1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日とあるお祭りのラーメンブースでラーメンを食べようとわくわくしながら行列に並んでいました!やっと自分の番がきて、お盆にのったラーメンを受け取りいざ!と思ったところで段差があるのに気付かずヒールがグキッと、、、、お盆にのったラーメンが自分に降りかかり汁まみれ麺まみれ、、、周りに沢山人がいたので大注目を浴び穴があれば入りたい程恥ずかしかったです、、、(T-T)恥ずかしさと服も酷いことになり何も食べず退散しました(T-T)ただ一つ他の方にラーメンを浴びせてしまわなくて本当に良かった。。皆さんは何かヒールを履いてた時にやってしまったエピソードはありますか??
no title

2018/05/28(月) 17:22:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽に合わせて颯爽と歩いてる時に限ってぐねる

2018/05/28(月) 17:23:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど、ヒール折れた。
すぐ直しに行ける状況じゃなくてパカパカ
低めの太ヒールでまだ良かったです。安い靴だったから構造的に無理があったのかも

2018/05/28(月) 17:23:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マンホールの穴にピンヒールが刺さった

2018/05/28(月) 17:24:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
側溝の溝にハマってしまう

2018/05/28(月) 17:24:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
溝にはまってかかとの布が禿げた

2018/05/28(月) 17:25:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すっごいあるある(;∀;)

ヒールの部分に布がないタイプを買うようにしてる。嵌まらないように気をつけてても何かしら傷がつくんだよ。。

2018/05/28(月) 17:28:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール履いて走ったらヒールが折れた。電車に乗り遅れないように走ったのに、結局乗れないという情けない話。

2018/05/28(月) 17:25:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが滑らないような床でよく滑る

2018/05/28(月) 17:25:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏にタコが出来て痛くてヘコヘコカッコ悪い歩き方になった…スーツでバッチリ決めてたのに
今は、外反母趾に苦しみスニーカーしかはけません(*ToT)

2018/05/28(月) 17:25:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターの溝にヒールが挟まってヒールは折れ、エレベーターは止まり。
お店の方が親切で本当に良かった。

2018/05/28(月) 17:26:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で営業回ってたから、横断歩道でパンプス落として拾いに戻ったことある。左折待ちのドライバーさんに笑われてた。。以降アンクルストラップのものしかはかなくなったな。

あとペダルにヒールが刺さったり。。

2018/05/28(月) 17:26:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!
ピンヒールでパリッとスーツを着てカツカツとカッコよく電車を降りて、大阪駅の階段でコケました。10段ほど正座状態で滑り落ち、土下座スタイルで着地。
周りの人が岩をよける水のように流れていくのを顔も上げられず気配だけで感じてました。

膝はズル剥け流血してましたが気合ダッシュで逃げました。

2018/05/28(月) 17:27:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
階段踏み外してアゴから落下。アゴが裂けて血まみれになり救急車で運ばれた。もちろん手術しました。

2018/05/28(月) 17:27:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絵に描いたような転倒劇

2018/05/28(月) 17:27:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲオにて。

足元も見ず、アホ面でDVD探しながら歩いてたら
ヒールで足グキッ!っとなって、
オトトトトトトトトト…って小走りになりながらそのままAVコーナーに入っていった事。


中にいた人からしたらめちゃくちゃ急いでるように見えたかな。
性欲マックス女が来た!と思われたかもしれない。。

2018/05/28(月) 17:28:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
横向きにカクッ

2018/05/28(月) 17:29:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の階段を降りてて降りきったと思ったら最後に一段残ってて、ヒールでは支えきれず派手に転びました
すごい人混みの中、半径1メートル以内の人達が一瞬でいなくなりました
まるでモーゼの海を割るやつみたいでした

あー恥ずかしかった

2018/05/28(月) 17:29:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
7センチくらいの太いヒールの靴履いて子供と近所を歩いてる時、いきなり子供が走りだしたのでそれを走って追いかけてたらちょっとした段差で足首グネッとひねって捻挫した。
太いヒールだったので油断した。
それ以来子供と歩く時は絶対ぺたんこ靴。

2018/05/28(月) 17:29:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで弁当買って帰りドアのちょっとした隙間にヒールが挟まり、酔っていたのもあり盛大に転んだ
何故か前方にダイブする感じでコケたので両膝血まみれ、パンスト伝線しまくりで家まで歩いたけどすごい恥ずかしかった

2018/05/28(月) 17:30:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グキって足首ひねって倒れそうな体制になるのは何度もある。何事も無かったかのようにその後歩くのが若干恥ずかしい。

最近はもうスニーカーばかりでヒール履かなくなったな。

2018/05/28(月) 17:31:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
細いヒールだとエスカレーターのステップの溝にはまる

2018/05/28(月) 17:34:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール高過ぎて走れなくて、電車に乗り遅れそうになった時にヒール靴脱いで手に持って裸足で電車に駆け込んだ。

2018/05/28(月) 17:34:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
7センチヒール履いてて左足のヒール部分が取れたことある。
帰宅途中だったから家に着くまで左足だけ7センチ浮かせながら歩いた。じゃないとバランスとれないから。多分すれ違う人とか気づいてたと思うけど前だけを見て堂々と歩きました笑

2018/05/28(月) 17:37:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の結婚式にて。風船を飛ばしたりする為に式場の庭に移動してたとき、石畳と小石と土とが入り交じる箇所で盛大につまずき、パンストが伝線して膝から流血してしまい、式場の方に絆創膏貰いました笑

2018/05/28(月) 17:38:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
10センチのヒールで雨上がりにダッシュして金属の蓋の上で滑って転んで横に止まってたタクシーの人にガン見された。そのまま走って電車に乗ったら足から流血してて見られた

2018/05/28(月) 17:38:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
側溝の蓋が網になってるところでツルリ
特に雨の日は危険だけど雨の日はできるだけ道路から離れた側溝の上とか歩いてしまう

2018/05/28(月) 17:39:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結構式呼ばれて行ったら石畳で
あっちにもこっちにもグキグキ

2018/05/28(月) 17:40:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターのドアのレールにヒールがすっぽりとはまったことがある。
全然抜けなくて靴を脱いで引っこ抜いたんだけど、他に乗ってる人に迷惑かけたし恥ずかしすぎて消えたかった。

2018/05/28(月) 17:40:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前から歩いてくるのがかなりのイケメンと気づいてしまい、変に緊張と挙動不審になった挙句、グキッとなった
とりあえず冷静装って立て直そうとしたんだけど、2歩くらいでまたグキッ
イケメンは苦笑いしてすれ違っていった
注目されたくてわざとやったと思われたかな…とか普段何とも思わない失敗がイケメン相手だといろいろ尾を引いてしまう

2018/05/28(月) 17:42:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が合わなくて、カパカパして、ヒールが隙間にはまって転んでしまった!

2018/05/28(月) 17:43:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
階段登る時にヒールを階段にひっかけて転んだ

2018/05/28(月) 17:46:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大学が山の上にあってバスで通学してたんだけど、雨の日に坂で急停止されて…
立って乗ってたから踏ん張りが利かずに、つり革を軸にクルンと回ってそのまま転んでしまったことがある。
隣に立ってた爽やかなイケメンのお兄さんに「だ…大丈夫ですか?」って笑いを堪えながら言われて恥ずかしかったw

2018/05/28(月) 17:47:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
電車で同じことあった
しかも傾きつつヒールを軸に一回転した勢いで隣のおじさんに頭突きしてしまった…おじさんはしっかり踏ん張ってたから
あまりの予想外の事で悪いと思いつつ、なぜか笑いが止まらなくなってしまった
おじさんかなり痛かったはずだけど、笑って許してくれたので助かった

2018/05/28(月) 18:09:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
溝にハマってモロ転倒したことありますよ~。
それも周りに人が大勢いる所でね・・・。

2018/05/28(月) 17:49:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
母の話なんだけど、昔友人と出雲大社に行って何かをまたいだときにヒールが自分のニットのスカートに引っ掛かってスカートがずり落ちたらしい。

2018/05/28(月) 17:51:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会でまっすぐ歩けない位酔って、心配した他の人(初対面の他部署の年下イケメン)が、タクシーまで付き添ってくれてたんだけど、恥ずかしくて、「大丈夫です」と言って一人で歩こうとしたら、そのままグレーチングにヒールがハマって抜けなくなり、結局両脇を支えられながらタクシーに連れていかれた。
翌日会社で会ったらニヤニヤされた

2018/05/28(月) 17:53:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の階段の上からヒールが片方脱げて、コロンコロン勢いよく下まで落ちてしまった……。見事に皆避けてたな。

2018/05/28(月) 17:55:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンに買い物行った時、豪快にヒールが滑って前方にスーンッて開脚して転けた
しかも床にヒールの部分が摩擦で溶けて、マジックで落書きしたような一本線がついてしまった
そばにいた店員に謝って店出たけど、恥ずかしかった

2018/05/28(月) 17:57:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お約束の、ヒールのかかとがマンホールの穴にハマり、、、
ヒールが脱げ、体が前方に放り出され、野球選手の滑り込みセーフ状態になった
ストッキングは破れて服は泥だらけ
しかも顔も擦りむいてしまって
若い男性に大丈夫ですか?と起こしてもらった黒歴史(T_T)

2018/05/28(月) 18:09:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私、その光景をジャニーズの某グループのコンサート会場で見かけた。
多分気合い入れておしゃれして来ただろうにズルむけになってて、見てる他人の私まで落ち込んだ。

2018/05/28(月) 18:14:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で自分踏んづけて骨折しました

2018/05/28(月) 18:13:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
高い靴に限って下ろし立てとか数回で、必ず溝に挟まって片足脱げたり、ヒールを巻いてある皮を傷つけてしまう

2018/05/28(月) 18:15:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
よく段差でコケてますが何ごともなかったように体勢を立て直します

2018/05/28(月) 18:15:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日のコンビニの床で滑って内転筋肉離れしたよ

2018/05/28(月) 18:26:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブで踊り狂ってたら、片方根元から、バキッと折れたw
酔ってたけど一瞬でシラフに戻った。

2018/05/28(月) 18:34:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
電車のドア前に立ってて揺れで踏ん張れなくておっとっとっとと反対側のドアまでよろけてサラリーマンに激突してしまった。めっちゃ睨まれた。すみません。

2018/05/28(月) 18:38:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の階段を滑り落ちた。なんとか手すりを掴んで顔や身体は大丈夫だったけど、膝を擦りむき膝下を強打。
何事もなかったように電車に乗り込んだけど本当は死ぬほど痛かった。
タイツが黒くて気づかなかったけど、脱いだらタイツも脚も血だらけでした。

2018/05/28(月) 18:43:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の教師をやっていた時に、校舎の内階段で両脇で生徒達が座って喋ってて、その間を上から降りて行ったんだけど、途中でつまずいて立ち膝で座る形になった。
膝丈のスカートだったから、パンツ見えたと思う。
まだ私20代で生徒もたまたま男子ばかりだったし、下から男性教師が登ってくるところでホントに恥ずかしかった。
ヒールで階段降りる時は要注意。

2018/05/28(月) 18:46:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前のパン屋の2階から通りを見ていたら、ハンプティダンプティ体型の50代くらいのおばさんが見えた
ミニスカに網タイツ、サザエさんみたいな小さい足にピンヒールで超目立つ
バランス取りにくそうと思っていたら、前のめりになって一回転で転倒
足開いてたので、向かいの人にはパンツ丸見えだったと思う
男性何名かが向かいから来たので、助けると思いきや嫌そうな顔で立て続けに無視されてたのが切なかった
何とか立って逆方向に歩いて行ったけど、おばさん泣きそうな顔しててあれは恥ずかしいし悲しいだろうな、いたたまれない気持ちになった

2018/05/28(月) 18:57:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
美人なら助けたと思うけどおばちゃんでも助けてあげる男のがカッコいいよね

2018/05/28(月) 19:54:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
ケガはなさそうだったけど、手をパタパタして起こしてアピールしてたのに無視されててかわいそうだった
しかも大学生、30代、50代くらいのサラリーマン皆しっかりパンツはチラ見してたっていう…男の本能と本音が見えたよ
相手が誰であれ紳士なとこ見せてほしいね

2018/05/28(月) 20:48:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるかもしれないけどマンホールの穴にはまって脱げた。そこまではまだいいけど、すっぽりはまっちゃってなかなか抜けなくてその抜いてる姿を見られてるのが恥ずかしかった

2018/05/28(月) 18:59:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と遊んでてなぜか海にいくことになった。10センチのピンヒールを履いてたから歩く度にヒールが埋まりずぽずぽ穴あけて歩いてた
パンプスは汚れるし砂浜に穴あけて歩いてみっともないしうまく歩けないしで恥ずかしかった

2018/05/28(月) 19:02:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の目の前で盛大に転けて、その日おろしたてだったのに傷だらけになってしまった。
履いてたストッキングも伝線して、膝が血まみれになった。
会社の玄関口を掃除してた社員と、後ろ歩いてた社員に見られてて、めっちゃ笑われた。

2018/05/28(月) 19:07:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は7cmヒールだけど、その日は10cmヒール。
上野駅から始発に乗る時、空いてる車両を探すために颯爽と歩いてたけど、グキっドテっと見事に転んだら、その様子を見てたサラリーマンのオジサンが驚いて「ひゃ~~ん」と声を上げた。
転んで痛いし恥ずかしいけど、オジサンに救われたよ(笑)

2018/05/28(月) 19:18:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
広島の厳島神社の板目の隙間にヒールがハマって脱げた
次は太ヒールで行きました

2018/05/28(月) 19:21:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車乗るとき、坂道とかカーブでヒールが地面に引っかかって転けそうになる
以来自転車乗るときはヒールのつま先で漕いでる

2018/05/28(月) 19:45:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターの穴に挟まった
トア閉まる度に身体ごと挟まって
恥ずかしかった

2018/05/28(月) 19:45:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないけど、
目の前でヒール履いてる人が何かにつまずいて、正座するみたいに膝アスファルトについてた
なんか見てた自分がショックだった

綺麗にしてたのに、すごい痛そうなことになったからかな

2018/05/28(月) 20:17:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
グキってなって
立ち直すことできず
計3回くらい
グキ、グキ、グキって
何事もなく歩いて行った。

2018/05/28(月) 20:29:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュールを履いて横断歩道を渡ってたら
途中ですっぽ抜けて2、3歩裸足で歩いた


自分じゃないけど
バッチリお洒落した若い女の子が高めのヒール履いてたんだけど
履き馴れないのか前のめりにカックンカックン歩いてて残念だった

2018/05/28(月) 20:34:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
階段から落ちて捻挫×3
結婚式以来ここ5年くらいヒールを履いていない

2018/05/28(月) 20:41:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
画像みたいなバックリボンの輪っか部分にピンヒールがすぽっと刺さって電車の中で派手にこけた
しかもリボンが取れてたみたいで親切なお姉さんが拾って渡してくれた
恥ずかしくて逃げたいのに電車の中で逃げ場がなかった
金輪際バックリボンタイプは買わない
no title


2018/05/28(月) 21:01:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に階段を降りてただけなのに何故か前向きに滑り落ちて上ってきた人に支えてもらったけど、恥ずかし過ぎてろくに返事もできず、ヒールも片方脱げてストッキング破れてあざだらけ…

2018/05/28(月) 21:32:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールじゃなくてウェッジソールのサンダルなんだけど、好きな人と2回目のデートで5年ぶりくらいに靴箱の奥から引っ張り出して履いていったらもう劣化してたのか元々粗悪品だったのか、デートの真っ最中に靴底から剥がれた。
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど彼に言った瞬間、よろけて倒れそうになったところを腕をガッと掴んで支えてくれて、その後も靴の修理屋さんとか応急処置できるもの一緒に探してくれた。
その後、その彼と結婚したから割といい思い出。

2018/05/28(月) 21:50:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、塾の階段で何がどうなったのかヒールがつっかかってバランスを崩し膝立ち?のような格好で階段下まで一気に滑り落ちた。古い階段で、鉄製?みたいなやつで、すごい音がした。教室から男の子が出てきて、顔だけ出して階段下にいる私を見て目があって、逃げた。結構な怪我したし、今思い出しても顔から火が出る。。

2018/05/28(月) 22:17:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
溝にはまって、歩いてた勢いでそのままスポーン!って20mくらい飛んでった
誰かと一緒だったら爆笑するんだけど、一人でめっちゃ恥ずかしかった…

2018/05/28(月) 22:53:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
街を歩いていたらヒールがもげた。ベコベコして歩きにくかったが、近くに100均があったので応急処置をしようと接着剤を買いに入った。
無事に接着剤を購入し、処置をしようとお店の外へ出た。が、ドロっと出てくると思っていた接着剤が水のようにサラサラのタイプで手にベッタリついてしまった。どんどん乾いていきガビガビになる手でなんとかパンプスを直した。
出かける予定だったが手の平一面に接着剤がついてしまったので家に帰った(;_;)
全部落とすのに1時間以上かかりました。

2018/05/28(月) 23:21:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、表参道をヒールはいてカツカツ格好つけて
歩いてて、地下のお店に入る階段の一番上から
見事に落ちた!しかも、勢いありすぎて
途中でんぐり返しみたいになって最後まで
落ちきった!!!( ̄∀ ̄)

2018/05/28(月) 23:44:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
何センチのヒールでも
電車で立っていられるのに
ただ家の前で知り合いと喋ってただけなのに
足グニヤリッ 転んだらスカートだし大変!と
頑張って踏ん張ったら横腹つった
2~3日横っパラ痛かった

2018/05/29(火) 01:05:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
10センチヒールで
病院の長いエスカレーターを下りてて
下にいた家族に手降ってたらバランス崩して
綺麗に下まで落ちた
助けに来てくれた人が偶然会社の人だった
誰にも言わないでと言いたかったけど
恥ずかしくて言えなかった黒歴史

2018/05/29(火) 01:11:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
道の横の石で出来た溝蓋
微妙な大きさの穴分かりますか?
なん度ヒールが入り
何本ヒールをダメにしただろう
力ずくで抜く私……
友達とか一緒の時はまー良い
1人の時って本当恥ずかしいわ

2018/05/29(火) 01:16:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
バスに乗る時に転んだら「あー転んじゃった!!大丈夫ですか!?」と車中と外に聞こえるマイクを入れたまま実況中継された…。
もう痛みよりも恥ずかしさの方が大きくてほっとけー!!って叫びたかった…。

2018/05/29(火) 01:23:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ヒール履かないからたまに履いて
子供と歩いてて無意識に土のところに入ってしまって
ヒールがズボッと土にうまる(笑)

2018/05/29(火) 07:49:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
公園の大量のドングリに滑り開脚してしまった

散歩してた犬達がビックリして私に敵意を剥き出しで吠えてきました

急に私が開脚したから犬もビックリしたのかな…

飼い主さん達には笑われました

2018/05/28(月) 17:43:42


編集元: ヒールを履いててやらかしてしまった恥ずかしエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バイト(パート)での失敗談
SNSで過去に起こした自分の黒歴史
自分の中で1番の無駄知識を発表するトピ
♥あわせて読みたい♥