no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は職場の上司(支社長)を好きになってしまいました。
どうにかなろうとは少しも思ってませんが役にたちたい、認められたい、信頼してほしいと思ってます。

ただ、なんだかすごく苦しい!ヽ(;▽;)ノ笑
恋ってこんな感じでしたね!?笑

久しぶりに恋した方、片思いの方、上司を好きになった方、おはなししましょう!



2018/04/20(金) 14:21:34




8. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚か既婚で話は変わってくる

2018/04/20(金) 14:23:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかなろうと思ってないってどういう…。未婚同士なら付き合えるように頑張ればよくない?よくわかんないよ。

2018/04/20(金) 14:23:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
支社長くらいまでいってたら既婚者でしょ。

2018/04/20(金) 14:24:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バツイチかも知れない

2018/04/20(金) 14:36:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
新潟の知事は独身‼
支社長でも居るんじゃない⁈
地雷踏まないよに健闘祈る

2018/04/20(金) 16:53:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ってこんな感じでしたね!?笑

なんか可愛い
楽しそうでなによりw

2018/04/20(金) 14:25:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかなろうと思ってない、信頼されたい、頼られたいなら、仕事できるようになって会社に貢献くらいしかなくない?
恋の話じゃなくなるよね。

2018/04/20(金) 14:25:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的な、周期みたいな感じで、夫が好きでたまらなくなる‥(笑)

付き合ってた頃の初々しさとか、結婚して少し頼り甲斐がついた事とか、思い出してニマニマしてしまう‥

2018/04/20(金) 14:25:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
幸せでいいなぁ~

2018/04/20(金) 19:44:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手な片思いなら相手が未婚既婚関係ないのでは。ただし既婚の場合は絶対に相手に悟られてはいけません。自分の向上心やキレイを努力するツールとしてだけご活用下さい。

2018/04/20(金) 14:29:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に好きな人がいるって幸せだよねえ。羨ましい。

2018/04/20(金) 14:31:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上司との恋愛はリスクが大きいよ。
別れてしまった時、こっちが会社から去らなきゃいけない空気になるし。
相手が支社長とかなら尚更。

2018/04/20(金) 14:39:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別にどうにかなろうと思ってないって言ってるんだから
既婚でも独身でもバツありでも
リスクがあっても、そんなことはいいじゃんw

2018/04/20(金) 14:41:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなろうと思ってないって言ってても恋かもって思ってる時点で既に恋してると思う。
これ以上好きになったらダメだって思えば思うほど気持ちは止まらなくなるはず。
主さんは今後どんどん好きになって、もし既婚者でも気持ちが抑えられなくなりそう。
独身なら応援します!
頑張って!

2018/04/20(金) 14:49:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の40代 未婚の方を好きになってしまいました。
久しぶりにドキドキしたり後ろ姿みて抱き締められたいとか思ってみたり

でも
浮気された元カノさんと未だにご飯食べにいったりしてるみたいで

まだ元カノさんに未練あるのかな・・・・

心苦しいです。

2018/04/20(金) 14:50:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛モードの時って食欲が落ちて目が冴えるからダイエットもうまく行くし仕事も捗るよね。余力があれば勉強や習い事も頑張れる。主さん楽しんで!

2018/04/20(金) 15:00:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも素敵な40代以後の大人の男性が身近にいない…
子供っぽい呆れるおじさんばかり。

2018/04/20(金) 15:08:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43わかるわwwwwww
めんどくさがり、やる気ない、金さえもらえればいい考え、適当ばかりwww

2018/04/21(土) 14:07:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきアラフィフ独身男もゴロゴロしてるよ
特に高学歴

2018/04/20(金) 15:15:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分とは全然真逆のタイプの人を好きになった
私はインドアでのんびりだけど相手はアウトドアで活発&人脈広い
仮にお付き合いできても絶対うまく行かないだろうなって思う
女慣れしてるし人気あるから、私なんかじゃ無理だってわかってるんだけど
もうすっぱり諦めた!と思っても職場で会うとまた再発する

虚しい

2018/04/20(金) 15:32:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も正反対のタイプが好きになりました!
LINE交換してちょっとやり取りしたけど共通点がなさすぎてどう進めればいいかわかりません。。

2018/04/20(金) 16:06:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からのLINEが少なくなって 不安に思ってたら 仕事のことでかなり病んでたらしく。

元気づけるためにご飯一緒に食べに行って 「ありがとう 元気でた」って言われたけれど それからまた連絡が途切れてる。

友達とも連絡とらず 引きこもっていたんだ、ということを聞いちゃってたから 私からLINEするの我慢している。

男の人って悩みがあったり1人にしておいてほしい時には やっぱり連絡しちゃ迷惑なんだろうなーって思って すごく苦しい( ›_‹ )

いつまで待てばいいのだろう?
それとも 待ってても意味ないのかな。
もう連絡くれないのかな。

2018/04/20(金) 15:59:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私も久々の恋してます。
顔は全くタイプではないけど(塩顔だし、不思議な髪型だし)、頭の良さが話してて分かる程、ウィットに富んでて面白くて、いつの間にか大好きになりました。

好きな人が170cm・58kgと知り、162cm・55kgだった私、ダイエット開始。
大嫌いな運動もして、夕食後に1時間歩いて、頑張ってます。
50kg切ったら自信が持てると思うから、食事に誘いたい!

2018/04/20(金) 16:26:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
好きな人のための努力する時間って楽しいですよね!成功を祈ってます!

2018/04/20(金) 16:58:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私も独身の42才上司に恋しました!
恋人もいないから頑張ろうと思ったけど、、

何でも気軽に言ってね!とLINE交換したけど、脈ナシみたいです。

仕事の報告LINEでしても
絵文字付きで「ありがとうございます」だけ(笑)

その先はないから最近は諦めてる。

2018/04/20(金) 16:47:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんうらやまし~。
恋をするとその人の事思い出す度にニヤケてしまいますよね。女性ホルモンが活性化される絶好の機会なので思う存分自分を磨きまくってください!

2018/04/20(金) 16:50:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も常連さんに恋してしまった!ひっさびさのドキドキ(*'▽'*)世間話する仲にはなったけど…営業マンで指輪はしてない。でも深入りする前にきちんと既婚者か聞かなきゃ!

2018/04/20(金) 17:57:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
皆さんの恋のお話聞けてうれしいです。

1人で舞い上がって落ち込んでの繰り返しで…。
でも周りは結婚してたり彼氏がいたりで、
大人になると片思いの話がしづらいこともあり、皆さんと思いを共有できればと思って投稿しました(>_<)あと友達にはこの話はできません。

なぜなら私は20代後半で上司はおそらく50代ですが、その方は既婚だからです。
なので本当に何かしようとかはおもってません。
でもおもいがけずドキドキしてしまったので苦しいという状況です。

でもほんと不倫だけはしません。バレたらどちらも処分ですし。

だからその人のために、組織のために役に立とうと思ってそれが私の目指すところです。
その人がいるうちに昇格できるよう頑張ります!

長文すみません。
引き続き皆さんの恋のお話ききたいな♪

2018/04/20(金) 18:34:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
自制してる主さん偉いよ
素敵な女性になってね

2018/04/20(金) 18:43:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん幸せそうでいいね(^o^)

私は気になる人は別の店舗で、2~3日に一回しか話したり会ったりできないから、
頑張りようもないよ。
羨ましい!

2018/04/20(金) 18:58:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今25歳ですが中学生ぶりに人を好きになりました。
相手は職場の先輩。
2人で飲みに行くことも多いですが、相手は彼女持ちなんです...どうしようもないので苦しいです!

2018/04/20(金) 19:15:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私も既婚なので主さんと同じで自粛しています。
相手は独身で彼女もいませんが。
しかも会える環境にいない。。
せめて職場にいて片想いしていたい。
主さんは会える場所にいるだけ毎日楽しく過ごせるよね。

2018/04/20(金) 19:55:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
6年ぶりに好きな人ができました!
肌はピカピカになるし胸がいっぱいで食欲わかなくて自然と痩せるし、周りから恋してるでしょ?って言われるのでバレバレみたいです笑

2018/04/20(金) 20:48:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今日好きな人が笑顔で挨拶して来た。普通好きだったら笑顔とか無理じゃない?脈なしだよね?ずっと凹んでる

2018/04/20(金) 22:05:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87です。しかも私以外の女性には楽しそうに話しかけてる。私には話しかけないけど、視線感じてたんだけどな…

2018/04/20(金) 22:13:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができました
今日帰り際にたまたま2人なって、バイバイって言えて嬉しかったです!

2018/04/20(金) 22:17:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに恋してます!
他部署の方で2個下の塩顔系です。
昨日内線電話以外で初めてまともに会話できて1人で浮かれてしまいました。彼には彼女がいると噂があるのでほぼあきらめ状態ですが勝手に1人で盛り上がってしまいます。
切ないな

2018/04/20(金) 22:20:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
支社長くらいだと役職フィルターかかって尚更素敵に見えるよね。

2018/04/20(金) 22:26:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
皆さんあたたかいお言葉やご意見いただきありがとうございます。全部読ませていただきました。
いろんな考え方をしている方・いろんな状況の方がいらっしゃって勉強になります。

わたしは美人でもないですし仕事がすごいできるわけではないです
なのであんな素晴らしい方が奥さんを裏切ってわたしと遊ぶなんてことは絶対ありえません。
だから1人でこっそりドキドキして苦しくなりながら仕事を一生懸命頑張るのみですが、それが自分の将来に少しでも良い影響となればいいなと思っています。

久しぶりに恋をしましたが、そんな活力が生まれてくるのは素敵ですね♪
叶う恋・叶わない恋・叶ったけど終わってしまう恋、沢山あると思いますが最終的に皆さんの人生に良い結果をもたらすことを祈ってます!

2018/04/21(土) 00:21:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がないときに恋してしまうと
メンタルがヘラヘラしてしまうから気を付けてね
ドキドキがズキズキに変わったときがターニングポイントです


失敗体験者より;v;

2018/04/21(土) 01:52:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今職場の上司に恋してます
相手の方は既婚者でお子さんもいるので
もちろんただの片思いです
気持ちを悟られないよう普通に接しています
でも、結構至近距離で仕事を教えてもらう事があり
そのたびこっちは平静を装いつつ内心ドキドキしてます!
久し振りの恋なんで
あ~こういう気持ちになるんだよな~とか
しみじみ感じています
顔が見られるだけで幸せで
話しかけてもらえるだけで舞い上がり
素っ気ない態度取られるだけで落ち込んだり
恋って楽しくもあり辛くもありますよね

2018/04/21(土) 07:45:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇ今日は上司とどうだった?
とか職場の人や友達とは話せないよね
むしろ話してたら余計気持ち強くなりそうだし
トピで話すのは自由だと思うけど
やっぱ頑張れ!とは言ってもらえないよ
ただ恋してモチベーション上がるのはいいね!

でも絶対に悟られない!気づかれないように!
主は上司の事をかなりいい人に見てるけど
それは上司だからでもあると思う!
上司が主の気持ち知って
それを利用する男も居ます!
そんな人ではありません!って思うだろうけど

それでもいい…それでもいいと思える恋だった~♪
口約束は当たり前それでもいいから~♪
なんて歌っちゃったけども(笑)

今でさえ上司の力になりたいって気持ちが
強いもんね
陽性転移みたいな感じかな?とも思う

けど、どっぷりハマってしまわないように!
止めとけ!不倫予備軍だよ!って意見も大事ですよ!

2018/04/21(土) 14:00:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
片想い最高!楽しもう(^ν^)

2018/04/22(日) 22:29:07


編集元: 久しぶりの恋で苦しい!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋をすると綺麗になるって本当?
【ときめきを思い出す】恋したくなるドラマ・映画・漫画
恋したいけど好きな人が出来ない
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥