1. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがよかったら、ミラオーウェンをメインにしたコーデをしたいです!

画像あると助かります^ ^
no title


2018/04/01(日) 08:28:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
GU綺麗に着こなせると思う
スタイルいい人お金かからなくて羨ましい

2018/04/01(日) 08:30:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの弟がそれ。

183cm、細身、アゴはあるけどイケメン
20代後半になった今はUNIQLOしか着ないけど、様になってる。
爽やかスポーツマンだから移動着すら様に...。

姉ちゃんはアンタが羨ましくてしゃーない(´・ω・`)

2018/04/01(日) 09:15:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アルページュ系とかsnidel
甘めの服着ると男顔だからか本当に似合わない

2018/04/01(日) 08:31:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
TOCCA
花柄が可愛い

2018/04/01(日) 08:32:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツとかロングスカートとか、背が高い人が似合う服を着たい

2018/04/01(日) 08:39:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそり華奢な体型だったらIENAとか着たい
実際デブだけど笑 痩せたとしても骨太だからなー

2018/04/01(日) 08:41:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良かったらユニクロやGUでもおしゃれだよね~

2018/04/01(日) 08:43:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良ければUNIQLOでも
no title

VUITTONのミニでもかわいい
no title


2018/04/01(日) 08:43:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フォーエバー21のワンピース
ここのピンク系は本当に可愛い

no title


2018/04/01(日) 08:46:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3万円の服買うより3kg痩せた方がいい
って私の中で名言

2018/04/01(日) 08:48:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これはgoaだけど、こんなシャツワンピきて、スタスタ街中歩いてみたい
no title


2018/04/01(日) 08:51:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルもあるけど、首や足首出すと冷え性で体が凝るんだよなぁ
no title


2018/04/01(日) 08:51:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良かったら、もだけど、スタイルが良くてお金も余裕あったら、ってことだよね?

2018/04/01(日) 08:54:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
さらに顔もかわいくないと

2018/04/01(日) 09:31:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
着ればいいとおもうよ。。

いつかは来ないんだから。。

2018/04/01(日) 08:55:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にもあるけどフーターズ。
自分に相当自信ないと面接にもいけない。
no title


2018/04/01(日) 09:01:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートの服を着てみたい
チビで骨太がっしり体型のわたしは一生着れないのが悲しい
華奢なデザインの服全般に憧れがあります
no title


2018/04/01(日) 09:15:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
同感。
水泳、大の苦手なのに、
「水泳やってた?」
って、、必ず聞かれる肩です。(笑)

ノースリーブにあこがれてます…
死ぬまで着こなせないんだろうな~涙

2018/04/01(日) 13:57:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
164cm、スリーサイズはB86・W58・H87で自信はある。
でも致命的に膝下が短い。

残念すぎてよく慰められる。

2018/04/01(日) 09:20:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アバクロンビー&フィッチ
お偉いさんがデブは着るなって言ったところだから
no title


2018/04/01(日) 09:25:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルガバとグッチ
経済力もないんだけど
no title
no title


2018/04/01(日) 09:58:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今期のグッチ、オシャレ過ぎてわけわからない。。

何処がいいのか教えておくれ。。

2018/04/01(日) 10:03:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
グッチの服は「あえてダサい服を着てて、しかも下手にお金かかってるけどそこがおしゃれやろ?しかもこの私が着てるからおしゃれなんやで?」という余裕を楽しむ服だと思う
お金持ちの暇つぶしともいえる無駄っぽさがいい

2018/04/01(日) 10:07:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アズディン・アライアとかカール・ラガーフェルド

昔、ちょっとだけ働いたクラブのお姉さん(170センチ、手足めちゃくちゃ細くて長い)が、
いつもこのレベルのドレスを着ていて、お客さんに「パリコレ」ってニックネームをつけられていたw

なんて羨ましいニックネームだろう
no title


2018/04/01(日) 10:38:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前に中条あやみがGUCCI着ていたけど、着こなしていてカッコよかった。
綺麗な鳥みたいで素敵な写真。
カメラマンの腕も良いのかな。
no title


2018/04/01(日) 11:01:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
中条あやみちゃんは長いスカートがすごく似合うんだよね
あとはパンツ
脚がすごく細いタイプではないんだけどw外人体型だからワイドパンツとかロングスカートがオシャレに着こなせる
ミニスカートだとちょっと違う

2018/04/01(日) 12:06:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってる広瀬すずのシーブリーズ のCMみたいなノースリ!
あれどこのだろう…

2018/04/01(日) 11:10:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
細めのデニムにシャツやニット。
お尻大きさ気にせず着たい。それにきれいな色のパンプスとか。

2018/04/01(日) 11:36:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そう!結局顔とスタイルなのよね!
GU行って中条あやみちゃん見て
おっ、可愛いかもって試着しても
中条あやみにはなれずにそこにいるのはGUを着た阿佐ヶ谷姉妹しかいないもん!

2018/04/01(日) 11:46:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリスヴァンノッテンかな
柄モノとか大き目のシルエットのデザインが多くて、チビに似合う気がしない
no title


2018/04/01(日) 12:10:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
画像なくてすみません
miu miuのかわいらしいワンピース着てみたい

2018/04/01(日) 12:29:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
snidel
チビには着こなせないわ

2018/04/01(日) 13:49:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Mila Owen、先日買ったけど、
30~40代メインで
157㎝51㎏の比較的チビでぽっちゃり一歩手前の体型の私ですら一番小さな0サイズで大丈夫な優しいブランドだと思います。

そんな私はネットで買った
FRAY I.Dのフリーサイズのワンピースが
ウエストゴムなのに入らなくてショックでした!

今一番気になってるのはセルフォード。
かなりスリムな作りです。
no title
ラス1の36が入らなくて泣く泣く諦めた。
やはり3㎏は痩せなくては…

2018/04/01(日) 17:59:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチもヴィトンも高畑さんが着てるから誰が着ても一緒。世界から見たら知らんけど、日本人はあの人と同じ体型多いから。好きなように着たらえーわ。

2018/04/01(日) 20:28:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイデルのスキニーはきたいです

2018/04/01(日) 21:43:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まちがいなくこれ!
背の低いちんちくりんな私には無理だろうなぁ。
このドレスは背の高さ+スタイルのよさ+顔のよさがあって成り立つ服な気がする。
no title


2018/04/02(月) 00:42:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのワンピース着てみたい。あれは華奢で可愛い女の子しか着れない!

2018/04/13(金) 06:22:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
170cmの細身の人になって、ヴィヴィアンのスーツを着てみたいな
入学式でヴィヴィアンのスーツを着こなしていたお母さんを見かけたけど、めちゃくちゃ格好良かった

2018/04/13(金) 10:41:04


編集元: スタイル容姿がよかったら、このブランド着たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの憧れの髪型
普段はできないけどやってみたいメイク
一つだけ憧れのブランドのコスメを持てるとしたら?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥