1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、
時既に冷めています。
付き合って2ヶ月までは好きという感情がありましたが

価値観の違いで2ヶ月目頃から喧嘩が起きて、
その時話し合って解決したいのに、私だけが悪いと主張し相手は話し合いに応じてくれず、

私が謝ると後から謝る形になり、その時からこの人とは分かり合えないと思い冷めています。

その後も何回か喧嘩しましたが毎回同じ態度で、私との関係を努力する気はないんだと思って冷めました。別れるか悩み中です。
images (4)

2018/05/30(水) 19:28:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたほうがいいよ
何を悩む?

2018/05/30(水) 19:29:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる一択

2018/05/30(水) 19:29:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イビキと口臭の悪化
病院に行かないところ

もう、キモいとしか思わない

2018/05/30(水) 19:30:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お試し期間だからお別れでいいと思います

2018/05/30(水) 19:30:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら別れたらいい。結婚となるとそう簡単に離婚はできんよ

2018/05/30(水) 19:30:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い長いなら別れるの悩むけど3ヶ月でそれなら悩むことなく別れちゃう
冷めたのに関係続けられない

2018/05/30(水) 19:30:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいかないと思うなら別れた方がいいよ

2018/05/30(水) 19:31:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分中心で喧嘩すると酷い暴言ばかり
本心じゃなかったと言うけど、酷い事言われると気持ちもどんどん冷めていく一方
今更擦り寄られても気持ちは戻らないよね~

2018/05/30(水) 19:31:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13わかる。喧嘩じゃないけど、たまに彼が意地悪でデブ!とか今日可愛い子みつけちゃった♪とか言って私が軽く怒るのを楽しんでいたみたいなんですけど、イライラが溜まって一度本気で怒ったらまさかそんなに気にしていると思わなかったと言われ、呆れました。そして冷めました。

2018/05/30(水) 22:13:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と初めてご飯食べに行った時クチャラーだった

2018/05/30(水) 19:31:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて苦痛なら付き合う意味ないよ

2018/05/30(水) 19:31:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
早い期間に気付いて良かったじゃない

2018/05/30(水) 19:31:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
少しくらいだらしない事したり、カッコ悪い事されたって冷めない。

あまりにも思いやりのない事をされると一瞬で冷める。

2018/05/30(水) 19:31:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と旦那では、重みが違う。

旦那に冷めても、離婚はなかなか出来ないぜ!

2018/05/30(水) 19:31:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
早く別れた方がいいかと思う。私はごめんなさい、ありがとうが言えない彼に冷めました

2018/05/30(水) 19:31:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返ってみてなぜこの男を選んだのかって、、、
大切にされてない感。いろんな場面で、感じるようになって。

2018/05/30(水) 19:31:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
その人と付き合ってる時間無駄じゃない?
さっさと別れた方がいいよ、そんな奴

2018/05/30(水) 19:32:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観の違いだけは、本当に無理だと思うよ。
私は耐えられない。

2018/05/30(水) 19:32:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬に2年間で1500万使ってたこと。気付かなかった自分にも嫌気がさしたし、何より本気で冷めた
まだ子供が小さいので今はATMです

2018/05/30(水) 19:32:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも爪を噛んでいる

2018/05/30(水) 19:33:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那に冷めた理由は

一生 この人のおかかえ家政婦になる

と分かった時から。
特に感謝もなく大切にされなく
病気の時も変わらず。はい離婚行き。

2018/05/30(水) 19:33:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だったら、少しのことでも冷めたら別れたらいいと思う。夫には少しのことでは冷めないよね、浮気されたとか、育児まるでしないとか、そういうのが降り積もって冷めるんだよね。

2018/05/30(水) 19:33:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、子供いるからなかなかだけど、
彼氏なら即別れてる。
若いときは分からなかったのかな。
ちょっとでも違和感あったらやめといたほうがいいと思う。
ほんとにもう、後悔だよ。

2018/05/30(水) 19:33:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に冷めてる。
だから、子供は作らない。

2018/05/30(水) 19:34:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日忘れる
遅れるのに事前連絡無し
ある意味すっぽかしもある
まだフォローがあれば許せるがそれが無い
私に対する愛情は感じるが、不安にされてる時点で疲れてきた
多分おわりになると思う

2018/05/30(水) 19:34:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるなら早い方がいい
早めに見切りつけて!

2018/05/30(水) 19:35:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
7年付き合っていつも同じ喧嘩してるけど向こうが99%悪くて、でも結局私が彼の事大好きで別れられない

って思ってたんだけど先月また同じ喧嘩して今回はなぜかもう冷めてしまって別れようって言った

2018/05/30(水) 19:35:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を夫側の借金を理由に先延ばしにされたことでかなり冷え込んでたけど
こっちももう他の男を探してる暇もない
女性は年齢が切羽詰まってるのに糞がと思いながら結婚したので
あまり尽くしたいという気持ちも薄い

2018/05/30(水) 19:35:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと付き合った事あるけど性格が残念だとイケメンに見えなくなるよ

2018/05/30(水) 19:38:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
それ死ぬほどわかるwwwwブッサイクに見えるの!!!
美人でも性格悪いとブスに見えるのと同じ!
逆に中身イケメンだとかっこよく見える

2018/05/30(水) 20:26:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつもつまんねぇ話をベラベラと一方的に話してくるから疲れて冷めた

2018/05/30(水) 19:40:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
早く気づいてよかったね!はよ、別れろ!
結婚してからじゃ大変だからね。
そんな、わたしは、結婚してから旦那の借金が発覚!本当にふざけんな。

2018/05/30(水) 19:41:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
決定的に冷める事はないんだけど...
嫌いじゃないし性格や趣味は合う
ただ唯一見た目がタイプじゃない彼氏
ふとした時になんか顔無理って思う時がある
別れるまでいかないけどね。常に冷静でいられるからラブラブでお花畑にならないから良しと思ってます
顔見なかったらすごいゾッコン!顔見たらげんなりしちゃう!

2018/05/30(水) 19:41:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人のせいにしてるの見て一気に嫌になった。

2018/05/30(水) 19:46:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん付き合って3か月かあ。

私は付き合って5か月で別れたけど、付き合って数か月って周りから1番楽しい時期だねって言われない?
冷めつつあるからそれ言われたら想像と温度差あるから辛かったな。

2018/05/30(水) 19:46:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62さん
主です、すごい気持ちわかります!

喧嘩するまでは好きだったしお互いに思いやりあるなと思ってましたが、
価値観の違いに対して話し合って解決するのが嫌らしいです、意味不明です。

別れるか迷ってるのは、
何回か喧嘩してるんですが、最終的には相手も謝ってくれたり、これして欲しかったんだよって言ったら改善してくれるとこです。

最近の喧嘩は、彼氏に原因があったのに正直に謝ってくれず、また謝らないんだろうなーもう最悪と思ってたら
1時間後に謝ってきて、最速の謝罪でした。

希望が見え隠れするような関係になってます。

2018/05/30(水) 20:01:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの話されて冷めた
そんな話してくるならより戻せばー?て言えば
逆切れするし、私には高いブランドもん買ってくれないのに話する意味が分からなくて別れた。

2018/05/30(水) 19:46:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63

私も元カノ良かったみたいな話されてより戻したらって言ったら連絡先知らないしって言われた。
元カノ話して嫉妬してほしいだけだよ。

そういう試す人は無理。
試される度に冷めて別れた。

2018/05/30(水) 19:55:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチだと分かった時
収入が少ないから仕方ないと
思ってたが多分金持ちになっても
かわんない。

2018/05/30(水) 19:48:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
デートプランや店を毎回私に考えさせた。
こんな人結婚式とか全て丸投げ非協力的だろうなって思って別れた。

2018/05/30(水) 19:52:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
足を負傷していて、歩くのが辛いのに平気で長距離を歩かせる旦那。(リハビリではなく、自分の遊びの為)痛みが酷くて歩く度に足に激痛。
その横で「がんばれ~負けるな~」って歌を歌い出した。この人は人を思いやることを知らない人なんだって確信しました。(以前からちょくちょくあれ?とは思っていた)

2018/05/30(水) 19:58:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目妊娠中です。今回はつわりが辛く、日中はフルタイムで働いていることもあり、帰宅後はずっと横になり休んでいます。

昨夜主人が帰ってきての一言目が、「お母さんは嘘寝してるな!」でした。一瞬で大嫌いになりました。

息子が「お母さんは具合が悪いんだよ!」と言ってくれたのが救いです。

2018/05/30(水) 20:06:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今タイムリーでまさに彼と合わなくて何度言ってもやらない、聞かない、守ってくれないのオンパレード。常に理由があってマイペース。別れた方がいいって分かってるのに別れられない。自分でもやばいと思うけどまさにその渦中にいて身動き取れず嫌なまま一緒にいる。

2018/05/30(水) 20:06:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦二人だけの時は良かった
子供ができてから子育て、教育
お金…価値観が合わないと思った。
しかし簡単に離婚はできない
主よ
別れられるなら別れた方が良い

2018/05/30(水) 20:12:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い人じゃないんだけど…
どこでも急に大声でサザエさんの歌を歌いだすのが無理だった

2018/05/30(水) 20:13:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには良いとこあるしな~って思って別れられないだけなら時間の無駄だと思う。子供がいるとか結婚してるはともかく、普通に付き合ってて別れたいのに別れられないのはただの依存な気がする

2018/05/30(水) 20:19:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と旦那父(義理父)なんだけれど、3才の息子が障害を持っているんだけれど「うちの家系は障害者はいない」「うちには原因は無い」と私と私の母親に言ってのけたこと。
私の親族には確かに障害を持った非とがいるけれど、口に出さなくてもいいんじゃ無いかと思う。
旦那は更に、「オレ、障害あるとか無理」とか言って息子の病院や療育に一度も来たことがない。

2018/05/30(水) 20:19:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き取りにくい声で何言ってるかわからない
やたらと鼻を触る(中のものが気になるみたい)
運転が下手(ブレーキガックン・青になったことに気付かずクラクションを鳴らされることがしょっちゅう)
冷めたというか飽きたというか。。

2018/05/30(水) 20:20:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは一人暮らし、彼氏は実家暮らし

休みの日は掃除やら布団干しやら日用品の買い出しやらおかずの作り置きやら食材の冷凍でバタバタしてるのを見て「えらいなぁ~」って言われたときに妙にムカついて冷めた

あなたは家に帰れば自動的に食事が出てきて自動的に食器が片付いて常に自動的に家が掃除されていて自動で洗濯済みの洋服が出てきて自動で清潔な布団で休めますもんね!!!って言ってしまった

2018/05/30(水) 20:21:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
2年、不妊治療してますが「子どもが出来なかったら離婚ね」と言われました

2018/05/30(水) 20:24:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めた原因は
結局自分のことが第一優先なんだなって感じたことと美意識に欠けてる(高すぎても困るけど、それなりに気にして欲しい)

目を瞑って結婚した結果、死ぬほど後悔。
ダメだったら離婚すればいいや~とか言うけどそんな簡単に別れれないし、結婚しなければよかった。

2018/05/30(水) 20:30:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアしろとかオシャレしろとか体型やメイクいろいろうるさいのに、自分は私服2パターン。しかも若ハゲ。
何であんな奴と付き合ってたんだ自分最悪。

2018/05/30(水) 20:30:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
常に人の悪口、愚痴、そればかり言う人と別れました。付き合ってた時は自分まで負の気持ちになってしんどかった。

2018/05/30(水) 20:35:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
7年付き合って結婚間近で一緒に住んでたけど、仕事から早く帰った私が親子丼作って待ってたら、彼がご機嫌斜めで帰宅。
光熱費の振り込みがたまってたから、その(お金の)話をしたら『どいつもこいつも!』とキレられ、親子丼をどんぶりごと床に叩き落とされ、急にスーッと冷めていった。

2018/05/30(水) 20:39:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3年目の彼氏。
私が家族の事で悩んでいたら、「話聞いてやるから何でも話せ」と言ってくれたのに、食事に夢中で碌に聞いていなかった。挙句に「あの店美味かったな。腹一杯」と言われ、悩んで食欲がない私の事など何も見えていないんだな、と思い今日別れました。
男を見る目を養いたいです 笑

2018/05/30(水) 20:47:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那
くしゃみで手を当てず大量のツバを撒き散らす
でぶ
加齢臭、口臭有り得ない
冷めますね

2018/05/30(水) 20:56:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い4年 同棲中
結婚の約束はしてるけれど未定
家事はほぼ私。光熱費生活費は6割彼氏。
一緒に居て楽しいし幸せだと思う日と無性に嫌でたまらない日がある。

2018/05/30(水) 21:06:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだったから。
何するにもモタモタしてるし、察するということが一切できないし、頭の回転悪くて会話もつまらない。
とにかく頑張っていいとこ見つけて好きになろうとしたけど無理だった。
「あなたとは合わない」と別れを告げたら「そんなことないよ!」と反論(?)された。
私がお前に合わせてたんだよ!とバカさに怒りしか湧かなかった。

2018/05/30(水) 21:15:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
一応まだ別れてないけど自然消滅しそう。

彼女より友達、家族優先でマザコン、シスコン気味。
2人きりでイチャイチャしてるとき以外はあからさまにつまらなさそう。
気が向いたときしか連絡してこないし、指摘すると忙しいからと不機嫌になる。

見た目がとにかく好みで声も好きで仕事ができるところを尊敬して、自分から頑張ってアピールしてようやく付き合えたのに、大事にされてないなと思い始めてから急速に冷めてく。
あんなにかっこよかったのに今では気持ち悪くすら思えてくるから不思議。
自分のことしか考えない人無理。

2018/05/30(水) 21:40:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、私には勿体ないくらいのイケメンとお付き合いができたのだか、会社帰りのデートばかりでスーツ以外見たことなかったのですが、私服がもうこの世の終わりくらい本当にダサすぎて、途中で仮病使って帰った思い出があります。幾ら顔が良くても耐えられなかった…。
今思えば、自分が服選べば問題なかったのかもしれないけど、冷めるときは早いよね。

2018/05/30(水) 22:01:13


139. 匿名@ガールズちゃんねる
財布別で旦那がいくらもらってるか知らない。
たいして生活費くれないくせに、足りないって言うとこっちが無駄遣いしてる風な事言ってくる。
毎月足りないからこっちが少ない給料から出してるのに、子供手当て出る月になると半分ちょうだいって普通に言ってくるのが意味分かんない。
とにかくお金に対してだらしない。
結婚4年目で今が1番離婚したい。
子供は5歳。
2年目で既に冷めてた。
癒しは仕事先のイケメン。

2018/05/30(水) 22:10:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
借金

かなり年上の旦那でもうすぐ定年退職なので退職金半分もらって離婚する

2018/05/30(水) 23:09:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、8年付き合った彼氏がいた。
私の給料がかなり上だった。
おれ、専業主夫になろうかなぁ~(笑)
すぐ別れた。

2018/05/30(水) 23:11:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今冷めかけてるよ。
旦那が本当にしょうもない子供みたいな事ばっかりする。
下ネタ言ったりこっちが嫌がることしてちょっかいかけてくるんだよね。二人でいる時だけだけど、付き合ってる時はこんなんじゃなかったし最近本当にいらいらする。
もっと精神年齢大人な人がいいなぁ~

2018/05/30(水) 23:13:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーーーーっと、スマホ
一緒にいて、何をしててもゲーム
ちょっと手が空いたらゲーム

2018/05/30(水) 23:14:30


161. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳差育児中
先週は子どもが風邪ひいて、0歳児が入院する寸前にまで悪化、連日病院へ。
やっと良くなってきた頃に旦那が風邪をもらってきて、具合が悪いと大騒ぎ。疲れもあるだろうなんて優しくしてた。今度は私がダウン。彼は今日会社の飲み会。そしてもれなく二次会へ。まさか二次会まで行っちゃうとは思ってなくて、あー旦那にとってはそんなもんだよなと
まじ冷めた。

2018/05/30(水) 23:41:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチ
というか、お金無いから仕方ないけど
仮に金持ちになっても
他人に金使うの嫌がりそうなとこ

2018/05/30(水) 23:46:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにメールで「元気にしてるかな?」と送り、
返事「何か用ですか?」
私「あ、もう結構です」

会話する気もないほど好かれていなかったらしい

2018/05/31(木) 00:15:22


166. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達の容姿をバカにされた時。

2018/05/31(木) 00:18:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつかある中でひとつ挙げると
地震が起きて、私がガス栓やら気にしてた傍ら、旦那が真っ先に窓に向かったからどうしたのかと思ったら、逃げようと思った…だと。
ここはマンションの5階でーす。

2018/05/31(木) 00:26:57


170. 匿名@ガールズちゃんねる
初産で切迫早産で3カ月入院してやっと明日帝王切開で産まれるってときに
『どうせ明日産まれてくるんやからその時間に来なくていいやろ?仕事終わってから来るわ』
って夫に言われてサァーと音をたてて気持ちが冷めた。結婚4年目です。

2018/05/31(木) 01:10:53


174. 匿名@ガールズちゃんねる
週に1、2回ランニングをしてるんだけど「今日走りに行くね」と言うと「どうせ走らないくせに~w」って言われる。

そりゃ途中で気が変わったり、用事ができたりで走らない事もあるけど言い方がムカつく。
自分は何の運動もせず食ってゲームしてるだけのくせに。旦那です。

2018/05/31(木) 05:30:47


184. 匿名@ガールズちゃんねる
前に私を振って実は元カノとヨリ戻ってた事が最近発覚。しかも若干かぶってる。
その後、また元カノと別れて私の所にきた。
当時は知らなかった。人が振られてズタボロの時に元カノと仲良くやってた。
すごい失望感で別れを考えてる。

2018/05/31(木) 11:23:14


189. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味も食事の好みも合うし怒らなくて人当たりが良いけど恋愛関係やお互いに関する価値観が合わない

これで子どもがいたらムリだし将来進歩しないと思ったら性欲がなくなり、半年しないまま別れました

彼は家族とも男友達同士みたいな感じだから、そのままできたんだろうけど結婚の話しといてその感覚のまんまじゃきつい
ほんと友だちなら楽しいって感じ

2018/05/31(木) 14:23:10


190. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に何か触られてる感触があったので細々と目を開けてみたら私の手の指を引っ張ってスマホの指紋認証を解こうとしていたところを見たとき。

2018/05/31(木) 14:55:52


196. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたては尊敬する人と思ってたけど、次第に口だけで行動を起こさない人と分かりさめました。
今で言う『意識高い系』の人でした。大学入りたてで、かっこいい!って思っちゃった自分…

2018/05/31(木) 19:33:42


198. 匿名@ガールズちゃんねる
もう離婚したい。
口では大切だと言っているけど、自己満でたまに大切にしてるだろってちょっと気遣ったふりするだけ。
私が喧嘩で過呼吸になってもシカトしたとか、色々積もってもう嫌だ

2018/05/31(木) 22:44:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたほうがいいのかなとか迷ってる時点で答えは出てる

2018/05/30(水) 19:38:13


編集元: 彼氏旦那に冷めた原因

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子育てママあるある! 夫へのイライラが止まらない瞬間
自分の事が出来ない旦那さんをお持ちの方
彼氏・旦那と衛生観念が合わない
♥あわせて読みたい♥