no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、連日の夜勤から帰りました。
疲れがたまっているので湯船にゆっくり浸かろうと思います。
オススメの入浴剤ありますか?


2018/04/30(月) 09:10:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バブ

2018/04/30(月) 09:10:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯

2018/04/30(月) 09:11:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってるけど、あんまり香りは好きではない
no title

2018/04/30(月) 09:12:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バブ。

ちょっとリッチな限定とか気分良い。

2018/04/30(月) 09:12:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よもぎ湯

2018/04/30(月) 09:12:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプ
汗すごい出ます
no title

2018/04/30(月) 09:12:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯のオレンジ

入りながらきき湯追加でシュワシュワさせたりする

2018/04/30(月) 09:14:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はきき湯のクール使ってる
お湯は熱いままだけど出た時に少し爽快感がある

2018/04/30(月) 09:15:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
市販の入浴剤は使わなくなった
エッセンシャルオイル+粗塩
エッセンシャルオイルはその時の体調に合わせて選んでる
入浴剤代が浮いてラッキーです

2018/04/30(月) 09:20:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あら塩使うとバスタブの配水管のとことか錆びない?

2018/04/30(月) 09:44:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
オイルって洗っても匂い取れないからなぁ

2018/04/30(月) 12:57:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は「温美浴」と「汗かきエステ気分」が多い。
この二つはお風呂から出てもずっとぽかぽかしてるし、体の芯から暖まって疲れも取れやすい気がする。

2018/04/30(月) 09:26:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バブの最近買ったの良かった
no title

2018/04/30(月) 09:43:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旅の宿

2018/04/30(月) 09:47:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のローズ

2018/04/30(月) 09:49:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入れる石、ゲルマニウムとかそんな感じの。
それをお湯を貯める間、浴槽に入れておく(アトピーなのでお湯がまろやかになっていいと思い)
入る直前に石を取り出して入浴剤投入。
最近はエプソムソルトか、オリヂナル入浴剤のヒバ油がお気に入り。
no title

2018/04/30(月) 09:53:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
エプソムソルトは良いよね
びっくりするほど汗がすごく出て、ぐったり
ぐっすり寝れます

2018/04/30(月) 09:55:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場はきき湯の青。ラムネの香りがして家族お気に入りです。私も夜勤してます。頑張りましょう

2018/04/30(月) 09:54:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプのウィンターグリーン&ワコルダーの香りってやつがめちゃくちゃ効くから試してほしい、
出てからずーっと身体がほわほわして気持ちいいよ!

2018/04/30(月) 10:04:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルキティーバス
キティとコラボしてるよ

2018/04/30(月) 10:06:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルキティバス
最近売れてる、買いにいったら、売り切れだった
あれだけたくさん置いてあったのに

2018/04/30(月) 10:13:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のバブの紅梅が凄くいい香りだった。
単品売りして欲しかった。
柚子


紅梅のセット売りだったんだよねー。
いい香りは落ち着く

2018/04/30(月) 10:09:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラの入浴剤

2018/04/30(月) 10:21:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局で何気に買ったバスロマンのプレミアムみたいなやつ!安いわりには香りがいいし潤う。

でも頑張った日はSABONとかLUSHとかの入浴剤使ってご褒美感を満喫してます!

2018/04/30(月) 10:22:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマで癒されたいならクナイプかアヴェダかヴェレダ。ラベンダーかすっきりするユーカリやローズマリー系がおすすめです。

2018/04/30(月) 10:53:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤お疲れ様でした。
普段はきき湯やクナイプを使ってるけど、本当に疲れたな~って時は、
薬局や駅ビルのコスメを売ってる店にある一袋ずつで売ってるタイプのやつを色々ストックしておいて、気分に応じて使ってます
疲れを取るのも勿論だけど、精神的にも少し贅沢な気分になれて楽しいし、リラックス出来るて元気が出ます
フィンランドバスソルトがお気に入り
no title

2018/04/30(月) 10:59:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯のファインヒート。
スポーツ選手に人気と聞いて使ってみたけど本当おすすめ。
湯冷めしにくいし、ぐっすり眠れる。
一回分もあるよー。
no title

2018/04/30(月) 11:03:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わたしもこれ
体がポカポカしてぐっすり眠れる

2018/04/30(月) 11:14:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯のファインビート高いですよね?そんなにいいなら買ってみようかな?

2018/04/30(月) 12:28:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のレモングラスの入浴剤
とても香りが癒されます。

2018/04/30(月) 13:53:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプのロータス&ジャスミン
香りが大好き!アジアンリゾート気分に浸れます笑
no title

2018/04/30(月) 15:58:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤ではないですが、お茶の出がらしをティーパックにつめてお風呂に入れてます。
ほんのり緑茶の香りがします。

2018/04/30(月) 20:11:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
浴槽茶渋で汚れるよ。

2018/04/30(月) 22:32:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだったけど最近見ないなぁー
にごり湯が好きです(∩˃o˂∩)
夜勤キツイですが頑張ろう☺
no title

2018/05/01(火) 00:06:50


編集元: 疲れた時に使う入浴剤は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメの入浴剤教えてほしい~!
良い香りの入浴剤おすすめを教えてください♪
オススメの入浴剤!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥