1. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリでは様々なものが売買されていますよね。

こんなのが売れるの!?
というもの、今までありましたか?

私は、トイレットペーパーの芯が売られているのは驚きました、、、
no title

2018/05/22(火) 19:51:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
香水の空ビンが売れたこと。

2018/05/22(火) 19:52:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
現金かな

トータル損になるし、何になるんだろ?

2018/05/22(火) 19:52:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
問題になったやつだよね。クレジット決済して現金手に入れるってやつ。今は現金出品出来なくなってるんじゃないかな?

2018/05/22(火) 19:59:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済みの妊娠検査薬(陽性)

2018/05/22(火) 19:52:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛中に書いた赤富士!
しかも結構売れていましたよ。

2018/05/22(火) 19:53:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーがっつりこぼしたヨレヨレパサパサの漫画セット売れた事ある。

2018/05/22(火) 19:53:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋の袋

2018/05/22(火) 19:53:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れた旦那の電気シェーバーが売れた
業者が直してリサイクルショップで転売するのかな

2018/05/22(火) 19:53:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
紙で作った札束とか色々ある。
小道具で使ったりするらしい。

2018/05/22(火) 19:54:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まつぼっくりが500円で売れた

2018/05/22(火) 19:55:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい服は裁縫好きな人が生地目当てに買うことがあるらしい
案外、服だとアレでも小物にしたら違和感なかったりするからね

2018/05/22(火) 19:55:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私はパターン目当てで買いますよ。
ほどいて型紙作るんです。
バッグとかもね。

2018/05/22(火) 21:31:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済みのブランド靴下
子供用も大人用も売れたよ

2018/05/22(火) 19:56:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の描いた上手じゃ無い絵を売ってたり…
しかも将来はイラストレーター希望です!みたいな事描いてあるし…
ゲームセンターで取れるキラキラした石?
をグルーガンでくっつけて何かの形にしたやつとか…
素人クオリティ以下のハンドメイド作品とか…
いや本当に幼稚園児にでも作らせた?みたいなレベルのもの

2018/05/22(火) 19:56:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのネクタイの箱!
中身がないのに何に使うんだろう、、

2018/05/22(火) 19:56:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキン売られてた

2018/05/22(火) 19:56:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芯とか松ぼっくりとかどんぐりとかは、子供の工作や、作品作りする人に意外と人気みたいだよ。

2018/05/22(火) 19:57:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画のセットを掲載してたら帯だけくださいと言われて、帯のみ売ったことがあります。
欲しい人は欲しいんですかね?

2018/05/22(火) 19:57:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
卵の殻ですwwwwwww
60代のおばあさまに買われました

2018/05/22(火) 20:05:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアとかで売ってる子供用のディズニー柄のエプロンが500~900円くらいで売られてたりしてびっくりする
手数料送料考慮してもその値段はどうなの?

2018/05/22(火) 20:07:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のころ、友だちとふざけて出品した使用済みハイソックスが2000円で売れたことがある、、、

2018/05/22(火) 20:10:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1日で3時間ずれる時計が速攻で売れた
なんか時計の収集が趣味みたいな人だったけど、あんなガラクタが一瞬で売れるとは

2018/05/22(火) 20:13:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
対象商品500円分を含む1000円以上のレシート。
懸賞応募に必要らしいけど
400円でいっぱい売れてた。レシートなんて
捨ててる人もいるし レシートに400円出すなら
自分で1000円分買えよ…

2018/05/22(火) 20:14:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
蝉の抜け殻。3個セットで1000円で売れた。

2018/05/22(火) 20:15:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
無料のフリーペーパー

2018/05/22(火) 20:16:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私はDNAのらせん型模型。¥1500

2018/05/22(火) 20:16:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
18年前の新品ワンピースが売れた。
これ欲しくて探してたんです~って言われたけど
嘘だろ?って思ったわw

2018/05/22(火) 20:16:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
いやたまにあるよ。
私もクーカイのワンピースとっておいてて何となく出したら「これ欲しかったんです!探してました!」って言われた事ある。

2018/05/22(火) 20:23:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのギャバのサプリメントが一つ500円とかで売られててびっくり
しかも売れてた

2018/05/22(火) 20:16:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
買って自宅でたまに遊んでたけど、引越しの際に邪魔になって一か八かで出したパチンコ台が1万5千円で売れたのはびっくりした。
ちなみにX JAPANの台

2018/05/22(火) 20:17:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
変な自作のポエムwww

あなたとふたり
かけがえのないこの道
手と手をとって
歩いて行こうと 誓います

だって大笑

2018/05/22(火) 20:17:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
年代物のスーツみたいなの。
上下真っ赤なスーツと
レモンみたいな明るい色のしたスーツ

全部上下。
え?今どきこんなの着るの…?
みたいなの。

2018/05/22(火) 20:18:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアのキャラクター物とかは、買おうとしてる人に教えたくなるよね!笑


セリアですよね?って突っ込んでる人いて出品者の返事が、

100均で売ってんですか?私は業者から仕入れてるので100円では買えてません!

って返事してて、笑えた。
高く業者から買うならセリアで仕入れればいいのに!笑
まぁセリアで買ってんだろうけど笑

2018/05/22(火) 20:19:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
母親のバブル時代のスーツ
件のダンス部が流行ったからか、忘年会シーズンに売れました

2018/05/22(火) 20:24:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
モロッカンオイルが300円とかで売られてたけど、普通に同じのが100均にあった

2018/05/22(火) 20:29:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに旦那を売りたくなる

2018/05/22(火) 20:34:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、クラスでわざとこれ見よがしにポーチの中のCHANELの化粧品ズラリと並べてメイクしている子いたけど
全部メルカリで見ず知らずの人の使いかけを買ったのだと知った時、そこまでして見栄を張りたいかと驚愕した

2018/05/22(火) 20:43:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらとかアベイルとかハニーズの服をヴィンテージ物とか書いて高額で売ってる人がいる。
着画を載せているからか知らないけど買ってる人も沢山いる。

意味がわからない。

2018/05/22(火) 20:50:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナミンCの空ビン1本500円で売ってる人がいたw
新品買った方が安いw

2018/05/22(火) 20:54:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり破れた絵本が売ってて、それが売れててビックリした!

2018/05/22(火) 21:21:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー、ペットボトル、肉などのトレー、ティッシュの空き箱、プリンやゼリーのカップ。
これらは工作で使う場合が出て、子供が今言うなよ(タイミングよくゴミの日のあととかに言われる可能性が高い)って時に出品されてるとありがたい

2018/05/22(火) 21:25:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がサイズアウトして使わなくなったあまりのオムツ。
友人から聞いた話だと3枚1組くらいにして可愛くラッピングすると売れるらしい。
初めての子供を持つ親がいろんなメーカーを試しに使うために重宝してるらしいよ

2018/05/22(火) 21:27:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
無料で配布されてる羽生結弦のキューピー抽選応募用紙
その用紙を買ってもそこから抽選に当たらないと購入権利もないのにわざわざ買う?

2018/05/22(火) 21:29:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品とかシャンプーとかの試供品が溜まりに溜まってたからまとめて売ったら2000円くらいで売れた。
袋のやつだけではなく、ミニボトルのものを多めにしたので旅行よくする人が買ってくれたのかな。

2018/05/22(火) 21:45:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
固定電話の子機が1500で売れた。何に使うんだろ

2018/05/22(火) 21:56:27


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと前にマックでもらったポテトホルダー(ドリンクホルダーのポテトバージョン)が新品・未使用のまま取ってあって使わないから出品したら意外と直ぐに売れた。
欲しい人いるんだね(^^;

2018/05/22(火) 22:00:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
カビだらけの洗濯機と冷蔵庫。
300円着払いで売れた。
粗大ゴミ捨てるの金かかるから感謝。

2018/05/22(火) 22:17:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品のサンプルは売れる!

2018/05/22(火) 22:18:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前面白いのあったなぁ。
女の子が履いた汚ったないスニーカー、おっさんが買おうとしてて、コメントのやりとりが笑えた。

(もっと汚してくれたら買います
ドロとかつけた後…画像アップして
(もう少し汚せますか?
って。
何フェチだよ。。

2018/05/22(火) 22:19:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のお描き表札

びっくりした

2018/05/22(火) 22:24:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのプリンの空容器、時計買った時についてきた箱、ショップ袋かなぁ。

2018/05/22(火) 22:24:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
木の枝売ってる人いて、どんだけ!?って思った。

2018/05/22(火) 22:34:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティストのサインは絶対にホンモノと信じて
買うんだよね。私は買わないけど。

2018/05/22(火) 23:07:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
住所目当てかも?!って思ったらどうしたらいいの?
パソコンまわりのものなんだけど購入者おっさんぽくてなんか嫌だ

2018/05/22(火) 23:22:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
メルカリ便なら匿名で取引出来ますよ。

2018/05/22(火) 23:29:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ビキニが売れた時に名前が男性でやり取りも女性では無かった感じ
匿名にしましたが

2018/05/22(火) 23:29:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅に大量に服を保管して夜中に生配信とかして売ってる人いるけど、メルカリで生計たててるのかな?

2018/05/22(火) 23:48:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越しのときゴミとして捨てるしか無さそうだったものをとりあえず売りに出したら結構売れた
10年以上前のデジカメやらノートパソコンやらもっと古い時期のマイクロソフトオフィスやら。一体何に使うんだろう。

2018/05/22(火) 23:51:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠菌がなんとかって赤富士の絵を今だに売ってる人いるし、それが売れている事にびっくり。本当に陣痛中に書いてるのか確かじゃないのに。妊娠菌系って通報していいの?こんな事で金儲けとか汚いわー

2018/05/22(火) 23:53:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーングッズかな
まさかこんなに再ブームくると思わんくてたまたま取ってあったコンパクトやロッドが5万くらいになった

2018/05/22(火) 21:22:55


編集元: これが!?メルカリで売れたビックリ品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
え?と思った店員の対応『肉まんとアイスは別にして!!』
【何でもOK】意外に良かったもの
ヤフオクやメルカリやっていてイラっとした事ある人
♥あわせて読みたい♥