1. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり恋愛経験がないので(笑)

ぜひ、お願いします。
キュンキュンしたいです。
images (1)

2018/05/27(日) 22:49:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブなら毎日楽しいし可愛くなったって言われるよ

2018/05/27(日) 22:50:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい

2018/05/27(日) 22:50:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠欲、食欲に次ぐ欲に目覚めた瞬間だった

2018/05/27(日) 22:50:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くなるよ!

2018/05/27(日) 22:51:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人に会う予定があるだけで毎日が頑張れる!
いつもの景色が違って見える!

2018/05/27(日) 22:51:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だからこそ振られた時は一転して景色が灰色になるんだけどね…
恋愛はハイリスクハイリターンです。

踏み込む際は本当にこの人で大丈夫かしっかり見極めてからの方がいいです。

2018/05/27(日) 23:05:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良い恋愛なら精神的に満たされて安定する

2018/05/27(日) 22:51:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめき高め合える

2018/05/27(日) 22:51:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れさせて貢がせる。欲しい物いっぱい買ってもらえる。

2018/05/27(日) 22:51:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主みたいな子って本当女の子って感じだね

2018/05/27(日) 22:51:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの見慣れた景色が違って見える

2018/05/27(日) 22:51:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンがめちゃくちゃ出る(気がする)

2018/05/27(日) 22:51:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人はもちろん小さな生き物にだって優しくなれる。

2018/05/27(日) 22:52:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる!

2018/05/27(日) 22:52:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに必要とされてる感

2018/05/27(日) 22:52:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になれる
好きな人に好かれようと頑張るからね

2018/05/27(日) 22:53:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が出来たときほど告白されていなくなると告白されなくなる

2018/05/27(日) 22:53:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてる意味があるって実感する!

2018/05/27(日) 22:54:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
活力が沸いてくる。
人に必要とされる喜びを感じられる。

2018/05/27(日) 22:54:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば料理が苦手だったとしても、大好きな人に美味しいお弁当とか作ってあげたくなる。苦手もすんなりと克服できる感じ

2018/05/27(日) 22:54:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ろうっていう活力
メンタルやられた時の支え

2018/05/27(日) 22:55:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色々励みになって頑張れる

2018/05/27(日) 22:55:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人の恋愛話聞いてると
いいなー!!キュンキュンしたい!
って思うのに自分が恋愛すると
悩みばっかりで辛くなる。笑

もう今は結婚して二度とときめく
経験もないんだろうなと思うから
やっぱり恋愛はたくさんしておくべきよ!笑

2018/05/27(日) 22:55:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが満たされるからか性格が前より穏やかになった笑

2018/05/27(日) 22:59:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は親に大事にされてこなかったから自分のことを大事にしてくれるひとがいることに幸せを感じる。

2018/05/27(日) 22:59:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
恋すると毎日が楽しくて嫌な事があっても前向きになれる。人に優しくなれる。

2018/05/27(日) 23:00:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しみは半分に
喜びは何倍にも

2018/05/27(日) 23:01:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみが増える

2018/05/27(日) 23:01:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に支えてもらえる。自分を抑えて頑張って作った自分じゃなくて、ありのままの素の自分を認めてもらえるのって心から安心出来る。良い時だけじゃなくて、失敗してかっこ悪いときもそばに居てくれるとわかってると、自分の限界を超えてもっと挑戦してみよう!って思えるよ。

2018/05/27(日) 23:02:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のことを思いながら買い物したり、移動したりするときのフワフワ感!
妄想や疑似恋愛では絶対にそこまでいかないことを思いしった。
リアルで24時間ってすごいよ、やっぱり。

2018/05/27(日) 23:02:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
何処へ行くにも楽しみを共感できる

2018/05/27(日) 23:03:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自信もって外歩ける
カップル見てもなんとも思わなくなった

2018/05/27(日) 23:04:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いているだけで楽しい。
車に乗っているだけで楽しい。
何もなくても、一緒にいるだけで。

2018/05/27(日) 23:04:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんの現実的な意見じゃなくて、若者のキュンキュンエピソードが聞きたい。

2018/05/27(日) 23:05:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲、物欲、性欲などが共感、共有できる。

2018/05/27(日) 23:06:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な事があっても彼に慰めてもらうだけで乗り越えられる

2018/05/27(日) 23:06:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏に抱きしめられたり頭を撫でられたりした時、子供の頃の父親の愛情を思い出してあったかい気持ちになった。

2018/05/27(日) 23:08:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも自分一人で平然とやり遂げていることを、大事のように代わってやってくれるとき、そんなに私はか弱い女の子としてこいつの目に映っているのか…。と愕然としました。女の子扱いされるので、女の子らしく振る舞うようになります。アラサーだけど。

2018/05/27(日) 23:09:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで何とも思わなかった物でも、相手が興味あるとか好きなものだと知るととたんに素敵なものに感じる。まぁ簡単に言えば世界が広がる。

2018/05/27(日) 23:09:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに必要とされている安心感を感じる
辛いことや悲しいことあっても恋人がいるとその人の愛で中和される
楽しいことは倍増!

2018/05/27(日) 23:11:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、恋愛なんてしないだろうな。って、思ってたのに。また人を好きになった。そして相手も私を好きだと言ってくれた。
「俺のどこがいいの? 」
「わかんない。でも、なんか合うような気がするんだよね。」
って、言ったら

「なんか、それわかる。」

って、言われ嬉しかった。

2018/05/27(日) 23:11:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のために背伸びして成長できる!

2018/05/27(日) 23:13:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の好きなモノを好きになる。好きなモノが増えて何かそれだけでも充実する。
でも別れてしまったりしたら、その好きなモノ見聞きする度彼のこと思い出すのだけどね

2018/05/27(日) 23:14:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で唯一人、お互いに一番近くに入っていってもいい存在ができる。親兄弟親友でも絶対になれない、女の自分と、男の相手という関係になれる。恋愛しないで体だけの人もいるかもしれないけど、私は恋愛感情なしにはできないので。

2018/05/27(日) 23:14:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれや美容や仕事に気合いが入る!

2018/05/27(日) 23:14:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
支え合える

2018/05/27(日) 23:16:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とのデートに備えて服買うのがワクワクして楽しい!

2018/05/27(日) 23:17:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この後デートだから、絶対に定時で上がる!!
と、物凄く仕事の効率が上がります。

2018/05/27(日) 23:18:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のためになにかするなんて、かわいい人達だなー。

2018/05/27(日) 23:19:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり綺麗になる、艶っぽくなる!
どんな美容にもかなわないと思う。

2018/05/27(日) 23:21:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいろいろ頑張れる。

2018/05/27(日) 23:23:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
表情が柔らかくなったと思う

2018/05/27(日) 23:25:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がつく、精神が安定する(いい恋愛してれば)
振り回されたり合わない相手ならその逆になるけど

2018/05/27(日) 23:29:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽文化が栄える

2018/05/27(日) 23:29:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
女らしさが目覚める

2018/05/27(日) 23:36:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が誰かから認められる存在だと思えること。

2018/05/27(日) 23:41:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自信や余裕を持てる。他人にも優しくなれる
ポジティブになり元気もらえる。1人で居ても楽しい

2018/05/27(日) 23:42:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
暑さ寒さをあまり感じなくなる

2018/05/27(日) 23:44:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない話ししてても楽しい
必要とされてるありがたさ

2018/05/27(日) 23:50:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってる時は時間の流れが早い

2018/05/27(日) 23:50:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところがたくさんあるんだよね!

私も恋愛したいよ。幸せになりたーい!

2018/05/27(日) 23:52:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今好きな人がいて、好きな人に好かれるために凄く必死で美容とか仕事とか頑張ってる。
だからか分からないけど、彼以外からも物凄くモテるようになったし、可愛い人って噂されることが増えた。
好きになってもらうのは彼だけで充分ではあるけど、自分がいい意味で変化してるのは恋愛のいいところだと思う。

2018/05/27(日) 23:59:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛まで行かなかったけど、高校の時入学してから毎日憂鬱で毎日グレー色だったのが、好きな人が出来た途端世界がカラフルになった気がした。
好きな人には振り向いてもらえなかったけど毎日ワクワクしながら学校行ってた時代が懐かしいなあ。もう結婚してるからあんなワクワクかんじ味わえないからちょっと寂しい

2018/05/28(月) 00:28:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗でいよう
清潔にしよう
女でいよう
そういう気持ちにさせてくれる

2018/05/28(月) 00:38:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
両想いで付き合えると、朝起きた時の気分が良いよ!笑
かなり長い間、毎朝起きて、ああ、あの人とついに付き合ってるんだ!って毎日思ってて気分が良かった。
今は結婚したけどたまに当時を思い出して敢えて同じ事考えてみる。

2018/05/28(月) 00:51:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とのデートが楽しみで、そのデートの2週間も、3週間も前から、前向きに仕事を頑張れるところや、仕事などで、トラブルがあって、凄く落ち込んでる時も、「私には、いつも味方でいてくれる存在がいる」って彼氏のことを思い出すと、救われるところ、私の彼氏は、電気系の専門職をしてて電気に詳しいので、会ったときにスマホの操作とか教えてもらったりしてます。

2018/05/28(月) 00:56:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいるだけで幸せ。

2018/05/28(月) 00:57:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
自堕落な生活だけど、好きな人ができると、この生活を卒業しようと頑張る力が湧く。
会う時のために、それ以外の時間頑張れる。

2018/05/28(月) 01:32:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてベタベタ出来るとこ。

2018/05/28(月) 02:43:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳の頃、片思いしてた人と付き合うことになって、毎日が嬉しくて私は恋をしてるんです!!と
誰彼構わずにみんなに言って回りたかった!

2018/05/28(月) 02:48:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁぁぁぁぁーーー!!

19歳から23歳の頃に戻りてぇぇぇぇーーー!!


人生で一番恋愛でキラキラしてたわ。

2018/05/28(月) 07:37:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで女性ホルモン溢れ出ます!

どんなホルモン剤よりも恋愛が一番効果あり。

肌はツヤツヤ、どんどん痩せる、あちこちハリが出て女度MAXに上がれます。

2018/05/28(月) 09:05:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグするだけで一気に癒される

はあ~って温泉入った時みたいな癒し効果

2018/05/28(月) 15:08:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋とチークが自然にできる。
化粧要らず!

2018/05/28(月) 21:48:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
「可愛い」とか、ふとした時に「また綺麗になったね」と頻繁に言われ、たまに可愛いんじゃないかと勘違いする(笑)
そしていつも通りの自分すぎて、多少服装とか髪型とか化粧を頑張る(笑)

2018/05/28(月) 23:53:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と会う時のために洋服選んだり、共感出来る恋愛の歌聞いたり、普段自信のない自分がポジティブになれたり、景色が綺麗に見れたり、色々楽しくて良いことがたくさんあるー!

恋したり愛してもらってる瞬間は、とにかく自分が幸せな気分になれます\(^-^)/

2018/05/27(日) 22:58:21


編集元: 恋愛のいいところ教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏が欲しい人【切実】
「都合のいい女」にならない方法についての持論を聞かせてもらえませんか?
「いい人」止まりな男性の特徴
♥あわせて読みたい♥