1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムラインを見て、友人のリア充ぶりを知る…
no title


2018/05/14(月) 10:47:23



♥関連レポート
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


2. 匿名@ガールズちゃんねる
文書作成途中で送信

2018/05/14(月) 10:48:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
画面長押し→既読つけずに内容を読む→めんどくさいから未読無視

2018/05/14(月) 10:50:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どの画面で長押ししたら見れるんですか?

2018/05/14(月) 10:51:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
トーク画面でラインきてる人のところを長押しすると浮き出るように出てくる。説明下手でごめん。
私もよくやる(笑)既読つけたくないときに(´▽`) '`'`'`

2018/05/14(月) 16:41:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が発言したら会話がストップ

2018/05/14(月) 10:50:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
絵文字を使う人にはこちらも絵文字で対応。
顔文字の人には顔文字。
LINE絵文字の人にはLINE絵文字。

2018/05/14(月) 10:50:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちはスタンプで終わらせようとしてるのに相手が話続ける

2018/05/14(月) 10:52:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
グループラインの抜けるタイミングを見失う

2018/05/14(月) 10:54:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとやっててバンバン返すタイプと、面倒くさくて溜めまくる人がいる

通知も10件くらいまでならまとめて返そっかなって思うけど、30くらい溜まるとずるずる溜まってめんどくさくなる
それが続いて私はLINE消しちゃった

2018/05/14(月) 10:54:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グループLINEの通知が自分の居ない間に凄い数来てる事がある。
そして全部の流れを一気に読み、自分はスタンプ1つで終わらせる。

2018/05/14(月) 10:56:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、何日って言たっけ?と思って相手とのトーク画面を見てる時に限ってメッセージが...秒で既読ついてちょっと気まずい

2018/05/14(月) 10:57:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
既読はや!!キモ!って思われた!
って焦るww

2018/05/14(月) 10:58:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まずタイムラインを使ったことない

2018/05/14(月) 11:00:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見てコツコツとポイント稼ぎ

2018/05/14(月) 11:02:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
間違えて友人一覧開いちゃってアイコンがリア充仕様になってると人知れず落ち込む

2018/05/14(月) 11:02:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく友人のホーム画面変わってるかチェック

2018/05/14(月) 11:04:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会でできた中学同級生のLINEグループ。
アイコンが子供の写真の人がほとんど。。

2018/05/14(月) 11:05:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
絵文字いっぱいあるのに使いこなせていない。
たいていウサギです(笑)

2018/05/14(月) 11:08:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家族と友達間違えて変なスタンプ誤爆してしまいドン引きされる。

2018/05/14(月) 11:12:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
グループLINEでたまに「そんなの個人でやれよ」と思うやりとりしてる人がいる。

2018/05/14(月) 11:20:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは連絡先消してるのに、相手が消して無くて、自動追加許可して繋がるミス。

2018/05/14(月) 11:22:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
通知で内容を把握して返信内容を考えておく。

2018/05/14(月) 11:29:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムラインがよく分かってない
○○さんがこの投稿を気に入ってますって出るんだけど、投稿元の人知らなくて誰?となる

2018/05/14(月) 11:44:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

この投稿を気に入ってます ってたまに見るけど、これ必要かね?笑

2018/05/14(月) 13:57:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に義母が友達として追加されて焦った

2018/05/14(月) 11:53:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせーとりが好き( ^ω^ )

2018/05/14(月) 12:14:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
no title

2018/05/14(月) 21:50:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーを少しでも気にする神経が解らない
「確認しましたよ」って印じゃん

2018/05/14(月) 12:19:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとことのとこをしょっちゅう変えてる人めんどくさい

2018/05/14(月) 12:52:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 LINEのタイムライン更新してる人って、かまってちゃんのイメージしかない(笑)
リア充とか思ったことないwww

2018/05/14(月) 13:22:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
同じく
周りを見ていても思うよリア充と思われる人はタイムライン放置
無職の人がマメに更新してる何故か更新したあとにLINEが来る(笑)

2018/05/16(水) 21:11:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムラインに反応しなかったら、非公開の対象にされるw

正直、毎度毎度自慢話のタイムラインにそんなに反応せんわ!w

2018/05/14(月) 17:11:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなのでメールのように使う人が多い。自分も含めて。
一生懸命考えて送った文(そんなに長文じゃない)なのに返信がスタンプのみで軽く凹む。

2018/05/14(月) 14:14:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
無料スタンプもらいたいが為に一度企業アカウントと友達になりダウンロード後にブロック。

2018/05/14(月) 15:25:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を除いた裏グループがある。

知られてないと思ってるだろうけど、除かれた人はわかってるw

2018/05/14(月) 17:01:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
男ができた→別れた→できた がすぐわかる画面w

2018/05/14(月) 17:08:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
既読つけたくなかったのにつけてしまった

2018/05/14(月) 17:44:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
未読スルー常習者に未読スルー中で返信が来ない時、ラインの送った内容を削除したりすると焦って返信が早くなる人がいる。

2018/05/14(月) 19:18:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようだけのline

うざいけど言えない

2018/05/17(木) 04:44:32



編集元: LINEあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
会話とLINEの温度差ってありますか
凍りついたわ…「男からのダサ口説きLINE」3連発!
送って後悔したLINE発表会『上司にI love you』
♥あわせて読みたい♥