no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい!

私はジルのティントです(*^_^*)

2018/04/11(水) 09:44:28





2. 匿名@ガールズちゃんねる
私もジルスチュアートのティント

2018/04/11(水) 09:45:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのチーク

2018/04/11(水) 09:46:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのティント

2018/04/11(水) 09:47:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのファンデいがいとよかったです

2018/04/11(水) 09:49:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルパケ 人気ありすぎ(笑)

2018/04/11(水) 09:50:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルだらけだねw
やっぱりかわいいもんね
no title

2018/04/11(水) 09:53:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのパウダー 半年以上くらい持つ

今までキャンメイクかってたけど
あれ、月一でなくなるし
割れるしでダメだった。

2018/04/11(水) 09:50:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのスティックコンシーラー。

これをファンデ代わりにしてるので。

2018/04/11(水) 09:56:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
評判はバラバラだったけど、私にはあっていました。
肌がサラサラになる。
no title

2018/04/11(水) 10:05:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior アディクトリップ マキシマイザー
no title

2018/04/11(水) 10:06:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
NAKEDのアイシャドウパレット

たまたま見かけてパケ買いしてしまった。
見ていてワクワクするし気分によって化粧を変えられて楽しい。
no title

2018/04/11(水) 10:14:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

可愛い!!ベージュすきだから気になる!

2018/04/11(水) 10:21:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

可愛い!!と思って調べてみたら
結構お高いんですね、これ( ;∀;)

Amazonで6000円でした。
パケ買いするには高すぎる~~!!

2018/04/11(水) 10:23:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
sweetの付録のスナイデルコスメ

アイシャドウがかなり良い♡色味も肌に乗せた感じもいい
no title

2018/04/11(水) 10:19:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイのフェイスパウダー
すっぴんパウダーの後に買ったこともあり使い心地が段違いだった
no title

2018/04/11(水) 10:19:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはジルのルースパウダー!
崩れない!
ジルのコスメってKOSEなんだよね。

2018/04/11(水) 10:22:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのティント以外はどう?可愛いけどまだ買ったことないのよ

2018/04/11(水) 10:22:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
チークはずっとジルです。
自然な感じで私は好きです。
no title

2018/04/11(水) 11:00:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルはどれも使えると思う~!

2018/04/11(水) 10:26:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
macのチーク
no title

2018/04/11(水) 11:08:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランの口紅
見た目めっちゃ可愛いし使い心地もいい!
唇荒れやすいから冒険するのも怖いから
このシリーズ色違いで何本も持ってる!

2018/04/11(水) 11:14:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIの
プロテクティブ ビューティ バーム
春夏用の下地にオススメ!

最近ANNA SUIの
パケがリニューアルされて
嬉しいです!!

2018/04/11(水) 12:23:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オンリーミネラルのシャドウに一目惚れした。真ん中の紋章がゲームのアイテムっぽくて好み

キラッキラの粉だからラメ落ちしやすいかもしれないので、アイシャドウベースを塗ったほうがいい
no title

2018/04/11(水) 12:23:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークの
ファンデーションとアイメイク
フラワーの形で可愛いし、
使える。

2018/04/11(水) 13:29:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのマリメッココラボのグロス!
1つは色重視で2つはパケ重視、初めてクリニークのグロス買ったけど、荒れないし色のつき加減も好きだった!
毎日使ってる!

2018/04/11(水) 14:25:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタルアイスリップっていうティントが最近のお気に入り♡完全にパケ買い(*´-`)笑
no title

2018/04/11(水) 14:25:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランス リップオイル

人気の03レッドベリーと、
04キャンディ(ティント)を所持してます。
キャンディは食事会の時など便利でよく使います。

no title

2018/04/11(水) 14:26:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIのアイシャドウ
カラーメイクしたいときに色がはっきり出て好き♡
単色パケも可愛い♡
no title

2018/04/11(水) 14:34:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーズのアイシャドウ
今はパケ変わってしまったけど、持ち運びにもちょうど良くて発色が綺麗
no title

2018/04/11(水) 14:37:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョーのリップ
no title

2018/04/11(水) 14:59:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
定番ですがイヴサンローランのヴォリュプテシリーズ。
一目惚れして購入したけど、使い心地も良いから何本もリピートしています。
no title

2018/04/11(水) 18:05:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのレオスールデクラ
no title

2018/04/11(水) 18:33:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
免税店で始めてみて完全に一目惚れでした。
no title

2018/04/11(水) 18:38:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はYouTuberかな??
とりあえずジルのポンポンチークはパケ買いしたけど良かった
フワッと薄付きでポンポンするときも女の子女の子してるって感じでテンション上がる
no title

2018/04/12(木) 01:58:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局で見つけたポンポコチークってやつ!可愛くて使いやすくてオススメ

2018/04/12(木) 16:47:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのLIP38℃です。
no title

2018/04/13(金) 20:14:40



編集元: パケ買いして意外と良かったコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デザインがかわいい化粧品♡
【デザイン】見た目を重視してる人
パッケージが好きなコスメ
♥あわせて読みたい♥