1. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ばむ季節になってきました。
こまめに拭いて手軽にさっぱりしたいです。
おすすめの汗拭きシートを教えてください。
ダウンロード (2)

2018/05/18(金) 15:59:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のビオレ
前のパッケージの方が可愛かった!

2018/05/18(金) 16:00:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さらさら重視だからビオレ

-3℃既に使ってるけどさらさらにはならない
ひんやりするけど持続はあまりなくベタベタ

2018/05/18(金) 16:02:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い香りの物もいいけど、メンズ用がメントール強くてさっぱりするよね。
私はいつもメンズ用!

2018/05/18(金) 16:02:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Agの無香料がいい。香りがあるやつはどれもあとから臭くなる。

2018/05/18(金) 16:03:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビー良いですよ。大判だし

2018/05/18(金) 16:03:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
UVタイプの店頭で見てあまりの高額で買うのやめた。

日焼け防止効果ほんとうにあるんでしょうか。

2018/05/18(金) 16:04:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビーのメンズ用が大判で分厚くてオススメ。
一度間違えてビオレのメンズ買ったけど、ペラペラだし拭きにくかった。

2018/05/18(金) 16:07:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ばむどころじゃなんだけど・・・
そんな私も多数声のあるビオレ。
改善したとはいえ、粉はつくけど一瞬でサラサラはありがたい。
化粧したままでもポンポン顔を拭いてサラサラ~♪

2018/05/18(金) 16:08:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサラがいいから、ビオレの普通のやつ。

2018/05/18(金) 16:13:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビー一択です!!メンズ用ね!!
キンキンで気持ち良すぎます

2018/05/18(金) 16:13:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひんやりして大好き!
no title


2018/05/18(金) 16:13:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私はBanが好き。

2018/05/18(金) 16:14:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのローズのやつ。

香りが好き。

2018/05/18(金) 16:14:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マンダムのディズニーパッケージのやつ一択。

2018/05/18(金) 16:15:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Ban使ってます
安く売ってる事多いから

2018/05/18(金) 16:15:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレ。
でも、昔に比べてパウダー減った気がする

2018/05/18(金) 16:16:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
指原がCMしているからビオレは買わない
アユーラ使ってる

2018/05/18(金) 16:16:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにも匂いが甘いと思ってたから、
今度はメンズ用買ってみる!

2018/05/18(金) 16:16:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャツビーのアイスシトラス
これを上回る気持ち良さは他にはない!

2018/05/18(金) 16:21:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今までビオレ一択だったけど、ギャッツビー(メンズ用)が評判いいので乗り換えた。
確かにこれはキンキンで気持ちいい。
できればこの気持ち良さのまま無香料を出していただきたい。

2018/05/18(金) 16:24:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ー3度のやつ、本当にダメ! 確かに水分たっぷりで冷たいけど、すぐにベタつくし、匂いもきつい。
二度と買わない。
いつもはビオレの無香料だけど、今日初めてAgの無香料を買ってみたから使うの楽しみ。

2018/05/18(金) 16:28:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔パウダーインのを買って黒の洋服に付きまくって困った事があった。
いつもはAgの無香料シートを買う。
去年友達がギャツビーのシートをくれたけど大判で厚手だし肌荒れもしなかったので今年から買って携帯しようと思う。

2018/05/18(金) 16:39:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
汗サラサラシート
ユノスという会社で作られてて、シャボン玉とシトラスの香りがあります
花王が20枚だとすると、ユノスは46枚で同じ値段だから、オススメです。

2018/05/18(金) 16:41:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、こだわりがあるんだね。
私、汗かきなわりに特に…。その時に安いのにしてる。

2018/05/18(金) 16:41:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女性用は
・量が少ない
・シートが小さい
・値段は高い

メンズはこの逆!
しかもさっぱり度も高い!!!

2018/05/18(金) 16:42:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デイジーの絵が書いてあるやつが
サラサラになるしスースーするので大好きです!

マンダムはちゃんと字を見て選ばないと
絵が似ててサラサラだけだったりするから
注意が必要です。

2018/05/18(金) 16:49:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだけど 100均のを使ってる…

2018/05/18(金) 16:51:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
GATSBYのを旦那用に買ったのを今じゃ私も使ってる!
でもあれで脇を強くこすっちゃったとき痛くなった

2018/05/18(金) 16:53:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
GATSBY無香料
大きいのを家で使って少なくなったら外出用にします

2018/05/18(金) 16:59:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージでディズニーのが気になる
ヒンヤリ感でビオレが気になる
ビオレの普通のタイプはパウダー感が残り苦手でした
パウダーが入ってない汗拭きシートはありますか?
サラサラでなくて大丈夫です
保湿力があれば有難いです

2018/05/18(金) 17:00:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ったあとの手が何回洗っても変な感じがして嫌

2018/05/18(金) 17:00:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年これ使ってます。
キンキンになるし精油で香り付けされてるから汗の匂いと混ざらなくて気に入ってますが高いから今年はギャッツビーの買ってみようかな!
no title


2018/05/18(金) 17:01:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
AYURAの、良い香りで大好きです。

2018/05/18(金) 17:02:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレしか買ったことなかったです。メンズを買ってみるのも良いですね!チャレンジしてみよう。

2018/05/18(金) 17:19:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャツビーはヒンヤリを通り越して寒くなる(笑)
でもこれがたまらなく気持ちいい

2018/05/18(金) 17:38:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
特別肌が弱いわけではないけど、クール系のを使うと首がヒリヒリなってしまうので、これのメンズ用の大容量を家に置いて使ってる
無香料なのがいい
no title


2018/05/18(金) 17:48:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビーは真夏でも拭いた直後は寒くて凍えるよねw
でも寒くならないと物足りないからギャッツビーはやめられないw

2018/05/18(金) 18:09:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夜シャワー浴びて朝になると、メンズ用(冷たくなればなんでもいい)で脇、首、股をふきます。
下品だけど、股ふくと、スカッとする。

2018/05/18(金) 18:28:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャツビーの赤とシルバーの見たことないな~
いつもスースーするのしか買ったことないたまにスースーしすぎて鳥肌たつw
今度赤とシルバー探してみよ~

2018/05/18(金) 18:37:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはビオレ使ってますが。今日出先で持ち合わせがなく急に買うことにしたらビオレが売ってなくて。たまたま初めてメンソール入りのシート買ったんだけど、涼しくてめっちゃいいですね!
まだビオレ残ってるけど最初におすすめされてるメンズ用の買う!!

2018/05/18(金) 18:49:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャツビーのピーチ!

2018/05/18(金) 18:50:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
私も、ギャッツビーのピーチ
数量限定らしくて、売り切れたら無くなるから
買いだめして夏の間使いまくる~

今年、ギャッツビーで ラ・フランスの香りが出てるけど、どうなのかなぁ?

2018/05/18(金) 19:57:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ピーチは今年から定番になったみたいですよ!

ラフランスもいい香りがしました♪

2018/05/18(金) 20:49:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレ小さいって書いてる方。
逆に大きくないですか?(笑)詰め替え用じゃない方買うとすぐなくなっちゃう、、、

2018/05/18(金) 18:51:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビー
大判だから全身拭きたいときにおすすめ

2018/05/18(金) 18:57:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのさらさらは支持するけど
あの紙が切れるのが嫌かなー。

2018/05/18(金) 18:59:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズのだけど、もう何年もギャッツビーのボディシート使ってます。メンズの方が厚手で大きいしギャッツビーのは丈夫で拭きやすい!

2018/05/18(金) 19:00:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのメイクの上から拭けるやつ使ったことある人いますか?
買ったのはいいけど、拭いてからメイク直し必須だよね?
面倒で結局使ってないけど仕事中汗だくなるから軽く拭けばいいのかな~
ちなみに今デイジーのパッケージのやつ使ってるけど気持ちいいですよ!
でも少し匂いがきつく感じる人もいると思うので気をつけてね!

2018/05/18(金) 19:10:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズを使うっていう発想はなかった!
誰かに持ってるの見られたら恥ずかしいけど超汗っかきだから買ってみようかな。

2018/05/18(金) 19:52:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ汗っかきなので参考になります!
ハッピーデオとギャツビーが気になってるんですが、どっちのアイスタイプがオススメですか?

2018/05/18(金) 20:34:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャツビーを使ってます。
大きいし、たぷっり拭けます。
旦那はもちろん、職場でも好評です。
かれこれ3年ぐらい使ってます。

2018/05/18(金) 20:55:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビー人気すごいね!
みんないいやつ知ってるんだな今度買ってみる

2018/05/18(金) 21:09:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレちぎって使ってる
他メーカーはちぎれないの?

2018/05/18(金) 21:11:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャツビーオススメだよ!って書こうとしたらみんな使ってた(笑)
本当にオススメ。最初は男物じゃん…
と思ってたけど一回使ったら大判で破れにくいし
キンキンに冷える(笑)
私は毎年ピーチを使ってる。
少しは女っぽいかな…と思って(笑)
こんなにみんながギャツビー使ってるなら色は関係なく使えるな(笑)

2018/05/18(金) 21:18:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのせっけん
無香料試したい

2018/05/18(金) 21:29:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年買うから結局同じビオレ買ってたけど、なくなったらギャッツビー使ってみよう

2018/05/18(金) 21:38:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のトピでギャツビーを知って使ってみたけど、シートが固くてダメだった。
やっぱり私にはこれ。
ひんやり度はギャツビーと変わらなかった。と思う。
no title


2018/05/18(金) 21:39:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで香り付のを使ってたけど、少し時間経つと汗かいた服とシートの香りが混ざって変なニオイはっしてる気がして、Ag+の無香料にしたらさっぱりベタつかなくなりました!オススメです!

2018/05/18(金) 21:51:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったぁー!みんなメンズのキンキンに冷えるやつつかってるんだ(´∀`*)
去年から使い始めたけどメンズは
大判・超涼しい・しっかり濡れてるから吹くと本当に気持ちいい!!
しかも最近のは石鹸みたいな香りとか無香料とか出てて、レディースのは買う意味ない。
安いしね!本当にメンズ最高!

2018/05/18(金) 22:03:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
買いだめしといた
シルコットのボディシート
なんだけど、どうやらもう生産中止になってしまって
高いけど
アユーラ、HOUSE OF ROSE
の二択です。

シルコットのボディシート、再版希望です!

2018/05/18(金) 22:18:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビー買ってみようと思うんですがおでことか拭いても大丈夫ですか?

2018/05/18(金) 22:36:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
喘息が、あるからでしょうか、パウダーの入った物を主人が使っていたのですが、私は側にいると咳か出て苦しくてダメです。
お互いパウダーのないものを使ってます。

2018/05/18(金) 23:03:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤時、ギャッツビー大判を半分に切ったものをブラに仕込んでます。涼しくて良い(・∀・)

2018/05/18(金) 21:00:26


編集元: 汗拭きシートのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スキンケア以外でお肌のためにしてること
ぶっちゃけメイク落とさず寝る事ありますか?
おすすめの「ながら美容」はなんですか?(*'▽'*)
♥あわせて読みたい♥