no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
青やグレーは顔が平たいので似合わないのは承知ですがナチュラルなブラウンや黒ですら似合いません( ; ; )ゴリラ感が増して余計にブスになります、、、

2018/04/28(土) 15:35:14





2. 匿名@ガールズちゃんねる
しなくていいじゃん

2018/04/28(土) 15:35:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンでゴリラ感が増す…?ちょっと想像つかないわw

2018/04/28(土) 15:36:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないのを無理する必要なし

2018/04/28(土) 15:37:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人になってる人はいっぱいいるけど、ゴリラ感とは?

2018/04/28(土) 15:37:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も似合わん。そもそも濃いアイメイクが似合わん

2018/04/28(土) 15:37:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
目が小さすぎる人は似合わないよね
そういう人はアイメイクもガッツリやると似合わない

2018/04/28(土) 15:38:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないからしない
学生だから周りはカラコンしてる人ばっかりで、三白眼だったり元の目が大きい人は垢抜けて見えるけど、半分くらいがカラコンおばけになってる
何事もバランスが大事やのにって思うな

2018/04/28(土) 15:39:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なカラコンはメイク濃くないと変。
目が腫れぼったい顔つきも合わない。

2018/04/28(土) 15:46:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと黒目がちだからサイズが一番大きな黒目のしか無いって言われた 入れたら黒目ばっかになった

2018/04/28(土) 15:48:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないというか
世間が言うほどカラコンしたからって、そうたいして盛れない。ブスすぎるのかな。笑

2018/04/28(土) 15:49:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってから似合わなくなったー

2018/04/28(土) 15:52:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!
リルムーンの青っぽいやつは
眠そうな顔になるし
フランミーの抹茶タルトは
なんか顔に馴染みませんでした…
カラコンつけたことによって
可愛さが増さないむしろマイナス
くらいの勢いです笑
それでも諦めず今度こそ
茶色系の無難なカラコンを買う予定

2018/04/28(土) 15:53:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
30むかえて顔がたるんできて似合わなくなってやめたよ(笑)

2018/04/28(土) 16:07:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これだ!!
最近違和感しかない。
たるみだろうな。
肌の老化と目の若さが
アンバランスというか。

2018/04/28(土) 16:18:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したか余程目が大きい三白眼の人以外はする必要あんまりないと思う
瞳の色だけ変えたいって小さいのつけるならわかるけど

2018/04/28(土) 16:11:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わなくはないけど、デカ目の茶色とかしてても全然気づいてもらえない。
外す時に、片方だけ外したのを友達に見せても、どっちがどっちか分かんない…って言われてもう目が悪くなるだけだと気づいてするの辞めました。

2018/04/28(土) 16:14:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がやっても変だから心配すんな。

2018/04/28(土) 16:17:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民はカラコン入れれば誰でも可愛くなるとか言うけど、私は目が小さいからかカラコン入れても死んだ魚の目というか、普通にブス!例えカラコン補正だとしてもちゃんとかわいくなるアイドルとか羨ましいな

2018/04/28(土) 16:32:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃすっぴんじゃ似合わないでしょw
メイクしてカラコンして始めて一気に垢抜ける感じ
メイクだけだと物足りなくてカラコンだけじゃ酷すぎる顔w

2018/04/28(土) 16:47:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
20前半過ぎると似合わないかなーって感じ
ディファインはカーブ合わないからズレるし

2018/04/28(土) 16:47:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅるんとした目になりたくておすすめされたカラコン使ったけど、死んだ魚の目になりました…。

2018/04/28(土) 16:50:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
しなくていいよ!
あなたの素の素材が素敵です!

カラコン→目が濁って見える

2018/04/28(土) 17:48:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私もカラコンは目が濁って見えるところが嫌い。
虹彩の柄みたいなのが描かれているから、それが浮いて見えて透明感なくなる。
裸眼の方が目がキラキラ見えて好き。

2018/04/28(土) 18:12:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつもより濃くアイラインしないとカラコンが逆に浮くような気がする。

2018/04/28(土) 19:36:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンの似合う似合わないってどういう感じ

カラコンしない人から見たらどれが似合っていてどれが似合わないのか分からないんだけど(^^;

カラコンしてる人共通して言え事は不自然だし瞳の輝きが失われてるなって思う。
なんか、人間と話してるのに人形と話してるみたいな。

2018/04/28(土) 19:38:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度顔のパーツや配置が整ってないと厳しそう。
私自身 童顔のっぺりだから似合わない。

2018/04/28(土) 19:49:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンのイメガしている人達でさえ、カラコンしていない普段の方が綺麗じゃない?
山本美月、北川景子、佐々木希、小松菜奈とか。
カラコン広告の時はカラコンしているけど、していないいつもの時の目の方が良い。

2018/04/29(日) 00:25:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンして可愛くなる人はそもそも鼻とか口とか他のパーツが整ってる
目を二重にするだけで劇的に可愛くなる人と同じだと思う
だって顔の造形まで変わらないもん

2018/04/29(日) 01:13:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしカラコンつけたら目の黒目率高すぎて宇宙人みたいになった!目の横幅ないからかなたぶん!
でも目が大きくて三白眼ぎみの友達がカラコンつけたら違和感なかったしかわいくなってたよー!

2018/04/29(日) 02:59:03



編集元: カラコンが似合わない人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カラコン・つけまが似合わない/変化がない方!
「婚活カラコン」爆誕w狙った男性タイプ別に3種類
【アイライン】下ラインないと落ち着かない人
♥あわせて読みたい♥