1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180530-OHT1T50203.html
お相手の柴田氏は身長187センチのイケメン。カメラマンとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めている。すでに仁香の長男とも何度も会っており、サーフィンを教えるなど仲を深めている。
no title

2018/05/31(木) 15:05:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではない

2018/05/31(木) 15:05:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスでよく見る人だ

2018/05/31(木) 15:05:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン??(´・д・`)

2018/05/31(木) 15:06:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…結婚したかのような写真だね

2018/05/31(木) 15:06:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
42!?美人…

2018/05/31(木) 15:06:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今は盛り上がってるからいいけどね

2018/05/31(木) 15:06:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵!羨ましい~

2018/05/31(木) 15:06:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの基準が低いな

2018/05/31(木) 15:06:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男が老け顔だね
とても26歳には見えない

2018/05/31(木) 15:06:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見た目だけなら16歳差に見えないからちょうど良いのかもね。
ただ結婚となると…余りに年が離れすぎてるのはキツイね。

2018/05/31(木) 15:17:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だと年の差感じない!似合ってる。

2018/05/31(木) 15:07:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
え、待って。ニカっていつ離婚してたの?

2018/05/31(木) 15:07:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスで時々見るね。

2018/05/31(木) 15:07:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結構大きい息子いるんじゃなかった?

2018/05/31(木) 15:07:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな写真を発信して、息子がほんとに喜んでると思う?
懐いて仲良くしてるのと、母親のこういう写真を見たいのとは全く別だよ。

2018/05/31(木) 15:07:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目が悪くなったのか、イケメンが見つけられない。

2018/05/31(木) 15:07:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳、きれいだね。
でも16歳差、16年間の違いって結構な差だね。

2018/05/31(木) 15:08:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスでちょっと見るだけでも性格が悪いのが伝わって来る。
人に対する態度が全てキツイ。
それはサバサバとは言わないって気づかないと、周りに誰もいなくなるよ。

2018/05/31(木) 15:09:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながイケメンじゃないって言ってて、やはり私はメンクイじゃないのかと悟る。

2018/05/31(木) 15:09:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルだけやってたほうがいいよねって人だよね。ヒルなんですとかで喋り方とかバカっぽいし

2018/05/31(木) 15:09:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼といると女のコでいさせてもらえる。自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。

子供いる42歳がこれはちょっと。。

2018/05/31(木) 15:09:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
腰に回した手が
絶対に逃さない!って感じ

2018/05/31(木) 15:09:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ならいくつでも未来は明るいってことね…

2018/05/31(木) 15:09:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ離婚してたのーー!?

2018/05/31(木) 15:11:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真があれなだけなのかな?
モデルもやってるって書いてあるし
そもそもイケメンって記事書いた人が勝手に言ってるだけで本人達は言ってないし

2018/05/31(木) 15:11:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
26の男と息子の歳が近いと上手くやれるもんなの?女の顔してベタベタしてるの見たくないけどw

2018/05/31(木) 15:12:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今はまだ42歳で、まぁ、まだ綺麗だろうけど、10年後、20年後は。。

2018/05/31(木) 15:12:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そう言たいのはわかるけど、この手は大病でもしない限りおばあちゃんまで綺麗で過ごせるんだよ。意識高いからね。
自分の身の回りと同様に考えちゃダメ。

2018/05/31(木) 15:15:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではありませんよー…
なんでもイケメンて言えばいいってもんじゃない!!

2018/05/31(木) 15:13:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
交際発表でこんな写真を大々的に公表しちゃうの?アホだな…
せめて再婚してからにしなよ

2018/05/31(木) 15:13:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64 妊娠でもしたのかなって思った

2018/05/31(木) 15:20:03


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
女の方が「私のものよ」アピールをしたいのかと。

2018/05/31(木) 16:19:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
42にもなる母親が自分のこと女の子っていうのはやめて欲しいわ
せめて女性っていってほしい

2018/05/31(木) 15:13:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
前に何かの番組の企画でサッカーの武田が真剣交際を申し込んでフラれてたような…
まぁ顔は綺麗な人だよね。

2018/05/31(木) 15:14:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ニカのインスタちらっと見たことあるけど、自分大好き過ぎる自撮りが辛い

2018/05/31(木) 15:14:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
にかってしゃくれてる人だよね?
ヒルナンデスのコーデバトルによく出てたけど
感じ悪い印象だわ。しずちゃんをコーデしてたんだけど、しずちゃんの体がでかいから合う服、靴がないって投げやりな感じで、惨敗してたよ。センス悪くて負けること多かったな。

2018/05/31(木) 15:14:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人もある程度の年になると年下にいくよねw

2018/05/31(木) 15:15:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
この人かな
うん、高身長でスタイルはいいね
no title


2018/05/31(木) 15:15:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚も視野にって・・
私の友達にも同じような年齢差のカップルいるけれど
友達のほうは一線引いているよ
付き合うのも最初は断ってた
ましてや結婚なんか考えられないと、相手のことを考えるとって
子供のこととか考えると難しいしね
相手はいいって言ってくれてもやっぱり申し訳ないと思うみたい

2018/05/31(木) 15:16:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも口と顎がなんか気になる

2018/05/31(木) 15:16:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だから年下の男が虜になるの分かるわー。

2018/05/31(木) 15:18:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳差とか女性が上でも全然いいと思う
でも息子と歳が近いのは嫌だな~

2018/05/31(木) 15:19:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
男は楽だよね。お母さんが若返って恋人兼用。自分のものになるみたいな感覚?

2018/05/31(木) 15:20:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない二人だけど、ヌメッとしてるから苦手。

2018/05/31(木) 15:22:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヒルナンデスでしか知らない。
最初は「年齢の割りに可愛い人」だと思ったけど、喋ったらガッカリ。
馬鹿っぽいくせに他人を馬鹿にしまくる。
おまけに言葉がキツい。
見てて不快でしかなかった。

2018/05/31(木) 15:23:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私、仁香さんと同い年だから単純に20代男性の恋愛対象になることが凄い!と思ったけど、意見が辛辣!
みなさん年の差が気に入らないのか、仁香さんの性格が難有りぽいから気に入らないのか、どっちなのかが気になる…。

2018/05/31(木) 15:25:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍してから発表すればいいと思います

2018/05/31(木) 15:25:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
女性がなり若く見えると、年下男性とも付き合えるよね!

2018/05/31(木) 15:27:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってるイケメンとは違う意味なのかな

2018/05/31(木) 15:29:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともスタイルいいからもっとおしゃれな写真撮れそうなのにね。
仁香さん何となく必死ぽくて残念。
とりあえず年下の彼氏ゲットおめでとうございます!!

2018/05/31(木) 15:29:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
仁香モデル時代から大嫌い
本当に性格悪い
ちょっとしたエピソードにも滲み出てたよ

それでも選んでくれる男の人はいるんだね
年の差はどうでもいいけど、とりあえず子供を大事にするなら自由にしたらいい

2018/05/31(木) 15:30:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真の人が42歳!?
びっくり!20代のアラサーと言われても分からない!綺麗だねぇ

2018/05/31(木) 15:34:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後にまだ付き合ってたり結婚してたら心からお祝いします!

2018/05/31(木) 15:34:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
動いて喋っているこの人を見た事がない人は、「綺麗だね」って感想になると思う。
私も綺麗な人だなーとヒルナンデス見るまでは思ってた。
でも喋ると本当に残念。
凄く意地悪そうで表情にもそれが出てる。

2018/05/31(木) 15:35:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンどこやねん!
塩顔ブームのせいで目がしじみでもイケメンって言われるようになっちゃったじゃん。
綾野剛も坂口健太郎も星野源もイケメンではないから!

2018/05/31(木) 15:38:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と息子さんだそうです。
息子さんが私の息子の後ろ姿にソックリで驚いた。
手つなぎ、父親にもお兄さんにも見えないなぁ。
storyで特集やるみたいです。
タイアップか。
モデルも私生活提供しないとならないから大変だね。
no title


2018/05/31(木) 15:41:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
仲よさそうに見えないんだけど
息子さん塀に寄りすぎてて離れて歩きたいように見える

2018/05/31(木) 15:45:13


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
息子さん10歳だよね。10歳って実の親とでも手を繋ぐのに抵抗あるはずなのにね。特に男の子なら。

2018/05/31(木) 15:54:18


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
こんな大きい子が手繋ぐ?
しかも男同士。しかも父親でもない相手。
写真撮るために繋がせたのか??

2018/05/31(木) 15:54:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
このモデルよく知らないけど同い年だわ
やっぱ人に見られる仕事してたらポジティブでアクティブになるんだねぇ

2018/05/31(木) 15:42:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに年の差に見えないね!

2018/05/31(木) 15:44:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
息子と仲がいいって思い込んでる人いるけど、子供ながら顔色伺ってるよ。

2018/05/31(木) 15:45:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
仁香って、喋る時に凄く口角下がるよね。
顔の造りは綺麗なのに、喋ったら「うわ、キツそう」という印象しか残らない。
何であんなに意地悪そうに喋るんだろう。

2018/05/31(木) 15:48:48


166. 匿名@ガールズちゃんねる
40代はおばさんだけど綺麗な人は最後の恋みたいなのを楽しめるんだよね。
羨ましい。

2018/05/31(木) 15:48:51


173. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うのはいいと思うけど、
子供と仲良いとこ写真撮ってアップするとか、
あまり子供にプレッシャーかけないほうがいいのでは。
子供ともうまくいってます!って
アピールしたいんだろうけどさ。

2018/05/31(木) 15:50:36


177. 匿名@ガールズちゃんねる
最近仁香を動画で見ていないけど、
この人って、写真写りはいいんだけど、テレビで見るとびっくりするほど写真と違う人だよね。
特に以前はすごいしゃくれていて、写真と全然違って驚いた記憶がある。
しゃくれは治ってるのかな?

2018/05/31(木) 15:52:32


179. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚決まってからオープンにすれば良かったのに…
息子さんの事考えてあげなよ。
付き合ってまだ間もないんだよね?

2018/05/31(木) 15:53:14


182. 匿名@ガールズちゃんねる
Maliaだっけ?といい
魅力的なら子持ちだろうが
年下のイケメンゲットだぜ!
羨ましい~

2018/05/31(木) 15:53:59


195. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のプロデュースしてる服、結構タイプでよく買ってたなぁ。。
モデル以外では、意外と実業家として成功してるほうだと思う!

2018/05/31(木) 15:58:51


196. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後息子は留学とか寮のある遠くの学校に進学っていうパターンかな。

2018/05/31(木) 15:59:31


203. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚目前の他人の男をつかまえて
ブサ…とも書けないし
ご祝儀として、イケメンぐらい許して
あげなよw
イケメン過ぎる!ではないし
ご祝儀、ご祝儀w

2018/05/31(木) 16:01:55


236. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳の男性ってことは、ご両親は大体40代後半から50代前半の可能性があるよね。
いやー、自分だったらって想像するだけで、無理無理って思う。
このモデルの方は、きっととっても若くてきれいで、気持ちも前向きな方なのかな?

2018/05/31(木) 16:12:31


243. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいな40代が多いのはいいことだと思うよ。
みんなが疲れていたら悲しいもんね。
中にはこういうすごい人もいてもいいだろうw

2018/05/31(木) 16:15:40


編集元: 42歳の人気モデル・仁香、16歳年下のカメラマンと熱愛!結婚も視野

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田畑智子 第一子妊娠を発表 岡田義徳との間に11月誕生予定
鈴木京香がついに結婚へ! 恋人・長谷川博己は笑顔で否定せず
よゐこ濱口優&南明奈が結婚! 14年2月の交際宣言から4年
♥あわせて読みたい♥