1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は以前ACのフェイスパウダーを使っていたのですが、全て使いきり今新しいのを模索中です。
みなさんのオススメの商品があれば教えて欲しいです。
no title

2018/05/20(日) 19:55:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンス!!

2018/05/20(日) 19:56:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィのやつ
とにかく安い

2018/05/20(日) 19:56:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコット

2018/05/20(日) 19:57:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ

2018/05/20(日) 19:57:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク
毛穴がなくなる!!!!

2018/05/20(日) 19:57:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエ

2018/05/20(日) 19:57:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョー使ってます
香りが好き
no title

2018/05/20(日) 19:57:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル

2018/05/20(日) 19:58:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんパウダー使ってたけど、赤ら顔にピンク色のパウダーじゃひどくなるだけだと気付いて、昨日セザンヌのパウダー買った

2018/05/20(日) 19:59:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL
減らない!!!!

2018/05/20(日) 19:59:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレとキャンメイク
気分で使ってる

2018/05/20(日) 19:59:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のやつ。
思ってたより優秀!

2018/05/20(日) 20:00:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロフィニッシュパウダー

2018/05/20(日) 20:00:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
タンミラク
たっぷり使ってるのに全然なくならない!!

2018/05/20(日) 20:00:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだけどケイトからメディアにした
違いがわからない

2018/05/20(日) 20:00:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
rmkのラメ入ってるやつ!これ以外もいろいろ使ったけど、ツヤ肌好きな自分には一番しっくり来る

2018/05/20(日) 20:01:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノコレクション
CHANELも使ってみたい

2018/05/20(日) 20:01:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセ

2018/05/20(日) 20:01:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精 プレシャス スノー

2018/05/20(日) 20:01:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すがお
no title

2018/05/20(日) 20:02:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS

2018/05/20(日) 20:03:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル

2018/05/20(日) 20:03:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスのSPF50++++のパウダー使ってます!

2018/05/20(日) 20:04:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
candydoll使ってます

フェイスパウダーって、パウダーファンデと違って全然減らないんだけどみんなはどうなんだろ
使い切れないからなかなか買い替える機会がない

2018/05/20(日) 20:04:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エストのパールが多く入っている方
粉がしっとりしていて若干付けすぎてもカサカサしない。
あと、粉の出てくる部分が伸びるネットになってるから1回でたくさんパフに付くから忙しい朝にイライラしない。
コスメデコルテのルースパウダーは中身自体は良いのにパウダーが出てくる部分が小さな穴が空いてるタイプで何回も逆さまにしてパフに付けてパフをくしゅくしゅさせてから付けるから忙しいとイライラしてしまう。

2018/05/20(日) 20:05:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
YSL
リピート中
no title

2018/05/20(日) 20:06:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ノエビア。ババア臭いけど良かったよ!

2018/05/20(日) 20:10:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコット使ってる。
次はコスメデコルテかローラメルシェか迷ってる。

2018/05/20(日) 20:11:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
THREE
CHANELと迷ったけどこっちを気にいって何回かリピートしてる
no title

2018/05/20(日) 20:13:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコと舞妓はんの粉おしろいを気分によって使い分けてる

2018/05/20(日) 20:13:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この前エステの後のメイクサービスでミキモトのルースパウダー使ってもらったらすごくきめ細かくて良かった。
今使ってるの無くなったら次これにする。

2018/05/20(日) 20:14:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今使ってるのはディオールのスキンヌードエアーです
no title

2018/05/20(日) 20:17:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにエレガンスのラプードル買いました

2018/05/20(日) 20:18:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
rms のアンパウダー

2018/05/20(日) 20:19:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ケサランパサラン。たっぷり入っていて、お値段とお手頃。肌もきれいに見える。粒子細かい。仕事柄いろんな所のを使うけどこれが一番かな。ちなみに美容師です。

2018/05/20(日) 20:22:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌で今はRMKのリキッドファンデの後に
セザンヌのプレストパウダーを
使ってるんですけどすごい乾燥が気になります。

乾燥肌の方はルースパウダーと
プレストパウダーどちらを使った方がいいのでしょうか。

2018/05/20(日) 20:22:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
乾燥肌で乾燥が気になるならパウダーはしない方が良い。ルースもプレストも皮脂を吸収するからどちらも一緒。

2018/05/20(日) 20:36:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスと ちふれ交互に使ってる

2018/05/20(日) 20:26:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア→ランコムのCCCクリーム→
クリニークのルースパウダーで仕上げてます

2018/05/20(日) 20:27:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ使ってます。

その日の気分で11番と80番を使い分けてるのでなかなか減らない。

デコルテの前はプリマヴィスタ使ってました。

2018/05/20(日) 20:28:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのルースパウダー
付けたてはとっても肌が綺麗に見えます

2018/05/20(日) 20:37:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オンリーミネラル

2018/05/20(日) 20:39:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ディシラのこれ。ピンクのパールが入ってるから顔が明るくなる。中の仕切りがメッシュになってるのも粉がふぐ含まれてよい。
no title

2018/05/20(日) 20:41:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエの、トランスルーセントを何回もリピートしてます。
特別凄くいいって訳でもないけど、量もあるし値段も高すぎないし結局いつも同じやつ買ってしまいます笑

2018/05/20(日) 20:41:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今はexcelの限定パウダー。
その前はGIVENCHYのプリズムリーブルを使ってました。excel使い終わったらまた戻ろうと思ってる。

2018/05/20(日) 20:43:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール

2018/05/20(日) 20:47:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのCCルースパウダー使用中
コンパクトタイプだから持ち運び可能で良いです
no title

2018/05/20(日) 20:49:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
黄ぐすみが悩みの者です。

チャコットのラベンダー色のルースパウダーに、安くてラメのない濃い紫色のアイシャドウを砕いて紫感を濃くして使っています。

ベースも紫色のCC使っています。これで白浮きしないなんてどれだけくすんでいるのかと凹みます…。

2018/05/20(日) 20:50:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使ったけど、クレドポーが最強じゃないかと思ってる
高いけど…

2018/05/20(日) 20:58:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
クレド・ポーのルースパウダー
色付き日焼け止めとコンシーラーの上に使用してます。

2018/05/20(日) 20:59:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼ

肌荒れもしないしずっとリピってる。
最近ミラコレに手を出してみたけど、上にルースパウダーじゃないってありますね…。

2018/05/20(日) 21:02:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ
シャネル
スノービューティ
使い分けてます!
それぞれ良い所と悪い所ある。

2018/05/20(日) 21:14:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかもしれないけどm.i.u使ってる。1500円で安いし、使用感が気に入っていてもう10個近くはリピートしてるかも!
no title

2018/05/20(日) 21:16:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン

2018/05/20(日) 21:22:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
Chacottのクリア

2018/05/20(日) 21:26:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの11番使ってます!
ふわふわでいい匂いなのでお気に入り。

2018/05/20(日) 21:26:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスにもルースパウダーありますよね?
no title

2018/05/20(日) 21:28:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのスキンフォエヴァシリーズをクッションファンデとルースパウダーで使っています。

下地、ファンデ、パウダーは肌に合うならライン使いした方がいいのかなと思います。

2018/05/20(日) 21:28:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近発売されたレブロンのルースパウダー使ってます。値段もお手頃です。
no title

2018/05/20(日) 20:33:25


編集元: ルースパウダー何を使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リップのカラー選び、どうしてますか?
【ブルベ限定】コスメ情報
【[イエベ限定]コスメ情報
♥あわせて読みたい♥