1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】男性の自宅
【2】ホテル
【3】ステーキ屋などのスタミナ系料理屋
【4】マンガ喫茶
【5】かなりヘビーなホラー映画
【6】近所のファミレス
【7】スーパーの中などにある食事スペース
【8】パチスロ
【9】近所のプール
http://www.sugoren.com/report/1368855127830/
みなさんはドン引きしたデートスポットありますか?
ダウンロード (1)

2018/05/29(火) 22:57:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はスタミナ系とファミレスはOK

2018/05/29(火) 22:58:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気取っても意味なくね

2018/05/29(火) 22:58:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全部わたしに任せてきた

2018/05/29(火) 22:59:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との初デートで食べ放題に連れてかれましたが。。

2018/05/29(火) 22:59:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキなら全然あり!

2018/05/29(火) 22:59:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでパチスロとかwww
アホかな?

2018/05/29(火) 22:59:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ四駆のサーキット場?
ブォーン!ってモーター音が
うるさいし興味ないし
ひとりポツンとなった

2018/05/29(火) 22:59:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全く知らない地下アイドルのイベント
デートの予定と被ったらしい

2018/05/29(火) 23:00:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3と6は全然許せるけど7はもう少し頑張って!って感じかな笑
1、2、4、8は論外
5は好きな人だったらいいのでは?
9は個人的には嫌

2018/05/29(火) 23:00:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画好きなので漫画喫茶も別にいい
ホラー映画はむしろ好きなので逆にいいw

2018/05/29(火) 23:01:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は御兄弟のお墓でした…

2018/05/29(火) 23:01:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノとの思い出のスポットに初デートで連れていかれた私。。。
その後も延々と元カノとの思い出話

よく耐えたよなぁ私
普通なら途中ですっぽかして帰るレベルだった

2018/05/29(火) 23:02:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もwww
どんだけ引き出し少ないんだよって思った
こっちは元カノとの話を聞いたあとに連れてかれてるから
テンション下がりっぱなしだし
ずっと不機嫌
でも相手気づきもしない

2018/05/29(火) 23:04:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで、すっごい美味しいパスタがあるから食べて欲しい!ってデニーズに連れてかれた…
デニーズも美味しいけどさ、期待した分ショックが隠せなかった。

2018/05/29(火) 23:02:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
20代になってから、いい雰囲気の人との初デートがゲーセン。
クイズゲームみたいの1人で盛り上がってて、つまらなすぎて時間の無駄だと思った。
せめて、一緒に楽しめるメダルゲームにしてくれ!

2018/05/29(火) 23:02:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家でパスタ作ってくれたけど髪の毛入ってた。
部屋も汚かった。
昔イタリアンのお店してたらしい。
絶対不潔。
ドン引きでそのままさよなら

2018/05/29(火) 23:03:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
300円均一の居酒屋はひいた
20代ならまだしもさぁ…
学生のイッキコールが激しくて何言ってるのか聞き取れなかった
割り勘でいいから初デートは落ち着いた店がいい
せめて普通の居酒屋

2018/05/29(火) 23:04:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お寺
有名らしいけど…ね。
次は競艇…煮込みは美味しかったよ。
次の次は、つぼ八…もうちょっとお金かけようよ!!
と思った。

2018/05/29(火) 23:07:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パチスロや
やることないから少し私もやろうかな…って思ったら「やめとけ!お前は汚れるな!」って言われた。

でもやってみたいと言ったら1000円くれて結果500円買ったところで「よくやった」と回収されたどうでもいい思い出…

2018/05/29(火) 23:07:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いがやってる店があるから、とドヤ顔で連れて行かれたのが和民だったw
友達(和民のバイト店長)がガリガリに痩せてて常に肩で息してて、彼と言うよりブラック企業にひいてしまった

2018/05/29(火) 23:08:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのフードコートみたいなとこだけは、絶対になし。
食べ物美味しくないし、ガヤガヤうるさいし落ち着かない。

2018/05/29(火) 23:08:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
場所じゃないけど、アラフォーにもなって「仕事さぼってデートしよう」と言われて有り得ないと思った
アルバイトじゃないんだからさあ
しかも1回目のデートから仕事さぼらせるなんて付き合ったら束縛すごそうと思ってしまった

2018/05/29(火) 23:10:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってからの初デートパチンコだったわ…笑
お互い好きだったから…
彼氏が15万勝って、半分貰いました(~_~;)

今じゃ黒歴史

2018/05/29(火) 23:10:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これもスタミナ系?一度め鱧料理、二度め鉄板焼きだった。初めに投資され過ぎて何かあった時の為にしばらく5万は財布に入れてた。
今は大衆居酒屋も丸亀製麺もファミレスも行きますよ~

2018/05/29(火) 23:12:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
親のお墓参り
結婚考えてる程マジだってつもりだったらしいけど
初デートですよ?

2018/05/29(火) 23:12:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートが私の誕生日でもあったんだけど
タイ料理屋だった
誕生日に好みわかれるとこ連れていくのもすごいなと思った
パクチー嫌いだったからつらかったよ

2018/05/29(火) 23:12:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目のデートなんて小洒落たカフェで軽くお茶するくらいの物足りなさがちょうどいい。微妙だったらすぐ解散で助かるし気になったらまた会う約束するだろうし。

2018/05/29(火) 23:14:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢にもよるね
20越えて初デートでファミレスやスーパーの飲食スペースは私は嫌だな
付き合っているうちにどこでもよくなるけど、初ならもうちょっと考えて欲しい
そんな人にお目にかかったことはないけど

2018/05/29(火) 23:14:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
親から「相手に払わせてばかりではダメだよ」って言われてきたので、あまりに奢ってもらうと感謝と共に申し訳なさが去来する

2018/05/29(火) 23:16:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
オレんち来なよ?

きっもーーーーさいなら

2018/05/29(火) 23:18:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬場は驚いたけど面白かった。
大衆が居るところでなくて、別料金払ってゆったりシートみたいな所。パドックで馬見て感動した。
が次がパチンコ…結婚する対象から外した。

2018/05/29(火) 23:20:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私はだいたい焼肉に行きたいと言う
マナーがよく分からないのでレストランは苦手

2018/05/29(火) 23:20:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の祖父母のお墓に連れて行かれて一緒に手を合わせた

2018/05/29(火) 23:20:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景見に行こう!
車持ってないから、車出してもらっていい?

何様や。
もちろん断った。

2018/05/29(火) 23:22:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートのお昼ご飯がコンビニのイートインだった…
まだサイゼリヤの方がマシ

2018/05/29(火) 23:23:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセンで太鼓の達人

太鼓がプロ並でビビった
とりあえず自慢したかったのかな。

2018/05/29(火) 23:24:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
君の家でこの本いっしょに見たいな…って言われ、「イヤ!ここで見ようよ!」って咄嗟に言ってしまい駅の構内で延々見る羽目に。

2018/05/29(火) 23:25:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで競馬場の前で待ち合わせだったよ。しかも相手の会社の事務だか清掃だか知らないオバちゃん付き。ドタキャンしたら私が悪いみたいな物言いされたよ。

2018/05/29(火) 23:26:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにある彼の実家が栽培するさくらんぼの温室だった。
さくらんぼ狩りみたいなデートなら楽しかっただろうけど
花すら咲いていなかったよ。ただ寒い外より暖かかっただけ。
誰もいなかったけれど外から丸見えだし、折り畳み椅子広げて
彼が一方的に話しをしてきた。約二時間苦痛だった。

2018/05/29(火) 23:27:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートは行きたい場所はなんとなく伝えていたのでいい思い出になってます
焼肉でしたが当時は肉に飢えていて…(笑)

今の旦那ですが…結婚してからその日の値段聞いて落ち込みましたが旦那は笑ってました。

2018/05/29(火) 23:28:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲めないから居酒屋は嫌だな。
酒好きな女性なら気にしないかもだけど。

2018/05/29(火) 23:28:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートはガスト。2回目のデートはサイゼリヤ。しかも相手40代。フェードアウトしたけど、会いたいって暫くの間連絡きてた。
今後に繋げたいならなんで最初ぐらい頑張ってくれないのかなぁと思う。

2018/05/29(火) 23:30:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
廃墟。
確かにホラー好きとは言ったけどさ…

2018/05/29(火) 23:30:55


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
男って、ほんと言葉のまま受け取るよね
私、初めて会う前に「一人でヒマな時ブックオフとか行ってるんです」って会話の中で話したら、じゃあ会う時ブックオフデートしましょう!言われて嫌すぎて会うのやめた
初めてじゃないならいいんだけどね…

2018/05/30(水) 12:00:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
砂浜の海岸
お見合い後の初デートで、オシャレしてスカートにヒール履いて行ったんだけど、連れて行かれたのは海岸で、砂浜を私を気にせずずんずん歩いて行く
お気に入りのヒールにどんどん砂が入ってくるし、相手は砂浜に直接座るんだけど、私は短めのスカートだから体育座りなんてしたらパンツ見えちゃうしスカート汚れるのイヤだしで散々だった
その後そのお見合い相手はお断りしました

2018/05/29(火) 23:31:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでプールはイヤだ

2018/05/29(火) 23:31:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
4の漫画喫茶は全然いいじゃん
うちはお互い超オタクだからめっちゃ楽しいよ
初デートは緊張するし行き慣れないとこ行って失敗するのも嫌だからある意味自分達のテリトリーで安心したい
5のヘビーなホラーも好きな人は好きだから趣味が合えばいいんじゃない?
それ以外は馬鹿にされてるとしか思えない論外
定番でもいいからテーマパークとかショッピングとかデートらしいデート持ってこい

2018/05/29(火) 23:32:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿ゴールデン街。
ゴールデン街でスタンプラリーみたいなイベントをやっていてスタンプ集めの為に五件近くハシゴされました。
一つの店にはたった15分ぐらいの滞在です。
最後の最後で相手の人が酔っ払って休憩したいとホテルに連れていかれそうになりました。
我慢の限界で、ふざけんなってブチギレて先帰りました。

2018/05/29(火) 23:36:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に、
俺の母校行こうって高校連れてかれたよ。

2018/05/29(火) 23:37:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで付き合った人とならガストでもサイゼでも吉野家でもいい
ホラーも怖いけど抱きつく口実になるし

いやなら別れなよ

2018/05/29(火) 23:37:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
献血

私は外で待ってるのみ

2018/05/29(火) 23:41:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いする前に映画に誘われて、私が何となく決めた作品が凄く残虐なホラーでなんか観終わった後に変な空気になったことあるわ

2018/05/29(火) 23:42:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートがAKBの握手会
途中で黙って帰ってしまいました

2018/05/29(火) 23:42:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
パチスロ店
もう10年ほど前だけど初デートにパチスロの店に連れてかれペアシートに座らされたw
タバコ臭いし煩いし昼ご飯も食べずに延々20時頃までボケーっとしてました(;ω;)
しかも負けたからラーメン屋w

2018/05/29(火) 23:43:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートはお好み焼き屋さんだったなー

2018/05/29(火) 23:44:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
山の上のパワースポット。

2018/05/29(火) 23:47:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームの巨人戦、外野席

野球興味ないし、後ろでよく見えないし

2018/05/29(火) 23:53:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートは甲子園で高校野球だった。
暑いのが苦手な私にしてみたら
拷問やんwって感じ

2018/05/29(火) 23:56:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
モツ鍋屋
知らない間に予約してくれてたのだけど、モツ苦手だと正直に言ってしまい「ほ、他の肉もあるから…!」と微妙な空気になってしまった
ホルモン系って結構好き嫌い別れると思うんだけどなぁ、普通予約する前に好き嫌い聞かないか?
初デートで同じ鍋をつつくってのもなんか抵抗あった

2018/05/30(水) 00:01:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで水族館連れていってくれるって言ってたので楽しみにしてたら休館日。任せた私も悪いんだけどさ。
そのあとどうしようもなくて相手の趣味の車巡りに付き合わされ、そのあと鰻食べて帰りました。

2018/05/30(水) 00:04:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで、千葉のど田舎に住む17才の私を、新宿のど真ん中の映画館に連れていき「裸のgunを持つ男」(下ネタギャグがバリバリ出てくる)を見せた旦那当時23才。

下ネタの意味もよく分からないし、経験もなかったので笑うのも恥ずかしいしで、ずっと愛想笑いみたいな顔して見てた。旦那は大声で爆笑してて、これまた恥ずかしいやら、うるさくてすみませんみたいな。。

あれからなんと25年経ちました。
あの頃は猫被ってて言えませんでしたが、おい旦那!つまんねーデートだったよ全く!

2018/05/30(水) 00:13:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
在学中の大学で夜待ち合わせしたら、
男「このキャンパスを散歩しよう」
意味わからん。

早く帰ろうとバス停に行ったら、「もう帰るの?じゃあ別の棟の方散歩しよっか」と勝手に歩き出したが、私は頑なにバス停から一歩も動かなかった笑

2018/05/30(水) 00:23:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに、家に行きたいと言われた。
やんわりと断っても、好きだから家に招待してと言われた…
呼ぶわけがない

2018/05/30(水) 00:27:06


140. 匿名@ガールズちゃんねる
川に水遊びに連れてかれた。
慣れてからなら良いけど初デートで。。お洒落していったのに。

2018/05/30(水) 00:29:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司
ちょっとだけガッカリした

2018/05/30(水) 00:30:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか、初デートのドライブで東京から彼の実家の香川まで連れて行かれたよ!
遠いし、長いし、おしっこしたいし、お腹空くし、眠いし、近距離にしてくれよ。
うどん食べて帰ってきて、二回目は無かった。

2018/05/30(水) 00:34:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
デートでいきなりステーキとか連れてって欲しいんだけど(笑)
もちろん自分で払うからいい肉食べたい

2018/05/30(水) 01:06:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでダム。

一瞬ヤバイと思ったが、単なるダム好きだった。

2018/05/30(水) 01:20:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる秘宝館に連れていかれた。ドン引きした…

2018/05/30(水) 01:57:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
競艇。
普段の自分を見て欲しくてだそうです。
これが一番見せたいあなたの普段なの?って思った。

2018/05/30(水) 02:07:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
私と旦那の初デートは熱田神宮でした。
渋いよね。

2018/05/30(水) 03:22:30


170. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離で電車で何時間もかけて相手の住む町に行って、「すっごいオススメのお店」って結構雰囲気の良いお店だったけど、元カノと常連のように来てたお店らしい。
延々と元カノとの思い出話を聞かされ、もしかしたら元カノが来るかも~とウキウキ話され、店長さんの憐れみの目が忘れられない。
そのあとに電話でごめん!話すの忘れてた!元カノはバッグが好きだった。って下ネタ。病院行け。

2018/05/30(水) 03:51:19


171. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ大衆食堂で定食280円とかの汚い店!
3年前くらいだから安さにびっくりしたけど、バカにされてるなと思った

2018/05/30(水) 03:57:21


172. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】男性の自宅 ←まったり出来るからアリ!
【2】ホテル ←高級ホテルで至れり尽くせりなら泣いて喜ぶレベル!
【3】ステーキ屋などのスタミナ系料理屋 ←肉好きなら余裕!
【4】マンガ喫茶 ←漫画好きなら天国!
【5】かなりヘビーなホラー映画 ←ホラー好きなら願っても無い!
【6】近所のファミレス ←彼が建設に携わったとか食材卸してるとか自慢したい箇所があればなくはない
【7】スーパーの中などにある食事スペース ←餓死寸前だったら文句は言わない
【8】パチスロ ←勝てば儲かる!
【9】近所のプール←死ぬほど豪華なプールならハイテンション!

出来る限りポジティブに考えて見たけどやっぱり6、7は無理w 罰ゲームかよw
食事するならちゃんとしたとこがいい
8もリスクが高い

2018/05/30(水) 03:58:09


174. 匿名@ガールズちゃんねる
予備知識なく映画の『saw』に連れていかれた。ホラー系大嫌いって伝えてたのに…しばらくご飯が食べられなかった。

2018/05/30(水) 04:14:24


178. 匿名@ガールズちゃんねる
肉好きだから焼肉食べ放題とか全然ありー!

だけど、私がドン引きしたのは初デートで吉野家。
しかも割り勘。ドヤ顔で「ここは俺が出すよ」とか言われて微妙な感じだった。

2018/05/30(水) 06:12:58


180. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーでカップルになった男性(当時35歳)とパーティーの後に会ってお茶した。
お茶した場所がスーパーのフードコートだった。しかも自分の分は自分で払う。
話をしてても趣味とか全然合わなかったのに向こうはこっちを気に入ったみたいで何度か誘われたし俺通信も送ってきた。
こっちは異動先に慣れることに必死でイライラしていて「奢ってくれない人は嫌!(要約)」ってメールを送って悪者になって逃げた。

2018/05/30(水) 07:51:30


202. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って始めて2人でご飯行くって時にお肉食べたいなーって言ったらびっくりドンキーに連れてかれました。
びっくりドンキーって…脈なさすぎや…と思ったんですけど
ご飯終わって家ついて部屋でゴロゴロしてたらその人から電話が来てなぜかそのタイミング告白されました…笑
告白の仕方やお店のチョイスを踏まえた結果
脈がなかったのではなく圧倒的にセンスの無い人だったんだなと気づきました笑

2018/05/30(水) 11:07:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が競馬好きで、場外馬券場行きました!笑
意外と居心地良かったです!禁煙だったし!

2018/05/30(水) 00:42:49


編集元: 「初デートでここ連れてくる?」とドン引きした場所9パターン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドライブデートで「カッコつけ方を間違えている男」の最低行為3選
ありえなかった初デート先
至急!旦那と出掛ける事になりました!
♥あわせて読みたい♥