1. 匿名@ガールズちゃんねる
目力が強くて得したこと、損したことを教えて下さい!
no title


2018/05/07(月) 17:57:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に見てると思われる
誰も見てないのに

2018/05/07(月) 17:58:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩に役立つ
容姿を褒められる

2018/05/07(月) 17:58:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗と言われるけど、黙ってると「怒ってる?」と言われる。

2018/05/07(月) 17:58:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
警戒されるよね
私は柴崎コウみたいな目

2018/05/07(月) 17:59:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
柴咲コウは美人だから警戒されるっつーか見惚れる

2018/05/07(月) 18:00:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット、舐められない
デメリット、怖いと思われる

2018/05/07(月) 17:59:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目力強いってそもそもどういう目を言うんだろう?
ただ大きければ良い!って訳でも無いよね?

2018/05/07(月) 18:00:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目がぱっちりしてるから、例え睨んでたとしても目つきが悪くならない。優しそうに見られる 笑

2018/05/07(月) 18:01:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーに絡まれる。
ガン飛ばしてるとか何とか因縁つけられて、虐めに逢いました。

2018/05/07(月) 18:00:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も~!中学の悲しい思い出

2018/05/07(月) 18:01:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでバイトしてた時、睨まれたって名指しでクレーム来てへこんだなぁ
何もしてなくても睨んでいるように見えてしまうらしい

2018/05/07(月) 18:02:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
《良い》
黒目がでかいのでカラコン要らず
吸い込まれそうな綺麗な瞳ですねと褒められる
アイメイク頑張らなくてもいい

《悪い》
クマが365日ある
ジロジロ見てると思われたくないから すれ違う時は 焦点を人にしない

2018/05/07(月) 18:04:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強そうに見られる。
ヘタレですが。

2018/05/07(月) 18:06:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんが前髪を短く切りたがる
確かに似合うんだけど個性的すぎて

2018/05/07(月) 18:07:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アイメイクが映える

薄いアイメイクでもケバくなる

2018/05/07(月) 18:07:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は色々因縁付けられてたけど
大人になると茶色のカラコン入れてると思われてなぜかチャラいイメージで対応される
温泉行って「カラコン外しなよ」と言われて初めて気がついた
自目なの~?って言われて自目ってなんだよって言い返して笑われて仲良くなった

2018/05/07(月) 18:08:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔だと不機嫌そうに見えるらしくて近寄り難いと思われてた
仲良くなって笑い話で、最初の見た目の印象と中身こんなに違うとは思わなかった、って言われる

2018/05/07(月) 18:15:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目がかなり大きめで目力すごいと言われています。
良いことは人が話を聞いてくれることかな。会議の時とかみんな目を見てくれてる感じがします。惹きつけられると言われる。
悪いことは普通に面と向かって二人で話してると気があると勝手に勘違いされやすいです。
シャイな男性だと目があっただけで恥ずかしいって顔をそむけられたりもします。

2018/05/07(月) 18:19:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
目から上だけは長谷川潤ちゃん系です。

時間がないときはアイラインだけなどで十分なので楽。まつげも長いので色っぽいと褒められる。本当は小心者だけど舐められずに済む。

気が強そうに思われるため、草食系みたいな地味で真面目そうなタイプが好きなのにそういう人からは好かれず見た目派手でグイグイくる人に好かれる。

2018/05/07(月) 18:23:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昔海外旅行に行ったときにツアーで一緒になったおばさんに目をいじってるでしょ?って遠回しに言われて1週間ずっと絡まれた。
いじってると認めさしてやる!って感じで何人かで食事してるときもいろいろ言われてうんざりした。
何もしてないですよーって言い続けるしかなかったけど…

2018/05/07(月) 18:25:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
説得力があると言われる。
販売員時代この目力で売上あったと言っても過言ではない。
でもキツく見られる。

2018/05/07(月) 18:27:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット メリハリがある顔に見られる
(実際、目以外は地味目だけど)
華やか、目元は薄化粧でもOK
デメリット アイラインを引くとクドい
目だけ目立つので、あだ名はカエルとかでめきんwww

2018/05/07(月) 18:38:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
目力というか元々まつ毛が多く長いパッチリ目だけど、それ以外は壊滅的で鼻は低く顔が大きく長めなので、化粧してようがしてまいがオカマっぽいってよく言われる。男が目元だけ下手なメイクした感じに見えるらしい

2018/05/07(月) 19:03:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
目力が強いというか黒目が真っ黒白目が青みがかった白なのと
目の形がハイライトが入りやすい形なので
しょっちゅう目がキラキラしてる好奇心旺盛と言われます
人と会話するときに相手の目を見て話すので恥ずかしいとも言われる

2018/05/07(月) 19:12:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
目元だけ美人。
目力が強いというか、目元の印象が強いため、残念な鼻や口が悪目立ちしないで済む。
だから目元だけの印象で、美人とかカワイイと言って好きになってくれる人がたまに現れる。

損したことは、ただ普通に相手の話に耳を傾けていただけなのに、見つめられてる!俺に気がある!と勘違いされたことがあったくらいかな。

2018/05/07(月) 19:23:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗ってる時、向かいに座ってる人の後ろにある広告を何気なくチラッ見たとき、向かいにいた人たちが
「ん?何かあるの?」
って感じで後ろを見だした。
電車のドアでも同じことがあった。
なんかすみませんでした…。

人とすれ違う時や座ってる時など、何気なく過ごす時の目線に気を遣う。
睨まれてるって言われやすいし、「何かあるのかと思った、紛らわしい」と言われる事もある。
ちょっと理不尽。

2018/05/07(月) 19:25:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象は怖い

言われ慣れてる、、

2018/05/07(月) 19:25:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ギロっと睨んでるような目の人がいるよね。男だったら殴られてるだろうな~。きっと。

2018/05/07(月) 19:28:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
あなた、男じゃなくて良かったねと思うようなギロリと見る目の女の人がいますね。男なら間違いなくケンカ売られてるよ。

2018/05/07(月) 19:31:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70男でもそんなことで殴られないわwww
殴る方がやばいやつ

2018/05/07(月) 22:08:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
デメリット
ぼーっとしてるだけなのに睨んでる、怖いと言われる

メリット
最初怖い人かと思ったらめっちゃ優しい人だった~と普通に過ごしてるだけで優しいと言われる
アイメイクあんまりしなくていい

2018/05/07(月) 20:08:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に普通にしてたのに「全て見透かすような目をするな」「心の中を読むな」「目力が強くすぎて気が散って集中できないからむこう向け」と数学の教師に異常に嫌われたこと
目がデカイとは小さい頃から言われてたけど、そんな言いがかりつけられたのは初めてだった
持田香織みたいなギョロ目の三白眼だからか相手の教師の頭がおかしかっただけか

2018/05/07(月) 20:08:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目が大きく涙量も多いからかキラキラして大きくて少女漫画みたいな目と褒められた

カフェでコーヒー飲むためにマスク外した瞬間、近くにいた大学生ふうの男3人にすげー詐欺wwwと笑われた
鼻ぺちゃ出っ歯で悪かったな

2018/05/07(月) 20:17:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクして仕事する時は目だけだと普通にしてても睨んでるとか思われがちだから声のトーンをあげてる
化粧もほんとはバリバリにしたいけどアイラインとかは引かないようにしてる

2018/05/07(月) 20:34:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
得→まつエク、アイラインいらない。やったら宝塚。プレゼンに無駄な説得力が出る。顔を覚えてもらいやすい。

損→キツそうに見られる。甘えようと上目遣いすると、迫力ですぎる。

2018/05/07(月) 20:36:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私は目には自信あるけど、ややぽっちゃり(身長-100くらい)なので、この人と絶対付き合いたいっていう時は至近距離で伏し目がち、だけど時々まっすぐ見つめます。

だいたい落ちる。

2018/05/07(月) 20:37:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
キリッとし過ぎて声をかけて貰い辛い。

2018/05/07(月) 23:02:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな人と目が合うから目のやり場に困る。
バスから外を何となく見てたらシッポがあるコーギーが居てあっ!って見てたら飼い主(牧野ステテコみたいなオバさん)と見つめあってしまった。

2018/05/08(火) 22:01:29


編集元: 目力が強くて得したこと、損したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
眠そうな目をしているとよく言われます。メイクなどで改善できませんか?
「嫌われてるのかと思った」と言われる・ニコニコじゃなくニヤニヤに見える・睨んでると勘違いされる…人相が悪い人
アイラインは目が小さくみえると見たので目が大きく見えるメイク教えてください!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥