1. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介をもらったり、飲み会で自分からLINEを聞いたり、、連絡を取っていた人と2回目のご飯に行く前にフェードアウトされたり、返事が来なくなったりと立て続けにあり完全に自信をなくしています。(T . T)

同じ気持ちの方いませんか、、

これから先、彼氏が出来た明るい未来が見えません(T . T)
no title

2018/05/13(日) 11:22:48




49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1とピずれだけど私もそんな感じだったよ。今は結婚した友達もそんな感じフェードアウト、ドタキャンはしょっちゅうだった。
一回デートしてフェードアウトされたなんて何回もありました。でも27の時に出会った旦那はトントンうまくいった。縁なんてそんなもんだと思う。出会う人全員に好かれて、全員と上手くいく人なんて滅多にいないし30人いたら一人上手くいけばいいじゃん(^-^)v

2018/05/13(日) 12:11:02


2. 匿名@ガールズちゃんねる
1人が好きすぎて恋愛が長続きしない

2018/05/13(日) 11:24:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!
自信満々に恋愛してる人の方が少ないよ
周りは自信あるように見えても
結構悩んでるから

2018/05/13(日) 11:25:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳で独身で彼氏無し。顔も老けてきて恋愛に自信なくした。こんなババアでも相手にする人いるのかよって思う

2018/05/13(日) 11:25:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
縁がない人だったってだけですよ~。

2018/05/13(日) 11:26:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに私ってダメダメかなぁ~って凹む

2018/05/13(日) 11:26:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介されたりデートに行けるという事は見た目はクリアしてて性格とかに問題あるんだろうね?きついとかかな?
でもその調子で数打てばそのうち合う人に会えると思うな!

2018/05/13(日) 11:27:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトする人とはもともとフィーリングが合わなかったんだと思う

合う人とは、週1とかで5分くらいしか会う機会がなくても盛り上がったりするもの。
焦らない焦らない!

2018/05/13(日) 11:27:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
それは相手が一緒にいてつまらなかったんだよ

2018/05/13(日) 11:27:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に自信満々で彼氏できても
浮気されたりでへこむし
変な自信はもたない方がいい

2018/05/13(日) 11:27:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
10日連絡ない。心配でこちらからかけるが折り返しはない
凄い疲れてきた。する時は毎日連絡取る。別れた方がいいかな?

2018/05/13(日) 11:28:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトされるってことは失言が多いのかもよ。

2018/05/13(日) 11:28:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳です。
主さんとまったくもって同じです、、
お互いに好感触だろうなって思った相手と突然音信不通になってしまいました。

せっかく、好きになったのに残念すぎます。
回りが順調に恋愛できてるからこそ、落ち込みます。

2018/05/13(日) 11:29:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく気を使えない人っているよね。
空気読めないとはまたちがうんだけど。。
そしてそれは本人も気づいてない。

2018/05/13(日) 11:29:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけかわいくとりつくろっても
中身がついていかないと飽きられるんだよね。
最初はかわいいな!とおもってもらえてご飯行けたとしても
話してておもしろくないんだろうね

2018/05/13(日) 11:31:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女なのに恋愛がうまくいかない人の心理がわからない。男なんて色仕掛けひとつで簡単に落ちるしいくらでも操縦できるじゃん。

2018/05/13(日) 11:31:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自信ないとモラハラ男に引っかかるよ、ソースは私。
婚活してても私ってモテモテ!って余裕たっぷりの時のほうがうまくいったよ。

2018/05/13(日) 11:33:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちわかります
音信不通にされ自信なくしました
次の恋愛だっと思っていても落ち込みます
このまま一人で生きていこうかなっとも思ったりもします

2018/05/13(日) 11:33:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
他にもっといい人がいただけじゃない?

2018/05/13(日) 11:39:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
youtuberとか見ててもわかるけど可愛いだけだと再生数全然伸びてない。やっぱ話が面白かったり一緒にいて楽しくないと好かれないんじゃない?
ただでさえ現代人は飽きっぽいのに飽きさせない努力とかしないとまあ飽きられるでしょ。
ラインとかの返信も盛り上げる気がない返信とか相槌じゃ相手もつまらないし萎えるのは当たり前でしょ

2018/05/13(日) 11:45:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私もそんな感じ。
何回かデートできても、体目当てだったりフェードアウトされたり。
モテるタイプじゃないから、デート誘ってもらえると、こんなチャンス滅多にない!って気合い入りすぎちゃうのが悪いのかも、と思ってる。

2018/05/13(日) 11:46:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
30半ば将来の話もしてたのに急に音信不通
多少落ち着いてきたけど、もう自分に合う人はいないんじゃないかと思ってきてます
干物女になってます

2018/05/13(日) 11:50:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今までそれなりにモテてきて、ちやほやされることが多かったので気を抜いていました。あぐらをかいてました。
久しぶりに自分から好きになって付き合ってた人に「つまんない」と言われた上に、連絡拒否されました。
もう自分から人を好きにはならん!私を好きだと言ってくれる人と付き合う!!
あーーーーーー!!!!!!

2018/05/13(日) 11:51:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで何年も付き合った彼氏に振られた。最後に私の駄目だったところ訊いたけど、そんなのひとつもない、って言われた(優しい嘘だったかも知れないけど)
次知り合った人はヤリモクだった。
その次知り合った人はけっこういい感じでキスまでしたけど好きかどうかはわからないと言われて結局付き合えなかった。
合コンで急に人見知り発揮してうまく話せなくなった。
寄ってくるのは大概オッサン。

もうどうしよう……恋するのも疲れるわ

2018/05/13(日) 11:54:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がないときのほうがいろいろ頑張れるよ!
自信をつけるために自分を磨いてみてください。
最初からありのままの自分を愛してくれる人は
ほとんどいません。

2018/05/13(日) 11:57:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも女だらけの職場で出会いがない。だからたまに男性と話すと緊張してしまう…

2018/05/13(日) 11:59:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低いからか、
私を好きになってくれる人なんていないと思ってる

もし、寄って来る人がいたら、宗教勧誘かなにか騙されるんじゃないかと疑ってしまう…

2018/05/13(日) 12:02:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは素の自分を求めてくれる人を探してるの??それとも努力した上でこの最高状態の私が見向きもされない…と悩んでるのかよくわかりません。

前者であれば中々見つからなくて当たり前だと思いますし、後者でも向こうからアプローチを仕掛けてくるなんてあまり無いかと思いますよ。

自分磨きを重ねつつベストパートナーと出会えるように努力することが一番かと。
下手な自信は自分を苦しめるだけなのでそんなものは捨ててしまうことを勧めます。

2018/05/13(日) 12:03:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティーで誰からも選ばれない

2018/05/13(日) 12:10:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も立て続けに上手くいかず、現在進行形の物も脈なし感が漂ってて(LINE未読放置、返信内容そっけない)上手くいかなさそうです。全部「相手にされてない」パターンでつらいです。両思いって難しい。思われるのって簡単じゃない。幸せになりたい。

2018/05/13(日) 12:24:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれる人がいつも変な人ばかり。みた目も中身も。好かれる相手が自分の鏡って言葉が頭から離れない。
いいと思う人は下心ぐらいしか思われない。
正直、言うと、好みも含めて、2人きりで会った人なんて数えきれないぐらい。
好みの男性にも声は掛かるけど、そこから先が難しい。

どうしてこんなにダメなんだろう。変な人に好かれるのは自分も変だから。って言われて自信なんて持てない。

2018/05/13(日) 12:28:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、付き合ってるのに
嫌になると連絡を拒否する人が多いの?
それじゃ、相手のことなんて考えてない自己中の性格悪い人間じゃないの?
友達も彼氏もお互い話し合うことをしなくなった人が多いのね
だったらボッチを選ぶ
仲間なんていらない
彼氏もいらない
闘病生活でしたので世の中のことが分からない
世もかわったのね

2018/05/13(日) 12:33:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事関係で出会いたくさんあるのに、一切誰からもお声がかからないよーw
ちょっと気になる人と飲みに行って親しくなりたいなーって思ったけど、社交辞令程度にしか誘えなくて、本気で断られるのが怖くて連絡先聞けなかった(´;ω;`)

自信をなくしてから、もう何年経つんだろーってくらい恋愛してない。
久しぶりに恋したい( ´△`)

2018/05/13(日) 12:40:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
気合入れても、入れなくても、どちらにしても上手くいかない。
生まれ持ったモノが悪いんだと思う。死にたい。
好きな人に愛されるっていいよね。そんな経験したかったな。

2018/05/13(日) 12:45:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳です。今まで5人とお付き合いしたけど、
最長で半年しか続いてない。
次付き合っても長く続かないんじゃないかって不安。
周りの友達は2、3年とか付き合ってもう結婚も近そう。
私だけ置いてけぼり。結婚できるのかな、不安でいっぱいです

2018/05/13(日) 12:51:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が打たれ弱すぎて、本気で恋愛すると疲れすぎちゃう。
幸せを得ることも与えることにも向いていると思えるのに…。
神経質だから潜在的に気を使いすぎるみたい。
大切な関係の異性はいるけど、大変過ぎるから、結婚せずに独身で大きな犬を飼うことを夢見てるよ。今年35歳になります。

2018/05/13(日) 12:52:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っても別れるを繰り返し、気が付けばアラフォー。

恋愛不適合者なんだろうなと、もはや悟りを開いてる。

2018/05/13(日) 12:52:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合いは、すっごく美人でほんと、非の打ち所がない女性なんだけど比較的、好きな人とはすぐ付き合えたりする。
でも、フラれる回数が多いみたいで男運がないって嘆いてた。
36でクラブナンパで知り合った男性と同棲して40でその男性と一戸建てを建てたと同時に籍は入れたけど。
彼女の婚活の場所はクラブで結婚まで10年かかった。粘り勝ちなような気がするけど。
美人だからその年齢でも結婚出来たのか、美人でも苦労するって言えば苦労するからよくわからないね。

2018/05/13(日) 13:00:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーが傷つくからLINEやりたくないって言ってて理解してくれてたのに、私のメールのチャット型の存在を知ってからLINEにしたいって言われて、
既読スルーを絶対にしないって約束したのに昨夜約束を破られちゃった。
もうこの人やだーってなってブロックしちゃった。
心の整理はつくんだろうか…こんな私には恋愛って向いてないと思う。
だけど人に愛されたいよ(;_;)

2018/05/13(日) 13:04:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
GWは出会いの場で知り合った男性と会って、話したりした。
スケジュールの関係で一日、2人とお茶したり。
気が多いとかモテるんだねと言われそうだけど、誰一人とも私のこと気に入ってる様子がない。
そして、その後、会った男性らからひとりも連絡がないって状況が物語っている。

2018/05/13(日) 13:05:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな自信満々で付き合ったりアプローチしてるわけじゃないと思うよ。
相手あっての恋愛だから、縁が無かっただけなんじゃないかな?
でも、自分を私なんて、どうせ、とか言ったりするのは絶対辞めた方がいい。
そうやって言ったりしてるとほんと、自分にも周りにも良くない(つД-`)
主さんを好きになってくれる人は必ずいると思うし、主さんが好きになる人だって必ずいる(*´∀`)
落ち込んだり先を考えると不安になるけど、飾らないで自分らしくいるのが一番だよ

2018/05/13(日) 13:11:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一人が好きすぎて長く続かない
友達関係なら長年続く
結婚なんて無理だわ思ってて今年32歳(T_T)

2018/05/13(日) 13:11:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、ありがとうございます!主です
トピ立って嬉しいです(T . T)

やっぱり中身が薄いんですかね。。
私と同じような気持ちの方もいらっしゃって少し安心しました。
そんな時こと自分磨きかなー

2018/05/13(日) 13:19:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのいいのかなと悩み中で
音信不通3日目してます

2018/05/13(日) 13:21:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてなのに全然連絡来ない
もう終わりなのかな。

2018/05/13(日) 13:38:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
女たもん。何度も上書き。きっとまた必ず恋をする。

2018/05/13(日) 13:45:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく長続きしない!持って1年。今まで安心しきって恋愛楽しんだこと一回くらいしかないな。
最近、この人なら!と付き合った人ともすぐに破局。もうすぐ30歳…誰が好きになってくれるのか。どうなっちゃうのかな。

2018/05/13(日) 13:51:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳、今までを振り返ってみて見る目がないと気付きました。
結婚もできないと思ってます。

2018/05/13(日) 13:55:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で知り合って一週間前に一回目のお食事に行った気になる人からの連絡待ち。
食事のあと帰りにお礼とまたどこか行きましょうとLINEしたら、
相手からもお礼とまたどこか行きましょう、的なやりとりは返ってきたけど。
社交辞令と諦めるしかないのですかね。辛い・・・。
どうせダメなら、ダメ元で連絡してみても良いのかな。

2018/05/13(日) 14:00:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれるのは年配の方が多い。
おじいさんとか(´・ω・`)
あとは父親世代。70歳近くの人。

よく話しかけられやすいタイプなのに何故(´・_・`)

2018/05/13(日) 14:02:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳、久々に好きだなって思える人に今アタック中ですが!!!!
LINEがずーっと未読のままで、もう、なす術がありません(>_<)
次にいくのもそう簡単にはできないし。
わたしの結婚なんぞ、遠い話です…。

2018/05/13(日) 14:15:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼ってるから犬好きな人がいい
動物に対して同じ目線になれる人がいい

2018/05/13(日) 15:28:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ何にせよ音信不通って、悲しいよね。毎日スマホ見る度に溜め息漏れる。
って言っても自分も興味ない人からの連絡は面倒くさくなって放置したりするから、これは因果応報なのか?
現在独身彼氏なしの私の人生経験から得た教訓は「出会いは別れの始まり」

2018/05/13(日) 15:39:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
28の時、初恋で10年近く付き合った人にふられました。最後の最後で信じきれなかった自分が悪かったんだと思ってましたが、あれから一年…
相手が二股、デキ婚していた事が発覚。
あんなに好きと言ってたのに裏では二股していた事、そしてそれが見抜け無かった自分の見る目の無さに、もう誰か男の人を好きになるのが怖いです。
年齢的にはそんな事言ってられないのに…

2018/05/13(日) 16:38:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から言い寄ってくるのは全然ときめかない人ばかり…
でもそうか自分のレベルがそうなのかとこのトピを読んで思い知る。

2018/05/13(日) 18:01:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
1年近く片思いしてる、もう振られてるし諦めた方がいいと友人には言われるけど諦められない
相手は女性不信でそれを理由に断られたんだけど、この半年で少しずつ態度が軟化してきたように思うし俺通信を送ってくるようになった
ただ甘えられてるだけの気もするけど…
ここで諦めたら相手のトラウマは消えないんじゃないかとか、いや今しつこくしてることが更にトラウマになるんじゃないかとか、同情と上から目線で一緒にいるのかとか、色々考えて落ち込む
それでも相手を幸せにするのは私の義務だと思っている
頭おかしいのかな

2018/05/13(日) 19:40:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低すぎて好意を寄せられると「こんな女(自分)のどこがいいのやら…」と思ってしまいます。もう今後誰とも付き合えないと思います。

2018/05/13(日) 19:45:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してた彼と別れた。
26歳、田舎だから周りはみんな結婚してたり
出産だったり。
そんな友達には〇〇(私)ももうすぐだね!って
言われてた矢先に独りになった(´._.`)
幸せな友達達には別れたの言い辛いし。。
これからまた恋愛できる自信ない。

2018/05/13(日) 19:54:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の紹介で知り合った人。1回食事して良さそうな人だったので2回目のデートに行ったけど馴れ馴れしくベタベタしてくるわ、自己中で妄想癖でストーカー気質ななオトコだと判明して距離を置いたけど、これからまともな男性と出逢える日が果たして本当に来るのかと不安になった30歳の夜。

2018/05/13(日) 20:37:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女に乗り換えられた。
そりゃ若い方が良いに決まってるわな。
分かってる事だけど、自信喪失したし、もう誰も信じないし、関わり合いたくない。

2018/05/13(日) 20:52:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピすごく共感できるー!
私も街コンとかで知り合った人とご飯とか行っても2回目に繋がらなかったりってことが多いです。
男の扱いが上手い友達にアドバイスというかダメ出しされて、彼氏もできない私はダメなやつだ…みたいになってた。
でもネガティブ思考は止めて、友達と比べずに私は私だ!と思うことから始めようと思います!

2018/05/13(日) 21:53:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くす、束縛する女は自然と男が離れてく。
好き勝手振舞ってる女に男は尽くしたくなる。

2018/05/13(日) 22:52:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも最初だけ。最初は優しい。最初は楽しい。
何で維持できないんだろう。
気づいたらそっけなくされて自然消滅にもっていかれる。
結婚なんて宇宙より遠いよ

2018/05/13(日) 23:27:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合ってプロポーズ無し、魅力無いのかな~。

2018/05/13(日) 23:36:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
切実にいつも2回目が無い理由知りたい。この数年で10連敗くらいしてる。

2018/05/14(月) 00:43:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1ヶ月。
一緒にいて疲れると振られました。素を出すといつもこう。自信なくします。

2018/05/14(月) 01:10:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗とか、好きって言ってくれる人がいるけど、自分に自信なさすぎる
ブスだし太ってるし…

取り敢えずその人のためにも痩せたい…
ブスは治せないから、あとで考えるけど …

2018/05/14(月) 02:22:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
素の自分を愛してもらいたいならそういう事もあるさ
次いこ次~とあまり深い事考えずに見つけたのが今の夫です
反省と落ち込みは程々にして新しい出会いを探そう!

2018/05/14(月) 02:28:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がとても美人で、性格や仕草も女の子らしい。
たまに合コンやバーにいくと周りからその子はチヤホヤされています。そういうのを見るたびに自信をなくします。他の友達も素敵な彼氏がいて、わたしは彼氏ができてもすぐふられてるな…とか。
わたしに原因があるんだろうな、こんなマイナス思考じゃ更にブスになってしまうな、というのもわかっているのですが…どうしたらよいのやらで。いつか幸せになりたいです_(._.)_

2018/05/14(月) 08:57:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と同棲開始予定
付き合って3年目だけどプロポーズの予定もないし入籍予定も無し
1年前から彼氏には私以外の女の影あり
太ってたから彼に相応しくなりたくて頑張ってダイエットした
それでも自分に自信が持てない
彼親とか彼トモに紹介されたのも私だけと思いたいけど無理だ

2018/05/14(月) 15:59:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうゆう時ありました。
出会いがないわけではないし、お誘いもあるのに、2回目のデートに繋がることが少なくて、もうこのまま誰とも付き合えないのかなと思ったことありました。
でも今の彼氏とは、次の会う約束がすぐに決まって、当たり前にいつも一緒にいる人みたいな存在になりました。
要は男は会いたいと思ってくれれば、次の約束を必ず取り付けて来ます。
そこら辺に関してはかなり分かりやすいと思います。
そして2回目のデートに繋がらないことは決して、女側に問題があるのではなく、単に何か違う人だったというだけなので、気にしなくていいと思います(^^)
出会いがある内が花と思って、気軽に場数を踏みましょう!!(笑)

2018/05/13(日) 20:38:28


編集元: 恋愛で自信を無くしている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
出会いを求めて行った場所と、その結果を書くトピ
この人が好きなんだって気づいたのはどんな時?
今まで異性に言われて一番ドキドキした台詞を発表するトピ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥