no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買いましたか?
私は社会人10年目に入ったのでオメガの腕時計を買いました!
次は自分への誕生日プレゼントを何にしようかなと考えています。

2018/04/30(月) 17:14:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週末にデザート千円分の贅沢をしています。

2018/04/30(月) 17:15:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな声優さんの写真集
no title

2018/04/30(月) 17:15:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお高い化粧品
給料日あとに買っちゃう

2018/04/30(月) 17:16:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にご褒美をあげるほど、頑張ってないので、無いです…(;_q)

2018/04/30(月) 17:16:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を貯めて混まない時期に一人で一泊二日の
国内旅行を年に二回している。

2018/04/30(月) 17:16:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
退職記念にシャネルのチェーンウォレット
no title

2018/04/30(月) 17:17:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのフラペチーノのグランデサイズ

2018/04/30(月) 17:20:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグ買いますよん❤︎
CELINE、PRADA、LOEWE、FENDIが定番❤︎
ボーナスで!

2018/04/30(月) 17:21:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今食べてるジャイアントコーンの赤で十分さ( ・∇・)

2018/04/30(月) 17:21:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
給料では結構カツカツなので臨時収入があった時は焼き肉って決めてました。

2018/04/30(月) 17:26:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの総菜コーナーの太いウインナーがめっちゃおいしい
あれの半額を買う

2018/04/30(月) 17:36:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきSUQQUでファンデーション、下地、アイシャドウを買っちゃいました!
散財してるけど、その分他で頑張ります(´;ω;`)笑

2018/04/30(月) 17:36:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子とかコスメとか、お手頃価格なモノを月に一度ぐらいかな。

2018/04/30(月) 17:37:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィーク前に仕事がんばったんで、1000円くらいでおやつ買いました。
この3日間はのーんびりそれをいただきました。

2018/04/30(月) 17:39:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りにイチゴ1パック500円を買いました。果物って値段高めだから何気に贅沢ですよね。お菓子より体にも良いし。

2018/04/30(月) 17:47:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいホテルに泊まってデパ地下で美味しいものを買って来て食べる
ここ数年の誕生日の過ごし方

2018/04/30(月) 17:49:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの冷蔵コーナーのデザート!

2018/04/30(月) 17:51:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート。
90円で幸せになれる。

2018/04/30(月) 17:52:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これから頑張るという事で
焼き芋2本食べてる!

2018/04/30(月) 17:53:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜のランチの予算2000円。一番楽しみにしていた叙々苑のランチは値上がりしたので月1になりました。。

2018/04/30(月) 18:06:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中なので甘いものなし
チュールの可愛いスカート買ってきた

2018/04/30(月) 18:16:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近まで、父が一ヶ月半程入院していて、母や姉より私の方が病院に近い場所に住んでいるので、入院中はほぼ毎日、仕事の日も休みの日も顔を出してました。
やっと退院出来たのと、自分でも頑張った記念に、旦那には内緒で、18金の一粒ダイヤのネックレスを買いました!そんなに高くは無いけど、お気に入りです。

2018/04/30(月) 18:16:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン

2018/04/30(月) 18:17:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもご褒美買ってて金欠

2018/04/30(月) 18:22:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オーー
自分にプレゼントなんてしたことない!
要るもの買うはするけど。

誰もしてくれないから、これからは年に1回豪華な買い物しょう!
でも、ご褒美って何かしたから貰えるよね。
なんもしてないよ

2018/04/30(月) 18:22:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのtスマイルネックレス買っちゃったー
誕生日誰からももらえないから自分へのプレゼント。

2018/04/30(月) 18:37:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ハッピーバースデー!(●'ω'σ)σ♡*

2018/04/30(月) 18:57:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ありがとう(´;ω;`)

2018/04/30(月) 19:38:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
少し深めに指切ってしまったので
バンドエイドのキズパワーパッド
いつもは安い絆創膏早く止血して~

2018/04/30(月) 19:37:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民は37さんみたいな、優しい民もいるから
やめられない…

私はエドウィンのジーンズ(セール品)
をご褒美に買いました

2018/04/30(月) 19:39:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い夏服買い占めました( ・ᴗ・ )
お出かけが楽しみです♪♡
あとはお菓子と雑誌と通販で靴も…。
買いすぎかな、ゴールデンウィークないから許して!笑

2018/04/30(月) 19:49:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり重くてゴメンだけど、最近ちょっと病んじゃって未遂して入院したり等々…色々とあったので何かもういいや!ってなって思い切ってヴィトン行ってバッグと財布買いました。
バッグは在庫が無くて1ヶ月待ちでまだ手元には無いけど楽しみ。

2018/04/30(月) 20:07:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私は花柄のドレスワンピースが大好きでごほうびに今度買いに行きますもちろんレースドレスレースワンピースも花柄に決めています福岡市の某有名デパートの行きつけのお店を2店舗見つけているのでそこでまとめて買いたいと思います

2018/04/30(月) 20:30:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
年に数回ライブの遠征で新幹線に乗るときはグリーン車にしてる。
ちょっと疲れたらその時の気分で和菓子か洋菓子を買って帰るし、スタバにも行くし、毎日ご褒美でお金がありません。

2018/04/30(月) 20:48:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事6連勤したら、日曜のブランチはパン屋さんのパンと決めてます。
これしだしてから、パン食べたさにむしろ積極的に6連勤するようになりました(笑)

2018/04/30(月) 21:31:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレックスのカメレオンを買った
アンティークだし悩んだけど憧れの時計だったから買って良かった

2018/04/30(月) 21:35:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の矯正。
100万近くしました。数年は贅沢はしないと決めてます!

2018/04/30(月) 22:34:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを産んで10年。どちらの実家からも離れた場所で週6ワンオペで私がんばった!
コスメをこの10年ドラッグストアでしか買ってないけど、今年の誕生日はデパートで口紅を買いたい。
どんよりくすんだ顔色を少しでも明るく見せる色を選んでもらうんだ。

2018/05/01(火) 02:28:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
civaのバッグ買った。
通勤用なのでご褒美かどうか微妙だけど、すごく気に入っている。

2018/05/01(火) 10:31:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと100均のゴミ箱使っていたので昨日1500円のゴミ箱を買いました!あとしまむらで1500円のブラウスとユニクロでブラとインナー2枚!
自分的にはかなり散財!
あとはティッシュカバーがほしいな~

2018/05/02(水) 08:30:16


編集元: 自分へのご褒美・プレゼント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どんなとき自分を甘やかしますか?
ダイエットのご褒美ってある?
自分へのささやかなご褒美教えてください『ブラックサンダーを一つ』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥