1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がデカいです。仕事柄、アップにしなくてはならず日々デカ顔を晒すのが辛いです。
同じく顔がデカい人いますか?
images

2018/05/22(火) 17:54:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型大事だよね、顔でかいと

2018/05/22(火) 17:54:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
脳ミソが沢山詰まってそう

2018/05/22(火) 17:54:52


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それがバカなんだよね
悲しいことに…
嫌になるわ

2018/05/23(水) 12:32:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク付けると本当に顔デカが目立つ(;_;)

2018/05/22(火) 17:56:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しの友達が真木よう子並みに超小顔で隣にいるのが嫌になる苦笑
no title


2018/05/22(火) 17:56:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマを見ていて波瑠の頭と顔の小ささが心底羨ましく思う。

2018/05/22(火) 17:57:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が思ってるほどデカくないらしいよ
小顔が近くにいると大変だよね

2018/05/22(火) 17:57:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私、キンタロー。並みにでかい
頭囲は58センチ

2018/05/22(火) 17:57:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わたし61cm

2018/05/22(火) 18:08:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪作ってエラの部分を隠し気味にしてても、顔デカ!って思うから、
アップにしようが変わらないよ。

2018/05/22(火) 17:57:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を重ねるごとに顔が大きくなってる気がする

2018/05/22(火) 17:57:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エラが張って頭の鉢も張ってる。帽子もショートカットも似合わない。顔は可愛いのに。

2018/05/22(火) 17:58:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
面長で、大きいけど髪の毛アップしまくりよ!暑いからおろしてられないわよ!

しかも自分が思ってるほど他人は見てないわよ。

2018/05/22(火) 17:58:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頭は小さいけど顔が大きい

2018/05/22(火) 17:58:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
横澤夏子を笑えない自分が居る(笑)
タートルネックは顔がデカイと駄目ね
オシャレな髪型よりも顔のデカさを隠したい

安室奈美恵が本当に羨ましい。

2018/05/22(火) 17:59:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ。小顔と写真とりたくない。
3歩ぐらい下がりたい。

小さいときは、顔が大き目でも普通に可愛いって言われたのに、最近の小顔ブームは、もう嫌。

2018/05/22(火) 17:59:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
その上首が短いので、証明写真をとると、肩をすくめてる風に見える。

2018/05/22(火) 18:00:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の横幅がでかい
前髪作れない

2018/05/22(火) 18:00:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私もデカイ。更にチビだから人に写真撮ってもらう時はどうしても上からの目線になるから更にでかく写る。本当にデカイ。旦那よりでかいと思う。

2018/05/22(火) 18:01:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いのに顔がデカイ私。

親友163、私153なのに私の方が大きい。エラあるから幅も違う。更に座高が変わらない。

でも気が合うから一緒にいて楽しいけどね。

2018/05/22(火) 18:02:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が普通サイズだったら人生楽しかったんだろうなと思う

2018/05/22(火) 18:02:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より頭がデカイ、
赤白帽の小さめは入らなかったから、赤白帽の試着は必須でした。

2018/05/22(火) 18:03:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔&頭がでかいから普通に売ってる帽子は被れません
そしてキャップは壊滅的に似合わないです
一生被ることはないと言い切れます

2018/05/22(火) 18:03:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでデカイ!ってわけじゃないちょいデカなんだけど、背が小さいからすっごく大きく見えてバランス最悪。手も足も胸も小さいのに何故顔だけは小さくないんだろうか……

2018/05/22(火) 18:03:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も大きいのに、髪も剛毛で多い。
縮毛矯正してるからふわっと結べないので
就活生みたいな髪型。
若くないから耳の横の髪とか出せないし。
顔のライン隠せないー!!

2018/05/22(火) 18:03:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
遺伝です

表情筋使わないからか加齢かどんどんでかくなってる気がする

2018/05/22(火) 18:06:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクは普通サイズを使ってるけど外すとバッチリ跡がつくから、
外出先で外せない、外食できない…。

2018/05/22(火) 18:07:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり大きい
美容院の鏡で、小顔の美容師との差にゲンナリする

でも若い頃、全く悩んでなかった。
その頃、小顔がいいとかいう風潮、なかったんだろうな
(40代)

2018/05/22(火) 18:10:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界1の小顔は(身長のバランスじゃなくて単純に顔の大きさで)フレッシュレモンかな?
並んでみたいw

2018/05/22(火) 18:11:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に沢山いるよ。我ながら顔でかいなぁって思うけど、芸能人じゃないんだから良いじゃん。

2018/05/22(火) 18:11:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キンタロー。や横澤夏子は逆に、顔の大きさが通常だったらあそこまで売れてなかったような気がする。

2018/05/22(火) 18:12:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
余白を髪で隠すってのもあるけど、主さんはアップにしないといけないならシェーディングしかないかと(やりすぎ注意)

2018/05/22(火) 18:15:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私小顔だけど眼鏡とかキャップ似合わないから、少し顔大きい方がいいと思う!

2018/05/22(火) 18:16:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
顎なしでも短足でも、顔が小さくて華奢で背が高いのが美しいとされる近年の風潮が、とても辛い

2018/05/22(火) 18:16:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈は首が短いだけだと思う

2018/05/22(火) 18:18:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が大きめの人って首も短い気がする。だから余計に顔デカイが目立つ。首が長いと写真とかじゃなければ意外とわからない。

2018/05/22(火) 18:18:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が150cmだから体に合わせて顔が小さい。
初対面の人にも必ず顔小さいねって言われていた。それが10kg太ったら言われなくなった。
それでも普通サイズのつもりでいたんだけど、お正月に実家に帰って撮った家族写真見たら、顔でかな父親よりでかかったわ 笑
ちなみに今は180cmの夫より大きいよ。

2018/05/22(火) 18:20:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
顔大きいのに頬が下がってきて顔伸びてきた(。・ω・。)
顔ヨガとかやってみようかな。
小顔にはなれなくてもせめてちょっと大きめレベルになりたい。

2018/05/22(火) 18:20:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにコメントしてる人たちの中で、私が一番の顔デカの自信あるよ…( ;∀;)
私の隣に居れば、誰もが小顔になれるよ!

2018/05/22(火) 18:21:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん

私も同じく仕事柄、顔に髪の毛がかからない髪型にしなくてはいけません。髪型がワンレンなので、おでこも丸出しです。時間が経てばテカテカになってます。学生や20代の頃は恥ずかしいという気持ちがありましたがもうアラフォーで、仕事だし諦めて顔全体をさらけ出しています。もういいやってなりました。
大丈夫。顔の大きさを気にしているのは自分だけなんです。

2018/05/22(火) 18:35:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
キンタローを至近距離で見たことあるけど、思ってたより大きくなくて逆にびっくりした
私は顔もでかいし足は短いし本当バランス悪い...

2018/05/22(火) 18:41:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
少し太ってても不細工でも顔でかでもアラサーになれば面と向かって言われないじゃん?普通。
私アラサーなのに未だに面と向かって結構色んな人に顔デカイwって言われるくらいでかい…

2018/05/22(火) 18:45:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
身長あっても、その身長に対してデカめだから意味ないんだよなぁ
165cmあるけど、同じくらいの背の人よりデカいから悲惨だわ
顔に肉がつくタイプじゃないから、痩せても小さくならないし
昔イタリアに行った時、お店のおじさんと写真とったらおじさんより遥かにデカくて恥ずかしかった
外国人やっぱ顔小さい

2018/05/22(火) 18:45:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
くっきー並みの私が登場しましたよ~
父の男兄弟は5人全員トミーズ雅くらいデカイ。
その中でも郡を抜いて頭、カオともデカイのが父。
瓜二つの私…
たまに美容院のシャンプー台に頭入らなかったら
どうしようかと思う。

2018/05/22(火) 18:51:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
私は洗ってもらう時指でカシカシしてもらう範囲が広くてごめんなさい、疲れさせてごめんなさいて心の中で思ってる。

2018/05/22(火) 19:03:59


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
私は洗い上がって席に移動する前にフェイスタオルで頭を包んでくれる時に、包みにくくてごめんなさいって思ってる

2018/05/23(水) 01:11:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな芸能人
小顔って言われてるが、23cmって雑誌に書いてた
全頭高ね

2018/05/22(火) 19:04:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに横澤さんが縦26cmくらいなんだっけ。同じくらいあるし、面長だし、体型から大体が似てる。ほんと悲しい。

2018/05/22(火) 19:06:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
余白がでかい
頭囲は59
帽子が似合わない、きついのでマジックテープのサンバイザー一択

2018/05/22(火) 19:12:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に私は髪おろしてるより、結んでる方がすっきり・首細長く・バランス良く見えるみたい。
たぶん身長の割に顔デカ+髪が多いから普通におろしてるとモサイし、ヒールでも履かないと全体像が野暮ったい。
おろしてる時は耳にかけるとスッキリする。
なので案外まとめた方が顔デカ度は解消されるかも。
まぁオールバックとか全部顔出すのは危ないけど。

2018/05/22(火) 19:15:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も頭も大きいです。普通の女性用の帽子もきつい。息子も似てしまった。ごめんよ。

2018/05/22(火) 19:17:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ちょっと庭仕事する時に旦那のキャップを借りようとしたら、、浮いた。

2018/05/22(火) 19:23:21


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
私もこないだ旦那の安全帽(よくある黄色いヘルメット)ふざけて被ったら浮いた。
一生懸命鏡見て上から押し込んだけど浮いた(涙)
ヘルメット被る職業じゃなくて良かったと思った。

2018/05/22(火) 20:47:58


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
分かる!
中学校では自転車通学の生徒はヘルメット支給され、絶対に被らないといけなかった。
きつくて苦しくて、西遊記の孫悟空の気持ちが分かるぐらい。
仕方なく中の保護材を抜いて被ってた。何かあったら頭を守れないよ。
3年間大変だった。

2018/05/22(火) 20:53:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
166センチなのに5頭身のでかさ
本当にでかい
あごも長い
巨顔

2018/05/22(火) 20:02:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔でかいけど、
髪はアップにしたりショートだったりするとスッキリ見える。
顔の横に髪の毛あるとなんかデカイし厳つくみえる。

2018/05/22(火) 20:06:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
生え際から顎まで20㎝でした。身長は170㎝なのでそんなにでかくはないけど、顔のパーツが小さくて頬の余白が大きいので第一印象が大きい。遠目だとのぺ~っとしてる。

2018/05/22(火) 20:08:37


156. 匿名@ガールズちゃんねる
私も顔でかい!
父がめっちゃでかくて母は小顔。

姉弟皆でかい。
骨だからどうしようもないよ、、

最近小顔が主流で顔がでかい事がいけない事みたいで悲しい。
遺伝だから仕方ないよ、、

2018/05/22(火) 20:09:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣の人と窓に映ると必ずその人より大きい、、
ペタンコの靴履きたいけど背が低いから履けない
ヒールでごまかして生きてる

2018/05/22(火) 20:25:58


172. 匿名@ガールズちゃんねる
正直顔大きいのがコンプレックス、どうやって頬とかの肉が減らせるのかがわからない。

2018/05/22(火) 20:30:43


173. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃からずっとデブで体重落としても顔の肉がおちなくて本来の顔のサイズがわからない
顔と首回りのお肉とりたい。

2018/05/22(火) 20:31:09


176. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカイ。
写真撮ると、いつも1番大きい・・。
小顔が羨ましい。

2018/05/22(火) 20:36:26


177. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかいの呼ばれたからきました!笑
別にブスではそこまで無いと思うんだけど
顔がほんとでかい!笑
目が大きいから顔の大きさカバーまだできてるけどこれで目が小さかったらわたし最悪だ…笑

2018/05/22(火) 20:37:08


190. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低くて、肩や手が小さく骨格も華奢みたい
体にいくはずの栄養が顔にいって成長したんじゃないかと疑っている

2018/05/22(火) 21:12:17


191. 匿名@ガールズちゃんねる
市販の帽子は入らない。
頭の形が無駄に良くてショートカットが似合うのが唯一良いところかな(笑)

2018/05/22(火) 21:17:17


192. 匿名@ガールズちゃんねる
5頭身です。
痩せても顔小さくならない。
骨格からしてでかいから。

2018/05/22(火) 21:18:16


193. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて無駄肉をなくしてスッキリ見せたいです。
でも顔痩せって難しいですね(;ω;)

2018/05/22(火) 21:18:37


198. 匿名@ガールズちゃんねる
今の赤ちゃんてみんな顔ちっちゃいね!
友達の子とか検診とかでいろんな子見るけどみーんな小顔で羨ましい!
息子よごめん、私のせいで顔でかくて。

2018/05/22(火) 21:26:12


199. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても聞いてみたくて…

化粧品買うとき、「普通○ヶ月くらい持つんですけど、お客様はお顔が小さいのでもっと持ちますよ」ってよく言われて、
セールストーク乙と思うんですけど、大きい人はそれとなく減り早いと言われるんですか?

2018/05/22(火) 21:26:52


202. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の面積はデカくないんだけど、頭のハチがデカい。
可愛い帽子を見つけて試着しても、あ、かぶれない…って諦めること多々。

2018/05/22(火) 21:44:34


203. 匿名@ガールズちゃんねる
私は156㎝でおでこの生え際から、
顎まで20㎝でした。
自分では、顔が小さいとは
一度も思ったことありません。
平均の顔のサイズが知りたいです。

2018/05/22(火) 21:46:51


207. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもっておそろしいよね
初対面の子どもに「どうして顔が大きいの?」と聞かれた
そんなの私が聞きたいよ…

2018/05/22(火) 22:04:39


210. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりも顔でかい自信ある。
身長160あるのに写真見ると5頭身あるか?って感じ。
100kg超えの顔に肉タップリの旦那より顔でかい。
女性と並ぶと少なく見積もっても1.5倍はサイズが違う。
縦も横もデカイしエラ張ってるし、
帽子も滅多に合うサイズが無い。
被るとしたらカンカン帽オンリー。
黒目のサイズは皆一緒ってテレビで見たけど本当かもしれないと実感してる。
小顔の子は皆黒目がクリクリと大きい。
私は顔のデカさに合わせて目も広がってるから、
一重なのに相当な三白眼。
私より黒目が小さい人間見たことない。
来世は西洋人になりたいなー

2018/05/22(火) 22:09:21


217. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、黄色い帽子は一番大きなサイズでした。
ソフトボール大会では、キャップが入らず保護者の人に、脳みそたくさん詰まってるねと励まされました。
夫はどちらかというと小顔なので、できれば一緒に写真撮りたくないです。

2018/05/22(火) 22:19:31


218. 匿名@ガールズちゃんねる
私めっちゃ肩幅狭くて首長いのに顔だけ超でかいから、なんかもう顔が悪目立して仕方ない。
たまに出張とかでスーツ着るんだけど、細身のスーツなんて来た日には顔が歩いてるみたい。
我ながら気持ち悪い。

2018/05/22(火) 22:21:40


220. 匿名@ガールズちゃんねる
アラレちゃんのあの歌知ってる人いるかな
「あいつは あいつは 顔でかーい ハチマキ巻けない 届かなーい」ってやつ
この歌聴いても全く笑えない
失恋ソングより泣ける

2018/05/22(火) 22:26:15


221. 匿名@ガールズちゃんねる
エラもハチも張っててただでさえでかいのに、体は華奢だから余計にでかくみえる。
頭が乗ってる感じ。
本当に悲しい。

2018/05/22(火) 22:26:31


226. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時小顔の友達と一緒にバイト始めたら主婦の人2人が友人を見て「今の子って手足長くて小顔だよねー」「ホント顔小さい!」次に私を見て「あっ、でも◯◯ちゃんは親近感!」
・・・落ち込みました。

2018/05/22(火) 22:42:09


133. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台映えすると言い聞かせてます。…いや舞台出る予定ないけど…ないけど…ないけど………

2018/05/22(火) 19:20:11


編集元: 顔がデカい人の慰め合い!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手や足が大きい人いますかー?
自分がブスだと気付いた日
【弛み】フェイスライン【悩み】
♥あわせて読みたい♥