no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は荷物が多いので大きくて軽いバッグが大好きです。
で、最近ヴィトンのバッグ(ネヴァーフル)かマイケルコースのバッグを購入しようか迷ってます。
みなさんが愛用してるおススメのバッグを参考にさせて下さい。


2018/05/09(水) 13:59:01





2. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、お金持ちね

2018/05/09(水) 14:00:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で邪魔。座ったら他人の肘にまで被さるようなバックを持つんじゃない。
自分の体形にあったものを持ちなさい。

2018/05/09(水) 14:02:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドにはそこまでこだわらないけど、底びょうが打ってあるのを必ず選ぶ

2018/05/09(水) 14:04:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
下におろすことがない

2018/05/09(水) 14:06:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンの鞄て重くない?
大きいトートバッグとかだと軽いのもあるのかな?
革でも無いのにあの重さが凄く不思議。

2018/05/09(水) 14:04:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンは持ち手だけが重い

2018/05/09(水) 14:05:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エルベシャプリエ使ってます
たくさん入って丈夫だし、かなり雑に扱っても型崩れなくて良いです

2018/05/09(水) 14:05:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルにも持てるショルダーバッグが欲しくて、これ買った。
色は違うけどね。
no title


2018/05/09(水) 14:13:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
THRASHERのリュック使ってるけど主とは系統全く違いそう

2018/05/09(水) 14:17:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物を減らせば楽だし、選択肢も増えるのに‥

何をそんなに持ち歩くの?

2018/05/09(水) 14:26:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私もめちゃめちゃ荷物多いです。
逆に本当に小さい鞄の人って、何でそんなに持ち物減らせるのかな~って思う。

財布、スマホ、鍵、予備充電器、イヤホン、ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ、定期入れ、飴かガム、水筒、手帳など

夏はサングラスや日焼け止めもいるし
冬はカイロとか手袋とか

荷物減らせない。涙

2018/05/09(水) 14:34:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
荷物多い人は、心配性で不安な人が多い印象。私はショルダーバッグか服のポケットに入れるから常々手ぶら。

2018/05/09(水) 17:56:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物を減らす努力

2018/05/09(水) 14:43:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
長女は荷物が多いらしいよ

2018/05/09(水) 19:59:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤のバッグは楽天で買いました。

2018/05/09(水) 14:38:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャン良く見かける
ナイロンだから軽いよね

2018/05/09(水) 14:42:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴヤールのサンルイは軽いよ ヴィトンより全然軽い

no title


2018/05/09(水) 14:44:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これ、軽いけど型崩れってか、荷物多い時の外見が悪い。
私はネヴァーフルを通勤に使ってるけどとにかく荷物入るし雨とか傷を気にしなくてよくて気楽。

2018/05/09(水) 14:54:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もゴヤール派 とにかく軽い ただポーチがくっついてるからちょっと使いにくい

2018/05/09(水) 16:48:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンてそんなに好きじゃないけど、
ネヴァーフルは見かけると素敵だなと思う。

2018/05/09(水) 15:01:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴヤールもネヴァーフルも(MM、PM2サイズ)持ってます。

ゴヤールは体に沿ってしなって使いやすいです。なにせネヴァーフルより軽い。
でも大容量なのでペットボトルやポーチなどポンポン入れていたら、取っ手が伸びてかっこ悪くなってしまったorz
後から知りましたが、ゴヤールのサンルイは、沢山入れたらいけないそうですね。ネヴァーフルは100キロ入れても
取っ手が切れないのを謳い文句にしているのに、この違いは
・・・
ネヴァーフルのMMは大容量かつ丈夫です!
書類も入るしマザーズバッグとして使ってる赤ちゃん連れママも多いけど、デカくてヴィトンヴィトン!!って感じでいかついし、可愛さには欠けますね。それと、取っ手が細いので、ついついいっぱい入れるとまさかの肩が痛くなる。
少し容量落ちるけど、必要なものがいっぱい
入って一番可愛く持てるのはネヴァーフルPMで、これを友達と会う時とかに愛用しています。水筒、ポーチ、長財布、ストール余裕で入ります(*^_^*)

2018/05/09(水) 17:28:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ゴヤールの白買いました。軽くて夏はヘビロテしそうです。

2018/05/09(水) 17:35:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大容量と聞いて開いてみたらとんだお門違いだったよ…

ちなみに私はこれ。小さい子どもがふたりいるのでオムツや着替え、おやつ、水筒なんでも入ります。
誰かの参考になれば。
no title


2018/05/09(水) 15:09:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで不評のレスポートサック
軽いし これ、星の王子さまとのコラボだって
ほしい!
no title


2018/05/09(水) 15:26:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
レスポートサックは歳をとって重い鞄が持てなくなった最後の手段に取ってあるw
アラフィフだけど、もう少し頑張りたいw

2018/05/09(水) 16:51:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私今アラフォーさしかかりだけど23から利用してる
なんというか、柄にも寄るんだよね

2018/05/09(水) 18:15:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャンは肩がけできるやつがあってすごく使いやすいけど、内ポケットが1つしかないのと、逆台形の形だから荷物がとっちらかる

2018/05/09(水) 15:38:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服屋とかで売ってるバッグが案外軽くてたくさん入る

2018/05/09(水) 17:37:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋で買ったバッグが長持ちして気に入ってる!軽いし持ちやすい

2018/05/09(水) 20:58:49



編集元: 大容量のバッグ愛用してる方いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おしゃれで軽いトートバッグを探しています
PCが入るオシャレな通勤バッグ
トートバッグ使ってますか?
♥あわせて読みたい♥