1. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の終わりと感じる。
mig

2018/05/21(月) 00:02:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこんなに人を好きになることはないだろう。って思うのにまた好きなひとができる。

2018/05/21(月) 00:03:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出しては泣く

2018/05/21(月) 00:03:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
涙が止まらない

2018/05/21(月) 00:03:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腕が引きちぎられたような喪失感。

2018/05/21(月) 00:04:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれ以上好きになれる人は居ない、と泣きまくる。
次の彼氏が出来たらケロッと忘れる。

2018/05/21(月) 00:04:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋ソングばかり聴く。

2018/05/21(月) 00:04:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対他の人をこれ以上好きになることない
一生忘れられないと思ったけど
気付いたら違う人と付き合い結婚した

でもまだなんか元彼の中でも特別なんだよね

2018/05/21(月) 00:04:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜やけ酒→
朝起きたときの絶望感

2018/05/21(月) 00:04:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が使っていた香水を嗅ぐと想い出が蘇ったり、彼が近くにいるような錯覚を起こす

2018/05/21(月) 00:05:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter、Facebook、Instagram等のSNS
「○○と別れました。応援してくれた皆さん、ありがとうございました。」

2018/05/21(月) 00:05:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡しそうになる。苦しい

2018/05/21(月) 00:05:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で好きだった人は、何度も復縁する夢を見たなぁ。

2018/05/21(月) 00:05:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
次を見つけたら思い出さない

2018/05/21(月) 00:06:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう生きていけない!と、思うけど
いまだに生きてる。
忘れられるものだね~。

2018/05/21(月) 00:06:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
その人が好きだった曲を聴く度に胸が苦しくなる。

2018/05/21(月) 00:07:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が本当に痛くなる

2018/05/21(月) 00:07:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上たった今でも思い出すと泣ける。

2018/05/21(月) 00:07:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼から貰った物を見つめて思い出して泣く

2018/05/21(月) 00:07:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
灰色の世界というのが分かった。

2018/05/21(月) 00:07:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして見返す
その後、モテまくる 。そう、若き日の私!

2018/05/21(月) 00:07:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きすぎて顔がパンパン。
食欲不振で痩せる。

2018/05/21(月) 00:07:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば失恋したこと無い
本気で人を好きになったこと無いのかな
惚れやすいんだけどね

2018/05/21(月) 00:09:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何も手に付かない。つまらない毎日

2018/05/21(月) 00:09:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どこで何をしてても虚しさが押し寄せる
冬とか特に孤独感が半端ない

2018/05/21(月) 00:09:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
その時はMAXで悲しかったけど、後から思うとあんな男と結婚しなくて正解と思える相手と出会えるよ、きっと。

2018/05/21(月) 00:10:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行った店を訪れて色々思い出すと
涙が出てくる
大切な思い出だから出会ったことに後悔はない

2018/05/21(月) 00:10:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、プレゼントでもらった物は全てリサイクルショップで換金した。(たいした額にはならないけど)写真は全て捨てた、というか灰皿の中でビリビリに破って燃やしてスッキリしたよ!

2018/05/21(月) 00:10:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか振られて落ち込んでグーグルで復縁する方法とか連絡しちゃいけない期間とかめっちゃ調べたw

2018/05/21(月) 00:10:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は辛くて泣き腫らすかもしれないけど、そのうち復活するんだろうなという経験からの確信。

2018/05/21(月) 00:11:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋一人旅をして
自分をリセットしたくなる

2018/05/21(月) 00:11:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれで一生彼氏なんて出来ないと悲観する

2018/05/21(月) 00:12:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
次の恋の瞬間、過去の人になる

2018/05/21(月) 00:12:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事へ行くのがつらい

2018/05/21(月) 00:12:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にオニLINE &オニ電話

2018/05/21(月) 00:13:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつを見返して次は絶対に幸せになることしか
思いつかない。恨みの気持ちの方が大きい。

2018/05/21(月) 00:13:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとか自分を立て直そうと必死で元気に振る舞う。
心のすき間を仕事バリバリやることで埋める。

2018/05/21(月) 00:14:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一度チャンスがあるなら、、、と考えてみる

2018/05/21(月) 00:14:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
『別れよう』この言葉で私の発狂スイッチがONになる。
絶対嫌、絶対無理、別れたくない。
この一通りの定型文言を述べた後2秒後に、私はモアイ顔で泣きながら
『ゼッッッタイ~別れたくな~い!』
『お願いだから輪投げしよう!楽しもうよ。』
と元彼に輪投げセット持たして、元彼に投げて!とセットした棒には
別れない。このまま付き合う。の張り紙した。
元彼が輪を、わざと外すと『もう一回』と言ってた私。
最後は別れられて泣きながら輪投げしてた私。

2018/05/21(月) 00:14:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いが長いほど忘れるのに時間がかかる

2018/05/21(月) 00:16:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分磨きに専念してスパッと忘れる。
思い出してみたら、今までずっとたいがいロクな別れ方してない自分に気づいた。

2018/05/21(月) 00:16:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁 引き寄せ
などで調べて実践w
しかも数年後本当に引き寄せたw

2018/05/21(月) 00:17:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
声が聞きたい
顔が見たい…とストーカーばりに頭の中によぎる

2018/05/21(月) 00:17:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時こうすれば良かったとか
後悔ばかりのタラレバ女になる

2018/05/21(月) 00:18:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に連絡して聞いてもらう。大泣きする

2018/05/21(月) 00:18:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋でいいのか、わかんないけど
脈なしと判明した夜ショックで枕濡らした
これで付き合ってからの失恋だったらこの世の終わりレベルなのかな

2018/05/21(月) 00:21:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人前では泣けないので家族にも友達にも
あまり相談しなかった
言うと泣けてくるから

2018/05/21(月) 00:21:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
何してても涙出て止まらない。
自然に出てくるから困る

2018/05/21(月) 00:23:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人が私と知り合う前から彼女と付き合っていたみたいで撃沈して少し立ち直った頃には優しくて良いなって思う人ができた。でもその人にも彼女がいた…失恋以前に終わった
もう誰も好きになれない

2018/05/21(月) 00:26:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
元気で前向きな曲をガンガン聴いたら
意外と救われた。
悲しい曲だと自分の場合、どんどん落ち込んでしまう

2018/05/21(月) 00:26:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど別れた時は、一応復縁の可能性を考えてプレゼントなどしばらくとっておく

大嫌いになって別れた時は、全て無かったことにできないか考える

2018/05/21(月) 00:29:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
最近失恋しました。
ふと涙がこぼれてむなしくなって
楽しい思い出が浮かんでくる。
でも彼は戻っては来ない。
結果失恋は辛い。

負のスパイラルに陥る!

2018/05/21(月) 00:31:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、時間が解決して、黒歴史の一つになる

2018/05/21(月) 00:31:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
改めてこんなに好きだったんだなと思い知る

2018/05/21(月) 00:32:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
強がって、ああ大好きだったな、素敵な人だったな、と美化してしまう。本当は、どうにか振り向いて欲しくて空回りして、会うたび後悔を重ねて、ゴチャゴチャぐにゃぐにゃの恋愛なのに。

2018/05/21(月) 01:05:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人として駄目になってしまったことで、話すことすらできなくなってしまうのなら、最初から恋人同士になどならなければ良かったと思う。
恋人として、というより人として好きだった。

2018/05/21(月) 01:08:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も携帯を確認
来るはずのないLINEに期待して
絶望

2018/05/21(月) 01:13:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら
失恋の曲を探しては
聴きまくる。
そして
こんな思いをしているのは
自分だけではないと
自分を慰める。

2018/05/21(月) 01:28:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでは見ていたけど
本当に
食事が喉も通らなくなる。
普段は食べるの大好きなのに。

2018/05/21(月) 01:29:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
食べれない
寝れない
自然と涙がでる
が一気に襲ってきた

2018/05/21(月) 01:32:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
必要以上に明るく振る舞う。

けど、裏では暗くなってる。

2018/05/21(月) 01:39:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ても目がすぐに覚めてしまう。熟睡なんて出来ない

2018/05/21(月) 01:39:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも悲しすぎて、永遠に寝ていたかった
起きている時間は悲しさに耐えるだけの時間でしかなかった

2018/05/21(月) 01:51:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど付き合えないって言われてどうしようもない気持ちで一杯の最中で…告白してから余計に好きになってるのでキツいです。失恋だと思いたくないけど失恋ですよね?

2018/05/21(月) 02:01:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー

婚活サイトに登録する

2018/05/21(月) 04:08:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自殺の仕方をググってました、、笑

寝てる時が何も考えなくていいから一番楽。
起きた途端現実に戻って、「あぁ、別れたんだ」と絶望感に陥る。

今思い返しても本当に失恋は辛い(T-T)

2018/05/21(月) 04:17:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
出会う前のこともう思い出せない

2018/05/21(月) 04:49:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に恋してる自分が好きだから失恋状態が1番辛いけど楽しい

2018/05/21(月) 05:10:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いや付き合いはじめの良い時を思い出しては感傷に浸り、あえて嫌なところを探しだして早く忘れる努力をする。
ふっと、泣きたくなって失恋ソングを聴いて泣いて、時々ホントに忘れて。
そんな繰り返しでなんとか忘れて次の恋の準備をする。

2018/05/21(月) 07:13:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
占いにハマった
一回3500円くらいの占いを何軒もはしごしたりとか
今から思うと 使ったあのお金を自分の楽しみに使えば良かったと後悔

いつもより高い化粧品とか洋服とか
美味しいもの食べたりとか

2018/05/21(月) 08:43:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
女はリセットできるから次に大好きな人と出会ったら忘れられるよ。
その間が辛いけど、辛い時期を短期間にする為にも次を探そう。

2018/05/21(月) 09:57:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きた時の絶望感がハンパない。
来てもいないLINEを確認してさらに絶望し、毎朝連絡をしたくなる衝動を
抑えるの大変だった。

2018/05/21(月) 10:40:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
夜がとくにツライ。
鳴らない携帯にを見つめて、あぁ今頃しごと終わった時間だなぁとか考えてしまうー。
1人の時間が増えるけど、それに慣れない。

2018/05/21(月) 13:04:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
独りぼっちの気分になる
死にたい気分になる

でもすぐ次の恋愛して忘れてる(笑)
女ってすごいよね!
次の恋愛したらわすれてる!
時間ってすごいよね!

2018/05/21(月) 14:32:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
年を重ねると、友人がみんな失恋を経験していて
優しい。
ありがとうって思う。

2018/05/21(月) 16:53:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きた時に真っ先にその人の事を思って、あぁ、もういないんだっけ…から始まる、朝から喪失感でいっぱいになる。
とにかく朝がしんとい。
でも、だんだん慣れてくる。
三年以上かかった。

2018/05/21(月) 19:06:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャしてるカップルを見ると、別れろ…
と、つぶやいてしまう。
かなり病んでました。

2018/05/21(月) 19:08:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出した時に涙が出てくる。
今の私です。この前振られたばかりで辛い…
友達にも母にも相談したけど悲しいのは変わりません。

2018/05/21(月) 20:14:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたときの絶望感がすごい。快晴の日なんか最低。この世で一番不幸な人間だと思う。SNSを開かなくなって友達にも会いたいような会いたくないような気になって、何をしてても思い出してしまってヤケになって合コン行ったり無理やり新しい男と接触しても余計に虚しくなって思い出してつらくなって、連絡したくてもできなくて、泣いても泣いても涙出て来て、見なきゃいいのに昔のラインとか写真とか見返してさらに自分を追い詰める。
ネットの検索履歴が復縁一色。
新しい彼氏ができたらケロッと忘れる。

を毎回繰り返す。

2018/05/21(月) 22:58:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこんなに好きになる人は現れないだろうな。この人はわたしの全てだった。戻りたい。絶対忘れられない。これからちゃんと生きていけるかな。

っていうのをもう五、六回繰り返してる。

2018/05/21(月) 00:23:15


編集元: 失恋あるある『起きている時間が悲しみに耐える時間でしかない』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付き合えると思っていたのに付き合えなかった経験
友達に彼氏とられたことがある人
失恋したときにすること
♥あわせて読みたい♥