1. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてもいないのに、やたらモテるエピソードを語ったり、自慢してくる彼氏や旦那さん持ちの人いますか?どうやって返事していますか?

ちなみに主の場合
彼「俺この前、キャバ行ったらモテちゃってさ、中々離してくれないんだよー」
私「そりゃ目の前に現金があったら離さないでしょ。」

彼「俺のグループは本当すごい美人ばっかりなんだよ!話しかけるのすら畏れ多い」
私「で?」
ダウンロード

2018/05/15(火) 21:18:28




4. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない男ほどやりがちだよね。ださいよね…

2018/05/15(火) 21:19:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇーすごいねーで男は満足する

2018/05/15(火) 21:19:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢されればされるほど、
すごく冷めてしまう。
最初はヤキモチ焼いたりするけど、
だんだんとうざって思うように変わってくる。

2018/05/15(火) 21:20:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がまさにそれ。
一緒にテレビ見てたら、この子可愛いって女が出る度に言う。
面倒くさいから、そうだねーって適当に答えてます。
全然可愛くないとか答えたら嫉妬してるって調子にのるので。

2018/05/15(火) 21:23:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の元彼がそうだった
後輩に告白されて困ったとか、
街で逆ナンされた、とかよく
トホホ顔で言われ、こっちこそ
トホホだよ。と、、、段々さめてきて
別れた。

2018/05/15(火) 21:23:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう思惑が透けて見えるからイラつくし冷めるわ

2018/05/15(火) 21:25:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事されるとすごい冷める、ら
自分は絶対しないようにしようと誓った。

2018/05/15(火) 21:25:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男は同じ事を女にされるとめちゃくちゃキレる

2018/05/15(火) 21:25:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢にモテる…頭悪過ぎて
鼻で笑いそう
相手は商売だってば、気がつけ馬鹿
って言っちゃうかも(笑)

2018/05/15(火) 21:25:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でも夫でもない友達なんだけど、
紹介された女性との食事デートの報告や他の女に褒められた話を頻繁にされる
女友達と何年も前に行った旅行の話とか

私が同じ内容の話をしたら、
(私に対して、とは特定せず)俺、独占欲強いんだよね。他の男とどこか行くなよって思ってしまう、と言われる。
かと思いきや、その男に送る上手なLINEの文章を俺が代わりに送ってやるよ!と携帯を奪おうとする

これを、高校生くらいの男の子がやってるのならまだ微笑ましいけれど、40歳のおっさんがやっている

2018/05/15(火) 21:25:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
適当にそうなんだと言う。
嫉妬してるそぶり見せない。

2018/05/15(火) 21:25:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがそうだった!
今日会えないってなったら、他の女の子と遊ぼうかなーとか、なにかと女の話題を出してくる。
ヤキモチをやいてほしかったらしく、もっと俺のことを考えてほしくて言っていたと言われたよ。

そんなこと言って気を引こうとする人って、色々めんどくさい人が多い気がする!

2018/05/15(火) 21:26:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬させようとしてくる男はわかりやすい感情的な女が大好きだよね

2018/05/15(火) 21:27:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がそのタイプだから
主さんの気持ちかなりわかります。
本当にうざいですよね。
なんて言ってほしいんだよって感じ。
逆だったら絶対に機嫌悪くなるくせに
まあ、女の人はガキじゃないからいちいちそんな事言わないですけどね

2018/05/15(火) 21:28:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ためし行為だね
自分に自信が無いから愛情を試さずに居られない

2018/05/15(火) 21:28:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいの一言につきる!

2018/05/15(火) 21:30:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自信が無いからヤキモチ妬かせるのさ。

俺はモテる!←と、思われたい
俺は美人に囲まれてる!→と、思われたい

このタイプは承認欲求が強いから、恋人の心を満たすのは二の次。ポンコツと付き合うのは時間と労力の無駄。

2018/05/15(火) 21:30:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさそうだねー

「ワースゴーイ ヘー ワースゴーイ ヘー ワースゴーイ」
とでも言っておきなよ

いやでもめんどくさいね
まじ

2018/05/15(火) 21:31:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子可愛い、あの子萌えるという男に笑顔で賛同して
そのまま大好きな俳優のカッコよさについて語り出すと、男は途端に不機嫌になりキレる世界の七不思議の1つ

2018/05/15(火) 21:31:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那がそんな感じで
聞こえてないふりしてると
キャバクラ行こっかな~とか言って携帯でキャバクラ検索しはじめる。
(実際はキャバクラに行った事ない。1人でキャバクラ行く勇気などない)
どういう反応してあげるのが正解なんですかね。

2018/05/15(火) 21:31:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏がそうです 怒怒怒

同じ部署なんですが、私には社内で冷たくして、私以外の女子社員には気の利く優しい男!!
デートの時必ず「最近面白いから◯◯さんにちょっかい出してるんだ~ 」だとよ。
私がそっぽ向いて「もういいや」って言うと「え?本当にいいの?いいの?」とニヤニヤしながら。

付き合い初めは嫌だ嫌だと可愛く言ってたけど、もういい加減ガチギレです。

もう面倒くさいので今日ガン無視しました。

そろそろお別れ考えてます。

2018/05/15(火) 21:35:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの話をしてきて、ヤキモチやいてほしそうにされたな。
こっちは、元カノ話にイラついてるんじゃなくて、嫉妬させようとしてることにイラついてるんだよ。

2018/05/15(火) 21:37:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が同じ職場の違う部署だったけど、美人で有名な人の名前ばかり私をチラチラ見ながら親しげに出す。ほぼ眼鏡なのに突然洗面所にコンタクトケースが置いてあってスルーしてたら「最近何してた?どんな人と遊んでるの?」と本人が嫉妬深くて別れたけど、新しい彼女ができる度にSNSでDM送らせて来る。「これが元カノ~」とか煽ってるんだろうな

2018/05/15(火) 21:41:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにタイムリーなトピ!彼に今日自慢されたよ。
元カノ自慢を何かあるたびにしてくる。へぇーすごいねー、よかったねー、いい人だねーって流してる。
あんまり過去の自慢ばかりされると、何で私と付き合ってるの?そんなに過去がいいなら前の人に戻れば?って後からモヤモヤしてくる。
目的がわからないけど、嫉妬させたいだけなのかな?疲れる。

2018/05/15(火) 21:41:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい。聞いてる方が恥ずかしいよ。一生治らないなら結婚前に気づけて良かったんだよ。

2018/05/15(火) 21:41:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が嫉妬してほしそうにテレビ見てて俺この子と結婚する!
実際、結婚できるわけないのにヤキモチやけるか!
いいんじゃない。って答えたらがっかりした反応だった。

2018/05/15(火) 21:45:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の頃付き合っていた彼がそうでした。
ムカつくので、試しに同じような事を私が言ったら、「軽い女だな」って言われました。
思い出しても吐き気がするくらいダッサイ男だったわ。

そんな人が彼氏の人は別れた方が良いですよ。
もっと普通の会話ができる男性はたくさんいます。

2018/05/15(火) 21:48:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼女の話やら女友達と遊びに行った話やらばっかりでうんざりして距離取り出したら更にヒートアップして
「女友達しかいないの?そんな話会うたびされて傷つかないって思ってるの?もううんざり、別れる。」 っていったら

「お前が全然、嫉妬しないから悪いんじゃねーか。もういいわ。」と別れたのに2週間後に元気?彼氏できた?とか連絡してくる。

2018/05/15(火) 23:45:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがそうでした。
聞いてもいないのに、前に付き合った彼女とのデートの内容、誰もが振りかえる美人だったなど。
そういうのやめてほしいと伝えたら、同じ土俵に立つなと言われたので一気にさめて別れを告げました。途端に焦りだして会いたいだの色々言ってきたけど一切会っていません。思い出して腹立ってきたw

2018/05/15(火) 21:42:57


編集元: 嫉妬させようとする男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に彼氏とられたことがある人
口の悪い彼氏、旦那様
謝らない旦那、彼氏!!
♥あわせて読みたい♥