1. 匿名@ガールズちゃんねる
高過ぎると続かないので、だいたい五千円くらいだと継続できるかな、と。
何に効果あるものでもかまいません。私だけではなく、誰かのお役に立てると思いますので。
top-2-e1510142768748

2018/05/24(木) 12:50:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダー使ってます

2018/05/24(木) 12:51:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターシーラボ金のやつ。

2018/05/24(木) 12:53:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのスパコラがお手頃かな。

2018/05/24(木) 12:53:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤

2018/05/24(木) 12:54:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKU

2018/05/24(木) 12:54:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの赤いやつ

2018/05/24(木) 12:55:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど5000円で買えるワンバイコーセー

2018/05/24(木) 12:57:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの薬用レチノAエッセンス使ってる人居ませんか?

2018/05/24(木) 12:58:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ使ってるよ。3本入りで3000円くらいだけど、私には合ってて肌がふっくらして好き。
no title


2018/05/24(木) 21:25:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
安いの高いの、いろんなのを試したけど
高いやつは高いだけあって良かった。
常盤貴子がイメージモデルのドクターデヴィアスが私の肌には合ってた。
安いのだったら、有名だけど無印が良かった。
でも、結局は肌って生活習慣なんだよね。
食生活改善したらグッと良くなった。

2018/05/24(木) 13:01:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
補う美容より、損失を出さないように紫外線対策や保湿が重要だと皮膚科の先生が教えてくれてから実践してます。
シミはホルモンで出てくる肝斑とかもあるから、そしたらレーザーやトランシーノをしてみようかと考えてます。

トピずれごめんね。
その5000円はレーザー用に貯蓄をオススメします!

2018/05/24(木) 13:10:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トランシーノ

2018/05/24(木) 13:20:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUは20㍉のが3000円ちょっとで出てるみたいだよ。

2018/05/24(木) 13:21:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと肌がガサガサで化粧水色々変えてもだめ、ある日体調不良で病院に行って貧血だということが判明。
貧血を治したら肌も整いました。
肌や髪の悩み、もしかしたら体の内側が原因かも。

2018/05/24(木) 13:22:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フラコラのプラセンタ美容液ずっと使ってる。
肌はよく褒められるので、まあまあ効果はあるんだと思う。
3000円いかないぐらいで、1ヶ月~1ヶ月半ぐらいもつ。
専業主婦だからこれが精一杯。
一時期芸能人がやたらステマしてたから、マイナスかな(^_^;)

2018/05/24(木) 13:23:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もフラコラのプラセンタ美容液使ってます!
プラセンタ原液→プロテオグリカン原液と、交互に買って、朝だけ使用してます

夜は少し物足りないので、コスメデコルテのモイリポです

芸能人のステマの事は知らないですが、3000円で買える透明感&ハリUPは気に入ってます

2018/05/24(木) 14:43:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トランシーノホワイト飲みだして3日目。効果あるといーなー!
美容クリームは皮膚科で購入したハイドロキノンのクリーム。

効果はまだ始めたばかりなのでわかりませんが、ついに肝斑らしきものが出て来たので始めてみました。効果あったら報告します!

2018/05/24(木) 13:26:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円代だったら、オバジとソフィーナのハリ美容液試してみたい
口コミでオバジの方が評判良かった 目元と口元のシワに効くって

2018/05/24(木) 13:36:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

オバジの赤いやつですよね?
使ってます。リピートで3本目です

私は毛穴に効果ありました。
最初ほどの感動はないものの、ファンデの毛穴落ちがなくなったのでなんとなくそのまま使い続けています。
あと、使わないより顔色が安定する気がします。潤い不足で小鼻の横とか赤みが出やすかった(以前エステで原因は乾燥だと指摘されました)んですが、それがなくなりました。

他のオススメは、ソフィーナipの土台美容液です
夜時間がないときは、ドクターシーラボのオールインワンで済ますのですが、いつまでもペタペタ感が消えなくて。
試しに以前ラインで使って効果がよくわからないまま放置してたソフィーナipをお風呂上がりに塗ってからオールインワンを塗ったらペタペタしなくなりました!
こりゃすごい浸透してるんだな!と思い、それから普通のスキンケアの前にも使ってます
ちなみに詰め替えがあって、レフィルなら4800円ぐらいです

あとはアルビオンエクサージュホワイトの美白美容液。
朝のスキンケアに使ってます。春先までは上で書いた赤のオバジを使ってましたが、最近テカるようになったので朝のみこちらに変えました。
日焼け止めで乾燥しやすいんですが、サッパリしてるのにしっとりというか。後のベースメイクの邪魔にならなくて良いです。日中のテカリも緩和されました。驚きのくすみ抜けとかはないですが、使用感がいいので続けてみたいと思ってるところです

長々とすみません
どなたかの参考になれば‥

2018/05/24(木) 17:44:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツ
ドラストで3000円くらいだけどハリでるし私は十分効果あったよ

2018/05/24(木) 13:51:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
3700円
はっきりと効果を実感できた
no title


2018/05/24(木) 13:51:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの青の美容液
何度もリピしてます
no title


2018/05/24(木) 14:17:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
リフトケア美容液ならアテニアのリフトジェネシスがオススメです

30g5000円
朝晩2プッシュで一ヶ月半ほどもちます

同じアテニアの美白美容液も5000円ですが、可もなく不可もなくでした

普段はジバンシィ、コスメデコルテの美容液を使ってます
リフトジェネシスは安いのに肌がパーンと元気になるので、年に1度は買ってます
no title


2018/05/24(木) 15:14:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの炭酸パック美容液!これにしてから私は調子いいです!
no title


2018/05/24(木) 15:16:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの青の美容液。
肌が安定してくる。

2018/05/24(木) 19:27:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のアルガンオイル
ブースターにするといい

美容液そのものなら五千円以下は気休めにしかならないしお金勿体ないと思う

2018/05/24(木) 20:48:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィーナiPの土台美容液好き。
泡で気持ち良い。
ツルツルになった気がする。
本体だと5400円だけど、あとはレフィル(4860円)買えばOKだよ。
トライアル(3000円くらい)もあるから、最初はトライアルでも問題なし!
no title


2018/05/24(木) 23:55:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェ結構好き
美容液とクリーム、両方買っても五千円
どっちもジェルだから今の時期でも重くなくて使いやすい~

あと、松山油脂の商品は詰め替えあるからいいよね
アルージェも詰め替え売って欲しい…笑
うるおすシリーズ、マークスアンドウェブ、リーフアンドボタニカルなどなど
うるおすシリーズはセラミド入りなのに買いやすい値段でいい
近所のハンズとロフト、リーフアンドボタニカルの日本酒の美容液がずーっと品切れなんだけど人気なのかな?

2018/05/25(金) 01:24:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
なんたってコーセーのメラノショットホワイト!
ちょうど5000円。
一か月使ったけど肌が明らかに明るくなったし、超乾燥肌なので保湿がすごくてありがたい
まとめ買いしました

2018/05/25(金) 01:26:31


編集元: おすすめ!五千円以下の美容液

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オイル美容ってどうですか?
フェイスマスクの使用頻度
スキンケア以外でお肌のためにしてること
♥あわせて読みたい♥