1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
知り合いは、39歳ですが趣味のことで頭がいっぱいで、意識高いことばかり口から出てきます。
それでいてお金に細かく、マイルールも多く神経質な部分があり、他人と共同生活なんて無理そうだなと思います。
またプライドが高いので、話すときに気を遣います。
結婚願望は強く子供が欲しいと言ってますが浮いた話は一切ありません。見た目は悪くないのにいつまでも独身なのは、こういうのが原因なんだろうなと思います。
no title

2018/05/16(水) 09:37:41




5. 匿名@ガールズちゃんねる
一円単位まで割り勘してくる男。別に奢れって思ってる訳じゃないよ。みみっちいなーって思ってしまう

2018/05/16(水) 09:39:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルールが多い男。結婚は難しそう。

2018/05/16(水) 09:39:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルオトコ

2018/05/16(水) 09:40:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんのくせに若い子希望

2018/05/16(水) 09:40:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親の面倒を見たがる男
結婚して自分が幸せになりたいなら、親が病気だろうが独り身だろうが嫁のために親捨てろって思う

2018/05/16(水) 09:40:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
40超えて結婚どころか恋愛もろくにしてこなかったような部類の男

共通点は、ブス、ダサい、己を過大評価(しかし本当は自信が無い)

2018/05/16(水) 09:40:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でも身内でもない人が結婚してようがしてまいが、どうでもいい。
友達や身内で結婚願望あって、でも結婚出来ないんだって相談されたら「なんでだろうねー?」とは一緒に考えたりするかもしれないけど。

だからこの人結婚出来ないんだ。なんて他人に対して思ったことない。

2018/05/16(水) 09:41:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
現実見えてない人。
理想が高すぎる人。

2018/05/16(水) 09:42:09


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これは女もだよ。
自分が38歳の時に、出会いがない、誰か紹介して、と既婚の私に言ってきた同級生。

もう周りは既婚ばかりであんまりいないんだけど、夫の知り合いで43歳の人が確かお相手探してるって聞いたな、って言ったら

43で独身なんてやだ!おじさんじゃん!
40過ぎて独身なんてちょっとw

だとさ!呆れてものが言えませんでした。自分のどこを見て他人を判断してるのか、、。友達もやめたくなりました。


そして、40歳になった今もその人独身です。お察し。
実話です。

2018/05/16(水) 17:04:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でも身内でもない、赤の他人の結婚事情に口出す人間はろくでもないと思っている。

2018/05/16(水) 09:42:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルールはなぁ、、、疲れる元だよ
だけど逆に考えるとそれさえしてやればいいわけで後は言われないから楽と言えば楽
同棲した元彼がそうだった

2018/05/16(水) 09:42:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事完璧と思っている人
他者を踏み台にするから嫌われて周りに人がいない

2018/05/16(水) 09:44:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員なのに年収が女の派遣より低い

2018/05/16(水) 09:45:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも!って人は置いておいても、一見ルックス悪くないし(なんならいい方)恋愛も普通にしてるのに、結婚は縁遠い人もいるよね

そういう男達はやっぱり理想が高いよ
女を見る目が厳しい。若くて可愛くて、、みたいなさ。
口ではなんでもいいとか言うんだけどね

2018/05/16(水) 09:45:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの兄
人当たりが良くてイケメンだけど天然ボケだから愛嬌もあってモテる
が、とにかく人に興味ない

2018/05/16(水) 09:45:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ確かに意識高い人は難しそうなのはわかるけどね。
それをこっちにも求められたら辛いわ…
ある程度適当な人の方がラク。

2018/05/16(水) 09:45:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高い人や高収入でもない意識高い系は本当に結婚しないほうがいい。
結婚なんて現実なんだから金がないなら金がない生活しなきゃね。

2018/05/16(水) 09:46:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一目見て変わり者って人しか見たことない。えっこの人が独身なの?!みたいなパターンはない。

2018/05/16(水) 09:46:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
周りで、いい歳してルックス悪くないのに結婚したくても出来ない男が数名いるけど

みんな自分以上の女性を求めてる

それじゃ無理だわ

2018/05/16(水) 09:47:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そう
自己中
わがまま
気分のムラがありモラハラ気味
働かない

2018/05/16(水) 09:47:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年齢で隠れ優良物件男はいます。
結婚したある友人の旦那さん39歳。
ただただ出会いがなかっただけで問題点なく、
しっかり稼いで育児もしっかりする方みたいで
す。最初は何か問題があるかと思ってたらしいです。探せばいるもんだなと。

2018/05/16(水) 09:52:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に消極的で自分から
告白したことのない非モテ
これが多いのでは?
男性に限らず女性でもそう
彼女(彼氏)いない歴=年齢の人が増えてると聞くし

2018/05/16(水) 09:52:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコール依存症
ニコチン依存症
ギャンブル依存症
常に自分の事しか考えてない
思考が小中学生

2018/05/16(水) 09:53:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に考えると
等身大の自分をさらけ出さない人はなかなか結婚できない人が多い

男で自分を大きく見せようと見栄を張りすぎてしまう人とか

2018/05/16(水) 09:53:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できないことをマイナスみたいに言う人いるけど
好きなもの食べて趣味を充実させてて本人幸せそうなんだよね

2018/05/16(水) 09:54:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の事はほっとけばいい・・とも思いますが会うたびに結婚したいと言ってくる知人男性がいる。人に気を遣えないし、目当ての女の子の前で自分の話ばっかりするし。結婚出来ないのはそういうところだよ。と思ってる。聞いてもないのに結婚したいって言うから口だしたくなる。

2018/05/16(水) 09:55:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はお嫁さんを選べると思ってる人

ブスとかババアとか○○さんは無いわ~とか、自分の事は棚にあげて女の顔や年齢に対して上から目線
バイト先のアラフィフ上司です

2018/05/16(水) 09:56:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期に結婚後離婚してアラフィフ独身男性なんだけど
お洒落で服や靴、眼鏡にこだわり、インテリアも自分のスタイルがある
音楽や食事もセンス良く質が良く…

とてもお洒落さんではあるんだけど、微妙に違う奥さんの趣味は一切受け付けなかったって
かける音楽も俺が決める、食事の材料も産地を決める、インテリアは絶対自分スタイル
この人は1人で生きて行くべき人だと思いました

2018/05/16(水) 09:56:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に他人と居ると疲れる人もだよね

デート終わり1日楽しかったのに1人になって何でか『ふーっ』ってため息が出るって人いた
その人はそれが相手にも少しずつ伝わって特に喧嘩したわけでもないのに別れるらしい

2018/05/16(水) 09:58:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりさ、35すぎて結婚してない人はなにか『ん?』ってところが多かれ少なかれあるよ。

2018/05/16(水) 10:00:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの子がお世話になってるスポーツのクラブチームの30代半ばの監督。
平日の昼間は自分の仕事で夕方から練習や会議、土日は練習か試合。
誰がみても完璧なんだけど出会う時間もデートする時間もないくらいな人がいます。
私が嫁に行きたいくらい笑

2018/05/16(水) 10:00:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
主みたいな性格の人でも一応は既婚の肩書きあるんだよ。
性格の問題なんて結婚に関係ないこと、主が証明してるじゃんw
モラハラ、セクハラ、癇癪持ち...既婚でも性格最低な人と何人も出会ってきたわ。

2018/05/16(水) 10:01:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
50過ぎて、
実家暮らし、母親の手作り弁当持参。

因みに超ケチ!年収800万はあるはずなのに、
1円単位で割り勘…

2018/05/16(水) 10:02:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが1年で離婚したけど離婚理由が

嫁、妊婦「優しさと思いやりがない」

夫「嫁の車ローンを払うのが嫌だった妊婦はみんな働くものだ」

こんな理由で離婚された子供が可哀想でした。

2018/05/16(水) 10:04:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳車の免許無し

2018/05/16(水) 10:16:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
男子校育ちで、女性とコミュニケーションを全く取れない兄。

結婚出来ないのは、まあ仕方ないかな…と思っていたら、
女性と付き合うのは無理だからだと、
男性と交際する、と。
相手は女の子みたいに可愛い男子大学生…。
同性愛というより、単純に女性から逃げているだけなのではと。

家族はどう向き合ったらよいか分かりません

2018/05/16(水) 10:17:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
だから結婚できないのかな?っていう人
よくこんな人と結婚しちゃう人が居たもんだね?っていう人
どちらも同数いるから、結婚できないこと、出来ること、は全く特別じゃないと思う。

2018/05/16(水) 10:19:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
こじらせ男もそうかな~。
同級生に居るんだけど、思春期に親から男女交際は汚いものと植え付けられたと。大学くらいから親の考えの偏り方に気付くんだけど、大人になるまで女性とあまり接して来なかったせいか、いざ恋愛となると臆病になりずっと上手くいかないんだとか。

2018/05/16(水) 10:20:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那の弟。

早稲田卒、身長181cm、大手ゼネコン勤務で年収は
900万。36歳。顔も長谷川博己に似てて悪くない。

ただ、女の好みが異常にうるさい。

身長は150~160cmくらいの小柄な女性で、
胸はCカップ以上。
目が二重まぶたで、鼻筋通っていて、
すっぴんも美人な女性がタイプとの事。
年齢は35歳まで。

全ての条件をクリアしていた元カノに浮気されて
別れたのに、未だに元カノ並みのルックスの女性を
追い求めている。

2018/05/16(水) 10:20:39


144. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレだけど、すんごいマシンガントークで一緒にいて疲れるし、記念日はおろか普段話した会話とかも全然覚えてない人だった。仕事面ではカリスマ的にできる人だったから、そこだけが尊敬できた感じ。やっぱり結婚するなら落ち着いた人がいいよ。ちなみに元カレはまだ独身。

2018/05/16(水) 10:21:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の友達だけど、とっても友好的な性格で、真面目だし申し分ないけど、趣味が捨てられない!って人がいます。
彼女を疎かにしてしまったり、あとは金銭面かな。趣味に使う割合が多いのかなって思います。数年ほど、同棲生活してた彼女がいて要約、この人と結婚するんだろうな~と思っていたけど、やはり別れてしまいました。
趣味が同じとか、理解のある女性に巡り会えればいいんですけどね。

2018/05/16(水) 10:25:02


150. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話承知で言うけど

自分の趣味を押し付けてくる男性。

好きなアーティストの話を延々とされ、グッズをくださるのはいいけど、ちょっと使い道がない。
毎回くれるのでこちらも多少お礼したらさらにいろんなグッズをプレゼントしてきた。

DVDも見てと渡され、急に課題がある!とか言われて私にアーティストの衣装を再現して欲しい、報酬はこのステッカーだ!とアーティストのステッカーを渡されました。
そのアーティストはたしかに素晴らしい方ですが、私にはDVD観る時間ないし、衣装の報酬がステッカーとか割が合わなすぎる。
趣味をそこまで押し付けられるのは流石に…

2018/05/16(水) 10:25:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
30代半ばで、まだまだ20代前半の女の子でもイケると思ってる男。

2018/05/16(水) 10:27:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや30代で20代を狙うのは序の口
50代で20代狙うのは犯罪

2018/05/16(水) 10:28:51


161. 匿名@ガールズちゃんねる
私の弟
いまだに母親の料理に文句言う
お前それで育ってきているんだよ、私達は
文句あるなら自分で作れ
だから嫁さん来ないんだよ

2018/05/16(水) 10:37:44


165. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に旦那さん(奥さん)よくこの人と結婚できたなって思うことも下手したらそれ以上にあるから
結局はコミュ力とか行動力とか結婚の意思があるかどうかの問題とかだと思う

2018/05/16(水) 10:42:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
35オーバーで結婚してない男性って何かが足りない、と感じたことがある。
重い荷物を持っていても気がつかない、とか、相手の女の人が、どう思うかな?って考えてなかったり。
でも、仕事を一生懸命で出会いが無い、って事もあるように思う。

2018/05/16(水) 10:45:26


172. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して他の女の影を隠しきれない人
プロポーズされても浮気前科ありでまた女の影あるのに受けられるわけがない
不安だらけの結婚は誰も望まない
浮気は病気

2018/05/16(水) 10:47:07


179. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価が高い、高すぎる人

外見に自信があって後輩に恋愛アドバイスしてるんだけど、50近くで独りなのは何故か?考えたことないのと思う。
脳内では自分がイケてるから理想が高く、女性に対して凄い厳しい。髪型や服装をよく批判してて、私がボブにした時は女捨てるなよと言われた。

2018/05/16(水) 10:54:35


180. 匿名@ガールズちゃんねる
45才の金持ちバツなしの独身男性に、やっぱり若い子が良いんでしょ?と聞いたら30才でも大丈夫と言われたとき。

2018/05/16(水) 10:57:07


181. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんやお姉ちゃんの話をしてくる男

2018/05/16(水) 10:57:40


184. 匿名@ガールズちゃんねる
もっさい男と、勘違いイケメンが一番分かってない。

2018/05/16(水) 11:00:11


189. 匿名@ガールズちゃんねる
35過ぎると化粧しない男は劣化が隠せなくなってきて、まず原型が崩れる。
そこで心の面を改めていけばいいのに、思いやれなかったり、自己中心的なまま。
長く一人で過ごすと自分感が強くなるんだって。
男女共に相手に合わせるという柔軟な対応は若いうちに体験すべき。
だから、年齢だけで十分な判断材料になる。

2018/05/16(水) 11:09:25


192. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にイケメンで背が高くて性格も穏やかで仕事もできる見るからに優良物件な35歳の人がいる
でも会社の先輩に聞いたらあの人はダメだと言ってた
理由を聞いて見ると10年ほど前目の前で婚約者を交通事故で亡くしたらしい
それ以来何人もアプローチしても全くなびかないから結婚する気は無いのだろうと
先輩も玉砕さたんだろうな

2018/05/16(水) 11:19:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が欲しい40歳
肌はブラマヨの人みたい
でも共働きで月15万は稼いで来て欲しいって

2018/05/16(水) 11:19:41


201. 匿名@ガールズちゃんねる
受け身なくせに文句をつけるモラハラ気質の男。
うちの兄、39歳だけど紹介された35歳の女性を年齢だけで切り捨てる。
向こうから誘われたら応じて出かけてるけど、
帰ってきたら微妙だったとか年齢が行き過ぎてて心底興味ない、とかそんなんばかり

じゃあ会うのやめたらいいのに、誘われたらホイホイ出かけてる。そしてまた文句を言ってる
若い子相手でも別のところに難癖つけて文句ばかり。
たぶん、婚活をしてるというパフォーマンスをしたいだけ。今誘ってくれてる35歳の女性に申し訳ないからやめてほしい

2018/05/16(水) 11:59:30


210. 匿名@ガールズちゃんねる
女は結婚出来ない男の悪い所が分かってる
男も結婚出来ない女の悪い所が分かってる

どっちも本人は自分の事を普通だと思ってるこれが原因

2018/05/16(水) 12:13:39


213. 匿名@ガールズちゃんねる
何様な人
中途採用の女性が入ってきた時、33歳の未婚の人だったんだけど、まあギリギリかな(笑)と言い、35歳の部下が同級生と結婚した時にキッツイだろ(笑)良い女を狙えよと言った上司(46歳独身)

2018/05/16(水) 12:23:14


225. 匿名@ガールズちゃんねる
女好きで誰にでも優しい人

2018/05/16(水) 13:20:44


228. 匿名@ガールズちゃんねる
アニオタ
ハゲ
自己中
プライド高い

なのに女に若さと容姿をもとめる知人は高級取りだけど彼女できない

2018/05/16(水) 13:36:25


229. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するともれなく姑舅もセットでついてくる男(同居前提)

2018/05/16(水) 13:41:46


236. 匿名@ガールズちゃんねる
すげー食いイジはってた元カレ。
今40代前半くらいのはずだけど、共通の知り合いから、最近彼女と別れたらしいよと聞いた。
そりゃ水族館デートしてて、アシカにあげるために売られてたカップに入った生アジ食って腹痛おこすようなバカは結婚できないだろ。
っていうか、私のあとにも彼女できてたことに驚きだよ。
私はアホだから当時、優しい言葉かけられてコロッといっちゃったけど。
私が結婚するって報告したときもジメジメ未練ったらしかったし本当に気持ち悪い。

2018/05/16(水) 14:37:29


244. 匿名@ガールズちゃんねる
単に言葉使いが悪いだけなのか、そもそも根っから悪い人間なのか見抜けないと言葉巧みな人間も世の中ごまんといるから

2018/05/16(水) 16:03:06


246. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、友達に誘われたコンパで40歳でお店の料理が遅いって何度もスタッフに怒鳴りに行くクレーマーがいた。
お詫びにお店からワインボトル2本を戴いたけど、その人が 「俺のおかげだからね?」みたいに偉そうにドヤ顔で言ってて、もうすでに女性陣はドン引きだったんだけど、お会計で1人4千円ねって幹事でもないのに仕切り出した。(普段だったら私達は出しても2000円までしか出したことなかった)
無駄な時間を過ごしてしまったと心底後悔した。

2018/05/16(水) 16:09:11


248. 匿名@ガールズちゃんねる
なかには本当に奥手でピュアで異性となかなか…って人も男女ともに居るよね。
公務員してる人にたまに見かける。ビジュアルも性格も普通でおっとりしてる人。
まぁ、その他半分以上の人は自分を過大評価しすぎとか自意識過剰なんだと思うけども。
あとはしたくない人とか結婚したい人がいないとか、一人でなんでもできちゃうから必要ない人もいるよね!

2018/05/16(水) 16:20:27


254. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的にケチをつけるのに圧倒的に受け身

必要以上に好みに合致した人を求めていて、
異性に対する要求が多い
「あれをしてほしい」「こんな言動は嫌だ」「こんな価値観は嫌だ」とかうるさくいう割には自分から異性にアタックしていかない

男女問わずこのタイプ多い

2018/05/16(水) 16:40:03


255. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は私に何をしてくれるかじゃなく
この人に私は何をしてあげられるか

じゃないと結婚は上手く行かない

2018/05/16(水) 16:43:33


257. 匿名@ガールズちゃんねる
今年40歳になる同級生がいます。まだ結婚する予定はないそうで、職業は公認会計士で顔も綺麗、身長180㎝ちょいで、スポーツ万能優しい、気前も良い、良いとこは沢山ありますが、、
とにかくネガティブ!!話してても自分という人間なんて生きてる価値がないとか、この先何も良いことないとか、自己肯定感が全然ないので話していても疲れます。
たまにグチ聞くのは全然いいけど、そんな話ばかりだと一緒にいて疲れるわ、と思いました。

2018/05/16(水) 16:55:17


263. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴しか自慢がない
卑屈
プライド高い
パワハラ
女性をお前と呼ぶ
いつでも恋人乗り換え準備中

2018/05/16(水) 17:16:49


279. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はバツイチ高齢のくせに、女性には子供産める年齢である程度可愛くて公務員か資格職で自分が定年になった後も稼いでくれて料理も上手で常識が自分と同じで言葉遣いも丁寧(自分基準)で初婚の人って条件を挙げてる男
高身長安定職で、バツイチって事隠してたから、なんでこの人独身て疑問だったけど、プライド低いように見せかけて実は高くてモラハラ気質で前の離婚経験から何も学んでない高望みで、もう結婚できないだろうなと思った。

2018/05/16(水) 18:38:03


281. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんいる。
独身同士って集まるせいか、私の男友達はみんな独身、ちなみに年齢は38歳。
その中の1人と付き合ってるけど、付き合って分かったことは、友達とか仲間が1番で酒好き飲み好き、あとマザコン気味が、原因かなと思う。
彼氏以外の友達は、自分が1番正しいと思ってる、ギャンブル好き、実家暮らしって感じ。
みんな、年齢の割に若いしイケメンだけど、結婚できないというか、する気ないというか、、
理想が高いのかな、あと自分が歳とってる自覚ない。
お金もないし、このままだと、独身街道まっしぐらで、50代になってやっと歳とった自覚持って、寂しくなるパターンだろうなーと、思って見てる、、
私は彼氏のこと好きだけど、バツイチ子持ちだから再婚する気ないし、仮に再婚するとしても彼とは無理だと思ってしまう、、
お互い都合がいんだろーなって感じ。

2018/05/16(水) 19:07:47


283. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しい現実
一人っこの片親
同居決定

さらに田舎の一軒家
高収入高学歴(わたしはアホなのでわからない)
人に聞いたら有名大学卒
なのに メンへラ(たぶん)

2018/05/16(水) 19:41:39


285. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた何様?
他人のことを勝手に決めつけるなんて。
本音は結婚したくないのかもしれないし、既婚者でも難ありはたくさんいますがね。
この男性の肩をもつわけではないです。余計なお世話かと。女性に対しても同じこと思っているんじゃないの?

2018/05/16(水) 20:44:15


289. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー。顔はかっこよくないが金持ち。おしゃれで性格もいい。でも…
(結婚できないっていうか、私も選ばれなかったんだけど。)
とにかくケチ。どっか食べに行っても安いとこ(私だからかも)。ずっと、料理に原価がどうとかって話をしてる。
私もそれに合わせて関心するフリをしてた。好きだったからさ。
その点と顔以外はホントにいい人。
好きでアタックしたけど、金持ちだからモテてるのか彼女にしてもらえなかった。わたし以外にも女いそうだった。若くて可愛くて金銭感覚合う子を探してるのかなぁ。その人はモテないってよりは選べる立場だった。だけど理想も高いイメージ。
かなしかった思い出でした。

2018/05/16(水) 20:54:54


290. 匿名@ガールズちゃんねる
特に男性のお金持ちは、婚活に強いよね…
都内の高級住宅街(うちはボロアパート涙)に住んでるけど、美女と野獣パターンだらけだよ。
ママ友は美人が多くて、BMとかベンツとか乗ってる旦那が高確率でブサメン。所詮お金…ですか。

2018/05/16(水) 21:02:52


292. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳で、やろうと思えばこれから何だって出来そうなのに、常にネガティブ思考な男がいた。
ご近所さんから挨拶されてもネガティブに変換して、悪口を言われたと嘆いていた。
別に私が超絶ポジティブというわけではないけど、この人とはやっていけないと確信して別れた。

2018/05/16(水) 21:07:20


294. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も悪くないしすごく背も高くてスマート。
優しいし楽しい。
でもめちゃくちゃ手を洗う。
洗ったあとは手をグーにして何もさらないように手首で物を動かしたりしてた。
洗い過ぎてあかぎれの様な指先。
告白されたけどバイ菌扱いされそうでお断りました。
私の部屋見たら卒倒だな。

2018/05/16(水) 21:12:22


299. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌い(アレルギーじゃなく食わず嫌い)多い
食事は基本ラーメン
オシャレな所 人の多いところが苦手
ウィスパーボイスすぎて聞き取れず会話疲れる
そして
ホテル代割り勘……

2018/05/16(水) 22:36:36


313. 匿名@ガールズちゃんねる
いる、共通して悪い意味で偏屈。
中学の同級生は、大人になってから再開してSNSで繋がったけど、もう、なんてコメント返していいかわからない程。
最近はそいつら(複数)に返事するのも面倒くさくなり放置。
やっぱり変わってる。そして基本自分のためだけに生きているから 考え方が自己中。
同じ数十年生きていてもこうも違うものかね…
あとは職場の同僚。なんていうか…あ、察し です。

2018/05/17(木) 00:04:08


編集元: あぁ、だから結婚できないのかと思う男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子あるある? 女友達に「コイツ、男できたな」とバレる言動5つ
思わず友達の彼を「いいなぁ」と羨ましく感じてしまう瞬間
女に慣れてる男性の特徴『ボディタッチが絶妙!!!』
♥あわせて読みたい♥