no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は生まれてからチヤホヤされたことがなく、チヤホヤされると言われてもいまいちピンときません。

具体的にどの様な状態を指すのでしょうか?
自身や知人のエピソード、何でも構いません、
お待ちしております\(^o^)/

2018/05/11(金) 23:27:37





8. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね、かわいいね、など褒め言葉を同時期に複数人から頂いている状態

2018/05/11(金) 23:29:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は顔が良いというだけで、インスタやツイッターのフォロワーにちやほやされてて、良い時代だな~と羨ましく思う。

2018/05/11(金) 23:29:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもそういうのって、結局満たされないんだよね
前よりイイねの数が減ってきていたらめちゃくちゃ落ち込みそう

不特定多数、それも顔も知らないような人にいくら褒められても、穴の空いたバケツに水を注いでいるようなものなんだよ

2018/05/11(金) 23:49:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ツイキャスもユーチューバーもライブコマースも、アンチは完全無視ブロックして自分と価値観の共通の人達の和の中で生きていける人たちを見ると、そういう時代なんだなーと思うよ。

2018/05/11(金) 23:56:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
行くところ全てで可愛いと言われ、財布を出す事なく生活が出来る。

2018/05/11(金) 23:29:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これに尽きる。どのコミュニティに行ってもどの年代からも可愛い可愛いと裏でも直接でも言われ、14歳くらいから自分自身でお金出したことがリアルに無かった。大きくなってからも生活費や学費や美容代全て色々な男の人が出してくれて、総額1000万は超えてる。

でも20代半ばまでだったなぁ。三十路の今は結婚してるからそういうの無いけど、明らかに男の人から興味持たれることが少なくなったのがわかるよ。若さってすごいよ。

2018/05/12(土) 00:45:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
差し入れとかがあれば一番に選ばせてくれる

2018/05/11(金) 23:29:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子がネガティブ発言→男たちは必死で励ましたり褒めたりする
ブスがネガティブ発言→男、シカト

2018/05/11(金) 23:31:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不特定多数にちやほやされてもめんどくさいよ。
好きな人にだけ好かれたいから、ちやほやとかやだ私。
一緒の会社の若い子がおとなしめの美女でスゴいちやほやされる子なんだけど、ストーカーみたいになっちゃう人もいるらしいよ。めんどくさいよ。

2018/05/11(金) 23:32:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもやってくれる。わがままも許してくれる。たくさんの甘い言葉を言われる。

2018/05/11(金) 23:33:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃん!といつも話題に上がり、ほっとかれることがない

2018/05/11(金) 23:33:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、よく綺麗だ可愛いだと褒められる。
そして色々聞かれる。
よくお誘いも受ける。

2018/05/11(金) 23:34:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くときは絶対手を差し出される
面倒くさいこと(配線とかパソコンの設定とか)は
全部やってくれる
お金は全部だしてくれる
長距離移動で電車乗るときとか切符買って
改札に入れて取ってくれるから歩くだけで良い
荷物も全部持ってくれるとか
とにかく全部やってくれるし
彼氏がいてもいなくても可愛いねって皆褒めてくれるし優しくしてくれる

2018/05/11(金) 23:36:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これはむしろ要介護のおばあちゃんなのでは?

2018/05/11(金) 23:46:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に(老若関係なしに)男どもが優しくしてきたり
ものをくれようとしたり
ニヤニヤしながら言葉をかけてきたり
とにかく好かれようと色々けしかけてくること
目つきで大体わかる

2018/05/11(金) 23:36:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな時でも、注目され話題の中心になります。
自分から発言する訳ではないのですが、周りが「○○さんは?」と話題をふってきていつの間にか自分が中心になってる感じです。
お店でちょっと寒いなと思っていると、「○○さん、寒いですか?冷房をあげてもらいましょう」と誰かが気がつきます。

2018/05/11(金) 23:38:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにいってもチヤホヤされてました。
若い時から男性からは特別扱いでした。

30過ぎてからも同窓会での二次会とか
O君「私ちゃん!こっち こっちオレの隣ね!」
B君「ダメこいつエロいからオレが間に入るから」
A子「どっちも どっち!私ちゃん既婚者だからね」
O君「A子 私ちゃんに嫉妬するなって」
のように 私を上げて 他の女子を下げるので
「昔から私ちゃん姫扱いでズルいよね…いつも男子にチヤホヤされて、私なんてちびだデブだってバカにされてばっかりだよ」なんて言われます。

2018/05/11(金) 23:41:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
マイナス押す人って
「私ちゃん」に嫉妬してる人だと思う。

2018/05/11(金) 23:50:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そりゃ他人のこんな話聞いたっておもしろくないし…
すごいねとでも言ってもらえると思ったの?私ちゃん

2018/05/11(金) 23:52:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
面白くないって
体験談を聞かせてと1にあるんだから
そういう趣旨のトピなのになにを言ってるんだ?

2018/05/12(土) 00:05:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30のチヤホヤされるエピソードはわかるけどね。
隣の席が誰かを気にされたり、席を取り合いするような掛け合いがあったり、男性と会話してると「楽しそうだなぁ」と茶々を入れられるのね。

でも「お前の隣かよ!最悪だわ」とチヤホヤされる女性に憧れてます。

2018/05/12(土) 00:42:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストクラブで初回で行った時にチヤホヤされた
例えホストの営業トークでも姫扱いされてテンション上がった。

2018/05/11(金) 23:43:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校大学と理系の学校に進んだら、女が少なくて、いても研究者気質の独特な子ばかりだから、普通にしてるだけですごくチヤホヤされるようになった。
私=カワイイという前提で話が進む。とにかく褒められる。私が何か働くことは無い(焼肉焼いたり、荷物もったりとかそういう日常生活で)
いわゆるオタサーの姫状態。

2018/05/11(金) 23:45:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず、みんなニッコニコで接してくれて、いつも話しかけてくれるし、お菓子をこっそりくれたり、なにかと世話を焼いてくれる

2018/05/11(金) 23:46:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
息子 幼稚園で骨折して 全然モテなかったのに 急に女の子たちが集まってきて カバン持ってくれたり取り合って 争ってお世話してくれたり チヤホヤされて すごい嬉しそう。人生初 モテ期。

2018/05/11(金) 23:52:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の用もないのにちょっと寄って一言二言しゃべっていく。

2018/05/12(土) 00:13:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
で、今は?上等な結婚相手見つけられたの?っていうね
過去のモテ自慢とか恥ずかしいってそれ一番言われてるから

2018/05/12(土) 00:23:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
他人の話を自慢と感じるのはそれを羨んでるからですよw
それが当たり前、普通なら自慢とも思わない単なる世間話でしかないから

2018/05/12(土) 00:29:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ネットでくらい過去のモテ自慢したっていいと思うし、そう思うなら何故トピを開いたのか。。。

2018/05/12(土) 01:43:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
世の女性はこんなにチヤホヤされていたんですね!
一度は体験してみたかったのでホストに行ってみようかな(笑)
引き続き、エピソードお待ちしてます\(^o^)/

2018/05/12(土) 00:29:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ホストに行くとか虚しいよ
可愛くなって愛想ふるまいて男ばっかの職場で
働けばいいよ

2018/05/12(土) 09:53:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛い職場の女の子。男共が隙あらばしゃべりかけに来ます。
アラフォーの私。やつらは最低限の事務的な話しかしてきません。
分かりやすいでしょ。ハハッ

2018/05/12(土) 00:58:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私もアラフォーですが、パート先の男性社員さんたちが隙あらば話しかけてきます。イベント時には居てくれると華やかな雰囲気になるから、と臨時出勤依頼もされます。
ちなみにPCスキルがなさ過ぎてクビになった前職でも顔採用だったと言われました(T_T)

2018/05/12(土) 09:01:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
私の会社で働きませんか?
顔次第ではPCスキルも不要です。

2018/05/12(土) 09:07:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先なんだけど眠れないからコメントするね。
転職してこの間職場の人に〇〇さん(わたし)って凄くモテるでしょ?自分で男性からくるってわかるでしょ?って言われました。結構そういう話聞くとのこと。
友達には言えないからここで言いましたが、普通は言われない事なのかな?って思うと嬉しいです。
でも思い返すと前の職場では色々優遇されたり、貰ったり、出先では定員さんが値引きしてくれたり、とりあえずそういう時は目を見てわかります。
26歳~今が一番のモテ期なのかと思う。友達にも言われたよ

わたし的には異性に言われるのは勿論嬉しいんだけど、同性に言われるともっと嬉しいかな(^O^)/

この間の結婚式ではこの芸能人に似てるねと知らない人にそれぞれ違う場所で3人の名前挙げられました。系統は一緒だった。

因みにそれまではこんなにはこなかった。変えたのは化粧の仕方、服の系統で本当に凄いです今
服装と化粧の仕方って重要なんだなって改めて思ったよ。
みんなで女子力高めよう!
長文失礼しました。

2018/05/12(土) 02:24:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
女性から褒められるのは1番嬉しいかも!
可愛い子ほど素直に人のいいところ認められる人が多かった!

2018/05/12(土) 02:43:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
わかる。ブスほど粗探ししてるよね。あれなんでなんだろう?嫌いな人のこと考えても生産性がないと思うのは私だけ?粗探しすること、悪口に一生懸命になるなら自分が幸せになること(このトピの表題でいうと自分が可愛くなる努力をする)考えればいいのにって感じ。迷惑でしかないよ。

2018/05/12(土) 03:25:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期、一分野のテストの成績凄く良かった。
テストの前日にテスト対策としてプリントが配られるんだけど、全員同じやつじゃなく問題集をプリントしたやつをランダムに配ってた。私が配られたやつ、ほとんど丸々テストに出るの。その先生の時はずっとそうだった。
その他にも部活サボり気味だったのに、部活顧問のその先生に何故かプレーを絶賛されてて、選抜入り。

さっき書いたのと時期違うけど私の飲み会があった(笑)
飲みに行くメンバー、日程、何が食べたいかだけ伝える。あとの雑務は1人の男が全部やる。
私が呼んだメンバーの分も全員分その男が奢るので、奢られたい人達が私をヨイショしてくる。

学生時のも、入社してからも、こんな感じのエピソードが書ききれないほどある。勉強も部活も仕事も、大して努力しなくてもいい環境できた

でもいつまでチヤホヤしてくれるかな。。。
今更1人で何も出来ないから、チヤホヤされなくなる前に結婚したい( ; ; )

2018/05/12(土) 02:49:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
40の今が一番ちやほやされるな。
おっさんばっかだけど。
ひとり飲みが好きで知らない店に飛び込むと、大体店主やお客さんのおっさんに可愛いだの綺麗だのなんだの話しかけられて静かに飲めない。
はっきり言ってものすごく面倒。

2018/05/12(土) 03:22:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人よりチヤホヤされてる時って、他人に寛容になれる気がする

2018/05/12(土) 03:30:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
前にいた職場ではそれはそれはちやほやされた。
昼食は毎日誰かが奢ってくれて休憩時間には好きなお菓子、ジュースの差し入れもしょっちゅうあり、雨、雪の日は危ないからって家遠いのに車で送ってくれたり、掃除当番も私が朝弱いからと代わりにやってくれたり至れ尽せりだった。
おまけにイケメンばかりで本当に気分よかったわ。

2018/05/12(土) 04:19:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
奢られるのが普通
髪型や体調の変化などにすぐ気づかれる
何かにつけて連絡先を聞かれる
自分だけに特別何かをしてくる人が多い
かな

2018/05/12(土) 04:21:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ちやほやされてる間はいいけど歳取ってだんだん相手にされなくなったり、他にちやほやされる人が現れてみんなそっち行っちゃったりすると惨めなだけだよ。
昔ちやほやされてたんだな~って感じの職場のお局が若い子に嫉妬丸出しなのとか見てるとみっともないと思うし。
大人数にちやほやされなくても自分に親切にしてくれる人を大事にして謙虚に生きるのが一番いいよ。

2018/05/12(土) 04:30:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
ちやほやされて来た人っておばさんになっても人に寛容な気がする。うちの職場に37歳未婚だけど美人で性格いい人いるけどお局感ないよ。逆に結婚してるけど、若い子が上司にちやほやされてると露骨にイライラしてるおばさんいるけど、ちょっと見た目が、、って人。仕事もできないし、見た目もブスとかっていうより清潔感がなかったり、自己管理能力が低い人。

でも最後の一文には同意!
”親切にしてくれる人を大事にして謙虚に生きるのが一番いいよ。”

自分を大事にしてくれる人を大事にしないとね!
人は鏡だから親切にしてくれた人には感謝するし、自分も親切にしなきゃって普通は自然に思うよね!

2018/05/12(土) 11:45:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で気付けば周りが男だらけはまじであるある
他の女の子は空気読んで?その場を去るけど、後で悪口言われるのもセットw
でも同じような経験ある女は
『昨日囲まれてたねw』と茶化す程度。

サラダ取り分け女子の逆状態、周りの男が取り分けてくれたり、飲み物が少なくなったら頼んでくれたり。

飲み会後は誰が私を送るかジャンケン。
送ってくれる男のことを好きな女の子がいる場合は、大体女の子が強制的に一緒の車に乗りたがって3人になる。

2018/05/12(土) 07:50:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんのコメント、すごく共感できます。

学生時代からずっとチヤホヤされてきました。
彼氏がずっといて彼氏にお姫様扱いされなんでもやってもらうのは当たり前に加え、ほんとどこでもかわいいと言われていました。男がなんでもやってくれるので、苦労したことがないです。他の女の子と扱いが違うのが本当に分かります。
友達と一緒にいても私ばっかりなので、正直気まずいです。
学生のころはすっぴんでそのへん歩いてても声かけられてました。
いいことばかりではなく、知らない人に一目惚れしたと言われストーカーまがいなこともされたり怖い思いもしましたが。

学生時代から長年付き合ってる同級生の彼氏に、卒業してすぐプロポーズされ二十代前半で結婚。
旦那はハイスペで、専業をさせてくれ「○○がそばで笑ってくれているだけで幸せだから、なにもしなくていいよ」と家事もやってくれます。
旦那は私にベタ惚れで、かわいい愛してるよと毎日愛でてくれます。
わがまま言ってもなんでもきいてくれます。
結婚してからも、学生時代の友達とみんなと集まったときに、共通の男友達に「俺が結婚したかったー!」と言われたり、
ブライダルエステに行った帰りにナンパされたり。
旦那の職場の人にもチヤホヤされてます。「奥さん可愛くて綺麗でずるい」と妬まれていじめられてるそうです。
結婚してると言っても、趣味の集まりとかで寄ってくる男もいます。

ただ、いつまでもチヤホヤさせるわけではないと分かっているので、
チヤホヤしてくれる男たちのなかでも、
ずっと一番私を愛してチヤホヤしてくれる旦那を大事にしようと思います。笑

2018/05/12(土) 07:57:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
わかるわかる!他のことの違い半端なくわかるよね

そんなわたしも可愛い子大好き!あ、そういう意味じゃなくてね。笑

2018/05/12(土) 09:15:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達36歳既婚子持ちなのに、一緒に飲み行ったら絶対どっかの席の人がお金出してくれてる、色んな人から誘われ、最終的に独身男性からも…人妻オーラが凄い色気なのかな

2018/05/12(土) 08:59:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姉。可愛いし華奢なのに胸おっきくてスタイルいいし昔からモテてちやほやされてた。学生時代は運動部のマネージャーだったのになんにもせずにいるだけ、帰りはいつも部員の誰かが家まで送りに来てた。旅行先で現地の人にご馳走してもらったり、なんかいろいろとにかく得をして生きてる。エリート旦那捕まえて相手の家でもすごい可愛がってもらってて、お正月に毎年たくさん、お年玉もらってる。
私もそのお年玉でご馳走してもらったり姉とご飯食べに行ったらデザートや料金サービスしてもらったりおこぼれに預かったりできててありがたい。
ちなみに私は姉よりチビデブ貧乳、当然独身です。不公平すぎる。

2018/05/12(土) 11:43:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
若ければそこまで綺麗でなくてもちやほやされる気がする。もちろん美人は倍くらいされてるんだろうなー。逆に若いのにされたことがない私はやばいと思うわ。このトピ見て、やばいって思った。とりあえず肥満体重を標準にして、あとは清潔感、ニコニコ、愚痴を言わないなどを気をつけたい。あとはネット依存治して働くことかなー。
こういうところ見て素直に頑張ろって思える自分はまだ落ちてないなって思う

2018/05/12(土) 12:38:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
20代位まではみんなチヤホヤされてるでしょ。
それを30過ぎると下の子達が注目浴びて
あーあの頃はチヤホヤされて
いい世代だったんだなっとしみじみ思うよ。

で子育てしてると母親は
~ママとなりもはや影武者として
生きていく。
でも今度は自分の子供達が
チヤホヤされはじめ自分も子供達に
チヤホヤしたくなるw

2018/05/12(土) 18:54:57


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど会計は出して貰ったことしかないから、もしかして可愛いのかも?
と今鏡見たけどとんでもなかった

2018/05/12(土) 22:17:53



編集元: チヤホヤされるって?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い子あるある
美人じゃないけどモテる人
モテる女子が身に付けている「本命男子だけに見せる弱み」テクニック
♥あわせて読みたい♥