1. 匿名@ガールズちゃんねる
意外に抵抗ない人が多いのでしょうか?
最近、仲の良い同僚が好きな職場の40代男性上司が長年付き合った30代恋人有りと知りました。
私はそれを知って応援出来なくなりましたが、周りの人達は応援モードでビックリです。
上司と仲の良い社員に協力頼むほどに…
本人は恋は盲目状態になって諦められないんだろうなと思いますが、冷静に見れるはずの周りの態度にビックリです。
私は諦めたほうが良いと諭すべきかなと考えていたぐらいなので…
自分に乗り換えてくるような人は自分と付き合ってもやるだろうな、長く付き合った適齢期の恋人を捨てさせるなんて付き合えても後味悪いなと思っていましたから。
images

2018/05/15(火) 23:55:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる確率80パーセントはあると思ってる。

2018/05/15(火) 23:55:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私はしないし理解したくもないし関わりたくもない

2018/05/15(火) 23:55:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だと思う

2018/05/15(火) 23:56:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪って不細工な女の方が得意だよね
何でだろう

2018/05/15(火) 23:56:39


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分より綺麗な女にライバル心があるブサほど、燃えるんじゃないの。
その綺麗な女より上に立ちたい、勝ちたいとかで。
でもって、自分より上の女がつきあってるんだからイイ男だろうって感じ。

昔、略奪不倫してた人がそう言ってたから、そんな人もいるんだろうと思う。

2018/05/16(水) 08:19:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にそういうのから略奪していま子供四人いる。

2018/05/15(火) 23:56:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマチックに感じるんだろうね

2018/05/15(火) 23:56:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してないなら罪ではないからねー。
道徳的なことはさておき。
でも略奪!略奪!とは応援できないな。

2018/05/15(火) 23:56:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人の人生狂わしてる自覚やモラルがないのが理解できない。

2018/05/15(火) 23:57:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
完全自己責任でしょ。
応援しないけど、わざわざ口出しもしない。

ただ不幸になればいいって思ってる。

2018/05/15(火) 23:57:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女や嫁がいるって知っててたぶらかしたりする人はクズだね

2018/05/15(火) 23:57:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者に手を出してるって話かと思った

2018/05/15(火) 23:57:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人の物だなら良く見えてるだけ
自分の物になると普通の人

2018/05/15(火) 23:57:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならちょっと距離置いちゃうかも
普通に接するけど、恋愛の話になったら距離置く

あまり関わりたくない

2018/05/15(火) 23:57:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
距離を置いたりするどころか仲良くなってるよね。

2018/05/15(火) 23:57:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
30代の人を捨てるのに周りが応援するの?
そりゃ波風立てたくないからそういうふりはする人いそうだよね。
私は絶対協力しないけど。

2018/05/15(火) 23:58:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか災いが降りかかる

って思ってる

2018/05/15(火) 23:58:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結局不幸になると思う
人を不幸にしてるんだから当然だけどね

2018/05/15(火) 23:58:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃなきゃ良いと思うけど
自分に返ってくるとは思う
略奪成功したところで
どこ行ってたの?
誰と会ってたの?
って私なら思ってしまうから
うまくいく気がしない

2018/05/15(火) 23:58:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
奪ってもまた他の人に奪われると思う。
人のものがよく見えるっていうのが理解できない。

2018/05/15(火) 23:58:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
奪われるくらいの関係だったんじゃないの結局。
そんな男なら奪われたらいいさ。

2018/05/15(火) 23:58:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り換え繰り返して女と女争わせるの趣味みたいな男いるよね
でもそういう男が好きな女もいるんだから仕方ない

2018/05/15(火) 23:58:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人から奪うと同じように誰かに奪われると思う

2018/05/15(火) 23:58:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
応援も反対もしなくていい。
ヘタに絡まない協力しない関わらない。
だけど(付き合い上もあるし)嫌悪しすぎない。
適度な距離を保つ

2018/05/15(火) 23:59:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、好きな人が遠距離彼女持ちって時は奪ってやろうと思った。
奪ってっていうか私のほうを好きになって欲しい!って感じかな。
若さと恋は盲目ゆえかな。
結局こっちが冷めて略奪まではしなかったけど。

2018/05/15(火) 23:59:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪したくもなければ、そんな人間と一生関わりたくないですね!

2018/05/16(水) 00:00:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してないなら別にいいんじゃない?
結局魅力がないと略奪なんて出来ないし恋愛って全てタイミングじゃない?
その男が乗り換えても最低とは思わない
その彼女には同情するけどみんな失恋は悲しいもんだ

2018/05/16(水) 00:02:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人の物を欲しがる人っているからね。
でも、因果応報じゃないけど、そういう事する人って、同じ目にあってる気がするよ。
人の物を取り上げた人が、今度は取られるみたいな。

2018/05/16(水) 00:02:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いと思わない
選んだのは男じゃん

2018/05/16(水) 00:04:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人の色恋沙汰なんかそもそも関わって良い事なんか1つもない
適当にあしらっときゃ良いのよ
他人だし気にしないし興味もない

2018/05/16(水) 00:05:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
応援するのもおかしいけど、さとすことでもないと思う。他人の恋愛に口だす意味がわからない。
個人と個人でやることだと思ってる

2018/05/16(水) 00:06:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪って言葉は悪いけど、恋人持ちの人に片思いする立場になったらこっちに振り向いて欲しいって気持ちもわかる。

不倫は問題外ね。

2018/05/16(水) 00:06:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
40代と30代が長年付き合って何で結婚してないの?
その上司が彼女とは結婚するほどの付き合いじゃないかも知れないし、主の友達と上手く行けばトントン拍子で結婚するかも知れない

不倫じゃないなら、好きにさせとけばいいんじゃないかな

2018/05/16(水) 00:08:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してる周りが正解
だって関係ないんだからわざわざ首突っ込むような事しないでしょ
適当に合わせておくのが無難

2018/05/16(水) 00:12:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
身内が略奪する側なら「結婚してるわけじゃないなら関係ないよ!押しなよ!」と応援し、身内が略奪される側なら「ひとの彼氏とる女最低だね!」と批判する…そんなもん。笑 この場合の「身内」は、ただの職場の同僚とかそんなに仲良くない友達とか浅い仲の場合だと思うけどね。

自分も仮に親友がその立場なら「やめなよ略奪なんて」と言うけど、職場の人くらいだったら「頑張れー」と適当に言っとくと思う。

2018/05/16(水) 00:14:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のところ、なんでもありだと思ってる。
だって婚約してないんだし。
自分だって、今の彼氏より良い人からアプローチされたら乗り換えるよね?
営業だって取り合いだよね?
人のものをとるなんてあり得ん!って怒ってる人の気持ちがわからない。

私は、知り合いの彼氏って聞いたらお下がりは嫌だと思うタイプだから略奪はしたことないけど、他人だったら本当まじどうでも良い。

2018/05/16(水) 00:16:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者じゃなければ長年付き合ってようがどうでもいいかな

2018/05/16(水) 00:18:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃないなら良いと思うけど。
素敵な人を好きになって、でも彼女がいたってことでしょ。せっかく好きになったのに彼女と別れるのを待つの?それなら自分の良いところをアピールして、選んでもらうのは有りだと思う。
再度言うけど、不倫の場合は許せません。

2018/05/16(水) 00:19:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してしまったらもう何も出来ないからそれまでは好きにやっていいと思う
自分の人生だし悔いのないように

2018/05/16(水) 00:21:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
長年付き合ってる彼女いようが選ぶのは男だからね。外野がどう思おうと関係ないだろうし、好きにすればとしか言い様がない。

2018/05/16(水) 00:22:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
理性かぶっ飛んでしまうくらいの人に出会ってしまったってことでは?略奪は応援できることではないけれど自分の本能がこの人と一緒にいたいと思ってしまうことはあると思う。それを実行するのはその人次第ですが…。

2018/05/16(水) 00:26:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるのに釣れる男なんて要らないから、最初から行かない。時間の無駄。
それがわからず略奪する!って張り切ってる人を馬鹿だと思ってる。

2018/05/16(水) 00:29:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも人の物を欲しがるような人なら応援できないけど
たまたま好きな人に彼女がいたならまあ仕方ないんじゃない?と思う
でも長年付き合ってる彼女がいないのになんで結婚しないんだろう
その40男も微妙すぎる

2018/05/16(水) 00:30:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏が他の子好きになってしまうんじゃないかってヒヤヒヤしてるよ
こういうのって信用とかじゃなくて仕方のない事だと思ってる
普通に生きてたらいろんな出会いがあるし

2018/05/16(水) 00:31:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいるのを知ってから好きになったのなら軽蔑するけど>>>1の場合はそうではないんだよね?
たまたま好きな人に彼女がいたってだけで>>>1みたいにトピまで立てられるのはかわいそう
好きになった人が独身ならなかなか諦めつかないでしょ

2018/05/16(水) 00:31:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男いやだ!って言うけどみんなそんな大好きな人と付き合えてるの?
それなら凄く幸せな事だよね。
私は結婚するまでに彼より良い人居たら乗り換えてしまうと思う

2018/05/16(水) 00:34:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪とか言うけど、人の心は変わるからしょうがないと思う。

2018/05/16(水) 00:34:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
その人によらない?
彼女だからって安心して何もしないグータラ彼女なら仕方ないね~って思うし
尽くしてる彼女なら同情する

2018/05/16(水) 00:37:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
クズの所業だし死後、天国と地獄があるのならば既に地獄に落ちることが確定した人達だと思ってます

2018/05/16(水) 00:43:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はやらないけど、相手のパートナーと当人が面識がなかったらあんまり気にしない。
グループ内で、友だちの彼氏を寝取ってデキ婚した子がいて、回りもすごく大変だったから、知り合いは止めとけって思う、

2018/05/16(水) 00:46:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざ人のもの欲しがるのよ、他に男いないの?
私ならそんな自分を安く見積もるような真似は絶対にしない。人のもの欲しがるってすっごく惨めで恥ずかしい事だと思うんだけど。

2018/05/16(水) 00:51:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
円満なカップルに割って入るようなのは絶対ダメだと思う
関係を崩して奪うのは最低

でも、相手の彼女が最低の人とか、情だけで付き合ってるような場合ならありかも
相手の男性の気持ち次第だけど

2018/05/16(水) 00:52:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
関わりたくない。
いい大人なんだから、色恋に限っては面倒ごとは1人で背負え。
代償も恩恵も1人で受け取れ。
ご相伴にあずかるなんてまっぴらごめん。

2018/05/16(水) 00:52:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
されたことあるからつらさ分かるし自分は絶対しない
浮気とか不倫のドラマはいまだに見るのが少し抵抗ある(笑)

2018/05/16(水) 00:52:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになるのは仕方ない。
相手が隠してたのであれば、知らずに付き合ってしまうのも仕方ない。

ただ、恋人や配偶者がいると知っているのであれば言動に出した時点でアウト。

私には出来ないし心底軽蔑します。

2018/05/16(水) 00:56:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の事言うと

自分はされたくないけど
自分がする側ならしょうがないよねって思う

但し既婚者はダメ絶対

2018/05/16(水) 01:00:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の男ならまず「略奪してやるぅ」とぐいぐいくる女にはひくと思うけどな…

それて略奪されるようならその程度の男ってことか、そもそも彼女とは既に冷めていたとか。

2018/05/16(水) 01:01:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私は絶対無理だけど、
未婚なら本人たちの自由だから、
関わらないようにする。

2018/05/16(水) 01:05:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
人の気持ちは変わるし、恋人のいる人を好きになる事もあるだろうし、結婚してなければ法的な規制も何もなく、自己責任で自由だとは思うけど
けど!

極力トラブルにならない略奪の仕方ってあると思うし、人としての違いがその対応で出ると思う
彼が別れるまで気持ちは伝えないで待つとかね
感情のままに動いて修羅場化させる人は略奪とか向いてないと思う

2018/05/16(水) 01:33:06


編集元: 略奪愛について本当のところどう思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女の勘!浮気に気づいた理由
彼氏の浮気を見抜く方法
二股かけられたことある人
♥あわせて読みたい♥