1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180529-00010002-jisin-ent
小雨がちらつくなか、都内にある高級マンションから長谷川が歩いて出てきた。記者の直撃に一瞬驚いた様子を見せたが、次の質問で表情がパッと華やいだ。

――京香さんの50歳の誕生日を機にご結婚が決まったそうで。おめでとうございます!

「あはは!すみません~、勘弁してください(笑)」

そう言うと、長谷川はこちらがびっくりするほど満面の笑みを見せた。“嬉しいけれど何も答えるわけにはいかない”といった様子だ。足早に去ろうとする彼に、記者は矢継ぎ早に質問を投げかけてみた。

――入籍は済まされたんでしょうか?せめてそれだけでも!

「いやぁ、すみません(笑)」

彼は記者に会釈をすると、その場を後にした。突然の直撃にも嫌な顔ひとつせず、終始笑顔だった長谷川。「すみません」と言いつつ、結婚を否定することは一度もなかった――。

2018/05/29(火) 00:48:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2018/05/29(火) 00:48:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなおふたり!めでたい!

2018/05/29(火) 00:49:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香 40代の星

2018/05/29(火) 00:49:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ならおめでとう!

2018/05/29(火) 00:49:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに?
ホントだったら熟年カップルの誕生だね!

2018/05/29(火) 00:49:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いです。

2018/05/29(火) 00:49:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!素敵なご夫婦ですね!

2018/05/29(火) 00:49:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッと若い子に乗り換えそうだけど

2018/05/29(火) 00:50:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍報告は明日あたりだったりして

2018/05/29(火) 00:50:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川さんてっきり既婚者だと思っていました…

2018/05/29(火) 00:50:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大人な感じで良いカップルだなー。

2018/05/29(火) 00:50:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の話ならお幸せに
もう事実婚状態みたいなものだもんね

2018/05/29(火) 00:50:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博巳の株が上がるなw

2018/05/29(火) 00:50:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
京香さん、きれい。
結婚することになって本当に良かった。

2018/05/29(火) 00:50:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも好き

2018/05/29(火) 00:50:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ですか!?それなら心から嬉しい!

2018/05/29(火) 00:50:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだから嬉しい(*^^*)

2018/05/29(火) 00:51:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もし本当ならおめでとうございます!
なんか嬉しい!
子供いてもいなくても幸せな人は幸せだしね

2018/05/29(火) 00:51:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な2人!!
めでたい!

2018/05/29(火) 00:52:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自立した大人の男女の結婚。おめでとうございます

2018/05/29(火) 00:52:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お二人とも品がある方でお似合いです。
おめでとうごさいます!

2018/05/29(火) 00:52:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当ならハセヒロさんめちゃくちゃカッコいい
40過ぎて年上の女性と初婚なんて、純愛が過ぎる

2018/05/29(火) 00:52:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも好きだから嬉しいしめでたいけど、この2人の遺伝子だからこそ残して欲しかったなー。どちらに似ても綺麗な子供が生まれそうなので。

2018/05/29(火) 00:53:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人って何きっかけ?
ミタって鈴木京香出てないよね?

2018/05/29(火) 00:53:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
二人の出会いにしてハセヒロの出世作「セカンドバージン」もう7~8年前か
ようやくだね

2018/05/29(火) 01:00:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も40歳で結婚してないからこんなこと言いたくないけど、長谷川博己まだ41歳…。
49歳の人と結婚して後悔しないのかな…子供要らないのかな…ってどうしても思ってしまう。
もちろん若くても子供いない夫婦はいると思うけど。
そんなこと関係なく、鈴木京香もそんなこと気にしたりすることないくらい、お互いが必要で大事な二人なのかな…。
羨ましいな。

2018/05/29(火) 00:53:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁーーー
長谷川さん大好きすぎておめでたいけど胸が苦しいぃーー!
会ったこともない芸能人なのに、こんな気持ち初めてです。。

2018/05/29(火) 00:55:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!
おめでとう!
てか8歳しか違わないの?
もっと違うイメージだった!

2018/05/29(火) 00:57:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己ってもう41なんだ
だったら結婚してもいいね
鈴木京香が奥さんってカッコイイ

2018/05/29(火) 00:57:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに鈴木京香が羨ましい。

2018/05/29(火) 00:58:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己って顔立ち地味だしそんなに格好良くはないと思ってたけど、新ゴジラで竹野内より小顔で背が高くてびっくりした。
竹野内だってそうとう小顔で長身だよね。

2018/05/29(火) 00:58:10


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
全然地味じゃないよ~~
セカンドバージンの時の色気やばかったよ!!

2018/05/29(火) 05:24:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
京香さんは若く見えて長谷川さん老けて見えるからお似合い

2018/05/29(火) 00:59:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバージン見てたから
結婚して欲しいってずっと思ってました、嬉しい!

2018/05/29(火) 00:59:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己、顔が好みなんだけど。
加えて若い女選ばないなんて!
長谷川博己さん、超推せる。

2018/05/29(火) 00:59:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで同世代や年上の女性と結婚する男は本物の男って感じでカッコよく見える

2018/05/29(火) 01:00:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香って役者としても学ぶものありそうだもんな。はー中身もすごいし綺麗だし、長谷川博己が夫だし、本当に鈴木京香さん、まじリスペクト。

2018/05/29(火) 01:02:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が作れないからって幸せになれないわけじゃないよ。
むしろ子供がいない夫婦の方がいつまでも仲良くいられるって統計も出てるそうだし。
今はDINKSっていって意図的に作らない夫婦も多いらしいし
唐沢寿明と山口智子の所もそれだけどずっとおしどり夫婦やってるよね。

2018/05/29(火) 01:02:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバージンってドラマ見てみたいわ。てっきり家政婦のミタとデートが出世作かと思ってた。

2018/05/29(火) 01:02:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な2人だけど、でもやっぱ並ぶと美しい姉弟に見えるよね…?
いや、、負け惜しみというか、京香さんが羨ましすぎてそう見える気がするだけかも。。

とりあえずおめでとうございます!!号泣

2018/05/29(火) 01:03:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
言われてみると顔似てるよね
ていうか結婚するカップルって顔が似てるの多い
でもそういう釣り合ったカップルの方が上手くいくよね
釣り合いがとれてない夫婦は離婚する率が高い

2018/05/29(火) 01:12:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
全然関係無いのに、何でこんなに嬉しいんだろう。

本当だったら良いな。おめでとうございます。

2018/05/29(火) 01:04:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
いやん セカバのお二人やん♡

2018/05/29(火) 01:04:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントならハセヒロカッコいい!

2018/05/29(火) 01:04:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
8歳年上の女性と長く付き合ってて若い子に鞍替えすることなく結婚って好印象
身の程知らずに若い子に迫ってるおじさんに見習ってほしい

2018/05/29(火) 01:05:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川さん、鈴木京香さんと共演したセカンドバージンの頃はまだ京香さん程は知名度なかったけど、
長く付き合ってる間にしっかり知名度も実力も付けて対等の立場になってから結婚って感じが素敵!

2018/05/29(火) 01:05:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚うらやましい

2018/05/29(火) 01:06:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
最初噂になった時は大物女優に年下の俳優って扱いだったけど、今では主役もやって京香さんにひけをとらない俳優だよね。

2018/05/29(火) 01:10:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川さん着実に出世してるし男として京香を充分幸せにできるって自信ついたのかな!
お似合いだしほんと素敵だしおめでたい!

2018/05/29(火) 01:12:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己けっこう好きだったからちょっとショック(;´Д`)
でも鈴木京香も好きだから心中複雑…
お二人ともおめでとうございます!

2018/05/29(火) 01:14:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
むむむむむー
長谷川博己と結婚するにはあのスタイルが必要だよね。
絶対痩せよう!

2018/05/29(火) 01:17:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
40代独身俳優は10何歳年下~を選ぶ中、長谷川さん男としてカッコイイなぁ。綺麗な京香さんと凄くお似合いで好感が持てます!

2018/05/29(火) 01:17:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が居ないほうがずっと仲良し夫婦でいられるかもよ
お互いに生活感出なくていいかも

2018/05/29(火) 01:17:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
いまさら入籍とかしなさそうな気もするけど、どうなんだろう。
女性週刊誌報道は当たらない事も多いからなぁ。

2018/05/29(火) 01:19:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚=子供を持つ、ではないよね
本当にずっと一緒にいたいから結婚する
おめでとうございます

2018/05/29(火) 01:25:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川さんの好感度が上がるわ。

2018/05/29(火) 01:25:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
交際期間かなり長かったよね?
付き合い始めに、グワ~と熱くなって結婚とかなら、離婚しやすいかもだけど、

こんなに長く交際しての結婚だから、ずっと円満夫婦でいられそうだなぁ。

2018/05/29(火) 01:25:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
「交際発覚当初、京香さんより自分のほうが俳優として“格下”と揶揄されたことを気にしていて、『いまの自分は彼女にふさわしくない』と、ずっとプロポーズできずにいたのでしょう」
ってネットニュースに出てるけど、鈴木さん結婚願望強かったみたいだし、当初40前半の女性と付き合う時点でもっと早く決断してあげて良かったんじゃ?って思っちゃう。。
でも鈴木さんもモテるだろうに見切りつけずに付き合い続けてるし、お互いベストパートナーなのかなって感じですね。
おめでとうございます。

2018/05/29(火) 01:26:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
それ思う。
長谷川さんの好感度爆上がりしてるけど、鈴木さんがほんとに結婚願望強かったなら男らしくもっと早く決断してあげても良かったんじゃ?って思っちゃう。
記事だけ見ると鈴木さんが大人で自分の結婚願望を押し付けず、長谷川さんがその優しさに甘えてたイメージ。
まぁなんにせよお似合いの二人だし嬉しいニュースですね。
おめでとうございます。

2018/05/29(火) 01:52:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント余計なお世話
私の好きなやましげが結婚した時も色々言う人がいて嫌だった。素直に祝福してよ。

2018/05/29(火) 01:26:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
お二人とも大好きー!本当に本当におめでとうございます!

2018/05/29(火) 01:26:51


編集元: 鈴木京香がついに結婚へ! 恋人・長谷川博己は笑顔で否定せず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦春馬と三吉彩花が「深夜のデート愛」ツーショット撮!
松居一代がYouTubeで緊急報告「船越英一郎に刑事告訴された」
登山家の栗城史多さんが死亡か 海外メディアが報じる
♥あわせて読みたい♥