1. 匿名@ガールズちゃんねる
街で見かけた、遭遇した非常識な他人の行動を言い合いましょう。

私は先週末、コンビニに設置されている某マルチメディア端末前で
数人の人が並んでいるのにスマホをいじり続け端末を使った動作を
長時間行わなかった10代後半くらいの女性に遭遇しました。

しびれを切らした後ろに並んでいた女性が
「すぐに済むからクーポンの発行をさせて欲しい」と願いでて
それに続いた数人が端末を連続で使用。
すると、すぐに列が消えたので多くの人に迷惑をかけていた事に気づいても良さそうなのにその女性は不愉快そうな態度でいました。
ct1KjMHsCtZKaMm_20904

2018/05/14(月) 16:32:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホ。迷惑!

2018/05/14(月) 16:33:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
車道が混んでるからって歩道を走ってたスクーター。

2018/05/14(月) 16:33:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スケボーで通勤する人。危ないよ

2018/05/14(月) 16:34:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
街というか、電車の中でコテ巻いてケープした女子高生。
旦那がぶちギレたら次の駅で降りてった。
アホすぎる。

2018/05/14(月) 16:34:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの自転車に乗った親子(父親と男の子)が「お父さんこれ捨てていい?」「うんいいよ」って空き缶道に投げ捨てて行った。驚愕だった

2018/05/14(月) 16:34:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で並んでる列にメニュー配ってた店員さんの
お尻のポケットに入ってたメニューを勝手にとったババア!
最初知り合いかと思ったら他人だった
店員さん怯えてたよ…

2018/05/14(月) 16:34:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女子トイレ鏡前でマニキュア塗り始めたブス。
くせーよ家で塗れよ!

2018/05/14(月) 16:34:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車の手放し運転

2018/05/14(月) 16:35:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが改札に入るタイミングを見計らって、すぐ後ろをピタッとくっついて改札内に入った人。
ブザーが鳴ったけど、扉が閉じる前にするっと抜けて何食わぬ顔で電車に乗って行った。

ありゃ出る時も同じことしてるな。
目を疑った。

2018/05/14(月) 16:35:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの駐車場で、人の車庫前に車を止めて、長電話している女。
私が後ろで車庫入れしようと待ってるの、気付いてますよね?いつまで待てばいいですか。

2018/05/14(月) 16:35:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちわかるけど、むやみやたらにぶちギレない方が良いよ。

2018/05/14(月) 16:36:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
電車やバスの中で豚まん食べる女子高生

2018/05/14(月) 16:36:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ・ごみのポイ捨て

自分の家や敷地内、目の前の道に捨てられてみろ!
よそ様だってそこで生活してるんだ!

2018/05/14(月) 16:36:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
缶コーヒーの飲み残しを、駅のホームから線路に捨ててた男を見ました。

2018/05/14(月) 16:36:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる

デパートで売り物のギフト用の何万もするぬいぐるみを
ベビーカーにのってむずがる子供にぽんっと渡した母親。
手も口もよだれでべたべたなのに信じられなかった。

2018/05/14(月) 16:37:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きながらビューラーして、マスカラ塗ってる女の子がいた。
あと、電車の中で香水つける人。

2018/05/14(月) 16:37:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
渋滞中で譲りたくないのか、信号の無い交差点の真ん中で道を塞いでいたバカ女

2018/05/14(月) 16:37:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の商品の下着を落として、明らかに気づいているのにそのまま去っていった子連れのおばさん。

2018/05/14(月) 16:37:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達なんだけど、私と友達と二人で歩いていたら私の同僚(友達は初対面)と偶然会って少し話してたら同僚に向かって「そのバッグ偽物じゃない?」と聞き出した。同僚が「ネットで購入したからどうだろう~?偽物かな~?」と返事したら「絶対偽物だよ!」と言ってた。
私も真っ赤になりながらフォローしたけど、同僚はその日から私に冷たい…。

2018/05/14(月) 16:37:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でフルメイク

変化する様を見届けたくてガン見してたら、気まずいのか途中で片付け始めた。

非常識という意識有るなら
トイレでやれよ(笑)

2018/05/14(月) 16:38:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の車道でスケボー遊び。
そしたら通りがかりの車にスケボー(人は乗っていない)がぶつかり運転手が降りてきて怒鳴り散らされてた。

2018/05/14(月) 16:38:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で、子供が爆泣きし始め、泣き止まなかったらすぐ出て行くだろうと思ったら、3.4分以上居続けた頭のおかしいクソ母親

2018/05/14(月) 16:38:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私の自転車のかごにゴミ捨て。

現場押さえたから注意した。

2018/05/14(月) 16:38:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットカード払いで暗証番号入力する時他の客が近くに居てじっと見てた

2018/05/14(月) 16:38:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのカートを自転車置き場に置き去りにした中学生の息子と、それを見ているのに注意しない母親
カートを足で蹴って自分のそばから離したの

2018/05/14(月) 16:38:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガのビラ配り。
避けてるのに、目の前に立ちはだかってくるの、何あれ。

2018/05/14(月) 16:38:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートのゴミ捨て場に、夜な夜な家庭ゴミを入れてくあなた(中年のおばさん・娘持ち・赤い車)バレてるよ
決まった場所に捨てなさい
自治会入ってないなら焼却場まで自分で持って行ってお願いしなよ!!!

2018/05/14(月) 16:38:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールのトイレの床に座ってメイクしてるバカを見たことがある。
ドン引きした。

2018/05/14(月) 16:39:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で食べてたら
隣の席の奴が身体が臭くなった~って言いながら
店内で香水シュッシュ。

見てるか?
昨日スシローで香水撒き散らしてた女
テメーの事だよ!

2018/05/14(月) 16:39:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で、人の肩にスマホ乗せてくる人。

2018/05/14(月) 16:39:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女性専用車両に酔ったおっさんが乗り込んできて座席を広々ぶんどってガースカ居眠り。車掌さんが「もしもし、女性専用車両ですよ」って声かけたら「ウルセェな!女に決まってんだろ!見てわかるだろ!」と叫んだ。どう見てもヨレヨレのスーツ着たハゲ頭のおっさんですが。

2018/05/14(月) 16:40:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友同士で二人ともカートで横に並んで買い物しているおばさん…
狭い通路で突然止まって向き合って話し出すし周りの邪魔になっていました。

2018/05/14(月) 16:40:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの惣菜コーナーでお弁当のフタを外してまじまじとみた後何食わぬ顔して去って行ったオヤジがいた

2018/05/14(月) 16:40:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ。
既出だけど、他人の駐車スペースに無断で車を停めて、長時間アイドリング、謝罪なし。
子供を放置し、夫婦だけで飲酒したりスマホいじりをしている両親。

2018/05/14(月) 16:40:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの前に数人の若い男女がしゃがみ込んでその中の女の子が、道行く人にババアだなんだと大声で暴言吐き散らしてた

2018/05/14(月) 16:41:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でマニキュア塗ってる女の子がいたんですが、臭すぎるし化粧ならまだしもマニキュアって・・と唖然としてしまった

2018/05/14(月) 16:41:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で小型ローラー!
ガチャガチャ音鳴ってるし二度見したわ!

2018/05/14(月) 16:41:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
混雑した電車のなかで、座席の横に荷物置いてた高齢のおばさん。
ひとりなのにふたり分の座席を占有してた。

まわりが見えてないのかな…そのメンタルに脱帽する。

2018/05/14(月) 16:41:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
売り物の椅子に座ってスマホしてたオバサン。
場所ないからって。

2018/05/14(月) 16:41:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの店内で通路をふさいで井戸端会議するおばさんたち。
子供は店内走り回って鬼ごっこしてるし、本当に非常識だし迷惑です!

2018/05/14(月) 16:42:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターの降り口で立ち止まる人。

2018/05/14(月) 16:42:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンの駐車場にて
生後数カ月と見られる赤子を
腕に抱いた状態でスケボーに乗り
ザーッと移動してた男性。

2018/05/14(月) 16:43:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
下に下着のパンツしか履いてない若い女がいた
昼間の電車でだよ

2018/05/14(月) 16:43:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
集合住宅
マンション
アパート

玄関前でずーっと立ったまま何時間も喋ってる奥さん連中
うるさいよ!

自分達にしか分からないと思ってるかもしれないけど、全部聞こえてるからね…
こてから網戸の季節になるけど、そのまま筒抜けになってることいい加減学びなよ
誰かの家の奥の部屋で喋ってなよ

2018/05/14(月) 16:43:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の長椅子に子供寝てるからって寝かせてるバカバカ親。
朝イチとかでもない、腹立つ。

2018/05/14(月) 16:44:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
山手線に乗った途端、手でドンっと押し出してきたオバサンが居た。自分の後に人を乗せたくないようで乗ろうとする人を次々とホームに押し出してて怖かったよ

2018/05/14(月) 16:44:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車の中で立ったまま一生懸命カバンを
持ち上げて中から取り出した総菜パンを片手で
食べ始めたリクルートスーツ着た女の子
マジか!?ってびっくりして見てたら
首ひねって何だろう?って感じでこっち見返してた
自覚ないのかぁぁって絶望を感じた
その子の周囲の人は私を含めて
踏ん張ってその子との間に何とか空間作ろうと
必死でした、朝からめっちゃ体力使った

2018/05/14(月) 16:45:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で幼稚園くらいのガキがつり革にブラブラしてる。
親は座っててシカト。
揺れで落ちて頭ぶつけてギャン泣きしてもシカト。
まずつり革にブラブラさせんのやめさせろよ!

2018/05/14(月) 16:45:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー台に子供座らせて普通に会話してる親?か知らないけど大人。
尻が汚いわ。

2018/05/14(月) 16:45:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと昔前だけど、イタリアンレストランでギャルがテーブルでヘアメイク始めて驚愕した

少しはなれたテーブルとはいえ嫌だったわー

2018/05/14(月) 16:46:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのサッカー台付近で喋ってるお母さんやおばさん共!
さっさとよけてよ!邪魔!

なんでそんなに喋ってないといられないの?
バカみたい

2018/05/14(月) 16:46:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の改札のそばでやたらとニンニクの匂いがするから、ん?なんだ?と辺りを見たら、男子高校生が山盛りのコンビニのペペロンチーノ(ニンニク入り)を容器持って食べながらホームへの階段を降りてくとこだった。躾されてないのか??

2018/05/14(月) 16:50:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
電車乗る時降りる人がまだいるのに「すいません、すいません」って言いながら乗り込んでったおばさん。なにがすいませんなんだか。

2018/05/14(月) 16:50:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄く濃い化粧の焼肉屋さんの店員さん
研修中の若い新人らしいけどビックリ
アイシャドウは金ラメ
唇は真っ赤
鼻筋にハイライト
ハクビシンかと思った

2018/05/14(月) 16:51:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
家具屋さんって、売り物を部屋風にレイアウトしてあるじゃないですか。
そこで、靴履いたままこたつやベッドに潜って遊ぶ子供2人。親はすぐ横のダイニングテーブルに座ってお喋りしてた。

2018/05/14(月) 16:51:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
・スーパーのカートの荷台部分に土足で子供を乗せてる親

・公共の場で声のボリューム調整できずに喋る親

・噂好き(それがステータス)な親

2018/05/14(月) 16:51:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べに行ったとき、近くのテーブルに子どもとご飯を食べに来たお母さんとおばあちゃん。子どもが暴れようがテーブルに乗ろうがおかまいなし。
テーブルの下には食べこぼしたスパゲティ、お水が散乱し…。そのまま帰っていったお客さん

2018/05/14(月) 16:54:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のレジの床に矢印でこちらにお並びくださいってフォーク並び用のテープがあるのに無視して横入りするオジサン

2018/05/14(月) 16:56:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館でテイクアウトしたカレーを食べ始めたオバさんには驚いた。
辺りがカレー臭くて映画に集中できなかった。そもそも持ち込み禁止だし。

2018/05/14(月) 17:00:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
街というか会社の先輩。
飲み会でまだ皆んなが集まる前に席で化粧直しを始めた。
驚いたのが香水まで吹いたところ。
お皿とかお箸とか鍋とかテーブルに並んでいるんだよ?
先輩だから言えなかったけれど…。

2018/05/14(月) 17:03:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
改札で磁気エラーになり、駅員対応窓口に並んだら、
後ろに並んだはずの若い女性が平然と前に割り込んできた。
「順番ですが…」と遠慮ぎみに声かけたら、これまた平然と「通りたいだけなんで!」
でも、自分も駅員対応窓口からでないと行けない様子。
「うちもですが?順番は順番ですよね。」と言ったら、嫌そうな顔して後ろに行った。
何で並んでるかわからないのが、本気で不思議。

2018/05/14(月) 17:04:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
リクルートスーツ着た女の人が電車の中で
こんな感じのおつまみ食べながらノートパソコン開いて何か作業していた。
私は向かい側に座っていたからそこまで臭いは気にならなかったけど
その女性の隣に座っていた人迷惑そうな顔して何度も睨んでいたよ。
その後ガムを噛み出したんだけど1分くらい噛んでは紙に出し
出したと同時に新しいガムを口に入れ、また1分くらいて出し、また新しいガムを入れ…
ってひたすらモグモグ口を動かしていて変わった人だな~と思ったよ。
no title


2018/05/14(月) 17:06:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店勤務していた頃の話ですが、20歳前後の女性4人で来店そのうち1人は小さい赤ちゃん連れでしたが喫煙席希望。

帰られた後更に驚いたのが使用済みのオムツ数枚がテーブルの上に放置されていました…。

2018/05/14(月) 17:12:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
終電の発車待ちで隣に座った女性。
コンビニのチキンを食べだした。飲んだ帰りだったことあり、すごい匂いで気持ち悪くなった。
発車する前に食べ終わったけど空いてる車内だったら席を移りたかった。
電車やバスの中で平気で何かを食べることに驚愕します。

2018/05/14(月) 17:13:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリアに家族で行った時、ドリンクバーを取りに行こうと思ったら前に1歳くらいの子供を抱いたパパがいたから待ってたら 子供がグズるからってドリンクバーのボタンを押させて遊ばせてた。もちろんコップも置いてないから ただボタンを押させて出てくるのを見せて喜ばせてただけ。
後ろでガン見してたら母親が小走りできて腕引っ張って席に戻ってったけど。

2018/05/14(月) 17:14:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの自転車置き場で、他人の自転車ドミノ倒しにしたまま去って行ったおばさん。
しかもスーパーのカートをその辺に放置しててさらにドン引きした。

2018/05/14(月) 17:21:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのフードコートで注文して商品を置くやりとりをする台に子供を座らせて会計していたバカ親。

2018/05/14(月) 17:21:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を横向きに持って歩いてる人
階段だと突き刺さりそうで怖い!
まわりへの配慮が足りない

2018/05/14(月) 17:27:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの混雑時にママ二人がこどもカート押して横に並んで歩いて通路を塞いでた。邪魔極まりない。
おまけに親も子どもも棒つきキャンディなめてた。そんな混雑時に舐めてたら誰かとぶつかってささることも考えられるのにアホかと。
てか買い物中に食べてるって万引きしたと思われてもしゃあないし…
この子どもも親に教えてもらえずに
非常識な大人になるんだなと思った。

2018/05/14(月) 17:28:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スーパーで売り物のアイス(コーンがついてるやつ)を何個もプラカップ越しにベロベロ舐めまわしてる子供がいた。

もう年中か年長さんくらいだから言ったらわかると思うのに赤ちゃんだっこした母親はダメよ~と遠くで言うだけ。

アイス買いに行ったけど買わずに帰った。

2018/05/14(月) 17:32:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュ時の電車に駆け込み乗車しようとしたババア。
間に合わず目前でドアが閉まったんだけどなんと傘を突っ込んだ。

一旦ドアは開いたけどババアが入る間もなくまた閉まる。
また傘を突っ込むババア!!

車掌さんが明らかに怒った声で注意のアナウンスをしても止めない。
結局3回くらいドアが開閉して何食わぬ顔で乗り込んできた。
周りからの視線も気にしてない。

置いてけば良かったのに。

2018/05/14(月) 17:42:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
混んだ京葉線で座席に座ってカップラーメン食べてる20代くらいの若い男がいた。汁飛ばされそうなのもいやだったし、ズルズル食べてる音や臭いも最悪!

2018/05/14(月) 17:44:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の待合室でのこと
靴を脱いだ女の子が病院の椅子の上を裸足で歩いていったりきたりしていた
親全く注意せず
チラ見したら一声かけて終わり
結局終始病院の椅子の上をいったりきたりしていた
どうなのこれ

2018/05/14(月) 17:45:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーなどがある駐輪スペースで、自転車の後ろの座席で寝ている園児を置いたまま買い物していた母親。おばあちゃんが集まって子供を起こし、自転車から降ろしてやろうとしていた。

2018/05/14(月) 17:51:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートの一角にあるキッズスペース。乳幼児むけだったけど、5歳から8歳位の兄弟がやってきてぬいぐるみを殴ったり蹴ったり。そして大声を出して靴下のままデパートとキッズスペースをぐるぐる走り回ってた。危ないし頭にきたので叱り上げた。

2018/05/14(月) 19:11:01


151. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの鮮魚コーナーに、氷の上にそのまま魚が載って売られてたのを見ていたら、子どもとその父親らしき人が来て、子どもが魚をつんつんって触ってた。びっくりして思わず「あっ」って言ってしまったら、その子が父親に「触ったらダメだった?」と聞いたんだけどその返答が「ちょっとならイイんだよ」だった。
ちょっともダメだよ。

2018/05/14(月) 19:12:46


179. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり混んでる屋外のフードコート。
狭いテーブルの隙間を鳩を捕まえようとしていた10歳ぐらいのガキがいて、鳩を追いかけるもんだから、鳩も急に飛んだりして食事中にかなり迷惑だった。
あんまりムカついて、「鳩飛ぶからやめてくんない」ってキレ気味に言ったら大人しく席に戻って行ったよ。私達の隣のテーブルに。親、注意しろよ!

2018/05/14(月) 21:44:50


180. 匿名@ガールズちゃんねる
家電量販店での子供の自転車の試乗。

通路が狭いので私の足を踏む三輪車。
親からの謝罪も無し。
それどころか、ムービーを撮り始めた。

試乗したいなら自転車屋さんいけ。

2018/05/14(月) 21:48:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコートで子供におやつ(棒状の赤ちゃんお菓子)あげてたら勝手に子供が1つ取ってった。
トンビのごとくだったので呆気にとられてたら母親がきて「うちの子アレルギーがあるんで勝手にお菓子あげないで下さい!」って言われてムカついたから「いやいや、オタクのお子さんが勝手にバッ!と取ってきましたよ?卑しい子ですね(笑)」って言い返したら鼻息荒くしてどっか行った(笑)

2018/05/14(月) 16:52:44


編集元: 街で見かけた驚く程、非常識な行為選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ここ家じゃないよ!と思わず言いたくなる事!
『貰ってばかりの人への断り方教えてください』へのこたえが賛否両論
運動会での非常識な親・祖父母
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥