no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルチーズよりチーズ味のお菓子に目がありません。スーパーなどで見つけるとついつい買ってしまいます。
一番好きなのは、湖池屋スコーンのチーズ味(今食べてます)
同じような方いたら語りましょう

2018/03/31(土) 13:30:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズビット、たまに無性に食べたくなる✨

2018/03/31(土) 13:31:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/31(土) 13:43:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/31(土) 13:31:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ好き。
コンソメの方もおいしいですよね。

2018/03/31(土) 13:33:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。
no title

2018/03/31(土) 13:32:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チーザ一択!

2018/03/31(土) 13:32:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日これ食べた
食べやすくて美味しかったよ
no title

2018/03/31(土) 13:32:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
がるちゃんで美味しいって言われてたから買ってみたけど、私はあまり美味しく感じなかった。
チーズ好きでも好み分かれるよね。

2018/03/31(土) 20:16:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
チーズ味って味付けに幅があるから
買ってもなんか違うって思う物も多いよね

2018/03/31(土) 23:26:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/31(土) 13:33:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ好き!
チーズの味はしないけど美味しい!

2018/03/31(土) 13:36:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カール、歯につくけどだいすき。買えなくなって悲しい

2018/03/31(土) 13:33:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
関東では売ってないんでしたっけ?
no title

2018/03/31(土) 13:34:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
関東ではもうなくなった上に、パッケージがかわっていて衝撃。

2018/03/31(土) 13:35:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まだ売ってますよ
千葉県

2018/03/31(土) 13:45:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ルヴァン チーズサンドが好きよ。

2018/03/31(土) 13:34:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ味はどれも好きだけど、シンプルにうまい棒チーズ味が一番好き。

2018/03/31(土) 13:34:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
三幸製菓のチーズアーモンドも好き。一個が小さいから一度に何個も食べちゃう。

2018/03/31(土) 13:35:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIが美味しそうに食べてたチーズおかき食べたいけど福岡にお店がない。(YOSHIKIファンではなく、チーズ菓子ファン)
no title

2018/03/31(土) 13:35:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き(^^)
no title

2018/03/31(土) 13:35:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
BOURBONのプチのチーズサンドもウマイ!!

2018/03/31(土) 13:36:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この形が不揃いのスコーン(チーズ味)
ってのは美味しいと思うわ~~ (^^)/
no title

2018/03/31(土) 13:36:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテトがやっぱり美味しい

2018/03/31(土) 13:40:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
このあられも好き
no title

2018/03/31(土) 13:45:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
他にもツナや明太子があって美味しい

2018/03/31(土) 22:01:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリアルのチーズ濃くてサックサクで美味しいよ!
no title

2018/03/31(土) 13:46:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
指についたチーズの臭いを嗅ぐのが好き

2018/03/31(土) 13:49:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズおかきとチーズあられが好きなんだ!

最近チーズビット売り始めたね、期間限定って書いてあったから買って来たw
70円だったよー、美味しいよね!

2018/03/31(土) 13:51:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ大好き
no title

2018/03/31(土) 13:54:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/31(土) 14:06:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これうまい
no title

2018/03/31(土) 14:19:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
美味しいよね!アメリカンな味が。
前によくコンビニで買ってたけど見かけなくなったな~。

2018/03/31(土) 14:45:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ルヴァンのこれ。コーヒーにもビールにもワインにも合うから常備してる。
no title

2018/03/31(土) 14:24:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこのチーズ味、最高!!

2018/03/31(土) 14:31:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズビットってアラフォーの私が子供の時からある。
こないだ見かけて食べたくなって何十年ぶりかに買って食べたけどチーズの味が薄くなってた気がした。
子供時代より自分の舌が肥えただけだろうか?

2018/03/31(土) 14:40:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そうだと思う。私も子供の頃チョイスってビスケットのバターの効いた味が大好きだったのに今食べても何の変哲も無いビスケットにしか感じられない・・・・

2018/03/31(土) 15:33:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
60歳の母もチーズビット好きだけど、昔と味が全然違うと言ってました。

ローソンブランドで出てるチーズビットとスーパーなどで売ってるチーズビットが味違うように感じる。
ローソンも同じカルビー製造なのに不思議です。

2018/03/31(土) 20:19:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのリッチギザ?がおいしい!
濃厚チーズ味のやつです

2018/03/31(土) 15:12:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムうまい棒のモッツァレラ&カマンベール味
昔、この味に似てたチーズボールが日本のメーカーから出てたんだけど無くなった
チーズボールって輸入菓子の通販でも高いし、もっと気軽い食べたい

2018/03/31(土) 16:10:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座ウエストのチーズバトン
ちょっとお高いけど美味しいです
no title

2018/03/31(土) 16:26:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズイットおいしいけど日本には売ってない(´;ω;`)ブワッ
no title

2018/03/31(土) 18:44:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
懐かしい!
これ大好きだった

2018/03/31(土) 19:17:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズねり、っていう小袋お菓子が
前にあって
禁断の味だった。賛否わかれるような。

2018/03/31(土) 23:43:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
関東民だからカールの代用で買ったら美味かった
no title

2018/04/01(日) 14:31:09


編集元: チーズ系のお菓子が大好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ナッツ系のお菓子が好き!
お酒のお菓子が大好き!
甘じょっぱいものが好き!!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥