1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人だと思いますか?
no title

2018/05/18(金) 20:24:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力高い

2018/05/18(金) 20:25:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけやすいオーラがある

2018/05/18(金) 20:25:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい人

2018/05/18(金) 20:25:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌がいい

2018/05/18(金) 20:25:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで明るい 聞き上手

2018/05/18(金) 20:25:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてる人かな(。・ω・。)

2018/05/18(金) 20:25:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも平等

2018/05/18(金) 20:26:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美人すぎる人よりむしろ近付きやすくて持てるんじゃない?

2018/05/18(金) 20:26:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
親しみやすい雰囲気。
3人男兄弟の末っ子の女友達は、男のノリみたいな感じで
沢山男友達がいたし、彼氏途切れなかった。

2018/05/18(金) 20:27:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手

2018/05/18(金) 20:27:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気かわいい、愛想がいい

2018/05/18(金) 20:27:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がかわいらしい人

2018/05/18(金) 20:28:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がありつつも、適度に隙がある。

2018/05/18(金) 20:28:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌あって肉食系

2018/05/18(金) 20:28:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
話しやすい、に尽きると思う
自分の話で申し訳ないけど、一般事務職の頃は
全くモテなかったのに
人と話す仕事(カウンセリング的な)に転職して
話し方や聞き方のセミナーに通ってたら
あっという間に彼氏出来て結婚出来た

2018/05/18(金) 20:29:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を緊張させない

2018/05/18(金) 20:29:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちはとにかく優しい人かな。
ある程度年齢重ねると、お金がある人とか料理が上手い人とかになる。

2018/05/18(金) 20:29:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人が興味を持つ物を趣味にしてる女性。
例えば、お酒にすっごく詳しかったり、
バイクとか車に詳しかったり?

話も弾むし、詳しかったら話も弾むし、その辺にいる美人より価値も高いよね。

2018/05/18(金) 20:30:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて誰にでも優しい

2018/05/18(金) 20:31:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に釣り合う人を見極められる人
思わせぶりな態度が自然に取れる人

2018/05/18(金) 20:33:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコニコニコしてて太陽のような幸せオーラ満開

2018/05/18(金) 20:36:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧映えする
声や雰囲気が可愛い
「俺でもいけそう」みたいな感じの人

2018/05/18(金) 20:36:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる


妙な色気があって、かつ隙もある。

わたしのまわりでこういう人は常に彼氏いる。

2018/05/18(金) 20:38:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うとかわいい(かも?)、横顔がかわいい(かも?)なレベルの話しやすい子

2018/05/18(金) 20:38:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌がよくて清潔感があれば

2018/05/18(金) 20:38:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美人より雰囲気美人の方がモテる。

2018/05/18(金) 20:38:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それはある
男って全体的な雰囲気で判断してると思う
女と違って、二重まぶただから美人とか涙袋があるから可愛いとかいうふうに部分的には見てないような

2018/05/18(金) 20:44:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも美人より可愛い方が男ウケいいしモテる。
美人は確かに整ってるのかもしれないけど男から見たら魅力的には見えない。ただ整ってるだけにすぎない。人形みたいなもん

2018/05/18(金) 20:40:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達でもててた人は、可愛くて、ちょっとぽっちゃりしてて、いつもニコニコしてた。
性格もよくて程よい明るさで、見えないところでちゃんと勉強もしてたなあ。
同級生だったけど、あこがれてました

2018/05/18(金) 20:40:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
長身豊満の友達はモテてたね
おしゃれで雰囲気だけは峰不二子みたいだったわ

2018/05/18(金) 20:46:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人はモテる そこに理由はない

2018/05/18(金) 20:47:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場の同僚(男)が私によく話しかけてくれて、自然に仲良くなった。心では「こりゃ私のこと好きだな」と思ってたけど、気づいたら他の同僚と付き合ってたw
モテる人はそこらじゅうに種まきしてると思うわ。まわりにバレないようにコソッとな。芽が出るのを待っている

2018/05/18(金) 20:50:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
分かる!
モテる人って、意識的か無意識的かはさておきモテるための努力をしている
それと種まき意味深で笑ったw

2018/05/18(金) 20:54:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
男はパッと見で判断して良いとこを加点していくよね。
女は鼻が変だとかマイナス要素を探す。
美人や可愛い子は欠点を探されて大変だと思う。

2018/05/18(金) 20:53:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
多くの男性達が「俺でも落とせそう」って思わせる娘の事

2018/05/18(金) 20:57:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で口説きにかかる本気モテと
あの子にもこの子にも、とりあえずチャンスがあれば…程度の雑魚モテとあるよね
明らさまにチヤホヤされてるのは雑魚モテに多いイメージで話しかけやすい可愛い子
本気モテは美人で慎重に攻めてく感じ

2018/05/18(金) 20:57:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
俺でもイケそうって雰囲気ある子をモテに分類していいの?
そういうのも、すごい美人の芸能人がモテるのと同じ扱い?変なの

2018/05/18(金) 20:58:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人ってのは、美人というのを認めたくない側がレッテルとして雰囲気を付けてる様な行為

そういうのは大概他から見れば普通に美人なんだよ

2018/05/18(金) 21:01:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚適齢期くらいから、地に足ついた普通の子がモテる。華やかさとか男慣れしたトークとか色気とかより普通が1番モテだす。

2018/05/18(金) 21:04:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり周りより可愛いのは確かです
清潔感と愛想が良くても、見た目です
そこに隙やら話しやすさやらが加味される

2018/05/18(金) 21:06:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は顔よりスタイルだと思う。顔は普通レベルならスタイルさえスレンダーなら可愛いになるし。
あとは仕草とか女の子っぽいしゃべり方とか声が可愛いければモテる。最近の女はスタイルも口も悪い女がゴロゴロいるからそこの2つだけでも集中的に治せれば余裕でモテると思う

2018/05/18(金) 21:06:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
男って女みたいに、相手が友達に自慢できるか?みたいな観点で見ない。他人と比較しないから一緒にいて楽しいかとかセクシーかとか色んな観点で選んでるのでは?

2018/05/18(金) 21:10:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がかわいいが最強だと思う
真顔は微妙でも笑顔がすごくかわいい後輩はモテモテ、美人でも口角下げて苦笑いみたいに笑う同僚はモテてない

2018/05/18(金) 21:12:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
雑魚がどうこう言ってる人が居るけどモテる人は男のそういうレベル云々関係ないよ

2018/05/18(金) 21:12:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ過ぎ無くてもやっぱり美人の方が絶対に良いよね(笑)

2018/05/18(金) 21:18:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾ってない人よりちょっと派手めな人。

2018/05/18(金) 21:18:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が喜ぶ術をわかってる人はモテる

2018/05/18(金) 21:21:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
男女関係なく天性のもんだねー。
説明のしようがないけど、モテちゃう

2018/05/18(金) 21:21:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私の男友達、コミュ力あるブスと結婚したけど美人の女性と浮気したみたいよ。
やっぱり男はブスより美人がいいんだね。
やはりブスは美人にかないっこないんだわ。

2018/05/18(金) 21:22:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスが良いと綺麗じゃなくてももてるよ

逆にイケメンや美人の方々って中々、相手が出来ないから。

2018/05/18(金) 21:24:01


138. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きさせない人
話が面白い、会話が続く
会うたびにどれが真理か掴めない
容姿は綺麗な方が美化される

2018/05/18(金) 21:24:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌良くて聞き上手で誰にでも優しい。

2018/05/18(金) 21:26:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇過ぎない子だよね。
明る過ぎない、痩せ過ぎでない、賢すぎないとか。

2018/05/18(金) 21:34:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
いわゆる、隙

2018/05/18(金) 21:36:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
正直モテる人が羨ましい事も有るけどさ
その相手の男性のレベルがアレだとそうとも思わない(笑)
一人の方が良いやって思う

2018/05/18(金) 21:40:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
で、モテるの定義って一体なんですか?
告白されたらモテる?
ご飯誘われたらモテる?
普通に同僚とか取引先の人に誘われてもモテるに該当しないわけでしょ?
モテるってなんなんだー!

2018/05/18(金) 21:44:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草や話し方がかわいい、面白い、素直、優しい、気遣いができる、色っぽい、隙がある

見た目普通でもこれが揃えば男女どちらからも好かれる

ただ、見た目重視な男からは相手にされない

2018/05/18(金) 21:57:36


173. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけども
顔は美人だけど自分から会話を提供したり盛り上げたりしない人は男性陣から不評。
普通でも明るくて聞き上手な人の方がモテてるし結婚もしてる。

2018/05/18(金) 22:22:04


180. 匿名@ガールズちゃんねる
女らしい色気は大事だと思う。
いくら可愛くても美人でも 色気が無いと人形みたいで
男性からそういう対象で見られなさそう。

2018/05/18(金) 22:43:07


183. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にものすごい美人で色気ムンムンなのに全然モテない知り合いがいるけど

会話の受け答えがなんか変だし自分の自慢話ばかり
色気を勘違いしてボディタッチしまくったり
女だけでなく男も引いちゃってることに気づいてない

やっぱ綺麗なだけじゃダメなんだなーって彼女を見てるとよくわかる

2018/05/18(金) 23:12:11


187. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないのにモテる人はいるだろうけれど、それなりに「可愛い」「モテそう」とチヤホヤされたり、声かけられる人はやっぱり容姿は並より上レベルだよ。
学校や会社、少なくともその集団の中では上位クラスの容姿だからモテている。それだけ。

2018/05/18(金) 23:48:19


190. 匿名@ガールズちゃんねる
謎めいてる人

2018/05/18(金) 23:52:27


174. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がいい人は老若男女問わずにモテるよ!
そこから、良い人と結婚するイメージ

見た目が平均的なら、性格が一番重要だと思う

2018/05/18(金) 22:24:42


編集元: 美人じゃないけどモテる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つねに「彼氏アリ状態」が途切れないモテ女の共通点4つ
モテるために努力してる事ある?
さすがにドン引き! 男の人からも嫌われる「ぶりっ子」行動
♥あわせて読みたい♥