1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、19才の頃トレーナーをジーンズにインしてて、うあぁぁぁー!ってなりました。皆さんでも、昔の自分の写真見てうあぁぁぁー!ってなった事ありますか?
young_now_photo

2018/05/30(水) 13:21:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口写真

2018/05/30(水) 13:22:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー!めっちゃかわいい!って思った!

2018/05/30(水) 13:22:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の前撮り
写真館のメイクさんが下手くそすぎてオカメみたいになってた
一生に一度のことなのに、ショック過ぎて見返すことができない

2018/05/30(水) 13:22:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
2,5頭身だったよwww

2018/05/30(水) 13:23:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卒アル
あまりにもつまんなそーな顔してて
可愛げ皆無
彼に見せられない

2018/05/30(水) 13:23:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の卒業アルバムみて
私ファッションセンスわっる!!
そして髪型もっと整えろよ!!
って思った笑

2018/05/30(水) 13:23:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
学生時代今より20kg太ってた
結婚式のプロフィールビデオ作るために旦那の前で解禁したの地獄だった

2018/05/30(水) 13:23:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してるからどの写真を見てもうわああああああ!!ってなる

2018/05/30(水) 13:23:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の写真、リアル春菜。
テレビで彼女のが出る度に笑えない。

2018/05/30(水) 13:23:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の卒アル
デブ過ぎて気持ち悪くてマジックで自分の顔塗りつぶしてるwww

2018/05/30(水) 13:24:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日鏡みてるからあまり思わなかったんだけど、いざ昔の写真見たら「老けたなー!」って思い知らされたw
たった3年や5年でこんなにも変わるのか…

2018/05/30(水) 13:24:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期の頃の写真、顔がパンッパン

2018/05/30(水) 13:24:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか中途半端なギャルで恥ずかしくなったw

2018/05/30(水) 13:24:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を撮られるのが好きじゃないから、中学の卒アルの写真はガンをとばしてるみたいになってしまってイヤだ

2018/05/30(水) 13:24:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃、上目遣いブームがあったw三白眼だから、ただのヤバイ人...

2018/05/30(水) 13:24:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今と顔が違い過ぎて間違いなく整形を疑われるであろうくらいにはブス、おまけに髪の毛赤茶に染めてて辛さマシマシ。

2018/05/30(水) 13:26:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小学六年生の頃の写真はほとんどが裏ピースみたいなアゴピースでうわってなる

2018/05/30(水) 13:27:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時の卒アル、いつ見ても髪型だっさい
時代がわかるわw

2018/05/30(水) 13:27:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガングロメッシュが流行ってた時代
メッシュ入れすぎて白髪だし唇は白いし……うわあああああ

2018/05/30(水) 13:27:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も成人式の前撮り
燃やしてこの世から消したい
卒アルも
事故や事件の当事者になって
あの写真が全国に公開されたらどうしようって思う

2018/05/30(水) 13:28:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の入学式の集合写真が顔パンパン過ぎて我ながら引くわ
受験のストレスで太ったんだよね

2018/05/30(水) 13:29:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃就活で使ってた証明写真
写真館のカメラマンの腕で写りが全っっ然違う!!
本当に上手なところに当たると、もうここ以外で撮れない!ってなる。本当に。
結婚式の前撮りとかもあの写真館でお願いしたいくらい…

2018/05/30(水) 13:29:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校のときの服装とか今みたいにオシャレじゃないしね(笑)
ジャージにトレーナーインしてたわ(笑)
ちなみに今35歳。
中学生の時に流行ってたジャージ上下とか高校生の時に流行ってた厚底ブーツとか恥ずかしい!よくジャージ上下で街中歩けたな(笑)
ホントにこんなジャージ着て歩いてた(笑)
no title


2018/05/30(水) 13:29:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時の写真ヒゲ生えてて捨てた。

2018/05/30(水) 13:30:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の結婚式で思い出の写真流れたとき

ほんとになんでこれ選んだのよ!ってひどい写りのやつ使われてて「うわぁぁあ」ってなりました。

昔の写真、勝手に出されるのはキツイ

2018/05/30(水) 13:30:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かO脚にあこがれてわざと脚をぐにーっとO脚にして写ってた

2018/05/30(水) 13:30:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
三角眉、真っ赤な口紅

2018/05/30(水) 13:31:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
6年の修学旅行の時の写真
パジャマ、何でその柄選んだ?
周りみんな水玉とかチェックとか可愛い柄なのに、何でせんべい柄にした?
満面の笑みでせんべい柄パジャマ滑稽だぞ?

てか、その柄よく見つけたな

2018/05/30(水) 13:31:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の写真、ショップ袋提げてる率高し
流行ったよね笑

2018/05/30(水) 13:32:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの時。
ちぎりパンの塊でしか無かった。

2018/05/30(水) 13:32:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、シノラーだった!
さすがにランドセルしょってないけど、Tシャツにハーフパンツ、手首にジャラジャラなんやかんやつけて、脛には派手な絆創膏(笑)

2018/05/30(水) 13:33:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どの時代も黒歴史w化粧とか汚すぎるし濃すぎるし
出来ることなら全ての過去を燃やしてやり直したいw

こう言ってる今も数年後には同じ事思われるやろけどw

2018/05/30(水) 13:33:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生から、20歳くらいまでの写真みると目にゴキブリついてんじゃないの?ってぐらい目が真っ黒でやばい。
小悪魔ageha大好きでケバケバだった

2018/05/30(水) 13:33:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
フレミングの法則みたいなポーズで写真撮ってた…
しかもどっしり座りながら…すげぇデブ…

2018/05/30(水) 13:34:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美少女すぎる。
過去の栄光
戻れるものなら戻りたい(笑)

2018/05/30(水) 13:34:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
無い。昔は若くて可愛かった。
今の写真の方がうわあああぁぁぁ~ってなる

2018/05/30(水) 13:34:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、部活で真っ黒なうえ、ニキビが酷くてあの頃の写真はまじで見たくない。
しかもめっちゃブス。

2018/05/30(水) 13:34:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋に入ってた、大阪のおばちゃんでも
着ないような、紫と金のだっさい
セットアップを小学生の時に着てた・・・。

2018/05/30(水) 13:34:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の芋くさーい顔でルーズソックス履いてる自分見てすっごいキモいと思った。
イキってごめんなさい。

2018/05/30(水) 13:34:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の記念写真、お見合いする事になった場合のお見合い写真も兼ねてって撮ったのに、当時の彼氏とのペアリング(やっすーーーいの)はめたまま撮ってる
それも左薬指にw

2018/05/30(水) 13:35:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の横顔の写真
新婚旅行中に撮られた横顔の写真がブッサイクすぎて消そうとしたらデータ全消去しちゃってかなり怒られたのはいい思い出('ω')

2018/05/30(水) 13:35:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私を超える人は中々いないと思います。
結婚式の前撮りで、私は元々笑っても歯が見えない口元なのに、カメラマンが笑って笑ってもっとニコッと歯を出して笑ってとまくし立てやらされました。
出来上がった写真は威嚇する犬みたいな顔になりました。

2018/05/30(水) 13:35:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64笑った!見たいw

2018/05/30(水) 13:48:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
この子が白いヴェールを被ったような感じでした (>_<)
no title


2018/05/30(水) 15:31:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業アルバムの体育祭の時の写真。
ブルマ姿のアップ・・・親以外見せてない。

2018/05/30(水) 13:37:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。お嬢さまみたいに大切にされてたんだなって100日目から記念日ごとに綺麗に保管されていて、今は亡き母親の愛に泣けました。

2018/05/30(水) 13:37:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃある、押入れの奥にしまい込んでる。ついでに成人式の写真も一緒にあって夫にも子供にも60歳になったら見せてあげるで封印中。あと15年熟成させます。

2018/05/30(水) 13:37:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今もそうだけど私服の酷さには笑える。
ポリエステル(ツルツルな生地)のプリント柄(猫とかアニマルちりばめた感じ)を満面の笑みで写ってる。

2018/05/30(水) 13:38:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大学卒業するくらいまでいろんな人に「リアディゾンに似てる」って言われてた
自分で写真見返しても本当に可愛かったと思う
今はあの頃の面影がないただのババア
劣化がすご過ぎてあの頃の仲間とは怖くて会えない
私が芸能人だったらガルちゃんで「こんな顔だっけ?」「顔変わった?」って叩かれるレベル
自分自身がマイナス方向に大胆チェンジしたから、ガルちゃんで叩かれてる芸能人の顔の変化も整形ではなく老化のせいだって信じられる(笑)

2018/05/30(水) 13:38:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の学生証の写真見てため息…
うねる前髪押さえるためにアメピンつけまくって、ダサすぎる。
体型も太いし…
今の方がおばさんだけどマシだわ。
もっとダイエットして、似合う髪型あったと思うのに悔やまれる。

2018/05/30(水) 13:38:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今も大概ひどいけど
過去の写真は見せられない
でもなぜだか捨てることもできず
ぶさいくでも愛おしいw

2018/05/30(水) 13:38:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の卒アルの個人写真なんて超ひどいからどっかにしまいこんで封印してるけど、世の中には同じの持ってる同級生いっぱいいるんだよね。

ほんと消えたくなる…

2018/05/30(水) 13:38:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒アルで元オリンピック選手招いての講演会の時の写真があるんだけど、当日病み上がりでまだ調子悪い自分の生気抜けたアホ面がアップでページを飾ってる
それ撮ったカメラマンの胸ぐら掴んで聞きたい

何故撮った?

2018/05/30(水) 13:38:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな昔じゃないんだけど、息子のお宮参りでスタジオアリスで家族写真とったけどもの凄く写真で老けてて悲しくなった。
当時24歳だったけど30半ば位になってて、旦那も出来上がり見て、なんか老けてるね…
って一言。記念の写真ですがショック過ぎてその日以来封印してしまった。

同じ日に家のカメラで撮ったのは普通に年相応だったのに…

2018/05/30(水) 13:39:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の自分の細さに嫉妬

2018/05/30(水) 13:40:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ケバい
大人っぽさを間違えて十代なのに場末感がある

2018/05/30(水) 13:41:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにこれww
見せたら子供達に爆笑されたわww
no title


2018/05/30(水) 13:44:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
間抜けな顔して耳掻きしてる子供の頃の写真がある
あまりの間抜けな顔に「アホの坂田写真」って家族に言われてる
でも、誰が撮ったのか誰もわからない

2018/05/30(水) 13:46:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒アル、ポニーテールに白い大きなリボン、どの写真も中心でドヤ顔…時代感じます。
卒アルに書いた将来の夢も恥ずかしいです。
夢中になってたジャニーズと当時の彼氏がソックリだと書いてあります。
娘が高校生の時、今のあなたと同じ年齢だよって見せたら大爆笑されました黒歴史。

2018/05/30(水) 13:53:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
姉の披露宴に出た時の写真
ワインレッドのミニの金ボタンスーツ
でワンレンソバージュに
メイクは大塚寧々CMの真っ赤な落ちない口紅
まんま平野ノラ
息子に見つかりませんように!

2018/05/30(水) 13:53:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー田舎住みです。

小学5年生の時、家族で東京観光にいったのですが。
私は100均で売ってるようなペイズリー柄のビビッドピンクのバンダナを頭に巻き、CHOOPのTシャツを着て、Pikoのハイビスカス柄のひざ丈ジャージを履き、白靴下にアディダスのスニーカーを履いてドヤって歩いてる写真があります。

まあまあな年齢なのに、くそださ(笑)

2018/05/30(水) 13:53:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時は眉毛整えるだけ整えて、ついでにすきバサミですいてそのあと描いてないからどの写真も眉毛が薄くて怖い笑
わたしだけじゃなくてみんな!笑

2018/05/30(水) 13:58:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
二重アゴにうわあああってなった。

しかも自意識過剰に絶妙に視線そらしてた記憶も蘇って。普通にしてろよ!

2018/05/30(水) 14:08:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃のなんともいえない思春期の頃の写真。
家族写真だったけど、なんで家族で撮らなきゃいけないんだよという反抗期もあったから悪い顔して写ってる。我ながら外見も内面も人生で一番ブスな時期の写真。
旦那に大爆笑される。

2018/05/30(水) 14:09:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳くらいまでの写真。
自分でもうわー可愛い!て思う。しかし私のピークはそこで終わったらしい。
今は違う意味でうわー。

2018/05/30(水) 14:32:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校入学式の集合写真。股を開いて座りパンツ丸見え。カメラマンか先生か、誰てもいいから大人が注意しろよ…。

2018/05/30(水) 14:40:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
中3、眉毛無しがいけてると思ってた
高1、縮毛矯正でつんつん
大1、パーマ失敗
うわあああ

2018/05/30(水) 14:46:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年の頃、母の好みでベリーショートにさせられてた。写真を見ると男の子バリのショートで見るたびに可哀想になる…笑

2018/05/30(水) 15:02:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーメイクニキビだらけの汚いすっぴん顔でアクシーズ着てた時代がありました。
ガーターとかニーソックスも履いていました。
当時すれ違った方々には公害レベルのものをお見せして申し訳なかったと思います。

2018/05/30(水) 15:47:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
シノラーみたいにブレスレットじゃら付けして、「ぐふふー!」みたいなポーズ取ってる写真があります。
誰に撮ってもらったのかも謎。

2018/05/30(水) 16:43:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いんだけど、小六の卒業写真 ヒゲ生えとる…
親、ヒゲのこと教えて~!

2018/05/30(水) 17:59:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒アル。
個人写真撮る時にカメラマンに歯茎見えるくらい笑ってって言われて、私普通に笑っても歯茎が見えないので無理やりイーって感じで歯茎を見せたのですごい不細工に写ってしまった。他の子見たらみんな自然に笑っててすごく嫌で。もう永遠に開くことはない。

2018/05/30(水) 18:53:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてヴィジュアル系のへったくそなコスしてめちゃくちゃかっこつけて変なポーズしてる写真が出てきて、しかもそれを子供に見られた。

「女子プロレスラーみたいだね!」と元気に言われた。

2018/05/30(水) 13:26:20


編集元: 昔の自分の写真見てうあぁぁぁー!ってなった事ある人!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やったことのある面白いアルバイトを話そう
見た中で一番切ない落とし物なんですか?
バイト(パート)での失敗談
♥あわせて読みたい♥