no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょんなことから二年くらい愛用しているブランドのバッグが偽物だとわかりました。
田舎に住んでいる為、直営店などなくネットで購入したものです。
(使っている本人に偽物と指摘する人は少ないと思いますが)指摘されたことはありません。デザインも使い心地も気にいっているのでこのまま使い続けようと思っているのですが皆さんはどうしますか?

※もう買ってしまっているので、買わないなどのコメントはいりません。

2018/05/14(月) 16:53:54





3. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで購入したのならしょうがないね
次からは正規店で買えば

2018/05/14(月) 16:55:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
返品できるならする

2018/05/14(月) 16:55:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いくら騙されたとはいえ、二年も使ってから返品は無理じゃないか

2018/05/14(月) 16:56:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だれもそんな見てないよ、気に入ってるなら使い続ければいいじゃない

2018/05/14(月) 16:55:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ってるならそのまま堂々と使えば良いと思います。
バッグってブランド関係なく、使い勝手の良いもの探すの難しいですし。

2018/05/14(月) 16:55:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
偽物のクオリティによる

2018/05/14(月) 16:55:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
偽物と知って持っているのは犯罪になるんじゃないの?
買った後に知ってしまったパターンはセーフなの?

2018/05/14(月) 16:55:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何も知らなかった若い頃、楽天のアイラブブランドってお店で色々買ったなー。本物だと思ってた。
全部リサイクルショップで売った

2018/05/14(月) 16:56:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が気に入っていたら使う。
言い方悪いけど、デザインや使い心地じゃなくブランドの名前につられて買ったようなのなら使わないかなw

2018/05/14(月) 16:56:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに何の偽物をつかまされたの?
今後も持ち続けられるかはその物のクオリティにもよる

2018/05/14(月) 16:56:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いい勉強になりましたね。
私なら近所のスーパーに行くときレベルに使います。

2018/05/14(月) 16:57:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オークションとかフリマ見てるとどう見ても偽物なのに買う人いるよね。大体は偽物って分かってて購入してるんだろうけど、たまに本気で騙されてる人がいる事に逆に驚く

2018/05/14(月) 16:57:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2年も気付かず使ってたくらいなら気にしないで使う。
買った直後なら悩むだろうけど。

2018/05/14(月) 16:57:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
二年も愛用できたなら、偽物とはいえ それなりにまともな縫製だったんだな。

2018/05/14(月) 16:57:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんどこで買ったの?

場所によっちゃあ大問題になるけど

2018/05/14(月) 16:58:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
価格は正規品と同じくらいだったの?
あまりに安いなら買う前に偽物とわかりそうなもんだけど。

2018/05/14(月) 16:58:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ってるなら使ってても良いんじゃ?
街で歩いてるブランドバッグ持ってる人も100%本物使ってる保証はないしね。

2018/05/14(月) 16:59:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二年愛用。使い勝手が良かったってことだね。パッチもんはパッチもんでも、上等のパッチもんだったんだな。

2018/05/14(月) 17:00:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高い勉強料だと思えばいい。
主さんも気づかなかったんでしょ?
全然使って平気だよ。私ならつかう。

2018/05/14(月) 17:01:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonって偽物多いらしいね
高級品じゃなくてもパチもん届いたりするらしい

2018/05/14(月) 17:01:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が使わないからってくれたトートバッグが偽物かも!検索しても同じもの出てこないし、リサイクルショップに持って行ったらこちらはお取り扱いできませんでした言われた!

バカでかいトートだからすげー邪魔。このまま捨ててもいいだろうか…てか姉よ!

2018/05/14(月) 17:01:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃何度か失敗した。
ポーチくらいなら使い続けるかもしれないけど、バッグ、財布は気づいちゃったらもう使えない。
正規店以外は怖いよね。

2018/05/14(月) 17:03:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天で本物だと思って買った鞄がおろしたての日に取っ手が取れたので、
販売会社に連絡し返金を求めたら「使用後の返金は不可」と返事がきたので、
「わかりました、警察に行きます」というとあっさり返金に応じたよ。
楽天はブランド物だと本物を売ってる場合もあるし、見極めが難しいからやめました。

2018/05/14(月) 17:04:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
凄い!私だったら焦って直ぐに対応出来ず、
諦めそう…。
こういう人、尊敬する。

2018/05/14(月) 17:20:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
2年間本物だと思って愛用してて
使い心地も良いなら、それで良いのでは。
私なら見極められなかった自分が悪いと開き直って
使い続けるかな。

2018/05/14(月) 17:12:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に冷めて、タンスの肥やし。
偽物よりも、ノーブランドやカジュアルなブランドのバッグの方が心地よい。

2018/05/14(月) 17:23:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
主の家の近くに直営店が無かったんなら仕方ないと思うけどこれからはネットで買う時もそのブランドの公式オンラインで買った方が良いと思うよ。
高いものなら余計にお金出して偽物掴まされるのはショックだし…
いくらだったのか分からないけど正規店で売ってるのより安かったから…とかの理由で謎の店で買ったとかなら自業自得かも。2年も使ったならそれなりに活用したと思うし、次からはちゃんとしたとこで買えばいいよ!

2018/05/14(月) 18:51:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
どれくらい安価だったのか分からないし
主は気付かず買ったのだろうけど
買う人って偽物に何万も出すの
勿体ないと思わないのかな?
まぁ偽物でも全然分かんないやつ(自分が)なら
使うだろうけど、恥ずかしいって思いが芽生えた時点て使えなくなるな。

2018/05/15(火) 02:33:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックだけど、全然 ふつうに 使うよ~。 あきらかにロゴが違ったりニセモノってわかるなら使わないけど。

2018/05/14(月) 20:21:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、ずっと家にしまってある貰い物のバッグ4つくらい偽物だった。しかもクオリティ高いやつ。
プレゼントにブランド好きな身内から貰ったやつだけどネット購入してるんだと思う。
捨ててはないけど使ってもいない状態…

2018/05/14(月) 23:06:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
買った店にレビュー書けるようなら偽物つかまされたことを書く。

2018/05/14(月) 23:10:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィヴィアンウエストウッドの財布
トリーバーチのサンダル
マークジェイコブスのカバン
何とかサッチェルカンパニーとかいうカバン

BUYMAっていうサイトで購入して全部、偽物だった。値段は特に安くもなく、精巧に作られてた。
高島屋で本物と見比べたら違うところがいくつかあった。
BUYMAはもう利用しない。

2018/05/15(火) 12:25:09



編集元: 買ったものが偽物だと気付いたらどうしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これが!?メルカリで売れたビックリ品
ヤフオクやメルカリやっていてイラっとした事ある人
ネット通販で買った一番高いものは?
♥あわせて読みたい♥