1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

■鍵をしているのにトイレの扉をノックされる

■挨拶をしても返してくれない
「おはようって挨拶しても返してくれない職場の同僚。私が嫌われているのかもしれないけど、挨拶くらい常識でしょって思うし、苦手だからって挨拶を返さないのは大人としてどうなの?」(20代/不動産)

■メールですむ話を電話でする
no title
■豪快なくしゃみをされる
■道端で急に立ち止まる
http://googirl.jp/entame-2/180523kibun004/

2018/05/23(水) 18:47:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
となりでガムクチャクチャ。
満員電車でやられると最悪。

2018/05/23(水) 18:49:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶してるのに無視するやついるよねー
「イラっ」てなる

2018/05/23(水) 18:49:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク無しで咳をする

2018/05/23(水) 18:49:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で出ようとしているのに目の前に停車

2018/05/23(水) 18:49:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしかったでしょうか

とか謎の日本語言われるとなんか嫌

2018/05/23(水) 18:49:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
理解できる?
言ってることわかる?

↑イラつく

2018/05/23(水) 18:49:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい服を着たら、すかさずチェックされる。

2018/05/23(水) 18:49:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に食事してるときにスマホ

2018/05/23(水) 18:50:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で肘で押される→押してきた人を見たら自分のスマホいじりのスペース確保のためだった

2018/05/23(水) 18:50:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
朝方の着信

2018/05/23(水) 18:50:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カタカタ カタカタ スパーン!
って感じでPCとかのキー叩く人

2018/05/23(水) 18:50:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカー様の突進

2018/05/23(水) 18:51:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターの降り口・登り口で立ち止まる人
後ろつっかえて大事故になるから!

2018/05/23(水) 18:51:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで並んでて必要以上に間詰めてくる人。
カゴが当たってんだけど。

2018/05/23(水) 18:51:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
レシートをよこさないコンビニ店員
レシートもらえますか?って何故こちらが言わなきゃならないの?

2018/05/23(水) 18:51:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これとは逆なんだけど、レシート渡そうとすると、手でレシートをはらうおじさん。
要らん、とか捨てといてって言ってくれたほうがいいよ…

2018/05/23(水) 18:55:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
個別に言うのではなく、みんなが分かるように、私はこれをしてあげたましたよアピール。

2018/05/23(水) 18:51:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵かけてるのにノックはまだいい
ノックもせずに開けようとガチャガチャやられるほうがいや

2018/05/23(水) 18:51:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン一言ずつ、連投。

2018/05/23(水) 18:51:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにしか会わない親戚オヤジからの「まだ嫁にいってないのかぁ~?」という絡み。
…因みに明日、法事で会う。本当に嫌。

2018/05/23(水) 18:52:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中などの隣で「はぁ~~~」と大きなため息。
大概口臭きついから息止める。

2018/05/23(水) 18:52:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌がることをわざとやる人
大っ嫌いになる

2018/05/23(水) 18:53:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたくないものを無理やり食べさせようとする!

いらないって言ってるじゃん

2018/05/23(水) 18:53:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで並んでる時
後ろのおばちゃんにカートで押される
何でそんなにつめてくるんだろ

2018/05/23(水) 18:53:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道で自転車のベルならすやつ
そもそも違反だから!

2018/05/23(水) 18:53:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏ゆすり
カフェとかで隣の人がしてると目に入って嫌な気分

2018/05/23(水) 18:54:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線や飛行機でキャリーバックの
車輪の方を自分の荷物の方に向けてくる。
仕切りや自分の荷物の方に向けて!!

2018/05/23(水) 18:54:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歩道歩いてるだけなのに、後ろから来た自転車に追い越すだいぶ前から激しくベル鳴らされるとき。年配の男性に多い気がする。あの、どけどけ邪魔だ邪魔だーー!!って感じがイヤ。

2018/05/23(水) 18:54:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏揺すり。
新幹線や飛行機、飲食店で隣の人がずーーーっと貧乏揺すりしてた時はイライラした。

2018/05/23(水) 18:55:49


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
外食した時に順番待ってると隣に座ってたカップルの彼氏がずーーーーっと組んだ足で貧乏揺すりしててイライラしたの思い出した。
あんな大袈裟に動いてる足を目の前にしてるのに隣にいた彼女は何も触れてなかったな。注意しろよ!!

2018/05/23(水) 19:37:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アパート住まいで下の住民は絶対自分から挨拶してこない。あっちが先に気づいてるはずなのに何も言わない。

2018/05/23(水) 18:56:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで満員電車でもないのに距離が近い人。

2018/05/23(水) 18:56:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
休憩時間中話が止まらない人。相づちをして1時間がたち、どっと疲れる。

2018/05/23(水) 18:57:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの最後の一切れ残し

2018/05/23(水) 18:57:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
レジやATMでやたら近くに並ぶ人。
『ここでお待ちください』のライン
守って!!

2018/05/23(水) 18:57:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「それ美味しそうだね~。一口交換しようよ~。」
絶対嫌。

2018/05/23(水) 18:57:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
休日に上司からLINE

2018/05/23(水) 18:57:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
病院などの待合でどう見ても混んでいて誰しもが我慢して待ってるのに度々ハァーっと大きなため息をつく人。隣で何回もやられるとイラつく。
待つの嫌なら帰ればいいのに。
みんな同じように待ってるんだよ。

2018/05/23(水) 18:58:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き煙草と傘を横にして持って歩かれること

2018/05/23(水) 18:58:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの通路でカートを押して前を歩いてた人が急に方向転換する
何度かぶつかりそうになった

2018/05/23(水) 18:59:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物中、目の前に商品があるのに手で抑えずに大きなクシャミ

好きでもない男からの頭ポンポン(謎のドヤ顔付き)

仲良くない女からの「○○ちゃんってそういうとこあるよねー」

悪意のある「これ○○ちゃんっぽい!」

全然可愛くない芸能人に似てると言ってくる女「perfumeのあーちゃんに似てるよね!めっちゃ似てない!?」←大抵男たちといる場面で周りに同調を求める

気づいてなかったフリで雑用を回避する同僚「え!?ゴミたまってた!?気づかなかった~☆ゴミ出しありがとー!」

2018/05/23(水) 18:59:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で座ってる時、隣の人が膝の上のバッグごそごそしてる時。
それ今すぐ必要なの?腕とか膝とか当たってるの気付いてないの??

2018/05/23(水) 19:00:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
電車のつり革に掴まって立ってて他の人が降りるときに少し体をずらしてるのにぶつかってくる人。
しかも謝らないし中年の人によくやられる。

2018/05/23(水) 19:00:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
熱弁振るうのは構わない
でも唾を飛ばすのはやめてくれ…

2018/05/23(水) 19:00:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
人見てすぐ態度を変える奴

2018/05/23(水) 19:01:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で食事をしてるときに人の事をすごいジロジロ見てくる人。
彼氏と一緒にいるときもおばさんにジロジロ見られて気持ち悪かった。

2018/05/23(水) 19:03:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
授かり婚した人に素直にお祝いしたら『あんたも早くね!』の上から目線。

2018/05/23(水) 19:03:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
急に立ち止まる奴は腹立つわ!
大抵邪魔なところで必ず立ち止まるよね

2018/05/23(水) 19:03:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
車線変更でウインカー出さないやつ。

2018/05/23(水) 19:04:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
自分、何々やっちゃったんすけどー。
というセリフ。
たいてい、やってくれたんだ!ありがとう!待ち

2018/05/23(水) 19:04:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
レジしてる人は毎日何度もあると思うけど
指をベロンて舐めてお札をとるおじいさんおばあさん
気持ち悪い

2018/05/23(水) 19:05:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーバックを体の後ろで手伸ばして
コロコロしてる人。
人混みの中で場所取ってるし、自分の後ろ
だからよく見えてないのか人にぶつかってる。

2018/05/23(水) 19:05:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございます。の挨拶の後のため息。
朝から、嫌な気分になる。

2018/05/23(水) 19:06:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にご飯食べてて、ちょっと待って!写真撮るから!っていただきますを阻止されること
みんなでその子の写真待ち…

2018/05/23(水) 19:08:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
通路をふさいでいる人。
通れないんですけど。

2018/05/23(水) 19:09:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
人混みで靴はいたままの子ど抱っこ。
トイレとか歩いてる子どもの靴が
服とか体に触れるのが嫌!! 

2018/05/23(水) 19:09:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
店員が怒鳴るようにいらっしゃいませと言うこと

2018/05/23(水) 19:10:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
電話ってこっちの都合おかまいなしに割り込んでくるから超苦手。今はLINEやメールという文明の利器があるのに何で電話する?と思う。履歴残ってるとめんどくせぇ…ってなる。

2018/05/23(水) 19:11:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロノロ運転だったのに、信号が黄色になるとスピードあげて自分だけ信号通過するやつ
危ないし、次の信号で引っ掛かって、また前にいる確率が高くてイラつく

2018/05/23(水) 19:13:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きと言いながら、行動が伴わない
だったら言うな、ヘドが出る

2018/05/23(水) 19:14:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の家に行って話をする間もなく、私に子守りをまかせて、次から次へと家事をされ続けられると利用されている気分になり不快。

2018/05/23(水) 19:14:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
レシート受け取らない客。
レシート捨てるとこあるんだからパって手を払いのけておつりの硬貨ばら撒かないで!
毎回イライラします。

2018/05/23(水) 19:15:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
何のスキンケアを使ってるか聞いてきて
答えるとすぐにスマホで検索して
評判悪いって口こみ多いよーってわざわざ言われる。

2018/05/23(水) 19:15:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい飲み物をズズズッって音立てて飲む人。
気になって仕方ない。

2018/05/23(水) 19:21:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
職場での冷たい態度、無視。その上で自分から話しかけてきて、それに回答したら、はああああ???って大声で怒鳴られる。ふざけんなくそ!!!

2018/05/23(水) 19:22:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
もうね こっちは疲れ果てるのよ
そのマシンガントーク!
良く口が回るわ 聞いてるだけで目眩しそうだ

2018/05/23(水) 19:22:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
豪快なくしゃみわかる~。
でも手で口を抑えるとか
配慮があれば別!
配慮無しに自分がスッキリすれば
良いって感じのくしゃみが腹立つ。

2018/05/23(水) 19:22:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆トイレで鍵かけてるのに
ノックもなくドアをガチャガチャされること

2018/05/23(水) 19:24:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
今の職場で私を嫌ってる人がしてくる事
・挨拶しても無言で睨んでくる
・舌打ち、大きなため息
・人の粗を必死に探してキツくとことん攻めてくる(なお自分がミスしても知らんぷり)

私より10以上も年上のオバサンにやられてる。因みに何も迷惑をかけておらずテキパキ仕事こなしてるつもり。「ただ単に気に入らないだけ」だと思われる。ほんっと痛々しくてみっともない。

2018/05/23(水) 19:25:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の列での横入り
レジ列での横入り
公衆トイレで並んでるのに横入り

2018/05/23(水) 19:25:43


159. 匿名@ガールズちゃんねる
手で押さえず何回も咳するひと

2018/05/23(水) 19:26:37


166. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで値下げ何度もしてくるやつ。学生だろうけど100円値下げとか買うなよって思う。

2018/05/23(水) 19:29:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中、車がすれ違えない道幅で対向車が来てこっちが苦労してバックして広い所まで下がってるのに、それを当然のようにお礼もなく無視してスルーし去って行った時。
まさに昨日されて気分悪かった

2018/05/23(水) 19:30:54


171. 匿名@ガールズちゃんねる
駅とかの上りエスカレーターで、皆 わざわざ1段空けて乗ってるのに、途中で後ろに1段下がる奴って何なの?

2018/05/23(水) 19:31:33


173. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターで上ってくる側の人たちが真上じゃなくてすれ違う下り側の人をじーーーっと見る人が多いのってなんで?
逆に下るときに上る人を見てる人は少ないけど。

2018/05/23(水) 19:33:46


175. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶なんだけど、私をスルーして隣の仕事ベテランの上司には「○○(上司)さん、おはようございます!」という職場の同僚。
マジで嫌いだわー。

2018/05/23(水) 19:34:34


177. 匿名@ガールズちゃんねる
込んでる歩道でいきなり立ち止まる人。
一定のリズムで歩いてるから急に止まられるとぶつかる。

2018/05/23(水) 19:36:20


178. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場での告げ口。
出戻りのくせに先輩風吹かせて上から目線で本当イライラする。

2018/05/23(水) 19:36:51


161. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ揚げた瞬間、何も言わずつまみ食いしてくる旦那に無性に腹が立つ。

2018/05/23(水) 19:27:17


編集元: めちゃくちゃわかる…!「これをやられると気分悪い!」と思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なにこの人… 女子がドン引きした「男性のLINE登録ネーム」3選
口の悪い彼氏、旦那様
自分がブスだと気付いた日
♥あわせて読みたい♥