1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のことでちょっと聞いたりすると
目も合わせず面倒くさそうに答える
no title

2018/05/14(月) 15:49:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人見て態度変える

2018/05/14(月) 15:50:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男と女の前でトーンが違う

2018/05/14(月) 15:50:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを名前で呼ぶ

2018/05/14(月) 15:50:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
でもでもだってちゃん

2018/05/14(月) 15:50:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ネチネチ嫉妬深くて負けず嫌い

2018/05/14(月) 15:50:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい が口癖

自分もめんどくさい部分あるんだからあまり言わない方がいいと思う

2018/05/14(月) 15:51:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋!!

2018/05/14(月) 15:51:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り、外食撮影

なにかと写真撮ってばっかり

2018/05/14(月) 15:51:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近ちょっと色々あって~(チラッ)何ていうかちょっと~(チラッ)」みたいな、「何なに?どうしたの?」とこちらが聞いてくるのを待ってるやつ

2018/05/14(月) 15:51:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べに行く時、いつも店探しを押し付けてくる女

2018/05/14(月) 15:51:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの話題でも
わたしは~
わたしだったらね~

なんて、自分の話に持っていく女!
大したオチもないのにマシンガントーク(>人<;)

2018/05/14(月) 15:51:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
つねに上から目線で話してくる。

自分は全部知ってます的な話し方をする。

2018/05/14(月) 15:52:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自称毒舌タイプ

芸人ほどのユーモアがなけりゃただの悪口ですよ

2018/05/14(月) 15:52:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもしてないのに「疲れた」「ダルい」を口癖のように頻繁に言う女。こっちのモチベーションも下がる。

2018/05/14(月) 15:53:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも自分の話に持ってく

2018/05/14(月) 15:53:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこ
媚び売る女

2018/05/14(月) 15:53:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気に入らないことがあるだけで大きな声で文句言う。

2018/05/14(月) 15:53:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに痩せてる人の「デブで辛い泣」
お前それ以上痩せたら餓死だろ

2018/05/14(月) 15:53:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈な女が苦手。
自己評価低い人って大体めんどくさい

2018/05/14(月) 15:53:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢が多いが、こちらの自慢はいっさい聞いてくれない

2018/05/14(月) 15:53:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の新八みたいな話し方する人
「○○だな、オィィ!!」みたいなの

2018/05/14(月) 15:53:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プライバシーを根掘り葉掘りさぐる女。大嫌い。

2018/05/14(月) 15:54:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻しそうなのに「時間大丈夫なの?」と聞いても「大丈夫じゃない?」と慌てる様子もなく平然と遅刻する女。

2018/05/14(月) 15:54:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りばっかする女

料理の写メパシャり→ついでに自撮りパシャり

テーマパークの待ち時間に謎の自撮りタイム

誰が見ても美人!可愛い!て子がするならわかるよ
スノーで加工しまくりの自撮り写真ばっか撮ってる

2018/05/14(月) 15:54:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにつけ
『○○しといてあげたよ!』と報告する人。
『ありがとう』とお礼言うと
『全然いいよ、気にしないで』と。



自然にサラッと出来ないのか?

2018/05/14(月) 15:54:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてないのに自分語り

2018/05/14(月) 15:54:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんメンヘラは有害
かまってほしくないメンヘラは無害

2018/05/14(月) 15:54:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方がないが口癖の女
仕方がないという言葉が出るほど努力してないだろがっ!って毎回思う

2018/05/14(月) 15:54:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「どうせブスだから」が口癖のやつ
彼氏出来ないのを顔のせいにするけど、ブスでも結婚出来るのはあなたの親が証明してるよ

2018/05/14(月) 15:55:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコン変えまくってなにか匂わせる女は嫌い

2018/05/14(月) 15:55:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
口調がキツイ女。
やべーな!だりーな!うぜー!
を、平気で外でも使ったり、友達にも言ってくる女!

2018/05/14(月) 15:55:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の45歳契約女性。
とにかく権力主義で社内も得意先も管理職相手のみ必死、天然ボケキャラを貫き通し、頼まれてもないのに常に手土産を持参し、社内でW不倫中。
オバさんに良くしてあげないと不倫相手部長から叩かれるので皆が白目状態で相手してあげてるのに、本人は得意の天ボケキャラで上手くやってると思ってる。

ババァの舌ったらずキモいんじゃい!ぶりっ子が何歳まで通用するかぐらいは分かってくれ!

2018/05/14(月) 15:55:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から飲みに誘われた時、行くか行かないかの決定権を何故か私にふってくる女友達。相手の男性も不思議そうな顔するし、私はあんたの保護者じゃないよっ。

2018/05/14(月) 15:56:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
人に相談しておいて
ぜんっっぜん人の話聞かない人!!

2018/05/14(月) 15:56:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごいことあったみたいに勿体つけて「あのさ、実はさ…」とか言うから心して聞いたのに、ぜんっぜんまーったく大した話じゃないやつ。

2018/05/14(月) 15:56:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
病気なんです心配して欲しいアピール

2018/05/14(月) 15:56:45


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
SNSで高熱の体温計の写真上げてる友達がいたんだけど、「あら、すごい熱。でも、わざわざスマホ触って、写真撮って、SNSに上げてるくらいなんだから、ま、大丈夫でしょ」と思って、とスルーしてたら、「優しくないね」だって。

本当に優しくないかもだけど「めんどくさっ」としか思わなかった。

2018/05/14(月) 17:19:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話でも、語尾上がりの疑問系のイントネーションの女。

「今日、私?お昼?食べた?みたいな~」とか。
伝わるかな……

2018/05/14(月) 15:56:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち回りくどい言い方するやつ。

2018/05/14(月) 15:57:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインをすぐ変える女

2018/05/14(月) 15:57:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ行ってもスマホいじり続ける

2018/05/14(月) 15:57:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてそうに見えて意外とネチネチ系

2018/05/14(月) 15:57:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
やってもらって当たり前だと思ってる女
子ども夏休みに当たり前のように1ヶ月預けてくる姉、ほんと嫌い

2018/05/14(月) 15:57:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自信ないフリしてるけどあるのバレバレ

2018/05/14(月) 15:57:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないが口癖だけど、噂話めっちゃ好き

2018/05/14(月) 15:58:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつう体型、むしろぽっちゃり なのにちょっと嫌なことあると ご飯食べれなーい!てぶりっ子する女
家帰ったらむさぼり食ってるだろが!

2018/05/14(月) 15:58:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり恵まれた環境なのに愚痴ばっか。やってもらえて当たり前じゃねーぞ!

2018/05/14(月) 15:59:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
交際、妊娠の匂わせ。
公表できるタイミングが来たら堂々と言えばいいのに、待ちきれず察して欲しくてウズウズしてるの恥ずかしい。

2018/05/14(月) 15:59:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく、なんでなんでと聞いてくる女
そんな事も分からないの?って思うし、説明するの面倒でイライラする

2018/05/14(月) 15:59:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自称 姉御肌なみんなのおかん的存在だと勘違いしてる女

仕事もできないお前を頼りにしてる人なんて誰もいない

2018/05/14(月) 15:59:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は気が強いくせにやたら優しそうに振る舞う
女は近づかないようにしてる

2018/05/14(月) 15:59:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
常に自分が会話の中心にいないと不機嫌になる

2018/05/14(月) 15:59:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで「はぁ・・・ブスでしにたい」「盛れない」とかいいながら自撮りアップする女

2018/05/14(月) 16:00:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
独身主義だったやつが彼氏出来た途端「あんたも彼氏作りなよ」とか言い出す

2018/05/14(月) 16:00:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
【私が言ってあげる女】

結婚したい後輩が、彼氏がプロポーズしてくれないって悩んでたら、【私が言ってあげる】から彼氏連れてきなって言ったばばあ

下手したら別れるだろーが

2018/05/14(月) 16:02:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
頼んでもいないのに、ウェディングドレスの試着写真を次々と見せてくる人。
スタイルいい美人ならまだしも、デブスのぱつぱつ二の腕写真に感想求められてもコメントしようがない。

2018/05/14(月) 16:03:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
人とぶつかりそうになっても絶対避けない
1人会社にいるけど
自分が一番偉いと勘違いしてる

2018/05/14(月) 16:04:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めすぎてる女
いい歳したババアがはしゃいでみっともない発言

2018/05/14(月) 16:05:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶無視を通り越して
私に挨拶されないように存在自体を無視して私の後ろの人には挨拶する女

↑こういうやつのやっつけ方教えて

2018/05/14(月) 16:06:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
話を盛る女
ユニクロとかGUってダサい~
って言ってた女がハニーズの服着てた。

2018/05/14(月) 16:07:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
えーしまむらで服は買わないなぁ~とかダイソー行ったことない、とか食にもかなりこだわりあるってさんざんこけにしてたけど。運動会のときそこんちの子がウチの弁当のイシイのミートボール欲しがってバクバク食べてたら気まずそうにしてた。気どったやつ嫌い。

2018/05/14(月) 16:07:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時にノロケや愚痴を散々聞かされ、ひと悶着あって別れた元彼と完全にはキレず、結局別れた後でもトラブってる友達。代々の元彼と殆んど連絡がつく状態と知って、彼女はどSなのかもと疑ってる。

2018/05/14(月) 16:08:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいいから何かあったら相談してね?
私はあなたの味方だよ?
いつでも協力するから!
っていう女は信用出来ない

2018/05/14(月) 16:08:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガテイブ

2018/05/14(月) 16:10:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のしごとも満足にできないのに
他人の仕事に口出しする女

2018/05/14(月) 16:11:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で借りパクとかするくせに、常識人ぶって人の批判は一丁前。

2018/05/14(月) 16:11:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
叔父の葬儀の時ショックで呆然としてた従姉妹に「あなたぼーっとして全部お兄さんたちに任せるつもり?」とか嫌味言ってた人にイラッとした

2018/05/14(月) 16:15:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバ系。つねに人のあら探しをして「私思ってる事すぐ言っちゃうんだよねー」って言いながら空気を読まずに他人の悪口ばかり言ってる人だった。

2018/05/14(月) 16:15:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチで厚かましくて
エッチな事ばっかり考えてる
頭悪ーい女

2018/05/14(月) 16:18:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと男と喋ってるだけで
「媚び売ってる」「男好き」「あいつらできてる」とか騒ぐブス。
自分だって男好きの癖にw

2018/05/14(月) 16:24:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に食事に行って、
私の頼んだ食べ物まで写真撮影する人

食べる前に、「ちょっと待って、撮っていい?」って断ってくれるけど気分は良くない

2018/05/14(月) 16:26:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートが好きでよくマジェスティックレゴンとかダズリンで服買ってるんだけど、
休みに上司とあった後日に
「ピラピラしたものよくはけるねー。」と御局様目をつけられた。
マジェってそこまでピラピラしてないし、出勤時に着てませんよ。

2018/05/14(月) 16:27:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん。
よく転職しては頑張れるかな…とか、いちいち仕事場の愚痴だの、こー言う人が居た、だのうざい。たまにならいいけど、転職してすぐ言う。
グループラインで連投してて、さすがに3日目くらいからメンバーから既読スルーされてた。

2018/05/14(月) 16:28:25


132. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、ほとんどの女がイライラするってことだよね

自分も含めて。

2018/05/14(月) 16:29:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに加工写メあげまくって水着の写真とかあげて男に見られた、こわ~いとか言ってる女。バカなの?

2018/05/14(月) 16:32:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
悲劇のヒロインぶる女。
あなたのせいでみんな定時に上がれないんですけど!怒

2018/05/14(月) 16:33:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話しかしない。
こちらが話せば
「へえ。あ、そうそう昨日なんだけど~」

2018/05/14(月) 16:34:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
「こういう人マジ嫌い」
↑いや、お前もだよ。

2018/05/14(月) 16:35:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りの沸点低いなぁ

2018/05/14(月) 16:36:38


編集元: イラつく女あるある『チラチラ見てくる察してちゃん』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
うるさく言ってもほめてもダメな旦那
今思い出しても頭にくる言葉
【ママ友】驚いたこと【モヤモヤ】
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥