1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前症状で気分が落ち込み、肌は荒れ放題、全身浮腫んでパンパン、下腹部ポッコリ。
今日は一日中横になってました。
生理前の方、慰め合いましょう。
images (2)

2018/05/21(月) 20:18:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が止まらない

2018/05/21(月) 20:19:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あごニキビムカつく!

2018/05/21(月) 20:19:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の中に鉛がある感じ

2018/05/21(月) 20:19:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近になって排卵日も痛みが強くなってきて憂鬱

2018/05/21(月) 20:20:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブが止まらない。

2018/05/21(月) 20:20:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛くて、身体は浮腫む、顔もパンパン
それなのに食欲旺盛
会社休みたいです

2018/05/21(月) 20:20:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の行動全てにイライラする。
なるべく見ないようにしてやり過ごしてる。

2018/05/21(月) 20:20:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラと鬱々の繰り返し

2018/05/21(月) 20:20:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
眠気がひどい。困る…

2018/05/21(月) 20:21:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込みが激しくて涙が止まらない。

2018/05/21(月) 20:21:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンのせいか感情の起伏が激しくなる
しかもフェミニスト寄りにもなる
今日やっと生理きた
長かったー

2018/05/21(月) 20:21:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が~止まらない

2018/05/21(月) 20:22:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてタイムリーな
生理前のイライラがやばいよう

2018/05/21(月) 20:22:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらでも食べられる!!
ワンピかウエスト隠れる服しか着れない

2018/05/21(月) 20:22:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日来ちゃいましたがいいですか?
頭ぼーっとして、めちゃくちゃ眠い。
出血量もめちゃ多いから、また貧血起こしそう。
明日の仕事が憂鬱です

2018/05/21(月) 20:22:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日4日過ぎてる
もう早く来て欲しい

2018/05/21(月) 20:22:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけないで
1人にしてお願い

2018/05/21(月) 20:23:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年々、生理前がつらくなってきました。
全身の倦怠感と体のむくみ…。イライラ…。
そして、今回は発熱…。
ダルすぎます。

ダルいけど、日々こなさなきゃいけないこと、みなさんもたくさんありますよね!
なんとか、のりきりましょう!

2018/05/21(月) 20:23:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
予定では、あと5日ほどで来ます。。。

はぁ、、なんかテンション上がらず、全部にやる気が出ません。

2018/05/21(月) 20:24:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あー何もかもがめんどくさい

2018/05/21(月) 20:24:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!もう食欲止まらないしなのに予定日すぎてもこないし。でも食欲は収まらない。
もう数キロ太ったけど開き直ってる

2018/05/21(月) 20:24:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘だし、私は生理前はダルさと眠気がやばい...
仕事も余計にやる気が出ない笑
あと、マイナス思考になる 憂鬱
今年はいいことなさそうとさっき思っていた

2018/05/21(月) 20:24:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
はーいわたしもです。
しかもこのタイミングで予期せぬトラブルが起きイライラが加速しております。大爆発しそう…。

2018/05/21(月) 20:24:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク乗り悪すぎてイライラ

2018/05/21(月) 20:25:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い!とにかく眠い!

2018/05/21(月) 20:25:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の張りも地味に辛い

2018/05/21(月) 20:25:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん明日にもくる!
お腹下したw

2018/05/21(月) 20:26:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今、食欲モンスターです。

2018/05/21(月) 20:26:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の不調、生理痛や妊娠出産など女性特有の症状を物理的に男性も経験(義務教育とかで)しておくべきでは・・・!?

2018/05/21(月) 20:26:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに嫌われてる気がする。
自分が無価値に思える。

2018/05/21(月) 20:26:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日まで数日ありますが、下腹が重くて痛みます。

ネガティブ思考だし、人の一言にイライラしちゃいます。

本当、憂鬱。

2018/05/21(月) 20:27:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛がひどいのと、とにかくチョコが食べたい!!!
生理前って男性にはわからない独特のだるさがあるよね

2018/05/21(月) 20:27:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今週健康診断なんだけど、生理前の食欲MAX&全身のむくみで体重がヤバイ

2018/05/21(月) 20:27:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいてないのになにか食べたい
でも太る…イライラ。
早く生理こいよっ!

2018/05/21(月) 20:27:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身体なのに実感が湧かない
体調が微妙でふわふわするから

2018/05/21(月) 20:28:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は情緒不安定になるー!
いつも気にしないことで落ち込んだり、イライラしたり。
周りは生理前だから、、ってわからないしただのやばいやつに思われてそう

2018/05/21(月) 20:28:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものが食べたくなる!
そして止まらない(T_T)

2018/05/21(月) 20:28:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前のニキビがひどくて今日皮膚科で潰してもらった
本当にニキビ嫌だ

2018/05/21(月) 20:28:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛、倦怠感、あとは汗が止まらなくなる。
40歳で若年性更年期らしい…
早く生理きてくれ!

2018/05/21(月) 20:28:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはイライラと食欲増加くらいなのに今月はストレスが凄くて蕁麻疹もプラスされて散々。
女って何なんだ?と生理前いつも思います。

2018/05/21(月) 20:30:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲増進
ニキビできやすい
眠い
胸張り

あと 生理前は便秘になり、生理始まると下痢になる

2018/05/21(月) 20:30:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっぱい→甘いの繰り返しをずっとしてる
もう知らない。我慢した方が体にわるい

2018/05/21(月) 20:31:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の張りが治まってきたからそろそろくるかな。
でも腰が痛くならないから明後日か明明後日と予想。

2018/05/21(月) 20:31:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前3日くらいは分かりやすく眠れなくなる。覚醒してる感じで辛い。
朝から疲れて仕事に行く羽目になる。

2018/05/21(月) 20:31:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の前日の方が落ち込むけど、
もう既に落ち込んで泣きたい気分だよ…
生理前って過去の悲しい事とか思い出して泣いてしまう。

2018/05/21(月) 20:33:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
先月産後初めての生理がきた
今月の生理ももう少しで来そうなんだけど、生理前は肌が敏感になるのか痒くなったりする
あとイライラしやすいのを実感

子育ては大変だけど生理がなかったのは精神面も体調も安定しててよかったなぁ
肌荒れもしないし、謎のイライラもなかった

2018/05/21(月) 20:34:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前なのでほっといてってメッセージを
さりげなく周りに伝える方法ないかしら。

2018/05/21(月) 20:34:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
免疫力が落ちてるみたいで久々に結構な風邪引きました。
喉痛いし、関節痛いし、熱あるし。最悪です…。

2018/05/21(月) 20:36:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
予定ではあと20日くらい先なのにもう排卵日からのPMS入ってるっぽくて本当に辛いです。
食欲も止まらないしお腹ぽっこり、腹痛とイライラとネガティヴ。朝は怠くて起きれないし会社遅刻しそうになる。

恐らく自分は重い方に当たるのかなと思います。
今月からピクノジェノールのサプリを飲んでます。
効いてくるといいな。軽い人が羨ましいです!

2018/05/21(月) 20:36:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な事でイッライラする!
箸が落ちて、普段なら「あらま。」くらいだけど、今日はシンクにブチ投げたくなった。
床に落ちたピーマンのカケラはゴミ箱に豪速球で投げ捨てた。
もう数日で生理がくるな、、、。

2018/05/21(月) 20:36:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリの予定日は17日(-_-)肌荒れてるし、浮腫むし、最近毎日のようにチョコ系のお菓子を買ってしまう...

2018/05/21(月) 20:38:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートが無性に食べたくなります!

2018/05/21(月) 20:40:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私は終わったばっかりだ。毎月しんどいよね。1ヶ月の中で体調がいいときって2週間もない気がする。

2018/05/21(月) 20:41:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
来そうでこない時が一番辛い。
あと少しで楽になる、あと少しっていつ!?って
免疫力下がって感染症やアレルギー激化するのもほんと嫌
毎月女辞めたくなる

2018/05/21(月) 20:41:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の張りが急にひいたら翌日来る。体調はあまり変わらないから助かる。普段から鉄と葉酸のんでる。隠れ貧血の人多いみたい。

2018/05/21(月) 20:41:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前後は、浮腫み・イライラ・気分の浮き沈み・肌荒れ・体の怠さが半端ない。

ずっと命の母ホワイト飲んでたけど効かず。ルビーナめぐりにしたら、何年ぶりかに↑の症状がだいぶ軽減されてビックリ。

今月はいつもより気分が良いです。ちょっとトピズレだったかな?ごめんなさいm(__)m

2018/05/21(月) 20:45:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳だけど最近生理前のイライラが半端ない。もう1人にしてくれって感じ。
子供が二人いるけどやることなすことイライラしてしまう。旦那は何となく察して遠巻きにされてる

2018/05/21(月) 20:47:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝きました。
今回はイライラ&ネガティブモード炸裂でとりあえず生理ムカつく!!!
人に八つ当たりしないよう、静かに過ごします…

2018/05/21(月) 20:49:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
体調わるいのとダブルです。風邪な生理前だからなのかわかない。熱も出てきた

2018/05/21(月) 20:49:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
あと2日ぐらいでくる
精神的に辛い
体幹リセットやり始めて
お腹ポッコリはかなりまし

2018/05/21(月) 20:51:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
顎ニキビ酷すぎて今日皮膚科行こうと思ってたのにダルすぎてベッドとトイレの往復で1日終わった、、、。挙句チョコレートと菓子パンエンドレス。ニキビ悪化が目に見えてる。

2018/05/21(月) 20:51:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
今日が生理予定日
ちょっとしたきっかけでイライラする
昼寝したのに、1時間くらい出かけたら帰ってきてすぐ眠くなった。今も眠い

2018/05/21(月) 20:51:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
気を抜くと涙が出て困る

2018/05/21(月) 20:52:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン底まで落ち込んで、過去の辛いこと思い出して将来も不安しかなくて、号泣してドカ食いして一気に太った。

みんな、同じなんだね。頑張って乗り切ろうと思うけど、毎月毎月もうウンザリ(´`)

2018/05/21(月) 20:53:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私もちょうど一週間前です!
生理痛の時のような下腹部痛がすでに始まってます。。
最近チョコレート嚢胞が見つかったんですけど、そのへんから生理1.2日目は起き上がれなくなってしまいました。

2018/05/21(月) 20:54:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
異様な眠気、何時間寝ても朝が辛い。

下半身のだるさもあります。

でも、始まっても辛いんですよね。痛みに耐えなくてはならない。

2018/05/21(月) 20:55:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に「へそきゅう」してます。

体が暖まって、気持ちも少し落ち着きます。

2018/05/21(月) 20:56:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
全てがムカつく、下腹部痛い、食欲ない、1人でいたい。
こんな中で子どもの予防接種行った自分を褒めたい

2018/05/21(月) 20:57:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
今妊娠を希望しているんだけど、今回はうまくいった!妊娠してるかも!って時は生理前の症状がひどい。排卵後から胸の張りカチカチで触れるだけで痛い、吐き気、下腹部痛など。
タイミング合わなかったなーって思った時は生理一週間前ぐらいで胸がちょっと痛いぐらいと腰痛。
あんまり気にしないようにしようと思ったよ。。

2018/05/21(月) 20:59:28


133. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしたくない洗濯物も食べたもの用意&片付けもうなにもしたくないけど、頑張って片付けたりしてる(T-T)
体重いしイライラがすごい;
30代入って生理前が異常に辛くなった

2018/05/21(月) 21:02:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
顎から首にかけてのニキビ本当に嫌。
何個も出来る
顔洗うとき、ボコッてなる手触りが嫌すぎる

2018/05/21(月) 21:09:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は身体が栄養を溜め込もうとして食欲旺盛になるって聞いて
…それは分かるけど、
じゃあどーしてちゃんと栄養になるバランスいいものを食べたくならないの?
なんでジャンクフード行っちゃうの!?
本能仕事せんかゴルァ!
…夕食後の菓子パンが止まりません…

2018/05/21(月) 21:10:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでからPMS酷くなった。
それまで顎に痛いニキビなんてできなかったし
こんなに苛々しなかったのに。
生理前の顎ニキビ痛いし跡残るし
鏡見るたびに本気で嫌になる。

2018/05/21(月) 21:14:22


155. 匿名@ガールズちゃんねる
生理がくると思ってVIO脱毛の予約キャンセルしたら次は7月まで予約取れなかった!
挙句に生理はまだこないし腹張ってパンッパンだしイライラMAXだぜ。

2018/05/21(月) 21:21:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
多分生理前…食欲増えるのに気力がわかない。
3歳双子のおんぶ抱っこにヘトヘト。
もう子供いらないしまたピル飲みたいんだけど、処方してもらいに行く暇がない。
いつ来るかわからないのもストレス。

2018/05/21(月) 21:26:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事・予定ない休日に来てほしい
休日が潰れるけど、誰にも気兼ねせずトイレに駆け込みたい

2018/05/21(月) 21:28:46


175. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹パンパンなのや食用旺盛なのは受け入れるとして、このネガティブになるのだけ本当に辛い。
ネガティブなくせにイライラするし情緒不安定すぎて嫌になるわ。

2018/05/21(月) 21:47:39


179. 匿名@ガールズちゃんねる
今月10日から生理が来たのに、今日イキナリ食欲が襲ってきた!
排卵日くらいだからかな?
排卵日くらいに食欲増す人いますか。?

全然ダイエットできないじゃん。!!!

2018/05/21(月) 21:53:44


207. 匿名@ガールズちゃんねる
無性にチョコレート欲してて、葛藤の末、今板チョコ1枚食べたところ。

そうだ生理前だった、納得。

2018/05/21(月) 22:52:21


編集元: 生理前の人集合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理痛を和らげる方法教えて下さい
生理前、生理中の珍しい症状
生理不順でも妊娠できた人いますか?
♥あわせて読みたい♥