no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カロリーだけでなく糖質、脂質も気にしてダイエットするようになりました

でも甘党の私はあま~いものが食べたい!!という衝動に駆られてしまいます

そこで皆さんのダイエット中でもこれなら食べる!食べても大丈夫と思ってる!甘いものは何ですか?

ぜひ教えて頂きたいです!
既製品でも手作りのものでもOKです!

ダイエット中に甘いもの食べないという人はトピ違いです…

2018/05/22(火) 09:43:37





2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート効果よく食べる

2018/05/22(火) 09:45:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
週1回、15時くらいに好きなもの食べてるよ。
昨日はプリンアラモード、先週はミスドのドーナツ。

2018/05/22(火) 09:46:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この時間が、カロリー気にしてる人はベストってTVで言ってたね。

2018/05/22(火) 10:02:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とらやの小さいようかんを4つくらいに切って少しずつ食べてます

2018/05/22(火) 09:46:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマにライザップの商品なんだけど、糖質抑えてる甘いものある。チョコケーキ?みたいなのたまに食べてます^ ^食べごたえあって満足

2018/05/22(火) 09:46:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼの糖質オフの生チョコ、一箱で糖質5ぐらいだしめっちゃ甘くて美味しいよ!
冷蔵庫に常備してて一日2粒ぐらい食べてる。

2018/05/22(火) 09:47:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に小腹が減ったときにはちみつ100%のキャンディー食べてた。
あれ、おいしい。

2018/05/22(火) 09:47:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳を寒天で固めてゼリー風に。
ゼラチンのが美味しいんだけど糖質のこと考えると寒天のがおすすめ

2018/05/22(火) 09:49:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンは糖質オフのパン、甘いのもあるよー!
あと最近アイスも糖質オフ出てるよね、名前忘れたけどcmもやってるソフトクリーム。コンビニでも薬局でも売ってる。
バニラも抹茶も美味しかった!

2018/05/22(火) 09:50:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自家製ヨーグルトとブルーベリージャム
かぼちゃやさつまいも
チョコ味のプロテイン

2018/05/22(火) 09:51:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スナオっていうアイスが低カロリーで美味しいですよ

2018/05/22(火) 09:51:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
SUNAOのクッキー食べてる
アイスもあるよね

2018/05/22(火) 11:00:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質気にするなら
和菓子よりも
シュークリームとかプリンとかのがよっぽどいいと聞いたことある
和菓子は脂質低いけど糖質たっぷり

2018/05/22(火) 09:51:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも主は脂質も気にしてるみたいよ
洋菓子の脂質はヤバイ

2018/05/22(火) 09:53:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

なんと!
和菓子より洋菓子派の私にとっては嬉しい情報!

2018/05/22(火) 11:54:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
果物が良いんじゃない?
甘いし栄養もあるし

2018/05/22(火) 09:52:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いのって依存効果高くて癖になるから、3日くらい全く食べなかったら、食べたい!って衝動なくなってくるよ
ちょっとだけ、小さいチョコ1つだけ、とかしたら甘いの食べたい欲求から抜けられないよ!
頑張って3日間甘いもの我慢してみて、ファイト!

2018/05/22(火) 09:52:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も以前は甘党で毎日甘い物が欠かせずでしたが、食べないようにしていたら全く欲さなくなった。
たまーに甘い物が欲しいなーと思うことあるけど、無いならないでお終い。
あー食べたい!!!みたいな衝動はない。

2018/05/22(火) 10:24:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく甘いお菓子をやめてから次に食べるとき、甘く感じ過ぎて、こんなに身体に悪そうなものを毎日何個も食べてたのか!と思い知る
フルーツって素晴らしいなと思う

2018/05/22(火) 10:38:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気にせず食べちゃってる
トータルで1日決めたカロリー超えなきゃいいやって

健康面考えたらだめだろうけどストレスためたくない

2018/05/22(火) 09:53:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶寒天を作って、ヨーグルト蜂蜜かけて食べてる。クルミかけても美味しい。
きな粉とかでもいけそう。

2018/05/22(火) 09:54:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒

2018/05/22(火) 09:55:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
甘党には物足りないかもしれないけど、やっぱり果物かなー
お砂糖使ってない自然な甘いやつに慣れてくる

2018/05/22(火) 09:56:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃくゼリー食べてます!
それかヨーグルトなら健康の為にもいいしという言い訳もある

私も少し前まで甘いもの大好きで食べすぎてたのを、今コントロールした結果、
仕事中イライラする事がぐっと減った。
あれ?そういえばイライラしてない!と気づいて嬉しかった。

2018/05/22(火) 09:59:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
黒蜜ときなこを冷たい豆腐にかけるとおいしいよ。この時期なら市販でスーパーに売ってるかき氷とかもいいと思う。たくさんは食べられないし、二口くらいならほぼゼロカロリー!

2018/05/22(火) 10:00:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
時間帯として 朝ごはんから昼ごはんの間なら多少は大丈夫って聞いたけど
多少って……いつも考える

2018/05/22(火) 10:12:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ごはんをスイーツにするようにしてる
そのぶん夜はご飯はお茶碗の半分くらいで野菜多めに食べる。

劇的には痩せないけど、糖分取らないとよけい太りやすい体になるし、夜中に食べないためにはこれがいい

2018/05/22(火) 10:13:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンに売ってるたらみの80kcalの杏仁豆腐がボリュームあるし味もいいよ!

2018/05/22(火) 10:16:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たらみの、トリプルゼロっていうゼリー!
うまいし、糖質カロリー脂質ゼロ!
素敵すぎる。
コンビニでは見たことないけど薬局には売ってるよ!

2018/05/22(火) 10:31:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
市販のカロリーオフとか糖質オフのお菓子は高い割にはさほど美味しくもないし、自作しようとしてもラカントは高いし、エリスリトールは使い慣れないと加減が難しくて使いにくいんだよね。
だったら一週間に一回好きな物を一つだけとか決めて本当に美味しいと思う物を食べた方が良かった。
どうしてもの時はクリームチーズとナッツを食べるようにしてる。

2018/05/22(火) 10:43:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食がわりに食べる
ケーキとか朝から食べるよ。
ちなみに今朝は大判焼(あんこ)ひとつ食べたよ
ちなみに午後は一切お菓子類は食べない

2018/05/22(火) 11:35:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日チョコレートを1枚食べてたけど1/3枚にした、とかでもその人にとっては立派なダイエットだと思う

2018/05/22(火) 11:37:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳をゼラチンで固めてメープルまたは黒蜜にきなこかけたり、水切りヨーグルトにブルーベリージャムとか、メープルシロップかけたりすると満足感高い♩

甘いけど砂糖の甘味ばかりじゃないからヘルシーだよ(*^^*)

2018/05/22(火) 11:42:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、好きでよく買ってた。
豆腐だけど味はカスタードプリン。
100カロリーも無いと思う。


no title

2018/05/22(火) 12:11:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中ですが、お昼ご飯の後にソイラテと一緒に毎日食べてます

ブームがあって、
焼き芋→あんこの乗った串団子→今は大判焼きです。

でも43kg痩せました。

2018/05/22(火) 12:59:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
低脂肪乳にミロを混ぜて飲んでる。
ちびちび飲んで幸福感を得る。
カルシウムや栄養が入ってるから
普通のお菓子よりマシかなぁと。
no title

2018/05/22(火) 13:39:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限中です
iHerbでアトキンスバーシリーズを買って凌いでます

2018/05/22(火) 18:19:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズにアガベシロップかけて食べてます。濃厚だから少量で満足できるよ!

2018/05/22(火) 19:29:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
アガベ良いよね。
ちょっとメープルシロップみたいな風味で好き。
GI値も低くて太りにくいし。
ちょっとで甘いから、減りにくいし。

2018/05/23(水) 20:53:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは固形物を食べると食欲が湧くから、豆乳にほんのり甘くなる位に米麹の甘酒入れたのを飲んでる。
意外とお腹膨れて満足出来る。
カロリーより、それだけで満足して止めれるかを重要視してる。

2018/05/22(火) 20:48:51



編集元: ダイエット中の甘いもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チョコレートを食べても太りにくい「魔法の時間」をご存知か
【美容と健康】生活習慣を改善したい人、集合!
【子育て方針】おやつを食べたいだけ食べさせて良いという旦那。ルールを決めたい私。 どうすり合わせる?
♥あわせて読みたい♥