no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ暑くなってきたので夏物が気になります(^O^)
主はとりあえずリネンの物が欲しいなって思っています

2018/04/25(水) 15:46:06




6. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな白Tにスキニー。サンダルは爽やかなミントグリーン。
とか靴が目立つコーデしたいなぁと思っています。

2018/04/25(水) 15:47:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2018夏のトレンド
no title

2018/04/25(水) 15:49:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カラースカートが気になってるけど、赤か緑かで悩む

2018/04/25(水) 15:49:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に着るカーキが好きなので、カーキのトップスがほしいです。

2018/04/25(水) 15:50:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ターコイズのピアス買ったからそれつけてオフショルにスキニー。パンプスにするかサンダルにするか悩む。

2018/04/25(水) 15:50:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

サンダルがいい!

ターコイズいいね!夏っぽくて可愛い!

2018/04/27(金) 02:26:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はあえてのダークカラーの格好をしたいな
リップとかもダーク系ブラウンが気になる

2018/04/25(水) 15:51:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はこういう格好してみたい
でも
体系的も無理_| ̄|○
no title

2018/04/25(水) 15:52:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
綺麗なワンピースですね!

2018/04/25(水) 16:06:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツを履きたいです!
でも最近のショーパンは短すぎて履けない…

2018/04/25(水) 15:52:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイト×ブルーの組み合わせは絶対する

2018/04/25(水) 15:53:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーの花柄のワンピース

2018/04/25(水) 15:54:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大ぶりアクセしたい!
夏はやっぱりアクセじゃらじゃらつけたい!

2018/04/25(水) 16:02:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リネンってシワがすごくて悩む…
どうしたらシワが少なくなりますか?
アイロンは面倒くさいし

2018/04/25(水) 16:03:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
リネンはシワ感も含めて楽しむものだよ

2018/04/25(水) 16:06:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
完全にしわ取りは難しいですが
タオルみたいにクルクル丸めて
なるべくピッタリめのネットに入れて洗濯してみて下さい

2018/04/25(水) 19:36:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
洗濯した後脱水せずにべちょべちょのまま干すと、皺がかなりマシになるよ!
アイロンも軽くで大丈夫だよー!オススメ!

2018/04/25(水) 22:38:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はマライカとかで売ってそうなコテコテのメキシコ刺繍のワンピとか着たいけど、普段と違いすぎて着こなせないと思うのでちょっと派手目の花柄マキシワンピ買いました。
旅行で着ようと思って。

2018/04/25(水) 16:05:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライプとかトロピカル柄とかをたくさん着たい

2018/04/25(水) 16:06:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こーいうの着たい!
no title

2018/04/25(水) 16:08:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンガムチェックのスカートが欲しい

2018/04/25(水) 16:08:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せなきゃ
no title

2018/04/25(水) 16:15:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういうシンプルな格好がサマになるっていいよねー
スタイル、スタイルだよな(´-﹏-`;)

2018/04/25(水) 16:23:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏がすぐそこだというのに何だこの腹は

2018/04/25(水) 16:18:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
細かったら着たい
no title

2018/04/25(水) 16:18:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このスニーカーは嫌だけどこれ。
no title

2018/04/25(水) 16:18:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の流行りはワンショルなんだって。
ムリムリムリー。でも着てみたい。
no title

2018/04/25(水) 16:23:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夏着物を着てみたい。
自分で着付けを出来るようになりたいな。

2018/04/25(水) 16:36:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のロングスカート。下半身太りだから。上はTシャツでスッキリ着こなす。

2018/04/25(水) 18:03:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうさらっとした花柄の羽織り
no title

2018/04/25(水) 18:42:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ!
no title

2018/04/25(水) 18:42:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルカラーの物に挑戦したい

2018/04/25(水) 19:08:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
1年前から筋トレ&食事制限(蛋白質&野菜中心)始めて体脂肪23%から18%に減り逆に筋肉量増えて、コンプレックスだった下腹部とヒップと二の腕が自信に変わった。
だから今年の夏は、タンクトップ20年振りに着て、タイトスカートやスキニーと合わせる予定。
腹筋割れたのでへそ出しもしたいが、さすがにそれは無しね。

2018/04/25(水) 20:18:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも夏の初めは濃い色のデニムと白トップスが着たくなるんだけど、夏の間街でこのコーデをおびただしい数見て悪酔い。もう着ない!と誓っては夏になり同じことを考えるのであった。

そんな私は久々に柄モノのエスニックなロングスカートが欲しいです。それと淡い色のゆるいデニムとロックTがあれば完璧。

2018/04/25(水) 22:26:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして5キロ痩せたのでノースリーブ着たい!

2018/04/26(木) 00:18:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース着たい。
no title

2018/04/28(土) 22:57:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はロングスカートが涼しくて好きです。
たくさん着たいなぁ。

2018/04/29(日) 22:58:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これがいい
no title

2018/04/30(月) 11:42:35


編集元: この夏にしたい格好

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ぽっちゃりさん・おデブさん】脚や腕を出しますか?
ノースリーブいつから着ますか?
サンダルシーズン間近!!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥