1. 匿名@ガールズちゃんねる
「NaNa-NaNa(ナナナナ)」のクリアバッグ
no title
「FILT(フィルト)」のネットバッグ
no title
no title

「beautiful people(ビューティフルピープル)」のビニールショルダーバッグ
no title
「コンバース」のベージュスニーカー
no title
「NIKE」のべナッシ
no title
http://mdpr.jp/fashion/detail/1767115

2018/05/18(金) 17:39:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が見えるバッグ嫌い。他人に見られるの嫌だ。

2018/05/18(金) 17:41:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで死ぬほど見る

2018/05/18(金) 17:41:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアバッグってトレンドみたいだけど扱い難しそうだよね

2018/05/18(金) 17:41:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全部ダサく思えた私は、オシャレじゃないんだ…

2018/05/18(金) 17:42:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアバッグとか、網みたいなのってだいぶ昔も流行ったよね?
何も新鮮味ないわ。

2018/05/18(金) 17:42:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットのバッグ、物が落ちそうでコワイ。

2018/05/18(金) 17:43:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落な人はこぞって買わないと思う

2018/05/18(金) 17:43:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どう素直に騙されたら
このファッションになるんだ

2018/05/18(金) 17:43:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オバチャンだからミカンのネット思い出しちゃう
no title


2018/05/18(金) 17:44:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットとか物落ちるしひっかけそうで
普通のバッグがいちばんよ

2018/05/18(金) 17:44:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットとかヘロヘロの布バッグ、玉ねぎ入れてベランダに吊るす用に便利そう。

2018/05/18(金) 17:44:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が見える系のバッグが流行ってるでOK?

2018/05/18(金) 17:45:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
休憩中のショップ店員さんかなーって思って見てたけど、これ流行りのアイテムだったんだ

2018/05/18(金) 17:45:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは全部お洒落な
雰囲気がある人がやってるから
まだこういうのもあるんだーって
なるけど私みたいな凡人が
真似をしたらたぶん貧乏臭く
みえちゃう

2018/05/18(金) 17:46:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小手先のファッション
そろそろやめよう

2018/05/18(金) 17:46:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットのバック、子供の砂場用のおもちゃ入れてる。

2018/05/18(金) 17:47:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースは好きだよ
重いけど

2018/05/18(金) 17:49:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はこういうのを流行らせたいです!
って話だと思う

2018/05/18(金) 17:49:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
変!こんなんで電車乗れない。
モデルの着こなし30日とかで、「今日は1日オフ、彼氏の潤君とスーパーへ」みたいな感じでしょ。

2018/05/18(金) 17:49:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアバッグはスーパーラバーズが昔流行った時の頃を思い出して懐かしいとしか思えないなぁ

2018/05/18(金) 17:50:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
全部欲しいと思わない。
どれもみすぼらしいと思うようになったのはババアになった証拠かな。
切ないw

2018/05/18(金) 17:50:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
地引き網のバッグは私が二十歳くらいでも流行って持ってたよ。もう15年くらい前。

2018/05/18(金) 17:51:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのサンダルはトイレサンダルみたいだから好きじゃない。
網バッグもクリアバッグも昔からあるし、今更だよね。

2018/05/18(金) 17:51:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が見えるカバンは、常に整理整頓してないとダメだよねと
カバンの中が汚れてたり、ぐちゃぐちゃなのは、かなり引く

2018/05/18(金) 17:53:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアバッグって
プール行くときのイメージしかない。

2018/05/18(金) 17:56:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのスリッパ時々みるけどあのデザイン家で簡単な格好するときに履くやつみたいでキメキメの格好には似合わないと思うんだけど流行ってるからと言われればそれまでなのかしら。

2018/05/18(金) 18:47:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアバック流行ってるのしらなくて
子供の習い事でクリアバック持ってるお母さん見て
この人百貨店かどこかで働いてるのかな?
て素で思ってた私って相当ダサイ!笑
お洒落だったんだね。

2018/05/18(金) 19:06:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私がテキトーに選んで買ったサンダルがまさか流行り物とは…
庭先やちょっとそこまで出掛ける用のサンダルが!
まさかのオシャレになってるなんて笑えるw

2018/05/18(金) 19:45:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ナナナナー
ナナナナー
ナナナナクリアバッグ!

いきなり出てきてゴメーン まことにすいまメン!

2018/05/18(金) 17:52:19


編集元: 確かによく見る!おしゃれな人がこぞって買ってる”被り小物”5つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今でも持ってる懐かしい流行り物
【流行に負けない】トップスをインしなくて良いファッション
2018年春はこれが流行る!セレブも夢中な最旬トレンド5選
♥あわせて読みたい♥