1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

1. 気持ちの切り替えが早い

「いつも彼氏が途切れない女性は『気持ちの切り替え』が早い、ポジティブなタイプが多い気がする! 終わった恋や未練をいつまでも引きずらないで『もう次に行こう!』って」(29歳・女性・ネイリスト)
no title
2. 話しかけやすい雰囲気がある

3. 集まりや誘いによく参加する

4. 男性の「いいところ」を探すのが得意

「欠点は誰にでもあるものですが、ダメな部分より『いいところ』に目がいく子は、話をしていて『いい子だな~』って好印象だし、恋愛に発展しやすい気がする」(31歳・男性・会社員)
http://googirl.jp/renai/180516moteonna004/

2018/05/16(水) 12:29:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
同時進行じゃなくて?

2018/05/16(水) 12:31:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
次に付き合えそうな男を見つけてから別れてるとか?

2018/05/16(水) 12:31:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ女と言うのか…
でもいるよね。周りに一人は。

2018/05/16(水) 12:31:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライクゾーンがめちゃくちゃ広い

2018/05/16(水) 12:31:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
6. 恋愛依存体質

2018/05/16(水) 12:31:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きと言ってくれるなら誰でもいい。じゃなくて?

2018/05/16(水) 12:31:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライクゾーンがかなり広いというか来るもの拒まず
も追加してくれ。
切れない子の彼氏は大概微妙な男。

2018/05/16(水) 12:33:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ誰にも迷惑かけてないし自由に恋愛してくれ

2018/05/16(水) 12:34:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと誰かしら付き合ってる人がいるってなんか怖いというか元気というか…
好きじゃない人と付き合うのってデメリットしかないなー私は

2018/05/16(水) 12:36:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男が途切れるのが嫌だという人を知ってる。
交際期間の最後の方は二股状態。

2018/05/16(水) 12:37:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が苦手な分
2と4は本当に大事だって痛感する

2018/05/16(水) 12:37:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
TwitterなどのSNSで男を漁ってる

2018/05/16(水) 12:38:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りでは
①自分がこうしたい!みたいな気持ちがない(嫌と思うことがない)
②彼氏とのやり取りが受け身(自分からは誘わない為しだいに彼氏がしつこくなる)
③そのうち新しい男にアプローチされ、別れて次に行く
こんな人が彼氏途切れてないような気がする

2018/05/16(水) 12:38:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回「昨日彼氏と別れちゃった…………でね!今気になる人がいてね!!…」みたいな子、学生時代にいたなぁ…

2018/05/16(水) 12:39:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 4年付き合い、3年付き合い、5年付き合い←今ここ
2.半年も持たないけど、10年途切れたことない

とでは、雲泥の差。

2018/05/16(水) 12:39:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人が出来たって理由以外で別れないだけ

2018/05/16(水) 12:39:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別れると疲れてしまってすぐに恋人が欲しいなんて思えないから
バイタリティ溢れた人だなーと思う

2018/05/16(水) 12:40:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身が彼氏途切れた事ほぼないけど、彼氏を嫌いになって別れるとかじゃなくて、別の人からアプローチされてその人の方が好きだと思って別れるからだと思う。
言い方悪いけど、乗り換え。

2018/05/16(水) 12:42:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
気軽に男の家に行ったり呼んだりする

周りに男がたくさんいる環境にいる

別れ話と新しい男探しは同時進行

友達にいたけどだしにされたりして嫌いになった

2018/05/16(水) 12:43:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、誰でも良いんだよね。
寂しい時に側にいてくれる人なら、どんなクズ男でもなんでもあり。
男しか自分を見出せるものがない人。
つまらない女。

2018/05/16(水) 12:43:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
都会でコッソリとっかえひっかえはまだ解るんだよね
ただ、地元のクッソ狭いコミュニティの中で
「A太君と付き合ってたのに今B介君なの!?」
みたいなのはホント理解不能

2018/05/16(水) 12:43:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の居場所が何パターンかある人に多いイメージ。
職場、趣味のサークル、常連の飲食店、などなど…
フットワークが軽い人って、各イベントや場所ごとに交友関係ちゃんとわけてる。
ある意味、異性の選択肢も広いだろうから羨ましいわ。

2018/05/16(水) 12:43:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちの切り替えが早いのはいいことだと思うよ
終わったこといつまでもぐだぐだ考えてなんの意味があるの?
ぐだぐだ考えて時間を無駄にして不幸せになるのは自分なんだからスパッと切り替えた方がいい

2018/05/16(水) 12:45:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達の彼氏途切れない子は
別れたらその辺にいる男友達が彼氏に昇格してるだけだよ。
男友達の段階でも2人で遊びに行ったり体の関係もあるみたいだから
昇格ですら無く呼び方が変わってるだけかも。

2018/05/16(水) 12:45:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
にじみ出るいやらしさ
女(同性)には目に見えて分かるが、
異性(男)はほぼ引っ掛かる
女郎蜘蛛とはよく言ったものだ

2018/05/16(水) 12:47:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
10代半ばに見た目ピークだった早熟タイプに多い印象。
周りの子が綺麗になり始めて追い抜かれた頃に男への依存がますます強くなる。

2018/05/16(水) 12:49:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あとは社交的なのもだよね
インドアよりアウトドア

2018/05/16(水) 12:52:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
このコラムって、なかなか彼氏できなくてーって悩んでる人に向けたものだから、この4つを挙げたんだと思う。
彼氏が途切れない人やモテる人の共通点はこんな感じだよって。

2018/05/16(水) 12:53:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるとは違うよね。
好きな人だから付き合うではなく、とりあえず付き合ってみて好きになる。みたいな。

2018/05/16(水) 12:56:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染が彼氏途切れないというか別れてもそんなに間開かずにまた出来るけど、チャラいとか緩いとかじゃないよ。もちろん、そういう人もいるんだろうけど。
可愛いし性格良いから普段から狙ってる男が多くて、別れたらみんな猛アピール。
大抵私が男から相談されるパターン。
そして私が好きな人はいつも幼馴染を好きになるから、モヤモヤしながら相談のってる。

2018/05/16(水) 13:03:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が恋愛なおかつ依存体質とか?

自分なら無理。
たまには恋愛ぬきに気楽に過ごしたいから。

2018/05/16(水) 13:03:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だったりしたりファンが大勢いたり狙ってる男性は多いと思うよ
不美人のひとよりも大勢から選べると思わ

2018/05/16(水) 13:05:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう子って彼氏いても裏で遊んでて次見つけてるから別れてからも引きずらずに次にいってる!
でも実際モテるから次すぐ見つけれてると思うから

本当のモテる何か持ってるのはたしかだよね!!

2018/05/16(水) 13:10:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は、選ぶ選択肢が多いってのもあるんじゃない?
何十人もアプローチしてきたら、一人くらい良い人いそうだし。

2018/05/16(水) 13:14:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
(どうでも)イイ女

2018/05/16(水) 13:17:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちゃごちゃ言ってるの
モテたことない人確定。笑
せっかく女に生まれたのに勿体ない
僻む前にかわいくなれよ

2018/05/16(水) 13:20:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛依存で惚れっぽいだけでしょ…
好きって言われただけで好きになれるタイプだから男が途切れない。
そして浮気もするパターン。

2018/05/16(水) 13:20:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
それほど好きじゃなくても付き合っちゃうイメージ

2018/05/16(水) 13:22:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
モテてるからだとも思えるけど軽いからじゃないのかなあ。

2018/05/16(水) 13:28:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
え!!そこもいっちゃうの?ってのとも
付き合ってたなぁ笑
愛情不足で育ってきたイメージ

2018/05/16(水) 13:34:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しがり屋で独占欲が強く、恋に恋する女子!って子じゃないの?
うちの妹がそんな感じで、彼氏途切れないよ。
半年空いた時は、長いこと彼氏いないなぁ~なんて思ったもんよ。

2018/05/16(水) 13:36:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
実際可愛くてモテても、理想高くてなかなか付き合えない子いるよね
友達がそうだった
やっぱりストライクゾーンの広い人が彼氏途切れないんだと思う

2018/05/16(水) 13:37:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ拗らせてるわね。
ここに書いてあること間違ってないけど、大事なこと忘れてるわ。
美人か可愛い(雰囲気美女も可)である
ってことよ、ブスは結局相手にされないのよ。

2018/05/16(水) 13:39:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、結局結婚してないから一緒

2018/05/16(水) 13:42:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼とうまくいかなくなったり別れそうになる時から出会いを求めて動きだすタイプの女っているよね。
次に乗り換えたら古い彼はポイ捨て。
けどその新しい彼と喧嘩したら、平然と元彼にこっそり電話したりする。
相手の傷ついた気持ちとかがちょっとわかんない。

彼が途切れない私の友人はこんなタイプだよ。

2018/05/16(水) 13:58:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
これ凄くわかる。
途切れない子はだいたいコレ。

逆に美人でも全然彼氏いない子は、白黒ハッキリつけちゃう部分があるかも。
ちゃんと好きになれないと付き合えない。的な

2018/05/16(水) 14:20:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も次の彼氏と付き合ってから元彼と別れる感じでした
就職先みたいなものでしょうか
でもまあまあ1人1人が長かったのでそんなに付き合った男性は多くないし
最後は好きな男性と普通に恋愛結婚したよ

2018/05/16(水) 15:08:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がそうなんだけど、とにかく寂しがり屋なんだよね。
そして体から入る恋愛。
ほんとに好きなのか怪しいもんなんだけど、本人は「好き」って言う。
彼氏がいない状態は一週間ともたない。
恋愛依存なんだろうな。

2018/05/16(水) 15:36:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
途切れないとはちょっと違うかもだけど途切れない=異性に困らない人をみると
女好きな男も男好きな女もいえることは
マメ、聞き上手、ほどよく女慣れ男慣れしている、ストライクゾーンが広い、フットワークが軽い

拗らせるよりはマシだよ
経験で言えば拗らせてセカンドバージン後に変な男に捕まったから

2018/05/16(水) 15:39:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前に身体の関係を持って、本人は付き合ってると思ってるけど実は遊ばれてただけって子がいるよ。
2人連続で遊ばれてた。

2018/05/16(水) 15:42:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が長年いない人は基本一人が好きな人自由が好き

2018/05/16(水) 15:44:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
相談女の場合もあるかと…
今彼と上手くいかなくなったら、その相談を、まわりの彼氏候補に相談して、そのうちの誰かといい感じになったら、今彼と別れる。この繰り返しをしてる人いる。

2018/05/16(水) 15:57:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー独身だから(今彼氏なし)私にも問題ありなんだけど、途切れないと言うか2.3ヶ月でできてた。今3年いない。
乗り換え二股も経験あります。寂しくてそこまで好きじゃなくてもグイグイこられて付き合ったこともあり。
一旦じっくり反省したというか長い期間いない時を初めて味わってます。男性とじっくり向き合ってなかったと思います。

2018/05/16(水) 16:42:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛依存だった時は彼氏途切れなかったな。
浮気されて傷ついて別れたあたりから、一年間くらい鬱っぽくなって、彼氏いないと生きていけないと思ったけど以外と生きていけることに気づいてから7年間彼氏いません笑
途切れなかった時は、胸キュンポイントが低かったので常にキュンキュンしてました
いまはすんともキュンともしない。

2018/05/16(水) 16:43:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌と甘え上手で、スキンシップをするのもされるのも慣れてるっていうのが大事じゃないかな
多少の見た目は雰囲気でごまかせるしw

2018/05/16(水) 16:56:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
来るもの拒まずだと思う

2018/05/16(水) 17:29:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
選ばないんだよね
自分を大した存在だと思ってないから誰とでも付き合えるんだと思う
良し悪しだ

2018/05/16(水) 18:05:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強いんだろーな思う
恋愛って傷つくし疲れるからメンタル相当強くないと無理だよ
あと惚れやすいって羨ましい
わたしメンタル弱すぎ、全然好きになれないからさ

あとわたし我慢ができないから少しでも嫌な部分見ると1人になりたーいなって別れちゃう
んでそんなかんじで自分に合う人好きと思える人に出会えるまでフリーでいいやってなって9年経っちゃったわ…

恋愛体質の子が本当に本当に羨ましいよ…

2018/05/16(水) 18:08:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にそういう子いたよ
一応別れてから付き合うようにしてるらしいけどほぼ被っているよ
振られる彼氏は心の準備が出来ていないから急に振られて悲しむ感じ
今は結婚しているけど不倫するんじゃないかと勝手に心配している

2018/05/16(水) 18:22:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
4,男性の「いいところ」を探すのが得意

付き合ったらとことん逆つかれるのがオチ

2018/05/16(水) 19:00:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分とは、真逆のタイプだわ。
来るもの拒まずで別に好きじゃなくても、とりあえず付き合っちゃえ!
という感じなんだろうな。
こういう女性って周りに一人はいるよね。

2018/05/16(水) 20:14:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
学校イチかわいい顔の同級生は中学の頃からアラサーの今に至るまで彼氏途切れないなー
たぶん、今までに15人ぐらいと付き合ってる!
そのコは、顔がかわいいしノリがいい!!
男の人は、こんなコと付き合えたら周りに自慢できる&自分も楽しそうって思うんだろうなー
別れる原因は、彼女がフられるパターンもフるパターンもあって半々かな
たぶん、モテるけどほんとは彼氏いなくても生きていけるタイプ!!(本人はそれを気づいてないけど)

2018/05/16(水) 20:41:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏途切れたこと無い友達が前に一人でカフェ行くなんてできないって言ってた
寂しがり屋なのだろうか

私なんてカフェどころか一人カラオケも一人旅も行ってしまうんだけど

2018/05/16(水) 21:00:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
同時進行でやたらと男受けがいいメールをしてる、こんな感じで言い寄られて困ってるのって相談されて、んじゃこうメールしたらよくない?って返したら、それだと相手に失礼でとか言って、全然嫌がってないむしろあなたの事が気になるのみたいなメール返すと言ってて、魔性の女かよっ男なら誰でもいいのか?て思った

2018/05/16(水) 22:29:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
行動的な人、寂しがりな人、面倒くさがりじゃない人

2018/05/16(水) 22:41:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
正に20代前半の私w

恋愛体質に加え、寂しかったのもあったかな。
好きが軽いんだよねw

その後、すごく好きな人が出来て、付き合ったけど振られてからは簡単に好きになれなくなった。

自分を大切にしてなかったなぁと今は思う。

2018/05/16(水) 16:47:02


編集元: つねに「彼氏アリ状態」が途切れないモテ女の共通点4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテるために努力してる事ある?
さすがにドン引き! 男の人からも嫌われる「ぶりっ子」行動
実は非モテ? 美人でも「恋愛対象外」になりがちな女子のキャラ5選
♥あわせて読みたい♥