1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんはフェイスマスクをどのぐらいの頻度で使っていますか?
主は毎日お風呂上がりのスキンケアに使っています!
CF4CD8E0-070A-4668-9A1F-86A154D1B035

2018/05/15(火) 14:16:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月に1回かな
旅先とかで気持ちいい!って
思うけど家に帰ったら
なかなかめんどくさくて
やらないんだよねぇ

2018/05/15(火) 14:18:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのを毎日やってるよ

高いのをたまーにやるのとどっちがいいんだろう?

2018/05/15(火) 14:18:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっすい化粧水で朝と晩に毎日

2018/05/15(火) 14:18:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水つける代わりに毎日使ってる。顔に貼ってる間に髪の毛乾かしたりできるし。

2018/05/15(火) 14:19:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのを毎日使っています。毎日パックすることでテカりがまっしになりました。

2018/05/15(火) 14:20:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔洗ったら身体ふくまでにつっぱるので、洗顔後すぐつけます。安い個別包装を毎日します。

2018/05/15(火) 14:20:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3日に1回!
パック好きなんですけど、肌への摩擦があまり良くないと聞いたので。

2018/05/15(火) 14:21:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝。
シートマスクしてからいろいろ準備している。
化粧のりがいいような気がするから。

2018/05/15(火) 14:21:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお風呂上がりに毎日
調子悪いとたまに朝も使うことあり

でも化粧水もパックもやっすいやつ

2018/05/15(火) 14:23:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜と土曜だけ
平日はめんどい

2018/05/15(火) 14:25:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
外出した日は必ずします

2018/05/15(火) 14:25:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで書くと嫌がられるだろうけど、ダーマルのパックを毎朝晩
100シートで3000円くらいだから惜しみ無く毎日使える

2018/05/15(火) 14:27:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
冬より夏のほうがよくやる
顔がヒンヤリして気持ちいいので

2018/05/15(火) 14:29:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティーファースト(白)の箱のやつを、2日に一回やってるー!

2018/05/15(火) 14:30:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノなら平日は毎日やってるよ。

2018/05/15(火) 14:31:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
週2.3回やっている。
美容液がもうしみ込んでいるタイプではなくて、自分で化粧水を浸すタイプ。

2018/05/15(火) 14:31:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩毎日 やっすいの。
たまーに人の結婚式の前とかは、いいのを使います

2018/05/15(火) 14:36:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
30枚1500円程度の安いパックを毎晩してます。

2018/05/15(火) 14:37:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日。
駄目かもしれないけど
もうしないと眠れないようになってしまった。
毎日はルルルン
特別な日の前日はお高いのを使ってます。

2018/05/15(火) 14:39:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ある時から、パックすると吹出物が(1つだけど)出るようになっちゃった。

2018/05/15(火) 14:44:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ毎日お風呂あがりにやってる
シートマスクしながら髪の毛乾かす
no title


2018/05/15(火) 14:46:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
週3回くらい
でも2週間くらいめんどくさくてやらないときもある。

2018/05/15(火) 14:48:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-Ⅱのパック一度使ってみたい

2018/05/15(火) 14:54:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間に一度位

我的美麗日記の黒真珠

2018/05/15(火) 15:00:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月毎日できる!が売りのを買い、封をあけて二週間さぼってしまい、再び開けてまた使うか躊躇して、一ヶ月経過。
一回ごとに、本当にできるときにするのが、私にはあっていた。。。

2018/05/15(火) 15:05:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのをお風呂上がりに!
週に2回ぐらい、今日はしっかりケアするって思った日にちょっといいやつする

2018/05/15(火) 15:05:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝サボリーノマスクしてます。
マスクしてる間に弁当の準備とかできる。

2018/05/15(火) 20:35:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりすぐに、ダイソーのフェイスシートマスクに無印の安い化粧水振りかけて貼って、シリコンマスクを掛けて髪乾かしてます!
めんどくさがりなので、時短でいいです。
フェイスシートマスクは色々試したけど、ダイソーの200円のが気に入ってます。
キャンドゥはいまちいだったから改善してほしい。

2018/05/15(火) 22:15:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルンの赤を毎晩してるよー
その上から乾燥しないようにダイソーのシリコンパックを被せてる←これが優秀
で、その間に髪乾かす

2018/05/15(火) 17:27:22


編集元: フェイスマスクの使用頻度

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぶっちゃけメイク落とさず寝る事ありますか?
おすすめの「ながら美容」はなんですか?(*'▽'*)
スキンケア保湿重視ですか?美白重視ですか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥