1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はかれこれ10年以上ある男性アイドルのファンをやってます

よくジャニーズが女性とツーショットをとられたりすると、「恋愛するのはしょうがない。でもツーショットを撮られるのはアイドルとしてプロ意識がない!プロなら隠してほしい!」と言う人が一部にいますが
私も恋愛は程々ならいいと思いますが、どう考えて妄想シュミレーションしようにも二人で会ったりするのに完全に隠し通せる気がしません。

もし皆さんが人気アイドルや女性人気の高いイケメン俳優など絶対ばれてはいけない芸能人と恋愛するとしたら、
ツーショットや証拠写真を撮られないように、付き合ってることがバレないように、どうやって逢瀬を重ねると思いますか?
どんなことに気をつけますか?

注ジャニヲタ、ジャニタレ、俳優さん批判はやめてください。


no title


2018/05/03(木) 17:24:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想すごい

2018/05/03(木) 17:25:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が芸能人になる。

2018/05/03(木) 17:25:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまは常に記者に撮られてるの知ってたから当時大竹しのぶのことスキーバッグに入れて移動してたらしいよ。
だから一度もツーショット撮られたことないんだって。

2018/05/03(木) 17:26:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ家から出ない
飼い殺しを覚悟する

2018/05/03(木) 17:26:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私が彼女なら匂わせやりたい

2018/05/03(木) 17:26:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツケース入ったるわ
松坂桃李くんと付き合えるなら

2018/05/03(木) 17:27:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
居住地を海外に移してもらう

2018/05/03(木) 17:27:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くんと横浜中華街をデートしたい❤︎
ふふふ

2018/05/03(木) 17:27:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
相葉くんなら中華以外にしてあげようよw
中華は飽きるほど食べてるだろうから

2018/05/03(木) 17:31:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲じゃなくて同じマンションに住む
一般人なら出入りしてても怪しまれないし

2018/05/03(木) 17:27:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
地下駐車場から部屋まで直通の住人専用エレベーターがあるところに住む

2018/05/03(木) 17:27:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が有名人じゃないんだったら
2人で歩かなければ、
普通に相手のマンションに行っても
同じ建物の住人だと思われるだけだから、バレないのでは?

2018/05/03(木) 17:28:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

相手が有名人なら部屋の出入りするだけでも人目を気にしなきゃでしょ。
近隣の一般人って平気で写真とったりツイートしたりすると思う

2018/05/04(金) 03:50:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な疑問なんですが、結婚すると人気が下がったり恋愛報道があるとアンチが増えたりしますが…
やっぱりみなさんどこかでバッタリ出会って付き合えると思ってファンやってるんですか?

2018/05/03(木) 17:27:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうできるならしたいけど、無理だろう
ぐらいじゃないかな?
私はアイドルのファンじゃないけど、
特定の誰かいる既婚者より、独身の方が
擬似恋愛でも対象になるってのは、わからないでもない。

2018/05/03(木) 17:34:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ガチ恋の人はそうかもしれないけど
俺の彼女はファンのみんなだよー☆俺全然モテないから(>_<)って売ってたくせに彼女おったんかい!って離れる人が多いんじゃないかな
普通の男性でも彼女いないって言ってたのに彼女がいたら引く人が大多数で、奪ってやる!っていう人は少数派だと思う

2018/05/03(木) 17:36:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなアイドルと付き合えるなら私ならぜったい匂わせたりしない。外でデートできなくてもいいし、キスシーンも我慢する。その代わり時間かかってもいいから結婚はしてください。笑

2018/05/03(木) 17:28:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーになって付き合う
週刊誌に撮られても打ち合わせっていう程で乗り切る

2018/05/03(木) 17:28:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
地下駐車場のあるマンションにタクシーでと思ったけどツーショットじゃないけど滝本美織はタクシーの中まで撮られてたな
同じマンション内に住むとか

2018/05/03(木) 17:29:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の自宅でのみ逢瀬を重ねる。
自分が一般人の場合、自宅に通っても特に目立たないと思うので

2018/05/03(木) 17:29:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
写真やプリなど流出する恐れのあるものは
撮らない。

2018/05/03(木) 17:30:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私がもし有名人と付き合ったら隠すけど、『隠す方法』も限界があるよね。

できる事と言えば、多くの芸能人がやってるようにバラバラのタイミングで部屋から出るとか、別々の出入り口を使うとか…。

もう、そんな原始的な方法しかないよね。テレポーテーションできる訳じゃないし(笑)。

たまに芸能人と付き合ってることを世間に自慢したい気持ちを抑えられずにインスタとかで晒しちゃう(匂わせ通り越してるケースもある)彼女とかいるけどさ、そんな事したら一発で相手にフラれると思うし、相手の仕事への打撃も大きいし、私にはできないわ。

『私は何をやってもフラれないわ!』ってものすっごく自分に自信があるんだな、すごいな~と驚く。

私なら相手にフラレたくないし、とりあえず邪魔にならないことだけを考えると思う。

2018/05/03(木) 17:33:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなジャニーズグループのヘアメイクを担当していて、仕事の日は必ず会えるから、そこまで寂しくない♫
っていう妄想をいつもしています

2018/05/03(木) 17:34:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関が外部から見えないタイプのマンションで同じフロアに住む

万一女連れ込んだりしたらそっちをでっち上げてやるw

2018/05/03(木) 17:37:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男装する

2018/05/03(木) 17:39:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
加護ちゃんはモー娘。時代あるアイドルと付き合ってて、段ボール入って宅配便のふりして運んでもらってたらしいww

2018/05/03(木) 17:41:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それ辻ちゃんも言ってたw太陽のところに行く時友達に協力してもらってたって。
2人でバレない方法を共有し合ってたんだろうねw

2018/05/03(木) 18:14:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせだけは絶対しない
ファンに叩かれたくないし最悪破局になったら嫌だし

2018/05/03(木) 17:44:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
妄想トピなんで、本気で付き合えるとは一ミリも考えたことないのでご安心を笑
ただ自分の好きなGの人が叩かれてるのを見て(セクゾではないです)あんまりだ、自分が芸能人だったら隠し通せるの?と思ったことがあるのと、
純粋に何も撮られず結婚した人達はどうやって隠してたの?とそぼくな疑問だったのと、
小学生のときにこういう妄想したなー、懐かしいな~ぐらいの感覚でたてたトピです。

2018/05/03(木) 17:53:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
楽しい妄想って脳によいらしいですよ。
オバハンになると、そんなことも思わない
日々だけど、久々に妄想!
楽しいです。ありがとう!

2018/05/03(木) 18:02:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンション住んでても近所の人がもらす可能性もあるよね

2018/05/03(木) 18:15:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノと伊藤綾子とか三浦翔平と桐谷美玲とか同じマンションに住んでても
バレたよね

2018/05/03(木) 18:19:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮の場合最初はツーショット撮られてなかったけど、相手の匂わせで自滅したね

2018/05/03(木) 18:24:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲は結婚するまで噂程度で写真も撮られたことなかったよね
よっぽど徹底してたのかな
同じ事務所の剛力さんは付き合い出してすぐ撮られた

2018/05/03(木) 18:21:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせ

ダメ、ゼッタイ

例 伊藤綾子

2018/05/03(木) 18:38:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミに、同じ女と会ってるって思われないように、
ウィッグが増えそう。

2018/05/03(木) 18:22:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も余裕でスーツケースに入るよ♡
ブログもSNSもやらないしプロ彼女に徹する♡

2018/05/03(木) 18:46:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
都内ではなく、私の地元の田舎に海が見える別荘みたいな家を建てて、定期的(半年に一回でもいい)に相手に来てもらう。近くの駅に車で私が迎えに行くという妄想をしてます。

2018/05/03(木) 18:56:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
記者の執念もすごいよね

2018/05/03(木) 18:59:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションとか撮られて熱愛報道のせいでファンに家までばれる人もいるからな
芸能人って大変。

2018/05/03(木) 19:04:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな妄想ですね。私ももし大好きな俳優さんと付き合うなら、彼と同じマンションに引っ越す。そしたら最強じゃない?でもやっぱりたまには外でデートしたいから、ちょっと遠方に遠出して変装してデートする。

2018/05/03(木) 19:30:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒のマンションとかじゃなくばれなかった人達は本当にすごい

2018/05/03(木) 20:24:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分となら見た目的に釣り合わないから逆にバレなくて良いわ~とかなりリアルに妄想した(笑)一度もスクープ撮られる事なく結婚!みたいな(笑)

2018/05/03(木) 20:35:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションで住む妄想はしたけど、自分が一般人設定なので同じ家賃は払えないからやっぱりランクのちがうマンションに住んでる設定になってます。
今は自分がオートロックのマンションに住んで外では2人きりにならずに月2、3回程度で通ってもらってます。

2018/05/03(木) 21:44:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
想像したら疲れそうだなって思った。
堂々とデート出来ないし、バレないようにって神経使うのもストレスだわ。
それなら一般人のイケメンと付き合いたいw

2018/05/03(木) 23:42:46


編集元: 【妄想】自分がもしアイドルや俳優と付き合うなら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
隣に住んで欲しい俳優は?
【妄想可】ドキドキするキスシチュエーション
ブスだけどこんな事言われたい
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥