no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?私はセブのドライマンゴーや、クラフトのマカロニチーズが大好きです。
カルディやコストコに行っては毎回、海外の食品をギラついた目で眺めています。
輸入食品お好きな方、オススメ商品など語り合いましょう
no title


2018/03/31(土) 12:42:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中国のお菓子好き

2018/03/31(土) 12:44:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ製のお菓子好き

2018/03/31(土) 12:45:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漂白剤たっぷりのやつだ!

2018/03/31(土) 12:46:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え!漂白剤たくさん使われてるんですか??

2018/03/31(土) 12:49:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この商品はそうだよ
乾燥させたら普通は茶色っぽくなるからね

2018/03/31(土) 12:52:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4えー!漂白剤?好きで時々食べてたのに(泣)もう食べられないよ

2018/04/01(日) 16:49:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツのグミは固くて好き

2018/03/31(土) 12:47:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリー・コンポートが好き
アイスやヨーグルトに入れると美味しい

2018/03/31(土) 12:47:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プラザとかカルディとか見るの好き!
あんまり買わないけどw

2018/03/31(土) 12:48:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目可愛いからつい買っちゃうけど
味は日本のお菓子の方が美味しい事の方が多いよね
当たりを見つけるのが難しい

2018/03/31(土) 12:50:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージも可愛く見えるよね。
カルディて安くて大容量のチョコ買ったら不味かったw海外のチョコ!って感じで。
チョコレートは日本の方がおいしい

2018/03/31(土) 12:50:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナッツバター♪カロリー度外視^ω^
no title

2018/03/31(土) 12:50:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいから好きです(^o^)
ブラウニー作る時に乗せてもいいしそのままももちろん美味しいです(^^)
no title

2018/03/31(土) 12:50:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのか忘れたけどスタバに売ってるようなザクザクで大きめのチョコが混ざったクッキー
でもやっぱり輸入菓子はお高い(>_<)

2018/03/31(土) 12:50:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の缶詰、調味料、お菓子、安いし見かけるとテンション上がる。イオンや業務スーパー以外ではなかなか売ってないのよね。

2018/03/31(土) 12:50:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるのは好きなんだけど、やっぱり口に合うのを探し当てるのは難しいね
ハーブティーが好きなんだけど、外国製のはクセが強いんじゃ~
タイ料理のキットは好きかな

2018/03/31(土) 12:52:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾製のお菓子は好き
マイナス食らうけど中国のお菓子も美味しい
no title

2018/03/31(土) 12:54:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスは海外製の方が好み
no title

2018/03/31(土) 12:58:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーのスパイスセットが好き。

2018/03/31(土) 13:04:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ甘いし、歯にくっつくけど大好き。
日本ではPLAZAとかで似たようなの見かけるけど、普通にスーパーでは売ってないんだよね。
どうしても食べたくてライスクリスピーとマシュマロ買って作ってみたけど、マシュマロが焦げてキャラメル味になった。
no title

2018/03/31(土) 13:11:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日カルディ行ったばっかだ!

この黒酢好き。

がっつり中国産w
no title

2018/03/31(土) 13:19:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うふ♡私も好き
少し高いのが悩みどころだけど美味しい(´∀`=)

焼売には、辛子を添えてそのまま
餃子には、ラー油と薄口醤油を混ぜて

2018/03/31(土) 14:01:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのチップスアホイが大好き!
no title

2018/03/31(土) 13:21:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サイパンやハワイ、グアムのお土産で貰うマカデミアンナッツチョコ。

2018/03/31(土) 13:22:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイダーズのハニーマスタード大好き。食べたら止まらない。

2018/03/31(土) 13:22:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのドライパイナップル、砂糖まぶしてあるからすごく甘い、けど美味しい。

2018/03/31(土) 13:24:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
7Dのドライマンゴーとオーストラリアのティムタム好きだった。
あとハワイのナッツ入ってるチョコも美味しい。

2018/03/31(土) 13:26:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア産のヒレ肉

イギリス産のダージリン

スリランカ産のアールグレイ

2018/03/31(土) 13:29:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き。
カルビーとか湖池屋にはない新世界が広がるから
みんなも買ってみてね。
no title

2018/03/31(土) 13:31:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
漢字で生って書いてあるけど、どんなポテチなの⁈

2018/03/31(土) 13:40:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり外れがあるけど、パッケージが可愛いし、
日本には無い味や触感が楽しめるので好きです。
安くなっている時にお試しで購入している。
カルディーだとプルーンとティムタム、生ハム。
コストコのディナーロール美味しかった。

2018/03/31(土) 13:37:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコで買ったハインツのケチャップ
1本1.25kg‼冷蔵庫に入れる場所確保するのが大変(^^;)
no title

2018/03/31(土) 13:45:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
輸入食品は当たり外れが激しいから知らない商品は買いにくい。
知り合いやネットの口コミで買ってみようかな~っておもうくらいかな。
美味しいものも中にはあるよね。

2018/03/31(土) 13:51:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カリフォルニアのレッドシードレス

「国産しか買わないのよって」自慢(?)してるママ友さん
珈琲豆も国産なのか?

コストコなど殆どが輸入食品だし…

2018/03/31(土) 13:56:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スニッカーズは甘すぎた!

2018/03/31(土) 13:56:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
身体に悪いと言われようがドライフルーツとポテトチップスは海外製の方が美味しい

2018/03/31(土) 14:00:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これお土産にもらったけど凄いおいしかった
no title

2018/03/31(土) 14:04:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の正三角形が並んで1本になってるチョコレート。銀紙で包んであるやつです。名前が分からない。
カルディで見掛けたら必ず買う。甘くて美味しい~♡

2018/03/31(土) 14:17:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
TOBLERONEですかね?
美味しいですよね♪
no title

2018/03/31(土) 15:51:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーローストピーナツ
no title

2018/03/31(土) 15:23:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子茶が好きで韓国産のものを気にせず飲んでます
国産が高くて手が出ない

2018/03/31(土) 17:55:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでも手に入れやすくなったから
忘れてたけど、ティムタムも輸入菓子だよね。
no title

2018/03/31(土) 18:05:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンベルのスープ缶が好きです。
日本ではコーン、クラムチャウダー、ミネストローネ、マッシュルームをよく見かけますがマッシュルームが一番好きです。
欧米だとキャンベルのスープ缶、もっとたくさんの種類があってどれを買って帰ろうか迷うくらいでした。
手軽に美味しいスープが作れるので重宝しています。

2018/03/31(土) 20:33:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スコットランドのお菓子、
エディンバラロック食べたことある人
いるかなあ。?

砂糖菓子で甘くて、フルーツの強い香りがする。
初め食べた時、食べ慣れない味で驚いたけど
なぜかまた食べたいと時々思い出す。
no title

2018/03/31(土) 20:42:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりどれもパッケージが可愛いね。日本にはないデザイン。

2018/03/31(土) 20:46:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
モルティーザーズがもう日本で売ってないのが残念。
あと外側がつぶつぶで酸っぱいスキットルズ。
子どもの時はバブルガムが好きだった。
no title

2018/03/31(土) 22:49:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
このチョコレート大好きでした!口の中でじゅわってなるクッキーの食感が癖になる!もう日本で売ってないのか

2018/04/01(日) 03:55:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
10数年前に食べた記憶あるわ!すごい美味しかったよね。私ももう一度食べてみたい

2018/04/01(日) 15:54:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
期待して食べたら
美味しいけど
甘くなくって、残念だった泣

2018/04/02(月) 07:51:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
貼り忘れ
no title

2018/04/02(月) 07:52:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
輸入菓子が好きです。ウォーカーのショートブレッド、ペパリッジファームのクッキー、リンツやミルカなどの甘ったるいチョコレート、レイズのポテチなど、いろいろ(^^)
高いし、普通のスーパーではなかなか手に入りにくいので特別感ありますよね!

2018/04/01(日) 07:12:02


編集元: 輸入食品好きな方~!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外のお菓子あるある
ナッツ系のお菓子が好き!
もらって嬉しいスーパー・コンビニ等で買えるお菓子
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥