うし、特に何も言われなければ何となくわかったとしても別にそれだけの関係性

2018/05/11(金) 18:16:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
散々言ってた彼氏ほしいーいい人いないかなーってのを言わなくなる。当たり前だけど

2018/05/11(金) 18:18:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして、彼氏できた?
って聞かれたいかまってちゃんタイプは、会話で匂わせてくる。

学生ならまだしも、30代でそれやられた(苦笑)

2018/05/11(金) 18:19:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せオーラ出てるからすぐ分かる

2018/05/11(金) 18:20:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり綺麗になると思う。
肌とか表情とか明るくなるし。
ホルモンバランス整うよね、初期はw

2018/05/11(金) 18:22:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私たち女友達の前では、急に上から目線になったりして性格が悪くなるけど、共通の男友達の前ではオンナの子になって言葉遣いも行動も変えてブリっ子になる人がいた。

彼氏できて性格が悪くなるってどういうこと?

2018/05/11(金) 18:24:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
話の折でいきなり
「彼氏が~」って言う人もいない?
何ヶ月もいるとか言わなかったよね?!みたいな

2018/05/11(金) 18:25:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャハハと手を叩きながら笑ってた友達が口に手を当ててフフフフって笑うようになった。

2018/05/11(金) 18:26:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
深酒までいかない
1次会で帰る

2018/05/11(金) 18:28:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのアイコンを変えて匂わせる。

が誰も反応せず。

2018/05/11(金) 18:53:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさいのは、
彼氏ができたことに気がついてほしい、
良かったね! うらやましいなぁ、と言ってほしい女ね。

2018/05/11(金) 19:19:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
インドア趣味の友達が、最近やたらと色んな所に出掛けた話をしてくるようになったんだけど、誰と行ったっていうのは絶対に言わないの。あまりにも言わないからこっちも聞きづらくなっちゃって、、。聞いてほしいのかな?

2018/05/11(金) 20:41:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
車でしか行かないだろ、ってとこのラーメン屋とかにやけに詳しくなる。

2018/05/12(土) 06:29:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができてぐっと色気が出る女の人いるよね。
女の私から見てもわかるから、男から見たらもっとわかりそう

2018/05/12(土) 15:46:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見ながら
ほわーっと見たことないような
柔らかいかわいい笑顔になる。

お!男だな!って思う。
幸せそうな表情してるから
うまくいってるんだろうなと思う。
わざわざ突っ込まないけど。

2018/05/11(金) 19:50:21


編集元: 女子あるある? 女友達に「コイツ、男できたな」とバレる言動5つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
知らないうちにアプリがない!? 子どもにダメにされてしまったものあるある
思わず友達の彼を「いいなぁ」と羨ましく感じてしまう瞬間
ヤフオクやメルカリやっていてイラっとした事ある人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥